ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ちゅちゅにライバルの登場!!
さっき ビーナスママ&パパがとても素敵な物を持って来てくれました。

「買ってきたから届けに来たよ~」って・・・・

何だと思う?

コレ
       IMG_4099 (2)

きゃ~可愛い~ダルのぬいぐるみ~ ありがと~ 嬉しい~えぇ

さっそく家族が増えた記念に1枚

       IMG_4098 (2)

ジェイピーはだよ~って言うとカメラ目線なんだけど・・・・

ちゅちゅは 新入りが気になる様子・・・「ちょっと、コレ、だれよ

そうねぇ・・・せっかく家族の仲間入りしたんだから、名前を付けてあげなくちゃ。

ビーママ&パパにもらったから、BIBI(びび)ちゃんってどう

BIBIちゃん~ジェイピー兄ちゃんですよ~

       IMG_4103.jpg

ジェイピーの上に乗ってみる

       IMG_4105.jpg

       IMG_4106.jpg


「何よ~私のお兄ちゃんでしょ~怒

       IMG_4102.jpg

「ねぇ・・・どいてくれないのかしら

       img_4101 (2)

あはは~何とも心配そうな顔のちゅちゅですね~

大丈夫よ、BIBIは違う所で寝るから・・・・・

「あ~良かった。だって ここは私の場所なんだもん・・・」

       IMG_4107.jpg


ライバル登場でジェイピーを取られちゃうかも~そんなちゅちゅにポチッとねふっ・・・

                  にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

         
ワンラッキー
はじめまして☆

超可愛いですね☆
何匹いるのかわからなくなりますねw
2008/11/20(木) 15:44:07 | URL | [ 編集]
artoo
適度なジェラシーは、大切なモノを気付かせてくれますね(笑)。

どっちにしても下になってるジェイピーちゃんが、健気です(笑)。
2008/11/20(木) 15:56:20 | URL | [ 編集]
きー
ダル模様がいっぱ~いv-238v-238v-238
楽しい~i-185

ジェイピーのカメラ目線i-189
良いね~
カメラ慣れしてるんだね?
うちの仔なんて・・・アイコンタクトが上手く出来て無いのかi-201
カメラ目線は難しいのよi-229

窓の外を見ているジェイピー&ちゅちゅちゃん
近所だったら(毎日)意味もなく通っちゃうんだけどなー(笑)
でも、懐かしいな~(って、それ程前じゃないんだけど)
私が初めてブロガリで見たジェイピーは
窓から顔を出して覗いてる写真だったから・・・

今日も覗いてるのかな?
2008/11/20(木) 17:12:04 | URL | [ 編集]
ともぴー
BIBIちゃん、かわいい~v-10
ダル3頭いるみたい・・・

ちゅちゅは、BIBIちゃんのこと気になってるみたい・・・
ヤキモチ焼いて、破壊されないように~

ちゅちゅは、ジェイピーの上が好きなのね。ジェイピーの上には、ちゅちゅがのっかってる~ってすぐに思っちゃうよ。
2008/11/20(木) 17:41:42 | URL | [ 編集]
まっちゃん
ジェイピーって、ぬいぐるみにも優しいねー。
なんだか父性全開!って感じに見えるけど。
ちゅちゅ、困った顔しちゃって、かっわいい。
大きさもちゅちゅサイズだし、本当にライバルって感じ!

ちゅちゅはいつまでジェイピーにのっかるかなぁ。だんだん
重くなって来てるでしょう?まだジェイピーも大丈夫そう
だけどね。ぜひ20キロくらいになっても乗ってほしいな(笑)
2008/11/20(木) 18:22:54 | URL | [ 編集]
七十爺
さて びびチャンは何時まで無事に居られるかな、
一ヶ月は保たないだろうなー???。(笑)
2008/11/20(木) 18:43:14 | URL | [ 編集]
グレママ
ジェイピーくんは既に悟りを開いたのね。
無の境地・・・。
ちゅちゅもぬいぐるみも彼にとってはきっと一緒。
そのうちジェイピーくんの背中でちゅちゅ姫がビビちゃんとプロレス始めるんだろうな。
プププ♪ がんばれジェイピー!!
2008/11/20(木) 21:26:41 | URL | [ 編集]
まりおん、りゅう父
ちゅちゅちゃん、
いつもよりしっかり抱きついてまーすv-10
誰に乗られても優しいジェイピーくんv-10
今度おじさん乗せてなv-10
2008/11/20(木) 21:29:41 | URL | [ 編集]
kouコウ
うふふッ
ジェイピーのお澄まし顔の横で、ちゅちゅの
「誰…コレ?」の顔が、いい感じだわ!
きっと、匂いを嗅いでも無臭(?)だし、
いつの間にか…私のお兄ちゃんは取られてるし…
良い印象はないわね。

最後の写真のちゅちゅ…
ここは、私の場所なのよ!が、とっても顔に表れてるわ(笑)
ジェイピー、お疲れ様~v-219
2008/11/20(木) 22:17:35 | URL | [ 編集]
みるくてぃ
きゃははv-408ちゅちゅちゃん、最高です!!
BIBIちゃんキュートだわv-346
ジェイピーくんはさすが、大人ですねえ。
甘えんぼのちゅちゅちゃん、
まさかジェイピーくんと同じ大きさになっても、
お兄ちゃんおんぶー、などと言うんじゃないでしょうねv-407
2008/11/20(木) 22:54:51 | URL | [ 編集]
かある
ちゅちゅちゃんの不思議そうな顔・・・
BIBIちゃんはまだ無事ですか???
(我が家なら1時間持ちません・・・)
でも、やっぱりちゅちゅの定位置はジェイピーの上なんですね。可愛いけど・・・
ジェイピーはいつまで耐えるのでしょうか??
最近、ダル柄を見つけると旦那と「ジェイピーとちゅちゅ元気かなぁ。またあいたいねぇ。」ってよく話してます。
2008/11/20(木) 23:20:48 | URL | [ 編集]
ビーナス
こんなに喜んでもらってありがとうございました。はははははは
2008/11/20(木) 23:49:42 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
ワンラッキーさんへ

初めまして。
ご訪問&コメントありがとうございます。
ダルのぶちぶち大好きな私には最高のv-25でした。
昨日、さっそくワンラッキーさんのブログにおじゃましてきました。
とても楽しいブログですね。
これからもどうぞ宜しくお願いします。
2008/11/21(金) 06:17:17 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
artooさんへ

ジェイピーったら、BIBIが乗っても同じ反応・・・って事は、鈍感って事なんじゃ・・・?
ちゅちゅは、さらに攻撃的になっています。
ちゅちゅ的には情熱的になっているっていう事なのかも・・・。
2008/11/21(金) 06:21:17 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
きーさんへ

カメラ目線にするには、ピーピー鳴るおもちゃを頭の上で鳴らして、興味をひいて、こっちを見た瞬間にパシャッ!ってすると良いかも。
でも、そんな顔より、自由な表情の方が良い写真になると思うよ。
今じゃ、モデル気取りのジェイピー、
いつも同じ表情でつまらないもん。

ずっと前から見てくれていてありがとう。
まさか、ブロガリの時は、こんな展開になろうとは、思ってもいなかったわ~。
2008/11/21(金) 06:28:09 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
ともぴーさんへ

ジェイピーの背中、あったかくて気持ち良いのかな。
ちゅちゅにとっては最高のベッドなんだと思うよ。
気が付くとあの体勢になっているから。

BIBIは、ご対面しただけで、手の届かない
所に避難させています~。
2008/11/21(金) 06:31:17 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
まっちゃんへ

ふふふ・・・ホントにね、
「何よ~これ~」って感じだったよ。
ジェイピーだって、放っておいたらガジガジしちゃうよ。
だからBIBIは避難中。

ちゅちゅが大きくなってもずっとこんな体勢でいて欲しい・・。
でも、20kgは・・・無理かなぁ~。
2008/11/21(金) 06:34:49 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
七十爺さんへ

そのまま放っておいたら、1ヶ月どころか
1日でちゅちゅの犠牲になっちゃいます。
・・・ので、BIBIはただ今、2人の手の届かない所に避難中です。
だってジェイピー&ちゅちゅの物じゃないもの。
一緒に遊ぶ時はもれなく私の怒鳴り声付きです
「かじっちゃダメ!~」って・・・ね。
2008/11/21(金) 06:38:56 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
グレママさんへ

ジェイピーはそんな立派な男じゃありませんよ~。
誰が乗っても同じなのは、単なる鈍感なだけかも~。
ちゅちゅとBIBIがプロレス・・・?
戦う前にちゅちゅの反則攻撃で、お亡くなりになっちゃいそうなので、
ただ今避難中です。多分ずっと避難中になります。
2008/11/21(金) 06:43:00 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
まりおん、りゅう父さんへ

今日1日 頑張ったら楽しいお休みですね~。
どこに行っても、何をしても 一緒にずっといられるだけでハッピーですよね~。

ジェイピーの背中、暖かくて、逞しくて・・
私も乗せてもらいたいです。
パパさんも、ママさんを乗せてあげてください。
うち・・・?大丈夫かな?
旦那・・つぶれちゃうかも・・・。
2008/11/21(金) 06:47:02 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
kouコウさんへ

昨日はv-276の中 お散歩お疲れ~。
これからずっと外の画像は、白い背景かな~
頑張ってよ~

ちゅちゅは表情が豊かです。
ジェイピーはカメラ慣れしちゃったのでいつも同じ顔・・・ちょっとつまんないな。
高ちゃんみたいに、画像だけで物語る・・
なんて出来そうにないよ。
2008/11/21(金) 06:51:41 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
みるくてぃさんへ

あはは~同じくらいの大きさになっても
きっとちゅちゅは乗ろうとするはずです。
問題はジェイピーがいつまで耐えられるか・・ですね。
私としては、ず~とこんな2人を見ていたいのですが・・・。
2008/11/21(金) 06:54:37 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
かあるさんへ

BIBIはご対面だけで、さっさと避難させました。
そのままにしておいたら、即、あの世行きになっちゃいますよ~。

今度は、SO-RI-KAちゃんと鄙太君にも逢いたいです。
大きくなったちゅちゅ・・・もう2度と逢いたくないわって言われちゃったらどうしよう~。
2008/11/21(金) 06:57:57 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
ビーママ&ビーパパさんへ

ありがとう~ものすごく嬉しかったよ
~。
ジェイピー&ちゅちゅの反応が面白かった。
BIBIをありがとう と、ブログネタもありがとう~だよ。
今日もこれから支度して、ランに行きます。
今日は遊べるワンコ来るかなぁ~。
じゃ、あとでね~。
2008/11/21(金) 07:01:03 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
