ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
♪ 何て素敵な日曜日 ♪
今日も、いつものドッグラン日曜日なので、わんこいっぱい
ジェイピーはどこにいるかな・・・?
     IMG_0589.jpg

と、おしっこをすませて、早めにみんなとバイバイ・・・

えっもう帰るの~いえいえ・・・今日はお出かけよ~にっこり

     IMG_0590.jpg
旦那のzoomzoom002に乗って、どこに行くのかなぁ~ドキドキ

1時間ちょっと、走って 本日の目的地・・・成田ゆめ牧場へ着きましたー拍手 パチパチ

     IMG_0618.jpg

ジェイピーと、テーマパークみたいな所に行くのは、初めて。
ここは、ドッグランも、ドッグカフェもあるし、ショップもいっぱい・・・広くて楽しそう~。

まずは、さっそくドッグランへダッシュ

     はじめてのわんこ

初めて会うワンコ達とも仲良く遊べましたにっこり
     IMG_0610.jpg

     IMG_0605.jpg

     IMG_0596.jpg

そして・・・ジャジャジャ~~ン

     ドッグカフェデビュー

     IMG_0614.jpg

     IMG_0615.jpg

モーモーもいたよ

     IMG_0617.jpg

これだけでも、ジェイピーにとっては、パラダイスみたいな休日
でもでも・・・本日の目的はもっともっと、素敵キラキラな事なの~

以前、ブログで、紹介した、ジェイピーのおばちゃま、10歳のカレン♀と、8歳のいとこのノエル♀と待ち合わせ~。

     IMG_0620.jpg

     IMG_0624.jpg

     ノエルちゃん

     ダルいっぱい

     ノエルとジェイピー2

みんな、似てるでしょ?
カレンの首輪借りてるの。ジェイピーは1番左よ

     みんなすごく似てる

     絵になる?1

     楽しいね

・・・・と、いう訳で、すごく素敵な1日でしょ?

ブログを始めて、知り合ったの。ジェイピーのビチョビチョごはんを教えてくれた、EMIさんと、ご主人のKAZUさん。EMIさんちには、何とダルが8頭もいるんだってえぇ

ジェイピーがくれた、素敵な出会い

私にとっても、最高な1日でした~。

あのね、ダル、3頭連れてたら、

「格好良い~」 「良いな~」 「素敵~」 って、みんなに、注目されちゃったぁ~。

いっぱいの写真、クリックして、大きくして見てね~。

ジェイピー、良かったねって思った方はクリックね。
              にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ダリ姉
念願の”親戚さんごたぁ~いめ~ん”が叶いましたな!v-221
いいなぁ~、今度はいとこもう1頭加えてもらいますぞっっっ!v-8
ゆめ牧場のドッグラン、超~広くて気持ちよさそう♪
2008/06/15(日) 20:49:59 | URL | [ 編集]
ハルママ
v-353わぁ~いいなぁv-10 成田ゆめ牧場
実は、我が家も先週、ハルを連れて行こうか~って話していたんです。
でも、天気が悪かったのでやめました。
ジェイピーちゃん楽しそうv-218
おばちゃまとイトコも、ちょーかわいいv-238似てますねv-237
いいな~素敵な休日でしたね~
もしかしてv-236夕方4時半頃、ドックランの通り走りましたv-236
パパに似た人が運転していたから・・・
私の勘違いかなv-236
でも、ダルちゃんがたくさん集まったら迫力ありますよね~
かっこいいですv-10
私、昨日、ハルと「ラブラドール」を連れて歩いている夢を見たんです。
大型犬、やっぱり憧れですv-354
2008/06/15(日) 21:01:59 | URL | [ 編集]
みはね
こんばんわ~ぁ

ドッグカフェデビューおめでとうv-314
ちゃんとおりこうさんに出来てるねv-343

成田ゆめ牧場は私も行ってみたいと思ってる所なんだぁ v-364
やっぱり楽しそうな所だね
今度いってみよう v-411

ジェイピーちゃんはお友達と遊ぶのが上手でいいな~ぁ
今度 v-258 のわんズとも遊んでね v-411

親戚さんと会えて素敵な1日が過ごせましたね v-343
2008/06/15(日) 22:04:40 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
ダリ姉さんへ

ダリ姉さんちの 3嬢にも、逢えたら良かったな。もちろん、ダリ姉さんにもね。
今回は、残念だったけど、次回は必ずねv-221
本当に楽しかったし、勉強になったのよー。
これも、EMIさんを紹介してくれた、ダリ姉様のおかげでございます。
神奈川県に、足向けて眠れませんわ。
ありがとーv-322
2008/06/15(日) 22:21:41 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
ハルママさんへ

成田ゆめ牧場、千葉ニュータウン(ジョイフルホ○ダの方)から、行ったら、
すごくすいていて、思ったより早く着いたよ。
楽しかったですよー。
そうですv-2194:30頃、ゆめ牧場の帰りに、ドッグランの前、通りました~。
旦那のe-125だったのに、よくわかったね~。
すごく、いっぱいのワンコだったね。
あの中にハルちゃん、いたのe-3
いっぱいすぎて、気付かなかったよー。
2008/06/15(日) 22:30:02 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
みはねさんへ

ゆめ牧場、楽しい所でしたよー。
でもね、人間の大人より、ジェイピー(大型犬)の入場料のが、高かったよv-399
人間・・・・・1200円
大型犬・・・・1500円
小・中型犬・・1000円

だった・・・・。1頭についての金額かな~v-361
うちは、ジェイピーしかいないから、わからないけど、
みはねさんとこ、みんなで行ったらすごい事になりそうですね・・・。
2008/06/15(日) 22:42:38 | URL | [ 編集]
kouコウ
お~ぉ このことだったんだv-238
いいなぁ~ 親戚さんとあえてv-218
お互いに会った瞬間、何かピンと来るものとかあるのかなぁ~v-236
ドッグカフェデビューもしたし、サイコーの日だねv-10
おまけに…v-219
初モゥーモゥーだよ
(ジェイピー、ちゃんとモゥーって鳴いてた?
まさか、ヒヒーィンじゃないだろうねv-12

でも、ダルちゃん3頭連れてたらカコイイわぁv-10
思わず私も、「素敵」って叫んでるよv-81

今日1日、楽しかったことやうれしかったことが
画面からあふれてますよv-218 よかったねママさんv-238


2008/06/15(日) 22:46:48 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
kouコウさんへ

あははは・・・モーモーv-529の事、書いたら、
絶対にkouコウさんに、つっこまれると思って、覚悟しておりましたv-292
モーモーの分娩室もあったんだけど、ペットはv-358だったから、
旦那1人で見てきたんだけど、ガッツ石松のサインがあったんだって。
OK!牧場って書いてあったって。(別にどうでも良い事だけど、ちょっと笑えた)
ブログで、知り合って、実際に逢えるなんてね、すごいよね。
いつか、kouコウさんや、高ちゃんにも、逢えるかな~。逢いたいな~。
いつか、きっと逢おうねv-343
2008/06/15(日) 23:06:15 | URL | [ 編集]
杏奈ママ
v-238いいな~親族会議開けて
ダル3頭迫力ありそうですね
みんな美犬さんばかり~

みんな初対面でも、仲良く遊べるなんて
フレンドリーで良いな~
成田ゆめ牧場素敵なところですね
ドッグカフェデビューもおめでとう~
2008/06/15(日) 23:15:49 | URL | [ 編集]
47H
明日のお楽しみとはこのことだったんですね~!
素敵、素敵ですよ~☆
ブログを通して出会われたなんてこれまた素敵☆

ジェイピーくん、今日はいろんな体験ができましたね。
私の大好きなモォ~モォ~ちゃん?もいた♪
楽しい素敵な日曜日だったんだなぁって伝わってきました。
2008/06/16(月) 02:06:55 | URL | [ 編集]
ともぴー
最高ですね。
ほんと、ダル3頭なんて素敵v-238ですよ~。
そしてジェイピーくん達、とっても嬉しそうですね。
ジェイピーくん、初めてのドックランでもすぐになじめてかしこいですね。
ジェイピーママさんも素敵なママさん達と素敵な出会いがあってよかったですね。
2008/06/16(月) 06:12:40 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
杏奈ママさんへ

みんな、モデルさんだもの・・美人さんだよー。
もしかして、ジェイピーも、ちょびっとくらいは、
モデルさんになれる、DNAを持ってるのかしらんv-236
あはは・・ムリムリ・・v-431
昨日は千葉県民の日だったので、お子ちゃまは無料e-278だったみたいで、
たくさんいたけど、きっと平日はすごくすいていそうー。
こんな所で、わんこ友達みんなで、遊んでランチして~って楽しいだろうな。
ジェイピーがもっと良い子になったらねv-8
2008/06/16(月) 09:47:06 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
47Hさんへ

そうなんです、素敵v-352な事って、コレ。
もう、私の方が嬉しくって、舞い上がっていたかも。
楽しい楽しい休日でしたよ。
これからも、ジェイピーを連れて、色んな所に行こう~と、思いました~。
2008/06/16(月) 09:53:24 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
ともぴーさんへ

ジェイピーは、あんまり、ドッグラン以外、人のたくさんいる所に、
連れて行った事がなかったので、心配でした。
興奮して、かなり引っ張っていましたが、それも解決できそうで
(詳しくは、本日のブログで)良かったです。
どんどん、色んな所にいっぱい行けそうな気がして、嬉しいです。

ラピス君、大変だったね。
もう、大丈夫なのかなぁ~。
2008/06/16(月) 09:58:26 | URL | [ 編集]
EMI
ママさん、パパさんお疲れではないですか?
ワン連れで動くにはいい気温で良かったですよね♪
今度は海行きましょう!
JP君、泳げるかな?
2008/06/16(月) 12:39:04 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
EMIさんへ

昨日はありがとうございました。
今日のブログも、是非見て下さいね。

ジェイピーが大変身しましたよー。

海で・・・泳ぐジェイピー~
はいOKです。すぐにでも(笑)
2008/06/16(月) 14:35:38 | URL | [ 編集]
グレママ
ふふっ♪ 似てる×2!
よ~く似てるわ~。

人間のが親戚同士で似るのは当たり前だけど、
犬でも似てるのって不思議よね。
特にダルは分かりやすくていいわ。

それにしてもみんなかわいい。
親子みた~い♪
2008/06/17(火) 22:52:14 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
グレママさんへ

特にいとこのノエルちゃんにそっくりでした。
不思議ね~。
グレママさんにも、グレ姉&ハリ坊にも、
いつか、逢えると良いな。(でも、逢えない距離じゃなさそうだよね)
2008/06/17(火) 23:08:29 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
