ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年03月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
あ~ん(涙)ジェイピーが・・・・・
みなさん、ちゅちゅは何キロ~ に、たくさんのコメントありがとうございま~す。

お待ちかねの発表は 本日のブログの最後に載せますが、その前に 私みなさんにお詫びを・・・。

あのね、前回、小数点以下2桁までね~なんて書いたけど・・・

あの時、気付いた方もいたかな私は、今日、気が付いたんだけど・・・・


我が家の体重計・・・小数点以下1桁しか出ないじゃないのぉ~。

これでピタリ賞なんか・・・出るわけないよね・・・。まるで詐欺じゃん~。

ごめんなさ~い。今回は小数点以下1桁まで 合っていたらピタリ賞にしますから・・・

どうぞどうぞ・・・こんなおっぺけぺーな私を許してやって下さいませね~。

では・・・・発表前に 今日の様子から・・・・。


今日も ジェイピーとランに行ったちゅちゅです。
朝、が降っていたので、どうしようかなぁ~って迷いましたが、6時過ぎからいったん止んだので、いつも通り 8時前に出発~GO矢印

昨日より 動くちゅちゅと、そんなちゅちゅが気になるジェイピーです
№①
     



ジェイピーや私のそばを離れないちゅちゅです
№②
       img_4321 (2)

それでも とっても楽しそうです
№③
       img_4297 (2)

今日はジェイピーとちゅちゅの貸切~
№④
       img_4299 (2)

そこへ・・・ビーナス 登場

ちゅちゅ・・・ご挨拶に行きましたよ~
あら・・・ちゅちゅったら~世渡り上手~。

№⑤
     



今日のビーナスはマダムの貫禄 セレブなコートよ~。

№⑥
       img_4318 (2)

「ちゅちゅ、私もそういうの欲しいなって、ビーナスママに言いなさい」うふふ・・・。

№⑦
       img_4314 (2)

      
       
今日は帰る時間まで 他にワンコは来ませんでした・・・・。

それがかえって良かったのかも。昨日よりも動き回っていましたよ。

明日はもっと 遊べますように~


それから・・・の肌寒いデッキで お使いの留守番しました。

よっぽど寒かったのでしょうか・・・・

帰って来て、に入ると・・・・2人共ヒーターのそばに・・・

№⑧
       img_4326 (2)

あれあれ~2人共・・・・居眠り~デッキじゃ眠れなかったのね・・・・

ちゅちゅ、眠いなら横になれば・・・

№⑨
     
     


結局 2人で 沈没
№⑩
       img_4332 (2)


いつもジェイピーがそばにいて・・・良かったね ちゅちゅ。



さて・・・・・長らくお待たせいたしました。

それでは ちゅちゅは 何キロ の発表です。

まずは・・・・・本日のおっぺけぺーの体重は・・・・・

№⑪
       img_4294 (2)

ちょっと~ご飯、ちゃんと食べてるの~ 

ちゅちゅを抱っこして・・・
№⑫
       img_4289 (2)

はい~体重計に乗って~

№⑬
       img_4293 (2)

ちょっと見えにくいけど・・・・61.2kg・・・

61.2-52.0=9.2kg でした。

なんだぁ~思ったよりも増えていないね・・・・みなさん、前回の数字を見て、すごい成長だったからもっと増えてると思っちゃった?

・・・・と、いう訳で、今回もピタリ賞は 残念ながらいませんでした。


でもね・・・・すごい増えちゃったのが ここに・・・・・・

№⑭
       img_4292 (2)

82.2kg って・・・・・誰 あらぁ~私じゃないわよ。

№⑮
おっぺけぺーがジェイピー抱っこしたの
       img_4291 (2)


ゲゲゲ~・・・・って事は   82.2-52.0=30.2

え~~~~~30.2kg


ショックゥ~ ガーン

とうとう・・・・・ジェイピーが30kg超えた・・・・・。


次回は12月27日 に開催予定。 ちゅちゅは・・・そして・・ジェイピーはどうなっているのでしょう~ 

ジェイピー、食べすぎじゃないの~ お叱りのポチを宜しくね

                       にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ


   

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

七十爺
⑤の自分から走って行ってビーナスちゃんに挨拶するなんて驚きました。
⑨うとうとして居る所が可愛いねー。
ジェイピーちゃんの30.2kgには驚きました、手作りご飯を食べて居るのに、
なんとかしないと???。
2008/11/27(木) 15:31:12 | URL | [ 編集]
大チャンママ
ちゅちゅちゃんの体重当てに参加するの忘れてたー!(>_<。)残念!
次回は頑張るぞo(^o^)o

お留守番のうんP攻撃には、さすがのママさんも(x_x;)だったみたいですね…でも、ランデビューで一時回避ですかね?
なんか、わんこは狭くて暗めの場所が落ち着くとか言いますよね~
小さめハウスに入れて、毛布とかして暗めにしておいたら…?どうでしょう!?

ランでは意外と控え目で社交的なちゅちゅちゃん。彼女もまたAB型のニオイがします!?


ジェイピー君の30、2キロはやっぱ太り過ぎ???
私は自分が太り過ぎ~(^^;)

太ってほしくないのに体重が増えちゃうジェイピー君と、大きくなってほしいのに体重が増えない大吉…
うまくいかないものですね(;_;)
2008/11/27(木) 16:36:25 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/27(木) 17:28:12 | | [ 編集]
kouコウ
走ってるのジェイピーだと思ったら…
スカート?、ちゅちゅだった~v-12
昨日とは、ずいぶん違うね~。貸し切りだと違うのね。
ビーちゃんにもちゃんとご挨拶して…偉いぞ~ちゅちゅv-218

デッキでのお留守番は、寒かったんだね~。
ヒーターの前で、ゆらゆら~ッ
って、何で横にならないんだろうね。
頑張んないで寝ればいいのにね(笑)

パパさん、痩せたんだ…。いいなッ。羨ましい。
ジェイピー太ったんだ…。同じだよ。頑張ろうね。
ちゅちゅ大きくなったね…もっと、大きくなってくれないと、
商品もらえないよ~。
ママさん、頑張れ~…ジェイピーの太った原因は何だろうね。
2008/11/27(木) 18:28:18 | URL | [ 編集]
ともぴー
ちゃんとビーナスちゃんにごあいさつできて、ちゅちゅ、社交的~v-221

体重、残念でした。
次回は、頑張るぞ~v-91

以外とジェイピーは、体重があるのですね。ちょっとびっくりしました。

2008/11/27(木) 19:26:46 | URL | [ 編集]
グレママ
ランで走ってるちゅちゅちゃんのスカートが風でヒラリ♪
セクスィ~!!
な~んて思いきやビーナスちゃんにご挨拶中のシッポパタパタがとってもキュートよ♪

挨拶もしっかりできて偉かったね!
2人ストーブの前で寝てる姿はこの世の天国って感じかしら?
こんな2頭を見てるこっちも幸せ気分でーす。
2008/11/27(木) 19:55:26 | URL | [ 編集]
サンフラワー
ジェイピーの体重が増えたのはお爺ちゃんお婆ちゃんの愛情だよ(^^v
良いの×2時々増えたのは我慢しましょ♪
その分しっかりランで走り込みのペナルティー!(爆)

ちゅちゅはしっかりマダムにご挨拶出来たのね♪偉いよ~
そうそ上下関係って大事なのよねぇ(^^;
でもね・・・その上下関係崩れるかもぉ(笑)
毎日楽しい日々が待ってるよ~♪
今日も雨の中しっかり一人ランしてきたよ(^^;
これも可愛い我が子の為♪マジ最近愛おしいと言う言葉が当てはまってます(親バカ)
ママは二人の子育てで2倍だよ~こんなに嬉しい事は無いよね♪
2008/11/27(木) 20:03:32 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
七十爺さんへ

自分から擦り寄っていくあたりが、ちゅちゅらしいなって思いましたよ。
まだまだ猫かぶってる感じですけどね。

ジェイピーは、ちゅちゅと一緒に、1日3回(量は2回分ですが)ご飯をたべているからでしょうか?
明日から2回にもどします。
30kgを超えてしまっては、やっぱりまずいです。
ちゅちゅが来て、運動量が減った所為もあると思います(長時間のランや散歩が出来なかったので)
2008/11/27(木) 21:38:42 | URL | [ 編集]
まりおん、りゅう父
あーん、涙v-8
バツゲームやv-10
それは突然やってくるv-10
今後の楽しみやでーv-291
ちゅちゅちゃん、楽しそうやv-290
我が家も楽しむでーv-307
2008/11/27(木) 21:44:28 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
大チャンママさんへ

うんP事件には、ホント、参りました。
一緒にランに行ったり、デッキでジェイピーと留守番させていれば何の問題もないんですけど・・・。
ちっことうんPの間隔があいて、ハウス内にトイレが必要なくなったら、狭いバリケンでトレーニングします。

ジェイピーの体重は、問題ありです。
増えない大チャンも心配だけど、食いしん坊で、すぐ太っていくジェイピー・・・何とかしなくっちゃ~。
はぁ~一難去ってまた一難・・・です。

ちゅちゅは何キロ?クイズ・・・
次回は12月26日に受付開始~です。
次回は絶対にご参加ください。
2008/11/27(木) 21:51:11 | URL | [ 編集]
かある
こんばんは。
ちゅちゅのウトウト・・・・。可愛いv-10
今回はあんまり増えてなかったですねぇ。っていうか、初め9.25にしてたんですv-40でも、前回かなり増えてたから・・・ってことで変更・・・v-12残念。
その分、ジェイピーが増えましたかv-237っていうか、本当にパパさんスリムですよねぇv-17羨ましいv-39
2008/11/27(木) 22:11:50 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
秘密のコメントさんへ

もう・・ホントに残念・・・。
次回はわが子を信じてね~。
これ以上書くと、バレちゃうから・・・
でも・・・おしかったね・・・。
2008/11/27(木) 22:21:22 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
kouコウさんへ

他のわんこと一緒だと、動けなくなってしまう うちのゅちゅで~す

ジェイピーが太ったのは、やっぱり運動不足かな~ちゅちゅが来てから、あんまり外で遊べなくなったから。
でも、もうちゅちゅもランに行けるから、これからは 長い時間もOKだよ~
って・・最近 ランに一緒に走る子がこないよ~。
ちゅちゅと走れるようになったら、少しは痩せるかな~~~。

体重・・・残念だったね。


2008/11/27(木) 23:12:19 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
ともぴーさんへ

そうなの・・・ジェイピー 結構太ってるのよ。
でもこれからは、ビシビシ・・運動させます。
今日はv-213ありがとう。
ともぴーさんの声、可愛い~。
2008/11/27(木) 23:15:19 | URL | [ 編集]
まっちゃん
ちゃんと挨拶のできるちゅちゅ、いい子だね~。きっと
ジェイピーがいるから、こういう社会性が身に付いてるんだね
帰って来てヒーターの前でうたたねしてるちゅちゅも可愛い!
外に出るって、相当疲れるんだろうね、最初は。

体重、12キロはなかったかー。まだ3ヶ月だもんね。
でもその分、ジェイピーが大きくなってたー。
2008/11/28(金) 00:24:18 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
グレママさんへ

挨拶中のしっぽバタバタ~は面白かった。
何だか、とっても世渡り上手の予感・・。

ランでぐったり・・・
疲れてウトウトしているジェイピー&ちゅちゅ見てたら、私もあらあら~なんて目を細めてたけど、昼寝が終ったら大暴走の2人・・。
やっぱりそんなに甘くはなかったv-12
7時過ぎに疲れて爆睡したちゅちゅ、夜中に起きてハイテンションだったのよ・・(泣)
2008/11/28(金) 06:26:13 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
サンフラワーさんへ

そうだね、これから、ビシビシ走り込みだ~
と思ったら、今日は雨・・・・。
ランも中止。散歩は2頭一緒はまだ私には無理だし・・・留守番出来ないちゅちゅは置いていかれない・・・。
今日はジェイピー、厳しいトレーニング前のつかの間の休日って事で、のんびりします。
今日からご飯は2人共、朝、晩の2回になります~。
これで、ジェイピー、少しは変わるかな~。

ちゅちゅの体重、おしかったね。
2008/11/28(金) 06:31:02 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
まりおん、りゅう父さんへ

うふふ~
どんな×ゲームかな~。
楽しみだぞ~~~。
今日はこっちはすごい雨、これから風も出てくるんだって。
どこも行かずにのんびり~。
また、楽しい週末がくるね、パパさんお休み出来るのかな。
いっぱい楽しもうね~。
2008/11/28(金) 06:34:07 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
かあるさんへ

う~ん、おしかったね。
次回は直感で勝負してね。

旦那がどんどん、私の体重に近付いてくるよ~。やばい~。
ちょっとの油断も出来なくなってきた・・・。
ジェイピーは・・・かなりやばいです。
これからしっかり しぼりこみします。
2008/11/28(金) 06:38:54 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
まっちゃんへ

ちゅちゅの調子の良いトコですよ~
自分から走って行って、しっぽフリフリ~
でもきっと今に強気に出ると思います。
今は、「私、様子伺ってるのよ~」って感じがミエミエなの・・・。
もうすぐよ、本性出すのも・・・きっと。
ビーナスも優しいから、あ、このお姉さん怒らないのねってわかったら、図に乗るわきっと・・・。

体重、ジェイピーが問題なの。
やっぱり運動不足だよね。
2008/11/28(金) 06:46:01 | URL | [ 編集]
げんママ
昨日はランも楽しめたんですね
やっぱり最初は1匹2匹くらいから慣れさせた方が楽しく遊べるんだね~

ちゅちゅ思ったより増えてなかった^^;
ジェイピーは増えちゃったね><
いつもの変わらない食事や運動でも体重って変わるんだよね~
源も今回は絶対に痩せてるはずって思ったのに太ってるときあったよ
2008/11/28(金) 08:35:27 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/28(金) 13:35:59 | | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
土曜日とか、日曜日にデビューしなくて良かったかも。
いっぱいのワンコに囲まれたら、固まって動かなかったと思うの。

でも、今日(金曜日)は雨で行かれなかったから、土曜日は、旦那に「抱っこ~」とか
おねだりかも・・。
きっとそうなったら、うちのおっぺけぺーは
「可愛いなぁ、怖いのか~ヨショシ」とかってなりそう。

体重はあんまり増えていなかったね。
少しご飯が足りないかなぁ~とは思うんだけど、ジェイピーのパピーの時、食べたがるからっていっぱいあげたら、すごく大きくなっちゃったからなぁ~。
2008/11/28(金) 22:05:59 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
秘密のコメントさんへ

姫さま、可愛いんでしょうね~。
いっぱい愛されてるワンコだってよくわかりますよ。
私は、葛飾区金町の隣りの松戸に限りなく近い柏です。
(道路はさんで向こうが松戸、こっちが柏みたいな・・・)
出来たら、ダルのプチオフ会の時に参加しませんか?
一緒に遊びましょう~。
これからも宜しくね。
コメントもメールも大歓迎ですよ。
2008/11/28(金) 22:12:57 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
