
どうでしょ? 似合っていますか?

ジェイピーに着せたら・・・何だか太さが目立っちゃうの・・・・暖色だからねぇ・・・
いや・・その所為ばかりじゃないみたいだけど・・・・

さぁ〜今日は、初めて家族4人 揃ってランに行きますよ〜。

ちゅちゅが、私のそばを離れないので、あんまり写真や動画が撮れませんでした。
コレはビーナス姉さんに 挨拶するちゅちゅです。
そして、これは、トビーが来たので、待ち構え、突進していくジェイピー、
いつも、伏せ状態で待っているので、旦那に後ろから、行って来いって押されました。
カメラを向けている私の影と、そのまわりをウロチョロしている ちゅちゅも写りました。
本当はいっぱいのワンコと逢えたのに、なぜかろくに、画像が撮れませんでした。
それでも・・・・・本日の1番は・・・・・

ブログ友のkouコウさん、見てくれるかな、耳 ピョ〜ンのちゅちゅです。
明日はもっと遊んでいる画像を撮ってきます。
それから ジェイピーとちゅちゅのご飯の事。
皆さんにまた アドバイスを頂いて、 ちゅちゅは3回にもどしました。
ジェイピーはお昼にちゅちゅが食べている間、ガムを1本あげる事にしました。
ちゅちゅ・・・食べるのがものすごく早いから(丸呑み状態〜)ジェイピーが、ガム1本食べる方が遅いくらいです。
1カップ強のふやかしご飯を3分足らずで完食するちゅちゅです。
これは1週間くらい前の動画ですが・・・ペースト状だから丸呑み?・・と思い、3ヶ月も過ぎたので今はふやかす時間を短くして、少し粒を残しています。それに少し量も増えています。
でも・・・相変わらずの早食い&丸呑みです・・・。
動画・・・・早送りじゃないですよ・・・・。
昨日、お召し上がりになった 蓄熱材入りのマット・・・。
昨日の夜から、今現在まで 8回うんPしましたが、全てのうんPの中に ウレタンやら、綿やらが圧縮されて 混ざっています・・・。ちゅちゅ・・・あんた・・いったいどんだけ食べたのよ〜。
2代目食いしん坊 早くも1代目を超える勢いです。
もしかしたら、30kgを超えるダルの2頭飼いになるかもしれない・・・・
そんな我が家にポチッとね。
プロフィール













ママさん、頑張ったかいがあるね。



