ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
素敵なプレゼント~
今日、いつものランで遊んでいたら・・・・
       img_4566 (2)

あらぁ~ちゅちゅ、おニューのパーカー

そうなの~ハウスのお礼にサブ&ゴローの洋服 頼んだついでに、買っちゃった~
スヌーピーのパーカー 
       img_4565 (2)

悔しいけれど、私の作った物より、やっぱり良いわね~~。

あ・・・話がそれちゃう・・・それで・・・遊んでたらね

ランに ピンキーが来たよエエ顔

ピンキーって誰

チッチッ そう言うあなたは ジェイ・ちゅ倶楽部会員(へっそんなのあった)・・まだまだよ~~

ピンキーはブログで知り合ったダルメシアンの女の子。

ほら、前も遊びに来てくれたでしょ  ココクリック

それに、船橋のアンデルセンドッグランでも遊んだよ ココクリック

ピンキーちゃんは11月に1歳になったばっかりの とっても可愛い女の子。

       img_4576 (2)

       img_4575 (2)

ちゅちゅとはもちろん 初めまして~。
       img_4580 (2)

       img_4583 (2)

この子、私より可愛いから 気になるわ・・・ってちゅちゅが思ったのかどうかはわかりませんが・・・
かなり 強気の態度に出る ちゅちゅです(あんたってば・・何様なのよ

     


このランでは 自分の方が先輩よ~とでも思ったかしら ヤレヤレ・・・。

ジェイピーの僕・・どうしよう~みたいな表情も笑えます・・。(女の戦いは怖い

でも、今度はきっといっぱい遊べそう・・・・な予感。


そのママさんのサンフラワーさんが ジェイピーとちゅちゅに首輪を手作りして持って来てくれたのよ。

       IMG_4621.jpg
これ、ちゅちゅの。

       IMG_4614.jpg
可愛いでしょ?

もう少し大きくなったらって もう1つ、大きいサイズも
       IMG_4618.jpg

薔薇のリボンがキュート3はーとなの~
       IMG_4617.jpg

それから、これはジェイピーの
       IMG_4589.jpg

良い色でしょ?こんな素敵な大型犬用のカラー、絶対売っていないもの
       IMG_4619.jpg

もう1つは、すこし素材が柔らかめ。お家でおしゃれに楽しみます
       img_4602 (2)

ベルベットなのよ~
       IMG_4615.jpg
あらあら・・・なんか、気品漂う ワンコになった


わざわざ、朝 早くから来てくれて、本当にありがとう。
とても素敵なプレゼント 大事に使います。

こんな素敵な手作り首輪、私も作ってみたいわ~って思った方は

 サンフラワーさんのブログ    ダルのてんやわんや☆ダルメシアン大好き♪
遊びにいってみてね。ピンキーのしている首輪やリードはみんなサンフラワーさんの手作りなのよ。

相談すれば、優しく教えてくれますよ。


今度は このおしゃれな首輪で、ピンキーのいつも行くランに遠征します~。

あっ、その前にちゅちゅが zoomzoom001内でうんPしないように特訓なのよ。
後部座席にジェイピー&ちゅちゅ・・私が運転中に・・うんPされたら・・・

考えただけでも恐ろしい事に・・・・・。

ちゅちゅのzoomzoom001うんちょが1日も早くなくなりますように・・・・

ぽちっと応援宜しくね    にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ


                  


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

きー
首輪にリードが手作り出来るなんて凄い!!
こりゃ~本気でミシン買おうかな~?
ベルベットが良く似合うねv-238ジェイピーi-185
動画のワンワン!って声・・・ちゅちゅちゃんなの??
そうなら・・・同じだ~~~i-237
ラスはまだ声が高いから
超~~~響くのよーーー
近所迷惑でi-202
ちゅちゅちゃんは低いのかしら?
2008/12/04(木) 16:48:08 | URL | [ 編集]
まりおん、りゅう父
ジェイ・ちゅママ、
こんばんは。
昨日は祇園で午前様v-275
嫁は嫁でv-275
という訳でごぶさたe-466
きゃーe-265
きゃーe-265
相変らず可愛いじょーv-10
nanachaさん、なってもーたv-12
ほんと和が大切やなって再確認。
今日もええもんおおきに。
2008/12/04(木) 19:50:33 | URL | [ 編集]
りか
ちゅちゅってもしかしてボス体質?
それとも小姑精神でジェイピーを独占したいのかなぁ?

車内でうんPできるのも、ある意味大物の証なのかもよー。
2008/12/04(木) 20:36:22 | URL | [ 編集]
サンフラワー
今日はこちらピンキーも久々違うランで楽しませて頂きましたぁ♪
本当に感謝です~(^^v甘えっぱなしでスンマソン(ここでも古っ!)

早速UPして頂いて有難ぉ~(チト恥ずかしいけどw)
小さいちゅちゅに対抗してるピンキーは全くもぉ!
と言うお恥ずかしい母でございますm( _ _ )m

私もあんまりピンキーが図に乗り出してる時はガッツリ懲らしめて貰いに
時間をわざと変更したりします(爆)
だってこれも本犬の為と思って楽しんでますよぉ~
是非こちらのランでも遊ばせてみてね♪
2008/12/04(木) 21:04:39 | URL | [ 編集]
kouコウ
ちゅちゅ、後ろにお兄ちゃんがいたから?強くでたv-91
でも、平和主義のジェイピー…
こうなったら、どうして良いか分からないよね~。
こういう時は…う~ん、ママさんに目で助けてビームを… アハハハッ

凄い素敵な首輪だね~v-218
色によっても、素材によっても全然違う雰囲気だよねv-9
うん。うん。ちゅちゅもジェイピーも、すご~く似合ってるよ!
ママさんの周りは、ほんと…すご技名人が多いいよね~。
2008/12/04(木) 22:06:30 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
きーさんへ

すごいよね~。素敵なのよ。
きーさんは、何でも出来ちゃう器用な人だから、きっとラス君の格好良いのが出来ちゃうよ。
ミシン・・うん、買うべき。
動画の、高い声で吠えてるのはピンキー。
その声にかぶって、太い男みたいな声でガウガウ言っているのが・・ちゅちゅv-12
この可愛くない声・・やんなっちゃうねぇ~。
ラス君は高い声?可愛いじゃないの~。
ドスのきいた声より、仔犬らしくって◎
2008/12/04(木) 22:26:17 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
まりおん、りゅう父さんへ

良いなぁ~祇園~?舞妓はんとv-275?ママさんも別行動でv-275
それぞれ・・楽しい夜でしたか?
我が家のおっぺけぺーも明日はv-275なんだって~。
仕方ないからジェイピー&ちゅちゅを肴に
1人で乾杯やないか~いv-275
今度はおっぺけぺーの首輪作ってもらおうかな~~。
2008/12/04(木) 22:32:54 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
りかさんへ

間違いなくボス体質です。
早くもランで本性を出し始めていますv-12
固まって小さくなっていたちゅちゅはもうどこにもいません・・・・(悲)

我が家に大物はいりませ~ん・・・(涙)
2008/12/04(木) 22:35:42 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
サンフラワーさんへ

今日は本当にありがとう~。
久しぶりにピンキーに逢えて嬉しかったよ。
いつものまったりな友達以外と遊ぶ事も必要かな~
そう言えばアンデルセンでは、ジェイピー爆走していたし・・・。
早くうんP癖をなおして行くからね~。
待っててね。
2008/12/04(木) 22:39:15 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
kouコウさんへ

あのね・・何にも出来ない人間には、色々出来ちゃう人が集まってくるんですね、きっと。
うふふ・・みんなのおかげで毎日 幸せ。
私に出来る事で、お返ししなきゃね~。
って・・・それが問題なんだよね・・・。

ちゅちゅとピンキーのガウガウ合戦中のジェイピー・・本当に困った顔してた。
でもね、いつも平和主義じゃないんだよ。
その前にさくらが、ハルちゃんとガウガウした時は、一緒になって参戦しちゃったんだよ・・・。
おかげでハルちゃん、テンション下がって、しっぽも下がっちゃたんだよ・・・。
2008/12/04(木) 22:47:42 | URL | [ 編集]
リリー
ジェイピーくんもちゅちゅもよく似合ってますよ~v-238

みなさん手作りでいろいろ作れるなんてうらやましいです!!

ちゅちゅぞーちゃん♪あなたを『極悪軍団』千葉支部長に任命しまーすv-20
by・組長
2008/12/04(木) 23:09:04 | URL | [ 編集]
かある
こんばんは。

何だか今日は上手くコメントが送れません・・・v-356
1回目は自分で「送信」と「キャンセル」ボタン間違えて・・・
2回目は・・・・v-361v-361v-363よく分からないけど消えちゃいましたv-292
気を取り直してv-363v-363

ちゅちゅは強いですねぇ。ピンキーちゃん、1歳なんですね。ってことはv-363来年またお会いできたとして・・・ちゅちゅはあのサイズ位にはなってる。ってことだよなぁ。なんてかんがえちゃいましたv-399
首輪、手作り出来るもんなんですね。可愛いですね。私にも出来るかなぁv-291
2008/12/04(木) 23:19:40 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
リリーさんへ

私が作れたら、リリー家全員の分を作ってあげられるんですけど・・・。
こんな可愛いのが出来るのなら、挑戦してみようかなぁ~

千葉支部長に任命ありがとうございます。
これからもますます・・頑張って・・
(欲しくはないけど・・・)
2008/12/04(木) 23:36:40 | URL | [ 編集]
みるくてぃ
うわあ、いいなあ。
プレゼントの首輪もとっても素敵v-352
ジェイピーくんもちゅちゅちゃんも似合ってますよおv-345
素敵なお友達がたくさんいらっしゃって、
ジェイちゅママさんがうらやましいです。
しんもランにどんどん連れてってお友達作りたいなあと思うのですが、
ご挨拶そこそこに、気に入った子をしつこく付けねらい、
そのくせ小心者の為、大きい子が来ると逃げまくる、
というすごく困った癖が付いてしまいましたv-399
もう少しお行儀良くなってからの方がいいかしら?
と悩む今日この頃ですv-409
またお逢いしたいのですが、
今度ジェイピーくんやちゅちゅちゃんと逢った時、
しんはどんな反応するんでしょうv-361
ジェイピーくんは優しくしてくれるでしょうし、ちゅちゅちゃんは・・・多分あまり興味持ってもらえないかもしれませんねv-411
2008/12/04(木) 23:38:46 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
かあるさんへ

お灸・・頑張っていますね。
何とかなおりそうですか~?
あんまり焦らずにのんびりゆったり・・
頑張って下さいね。

そうよ~ピンキーは1歳。
でもね、かあるさん、ちょっと違うの。
ピンキーは小ぶりのダルちゃん。
今日、はっきり見たの、ピンキーより、ちゅちゅの足・・でかい・・。
・・という事は、ピンキーよりも
大きくなっちゃうのよ~~~v-12
2008/12/04(木) 23:40:54 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
みるくてぃさんへ

しんちゃん、元気になりましたか?

ジェイピーもね、初めの頃は、しつこく追い掛け回して、私はランで謝ってばかりだったのよ。
こんなに遊べるワンコになるなんて思わなかった。
いつも連れて行って、他のワンコに遊び方を教えてもらったのが良かったんだと思うな。
・・って他のワンコには迷惑だったかもしれないけど。
犬社会は犬同士で・・。
まぁ、それも、同じ思いの飼い主さんがいてくれる事が条件だけど。
しんちゃんも今は勉強中なのよ。
大丈夫よ、どんどん連れて行っちゃいましょう~。
いえいえ・・ちゅちゅこそ、しつこくガウガウすると思います。
今から謝っておきます。
強気でしつこいちゅちゅですよ~ごめんね~
でも、又 遊んでね。
今度のオフ会(まだ未定だけど)も、絶対に参加してね。
2008/12/04(木) 23:51:05 | URL | [ 編集]
七十爺
今朝の徳島は、朝から雷が鳴って大雨が降って居て、
ふじ吉はカッパを着ても散歩に行けそうも有りません。

ちゅちゅチャンの側で何時も見守って居るジェイピーちゃんの態度に感心します。
2008/12/05(金) 08:09:42 | URL | [ 編集]
ともぴー
お洋服のv-212、お手数をおかけしました。とっても参考になりました。
ありがとうございます♪

サンフラワーさん手作りの首輪、とっても似合ってますよ。オリジナルでかわいい~v-238
そして、早速、サンフラワーさんのブログに遊びにいってきました。
こちらでもジェイピーもちゅちゅの姿、見れましたv-218

ちゅちゅは、車の中で静かにしてる?
ラピスは、ず~とゲージの中で泣き叫んでます~(-_-;)
2008/12/05(金) 09:12:47 | URL | [ 編集]
りんぱぱ
はじめまして!
すてきなブログですね。

私もミニチュアダックスのブログをやってます。
よかったら遊びに来てください♪
2008/12/05(金) 10:16:24 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
七十爺さんへ

こちらは、昼まで良い天気っぽかったのですが、だんだん怪しくなって、
夕方4時前から、真っ暗になり、雨・風がものすごいことに・・。
おまけに雷まで鳴り出して、ちゅちゅは平気ですが、ジェイピーがヒ~ヒ~言っています。
ふじ吉君、お散歩も無理で可哀相でしたね。
明日は良い天気になって、杏奈ちゃんと遊べるかな?
2008/12/05(金) 16:06:53 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
ともぴーさんへ

いえいえ・・お役に立てたら良いのですが。

首輪、素敵でしょ?ともぴーさんなら、すぐ出来ちゃうんじゃないかなぁ?
やってみれば良いかも~。
サンフラワーさんは、気さくで、とても素敵な方です。きっと優しく教えてくれるよ。

ちゅちゅはね・・車の中では吠えないよ。
ただ、なんでもかじるの。
前に【ジェイピーが乗ってます】っていうのを作ったんだけど、
おとなしいなって思ったら、かじってたv-12リードを短く固定してるんだけど、口の届く所は、なんでもかじるね(困)
2008/12/05(金) 16:18:16 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
りんぱぱさんへ

初めまして
ご訪問&コメント ありがとうございます。

りん君のブログ、先ほどおじゃましてきました。
可愛いですね。それに川柳が楽しかったです。
コメントオフだったので、残してこれませんでしたが、これからも遊びに行きますね。
こんなブログで宜しかったら、りんぱぱさんも、又来て下さいね~。待っています。
2008/12/05(金) 16:21:53 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
