ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
無防備すぎる2人

まずは・・・・これ、昨日のお昼寝シーン

№①
       img_4751 (2)

何だかすごくないですか
完全に爆睡中のジェイピーに、くっついていたい ちゅちゅ。

どうせなら、ジェイピーの大事な所・・隠してやって欲しかったわ。

それにしても・・カミカミ癖のちゅちゅの前で、何とも無防備・・・パクっってされたら一巻の終わりだよね。

それからこれは、夕食後のちゅちゅ

№②
       IMG_4754.jpg

ジェイピーは、飲んでるおっぺけぺーが何かくれるかも~ってウロウロしているのに

私は降参~もう寝ました~~って感じ・・・・

№③
       IMG_4755.jpg

これも無防備よね~ジャイアントジェイピーに踏んづけられたら 一巻の終わり・・・だよね。


それからここからは 今日の話

ランでは、ピノコとハルちゃんと遊びました。
№④
       IMG_4783.jpg

№⑤
       IMG_4782.jpg

え・・・ハルちゃんは遊ばないでしょ~ですって

いえいえ・・・今日は気分が乗ったみたいですよ

№⑥
       IMG_4777.jpg

№⑦
       img_4778 (2)

№⑧
       img_4779 (2)

№⑨
       img_4781 (2)

だけどね・・・・ピノコが帰ったら・・・・・・

ビミョーな距離の 3人になっちゃった・・・・

№⑩
       IMG_4784.jpg

もう・・・1人の世界に帰って行っちゃったハルちゃんと、
ねぇ・・どうする~?誘ってみようか~って相談中の我が家の兄妹~

№⑪

     


うふふ・・・・・・。なんだかんだで楽しかった



あ・・・ちゅちゅの走ってる画像がなかった・・・

ちょっとみんなとワンテンポずれてるからね・・・みんなが走っている時に、カメラのフレームの外で

しっかり走っていましたから(追いつかないけど)ご心配なくね



ちゅちゅ~早く、みんなと同じフレームの中で走れるように頑張るのよ~

そんなちゅちゅに ポチっと応援宜しくね~
                           にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

まっちゃん
おー、1枚目は衝撃映像かと…(笑)
こーんなに無謀になってられるほど心許した間柄なのよね。
つぶも、テンのこと絶対踏まない。人間のことはお構いなしに
踏み潰してくるけどね。

ランで相談中の2人見てたら、自分の小さい頃思い出したよ。
いっつも兄にくっついて遊んでたからー。
なんか、今日もちょっとウルっとしちゃった。
まぁ、そんな兄も今やメタボのおっさんだけどー。
2008/12/10(水) 19:55:25 | URL | [ 編集]
りか
ジェイピー、オヤジ化?
ちゅちゅはさすがにお腹の上にはのれなかったのかなぁ。で、あの場所に落ち着いた?

リカさんがウチに来たのはちょうど今のちゅちゅ位の頃だったので、なんか懐かしい。
まるまる子犬をイメージしていたら、デカイわ、走り回るわで・・・思い起こせば大変だった。
2008/12/10(水) 20:22:28 | URL | [ 編集]
ともぴー
ちゅちゅ、のびてるね~
その姿、かわいい~v-10
器用にべたーってのびちゃうのね。
すっごく疲れたのが伝わってきました。

ジェイピーも安心しきって無防備に寝てますね。ママさんのお家が一番心地よいってことでしょうね。
2008/12/10(水) 20:29:13 | URL | [ 編集]
リリー
ジェイピーくん!大事なところは無防備に出しちゃダメよv-26

うちの「ともぞー」くんは・・・お嫁さんの「ゆり」に大事なところをチュッチュされてました・・・
おっぱいと間違えたみたいv-12

いつ見ても仲良しの2人♪かわいいですね~v-238ちゅちゅがすごく大きくなってるような・・・
2008/12/10(水) 21:48:48 | URL | [ 編集]
kouコウ
おぉ~なんと無防備なふたり…
でも、それだけ安心・信頼があるんだねv-218
ちゅちゅ、ビヨ~ンって伸びると、ジェイピーの大きさと変わらなく
見えちゃう…ウフフこれも遠近法の力(?)

ビックリ!!
私の心読まれたのかと…
ハルちゃんが、遊ぶ?…遊ばないでしょ…

おぉ~楽しそうに(?)遊んでるv-10
その後の自分の世界に戻るハルちゃんと、
相談中の兄妹…v-218ナイスです。
すごく、わかりやすい3人に、パチパチパチッ
2008/12/10(水) 21:59:12 | URL | [ 編集]
サンフラワー
今も早く寝ようよぉ~って膝でフューフュー言ってるピンですぅ・・・
こういう時にお兄ちゃんかお姉ちゃんが居ると違うんだろうね(^^;

ちゅちゅはおにいちゃんにくっついて幸せだよぉおおお♪
今からそのお兄ちゃん代わりに・・・アッシが寝かせつけます(汗)
ダルは一人じゃ寝られない犬なのか・・・?
2008/12/10(水) 22:07:01 | URL | [ 編集]
まりおん、りゅう父
ジェイ・ちゅ一家、
おばんさーいv-10
りゅう:おとん、それは小料理屋v-12
ばんざーいやろv-290
無防備で可愛い2人にv-307
ちゅちゅちゃん、言うたれ。
私だけを見てv-10
私を撮ってv-10
頑張れ、ママv-91
2008/12/10(水) 22:15:49 | URL | [ 編集]
きー
ちゅちゅちゃん・・・
ハラ見せかと思ったら、完全なるペッタンだったー
久々にみたよー綺麗なペッタン!
大人になるとやらないもんなのかな~?
すっかりラスっちょは
やらなくなっちゃったよーi-181
寂しい。
にしても・・・すごい無防備なお姿ですな~
ジェイピーっちょ(nanachaさん、これで良い?)
はははは~~~

防腐剤の件、有難うございました。
2008/12/10(水) 22:20:38 | URL | [ 編集]
nanacha
こんばんは~。
あははは~。ジェイピ~さ~ん。
お疲れだったんですかねぇ。
お兄ちゃん。こんな格好で寝てるよ( ̄□ ̄;)!と?
ちゅちゅが、ちょっと呆れ顔に
見えるのは私だけ?

はるちゃんと一緒に遊べる滅多にない
チャンスですものねぇ。
もう少し誘ってみようよ~って相談にも
なりますよねぇ。きゃはは。
二人して同じタイミングで振り返って~
かわい~v-10

ジェイピーっちょ?あははは~。
長い?ジェイっちょとちゅちゅっちょ♪
ちゅちゅは・・・。ちょつけると
舌かみますね``r(^^;)ポリポリ
2008/12/10(水) 23:03:50 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
まっちゃんへ

あらぁ~今日もウルウルしちゃった?
こんなブログで~
まっちゃん、お兄ちゃんいるんだ~良いなぁ。
小さい頃 お兄ちゃんいる友達が羨ましかった~。
私はお姉ちゃん(韓流かぶれでおっかけの未亡人)がいます。

ジェイピーはちゅちゅの事を踏まないけど、
ちゅちゅはジェイピーを踏んづけるよv-12
だから、1枚目 そんな無防備じゃ危ないよって思った。
だって、お腹だってかまわずドカドカ乗っかるもん。
グエッ・・・ってなってるよ。
私だったらそんな事されたらひっぱたくけど・・
怒んないジェイピーって・・・いったい・・・。
2008/12/10(水) 23:08:58 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
りかさんへ

最初は離れていたんだけど、ジリジリ~って寄ってきて、あの場所に落ち着いたの。
ちゅちゅ的にはもうちょっと上の方までいきたかったかも。

懐かしい?でももう戻りたくないでしょ?
私は1日も早くリカさんみたいになって欲しいって思ってるけど。
2008/12/10(水) 23:13:35 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
ともぴーさんへ

ジェイピーは足は伸びるけど、手は伸ばさないよ。
最初に見た時は、何だ~?この格好・・v-12
って思ったけど、ちゅちゅはこれが気持ち良いみたい。
うちに来て幸せだったかな?ジェイ・ちゅの気持ちはわかんないけど、
少なくても私はとっても幸せだよ。
2008/12/10(水) 23:17:05 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
リリーさんへ

なってるような・・・じゃなくて
なってるんです。すごく。
大きくっていうより、長くなってるんです。
ダックス??って思っちゃいます。
こんなにダルって体長かった?

ダルの女の子のアルテミスやピンキーの足より大きいから、多分20kgは軽く超えて・・・もしかして・・ジャイアントちゅちゅぞう・・・?ああ~困る。
2008/12/10(水) 23:26:26 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
kouコウさんへ

遠近法じゃない・・と思う。
ちゅちゅ・・体 長いのよ。
細いんだけど長い・・・なぜ?

あはは~ハルちゃん記事は、kouコウさんの為に書いてますもん。
この3人のビミョーな距離感。
毎度の事ながら、笑えるんだよ。
kouコウさんに、生で見せてあげたいよ~。
2008/12/10(水) 23:30:35 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
サンフラワーさんへ

うん、ダルは自分の事を犬だと思っていないからね、
人間の子供と同じ、ママとかの添い寝が必要なのかも。
1人じゃ大騒ぎのちゅちゅ、夜寝る時はジェイピーが同じ部屋にいるから、まったく騒がないもん。
部屋まで一緒に行ったら、ジェイピーは自分のベッド、ちゅちゅは自分からハウスに入っておとなしく寝ちゃうよ。
そこは、とっても助かってるかも。
サンフワラーさんはママで友達でお姉ちゃん・・・う~ん何役もあって大変だぁ~。
でも、私は勝手に寝るわ~ってなったら、それはそれで寂しいもんね。必要とされている今をお互いにいっぱい楽しもうね~。
2008/12/10(水) 23:38:30 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
まりおん、りゅう父さんへ

パパさん、今日はお休みだった?
いっぱい遊んで充電出来たかなぁ?
そろそろ、年賀状も考えないと~
せんべい食べてのんびりしてる場合じゃないよ~。
そう言う我が家も、写真がまだ決まりません(涙)

ちゅちゅだけ?ダメダメ~
だって多数決だよ~写真に入りたかったら
ビュ~ンて走ってこなくっちゃ~
りゅうくん、カッコイイ走り方 教えてやって~。
2008/12/10(水) 23:45:12 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
きーさんへ

ラスっちょ、お腹治った?
ちゅちゅもね、ジェイピーの真似っこで、ラン中に草とか木の根っことか食べちゃってお腹ゆるゆる~。
早く治して明日は元気にお散歩行こうね。
明日は19℃くらいになるんだって~
ポカポカ~で気持ち良いね、きっと。

ラスっちょ、ボブっちょの孫になったんだね。
・・・という事は、きーさんはnanachaさんと同じ 「おい、嫁」なの???
2008/12/10(水) 23:50:53 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
nanachaさんへ

何でも真似っこのちゅちゅも、この格好は真似っこで来ませんでした~。

そうそう、いつもは遠い存在のハルちゃんだから・・
ジェイピーがちゅちゅのおしり、ツンツンして
「おまえが、行け!」って言ってるような・・。
ジェイっちょ&ちゅっちょ?
ちゅっちょねぇ~って具志堅みたい・・・v-12
あれはちょっちゅねぇ~か・・。
2008/12/10(水) 23:58:50 | URL | [ 編集]
かある
こんばんは。

ジェイピーの無防備さ、素晴らしいv-237笑っちゃいました。ちゅちゅも凄いところにいますねv-12その後のちゅちゅのカッコもv-363
やっぱりちゅちゅ、でかくねってますよねv-361v-363
2008/12/11(木) 00:05:44 | URL | [ 編集]
七十爺
何時も家の中で遊んで居る時は賑やかですが、
どちらかが寝て居ると、家の中も静かでしょうね???。
ランに行くと毎日誰かに逢ってバトルで遊べて羨ましいです。
2008/12/11(木) 05:10:25 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
かあるさんへ

でかくなってるよ~。
今日のブログで我が家に来た時のちゅちゅと比べて見てね。

あんなに小さかったのに・・・
気がついたらこんなになってた(爆)

お灸~頑張れ~SO-RI-KA~~まわれ~~。
2008/12/11(木) 15:25:15 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
七十爺さんへ

2人が寝ていると火が消えたようです。

ランは、もっといっぱい来ていたのに、最近は少なくて、バトル友達来ない日もあるんですよ。
そんな時は私が一緒に走るので・・疲れちゃいます。
早くちゅちゅが大きくなって、ランでバトル出来ると良いのに・・そう思っています。
2008/12/11(木) 15:29:45 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
