ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今日で2ヶ月
我が家にちゅちゅが来て、今日で2ヶ月になりました。

あっという間だったな・・・・。

2ヶ月前の10月11日 この日の事 覚えていてくれていますか

忘れちゃったわ~って方と、そんなの知らないって方は  ココ クリックね。

      ちゅちゅが我が家に来た日のブログ

こんなに小さかったちゅちゅ・・・・
№①
       img_2992 (2)

ジェイピーとソファーで並ぶとこんな感じだったのに
№②
       IMG_3184.jpg

今じゃこうだよ・・・・・
№③
       IMG_4787.jpg

体が大きくなったのはもちろん、色んな事を覚えて、色んな物を破壊して・・・・

すくすく・・ずんずん・・・成長中です。

№④
       IMG_3185 (2)

               
№⑤
       IMG_4809 (3)

№⑥
       IMG_3137.jpg

               
№⑦
       IMG_4706.jpg

そうそう・・・・ちゅちゅは神の子かもって言ったでしょ

ほら・・・・首の後ろの十字架ね・・・・
№⑧
       img_3128 (2)

あれって大きくなって どうなったと思う

№⑨
       IMG_4808 (2)

神の子だかなんだか・・・・わかんなくなっちゃった~あはは。

今日もランで元気良く遊んだし
№⑩
       img_4795 (2)

№⑪
       IMG_4800.jpg

こうしていると、3ヶ月半のパピーには見えないよね

何はともあれ、元気だし(元気すぎ

ジェイピーとも仲良しだし・・・
№⑫
     


何 やってんだか・・・・・


これからも、家族揃って、仲良く楽しく 過ごせれば良いね。

№⑬                            №⑭
IMG_4805.jpg   IMG_4807.jpg


皆さん、いつも応援ありがとう。これからも我が家の毎日を見に来てね~



あら?今日はジェイピーの出番が少ない?そうよ、今日の主役はちゅちゅだもの。

ジェイピー・・・いじけちゃダメよ。そう思った方はぽちっとね~。

                    にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ


hanagon
そうもう2ヶ月なんだぁ~良くおぼえてるよお迎えの車中ですごく鳴いていたよね
ウチのと見て「すごく鳴いてるね」って話してたの・・・(笑)

ちゅちゅちゃん体も大きくなったね。写真で比較すると良くわかる
ウチは小さい時の写真があまりなくて後悔・・・
何だか毎日が慌ただしく過ぎて気づいたら「でかっ」みたいな

ブチも一つ一つが大きくはっきりして十字架のブチ、本当「あれ?」(笑)
神の子なんだか・・・・わからなくなっちゃったにはウケちゃった。
これからも成長を楽しみにしてますよ!


2008/12/11(木) 17:18:13 | URL | [ 編集]
yuko
ちゅちゅはいつもやさしいお兄ちゃんがいて、しあわせだね♪

これからも2人の成長を楽しみにしてますね。
2008/12/11(木) 19:48:04 | URL | [ 編集]
ともぴー
あれから、2か月経ったのですね~

こうしてv-212写真で見るとちゅちゅの成長ぶりがすっごく分かりますよ~
とっても成長してるのね!

ジェイ・ちゅママさん、パパさん、ジェイピー、ちゅちゅでいつまでも仲良く大丈夫ですよ~。

2008/12/11(木) 20:01:00 | URL | [ 編集]
nanacha
ちゅちゅがきて2ヶ月記念日~おめでとうございます~v-315
すごい成長ぶりですよねぇ。
⑪の写真!4ヶ月の赤ちゃんには、ホント見えないですね。
足長くて~おしりちっちゃくて~スタイル抜群♪
さすがモデルさんでいらっしゃる♪

そして~動画~。ちゅちゅもぉ。何やってんのぉ。
挟まって起き上がれなくなったかぁ。
って笑わせていただきましたがぁ。
ジェイピーの猛烈!無反応!振りにも
大笑いさせていただきましたぁ。
“ちょっちゅねぇ”で大笑いして、動画みて大笑いして~
今日はこれ以上笑うと、顔が戻らなくなりそうですぅ。
2008/12/11(木) 20:20:52 | URL | [ 編集]
りか
そういえば、十字架有りましたよね。
ブチの大きさが違うっ!
赤ちゃんの時は小さかったのね、ブチも。

きっと神の子ちゅちゅは、下界に馴染む為に、印をブチで隠してるのよ!
2008/12/11(木) 20:32:20 | URL | [ 編集]
まりおん、りゅう父
ジェイピー君、ちゅちゅちゃん、
こんばんは。
ジェイピー君、
いじけるな、酢昆布食うかv-10
あめちゃん食うかv-10
ホルモン行くかv-91
ちゅちゅちゃん、豹柄着るけv-10
ジェイ・ちゅ一家、2ヶ月おめでとうv-218
来るな言うても会いに来るでv-10
2008/12/11(木) 21:23:47 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
hanagonさんへ

そう、大声で泣き叫んでいたよね。
あの声でジェイピーはドン引きだった・・・。
もうあんなに泣き叫ぶ事もなく、毎日元気なちゅちゅ。
すでにあの日が懐かしく感じる私。
こうしてパピー時代もあっという間かなぁ~。
ジェイピーのパピー時代も写真は少ないな。
こんなに写真が残ったのもブログのおかげだし、あの時はこうだった・・って残っているのもブログのおかげだよね。

神の子だと思っていたけど、それは私の思い込みで、実は普通のおてんばな子だったんだって、最近十字架がない事に気付いたのよ。
あれ・・?ふ~ん・・ぶちってぶっとくなるんだ~(爆)

あ、ちゅちゅちゃんなんて舌噛みそう。
ちゅちゅって呼び捨てでお願いね。
もちろん、ジェイピーも。
その方が親近感で嬉しいの。
2008/12/11(木) 21:42:30 | URL | [ 編集]
kouコウ
ひゃ~ まだ、2か月しかたってないの…v-12
なんだか、ママさんのブログ読んでて、いろいろあり過ぎた(?)から…
ずいぶん月日が経っているように感じるよ!

それにしても、成長したなぁ~ちゅちゅ。
大きくなったし、顔の表情もv-10
微妙に…ちゅちゅの方がジェイピーより
顔がしっかりしているように見えるのは…私だけ??
ジェイピーは、優しい顔だもんね!

ところで、ジェイピーのときと比べるとちゅちゅって
大きいの?? あッ…態度じゃないよ(笑)
2008/12/11(木) 22:09:10 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
yukoさんへ

あっと言う間に2ヶ月たっちゃった・・。
もっと小さいちゅちゅを楽しんでおくべきだったかなぁ~

これからもいっぱい悩んだりするんだろうけれど、楽しい毎日になると思うな。(願望)

女の子ってやっぱり可愛いね。
2008/12/11(木) 22:35:41 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
ともぴーさんへ

ちゅちゅを迎えるかどうかって悩んで
迎えたらジェイピーとの事で悩んで。
本当にどうしていいかわからない毎日だったし、こんなに楽しくて幸せな気持ちになれるなんて思えなくて不安だった。
でも、ともぴーさんや他の多頭飼いの人達に助けられて、ここまでこれたのよ。
ありがとう~感謝してます。
これからも宜しくね~。
2008/12/11(木) 22:39:36 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
nanachaさんへ

お祝いのお言葉 ありがとうございま~す。

動画のちゅちゅ・・挟まってるの。
ジェイピー、どいてくれないし、
助けて~もないからずっと見てたよ。
結局、あのままジェイピーが
「なんだよ~鬱陶しいな~」って、移動するまであんな感じだった。

何か落ち込んだ事があったら、我が家に遊びに来てね。
きっとへんな2人に笑えるから。
顔・・・もう戻ったかな?
2008/12/11(木) 22:45:33 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
りかさんへ

そうなのぉ~ブチがすごく大きくなっちゃった。白っぽいダルだと思ったら、ジェイピーより色黒だったわ(爆)
十字架は四葉のクローバーみたいになっちゃったけど、それはそれで幸せの証かもね。

これからもっとブチが大きく広がって、
真っ黒のダルも・・良いかも。
2008/12/11(木) 22:50:36 | URL | [ 編集]
かある
こんばんは。

もう2ヶ月v-361v-363まだ2ヶ月v-361v-363って感じです。

初めの頃の写真見て・・・そういえば、もっと白かったv-363v-364って思っちゃいましたv-290斑もおっきく、はっきりしてくるもんなんですね。驚きv-405
ちゅちゅへv-295ちゅちゅ、ちょっとその位で成長止まっておいてくれないv-361v-361来年会いに行くまで・・・v-448

そうそう、今日の旦那との会話
旦那「最近ジェイピー達は元気なんv-361
かある『元気だよv-291
旦那もジェイピー達が気になるようですv-10
2008/12/11(木) 22:51:51 | URL | [ 編集]
ポポ
こんばんは!(^-^*)/
ちゅちゅちゃんの成長は本当に早いですね
o(*^▽^*)oあはっ♪
驚いていますワァ・・・ヽ(^o^)丿
背中の十字架?あれ!太くなりましたねぇ~ (o^-^o) ウフッ
⑪の写真はとてもパピーには見えませんわねぇ~
(^_-)-☆(●^o^●)(*^_^*)\(~o~)/(^_^)/~
素敵なスタイルにバンザイです
2008/12/11(木) 22:55:08 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
まりおん、りゅう父さんへ

いじけたジェイピーだけど
あめちゃんもホルモンもv-431
カロリー高すぎ。
をぐら屋の昆布かな。
私はビリケンさんの左足の裏をなでなでして
これからも幸せちょうだいってお願いしたい
おっぺけぺーは新世界のスマートボールで遊びたいって・・。
ちゅちゅは・・・ジェイピーにパチパチパンチ。
2008/12/11(木) 23:04:24 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
kouコウさんへ

う~ん、いっぱい色んな事あったよね。
痩せる思いだった(痩せてないけど)

ジェイピーが我が家に来たのが今のちゅちゅぐらい。その時よりは小さいよ。
でも、やる事は一人前。
だってジェイピーのランデビューは5ヶ月だし、まだク~ンク~ンって鼻で泣くだけだったもん。
こんな感じであっという間に1歳とかになっちゅのかな。それも寂しいな。
もっと小さいちゅちゅを楽しんでおけば良かった。
でも、余裕がなかったからねぇ~~v-406

明日の動画・・成功させてね。v-91れ~。
2008/12/11(木) 23:13:15 | URL | [ 編集]
リリー
ちゅちゅ本当に大きくなりましたね~♪
スポットの色が濃くなり、増えたみたいに見えます!!
これで年とってくると・・・ごま塩みたいに細かいブチが出てくるんですよv-12

ダルのブチ七不思議!?我が家の「なな」にもごま塩が出てきていました。。。

ちゅちゅが背中で動いているのに全く動かないジェイピーくん!あんたは偉いv-218
2008/12/11(木) 23:16:50 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
かあるさんへ

そうなの、色白だったんだけどね・・
今はジェイピーより、ブチが多いかも。
大きくなったらもっとブチも大きくなると思うよ。

このまま・・・私もこのくらいが一番良いって思うけど・・・無理だなぁきっと。
多分この次に逢う時は、20kgは超えちゃうよ。抱っこはもう無理かも~。

旦那様にも宜しくね・・。
忘れずに、お灸して寝るんだよ~~。
2008/12/11(木) 23:17:40 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
ポポさんへ

こんばんは。大きくなりましたよ~
毎日、起きてきたら大きくなってる~
って感じです。ホント。

十字架・・今になくなっちゃうと思われますv-12
太くなってまわりと繋がっちゃいそうです。

スタイル褒めてもらって嬉しいです。
足がね、長いんです。特に後ろ足が。
だから、お尻が上がってるのでそう見えるみたいですね。
でも歩き方も走り方も ヘコヘコしてて
ちょっと変なんですけど・・・。
2008/12/11(木) 23:23:54 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
リリーさんへ

色んなアドバイスいっぱいありがとうございました。
いつも心配かけて、ごめんなさい。
これからも宜しくお願いしま~す。

ちゅちゅ、ジェイピーよりブチ 多いです。
これで、ごま塩増えたら、白い部分が少なくなって、黒地に白ブチとかになりません?

最近のジェイピー、ちゅちゅが騒いでも寝る時は寝るって感じです。
前は、寝てなよって言っても、気になって起きてたけど。
あの後、あんまりちゅちゅがバタバタ動くから
場所・・移動してました。
もちろん、移動した場所にちゅちゅも追いかけて行きました。
毎日くっつかれてるジェイピーですが
まんざらでもなさそうです。
2008/12/11(木) 23:34:58 | URL | [ 編集]
サンフラワー
もう2ケ月!(早・早っ!)
来た頃と並べてみるとホント一目瞭然だわ(*^▽^*)
でもそこはまだ赤ちゃん♪じっとしてない仕草が赤ちゃんだよね(可愛い!)

まだまだこれから子育て大変だけど頑張ろうね♪
ジェイピーはすっかり落ちついて【寝る時は寝る!】我が道だね(^^v
ってか・・・今朝のピン、私が起こしに行ってもまだ寝てたよ(--;
うちで1番のネボスケってど~ゆ~事?

ちゅちゅもそのうち1番のネボスケになるかもぉ~(笑)
2008/12/12(金) 07:38:47 | URL | [ 編集]
七十爺
初日に、ちゅちゅチャンを車で家に連れて来る時に、
車の中で母親を捜して泣いて居たのを思い出しました。
今では見違える程にたくましく大きくなって居るのに驚いて居ます。
これからも元気な姿を見るのを楽しみにして居ます。
2008/12/12(金) 09:00:33 | URL | [ 編集]
まっちゃん
2ヶ月かー。早いね、あっという間。ちゅちゅの成長ぶりは
目を見張る物があるね。これからも楽しみだわ。
ちゅちゅを見てて、つぶの小さい頃を思い出したりも
してるの。ダルの子犬って、いいよねー。もっと、つぶの
子犬時代を楽しめばよかったなぁ。

そうそう、それからやっぱりちゅちゅが来てからのジェイピーも
お兄さんらしく成長したなーって思う。素敵な兄弟だよね。
2008/12/12(金) 13:13:44 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
サンフラワーさんへ

ネボスケ・・羨ましいっす。
今朝も4時に起こされました(泣)
子育ては寝不足との戦いでもありますよ~。

あ、v-5ありがと。
月曜日にゆっくり話が出来るかと・・・。

2008/12/12(金) 16:24:08 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
七十爺さんへ

毎日ありがとうございます。
本当にずいぶん大きくなりました。
すごく泣き叫んでいましたよね。
そのうち、母犬・父犬に逢いに行こうと思っています。
2008/12/12(金) 16:27:48 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
まっちゃんへ

少し、ジェイピーの事を良く書きすぎたかなぁ~
そんなに立派な兄ちゃんじゃないんだけど・・
今日のブログ見てね~
良い事も悪い事も真似っこのちゅちゅ。
ちょっと困っています~。

小さい時は本当にあっという間だね。
でも、楽しむ余裕なんかなかったよ。
きっとみんなそうだから懐かしく感じるんだよね。
私も2ヶ月前に戻れるならもっと楽しめるんじゃないかなって思うけど、
やっぱり、今戻っても、毎日戦争だよね・・。
2008/12/12(金) 16:33:29 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
