ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
なんちゃってセレブ
まずは・・・コレ見て。
       IMG_4859.jpg

この素敵なドレスは・・・?

うふふ・・ビーナスからのレンタル(もちろん、ビーママの手作りよ)

洋服、作っているそばからズンズン大きくなるちゅちゅ・・・

もう~嫌ぁ~って言ったら、ビーママが貸してくれた(1ヶ月くらいは着られるかしら?)

このドレスは魔法キラキラ(ピンク)のドレスです。

だって・・・・あのオテンバで暴れん坊のちゅちゅがね・・

このドレスを着たら・・・・・・・


       img_4839 (2)

ほらぁ~ セレブなレディに変身しちゃったのぉ~可愛いでしょハート(親バカで

そんなセレブなちゅちゅとジェイピー 今日もランで、友達を待つ
       IMG_4841.jpg

でも・・・ジェイピーは
       IMG_4842.jpg
やっぱり・・・・・口輪ガッカリ2

今日は土曜日なので、友達いっぱい来たから

誰か~この口輪取ってよ~じゃまなんだよ~
ハルちゃんママに取って欲しいとスリスリ~しに行くジェイピーです

     
     

口輪を取れば 絶好調のジェイピー
       IMG_4836.jpg

       
     




たくさん走って遊んだけれど


ひとしきり遊んだら


     





やっぱり・・・・食べ始めるジェイピー


そして・・・真似っこのちゅちゅ
       IMG_4855.jpg

今日もやっぱりおバカな兄妹・・・・
       IMG_4856.jpg

本物のセレブは道端の草なんか 食べませんから~


そんな なんちゃってセレブのちゅちゅ、先日近所の子供に遊んでもらいましたよ。

本当はジェイピーもお願いしたかったのですが、う~ん、ジェイピーはさすがに無理

引きずって怪我させちゃうもんねはぁ

だから、ちゅちゅだけ・・・・・。

       IMG_4811-1.jpg

       1IMG_4813-1.jpg

       IMG_4812-1.jpg

近所のアイドルも目指すちゅちゅ・・・いつまで遊んでもらえる事やら・・・・


そんな なんちゃってセレブなちゅちゅにポチッとね。  にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

       board4(1)


そんな事より、犬小屋のペンキは大掃除はwwww

そうなのよねぇ~~ああ・・忙しいったらありゃしない・・・。




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

kouコウ
セレブだよv-20
ちゅちゅ、立派なレディ~って感じv-218
ちゅちゅの隣にいるジェイピーが、強そうな護衛に見えてきた!!
(口輪って、凄いね)

ジェイピー、口輪とってくれるのはハルちゃんママだ!って思ったんだね…
ママさんじゃ~とってくれないと思ったの??
でもさぁッ…やっぱり草食べてるねv-12
セレブに変身したちゅちゅまで…
…下の子って、上の子のマネしたいから仕方がないのか…ふぅ~

ちゅちゅアイドル目指せ~v-219
うんうん。大きくなる前に子供たちの心をわしづかみ。
大きくなっても、ビッグアイドルとして、頑張ってよv-91
2008/12/13(土) 17:34:07 | URL | [ 編集]
まりおん、りゅう父
セレブてなんやv-236
何処の海やv-236
りゅう:おとん、海賊おるんかなーv-10
まりおん:それは、カリブやきv-293
セレブ言うんはうちみたいなん言うがでv-77
おかん:まりおん、お前の何処がセレブや。
宝塚の男役やろv-8
セレブいうんはうちみたいなん言うんやv-91
おとん、りゅう、まりおん:・・・v-12
ちゅちゅちゃん、みんなのアイドルやでv-10
じぇいぴー君、ホーム出来てすごいよv-10
2008/12/13(土) 19:56:10 | URL | [ 編集]
ともぴー
ちゅちゅ、せっかくセレブになったのに~
セレブな服を着てる時は、特に、食べちゃだめだよ。その服に草は、ほんと似合わないよ~。
ジェイピーと一緒に食べてる後ろ姿、笑えました。
ほんと素敵なお洋服ですね。v-10
2008/12/13(土) 20:19:17 | URL | [ 編集]
グレママ
ジェイピーくんは草の根派なのね。
グレハリはウッドチップ派よ。
うちも笑い事じゃなくってホントに困ってマス。
どんな方法で直そうか検討中だけど、
一番いいのはやっぱり「ヤメ」コマンドに従わせる方法かしらね? 
ふ~っ。
いつまでも口輪なのも可哀想だからいい方法を探してお互い頑張ろうではないか!

ちゅちゅちゃんのドレスアップはアイドルっぽいわァ。
ビーナスママさん尊敬します!

2008/12/13(土) 20:48:34 | URL | [ 編集]
げんママ
ちゅちゅ姫って呼びたくなるほどの変身だわ~
あの紫のお花の飾りを尻尾にもつけたらかわいいだろうなぁ~^m^

↓を読んでなかったからジェイピーの口輪見てランで喧嘩して噛んじゃったの!?って思ったら食べないようにの予防だったんだ
源も散歩中に夢中になって草を食べるんだよね
道端の汚い草を食べるんだったら・・・と思って
ペットショップで「ペットの草」売ってるじゃない?
それを買ってきたらお家にあるものは食べちゃいけない(噛んじゃいけない)って思ってるから見向きもしなかったわ^^;
2008/12/13(土) 21:46:32 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
kouコウさんへ

せっかくキレイな洋服着ても・・
育ちの差があらわれる・・・v-12

ランではキャバ嬢?って言われたよ(爆)
でもね、今日はビーナスが御機嫌ナナメ。
きっと「それ、あたしのお洋服~」
って思ったんだろうなぁ~。
もうすぐ、ビーナスと同じくらいになるから
しばらくは、ビーナスの洋服を色々借りることにしたの。作らなくてラッキ~。
春まで借り物で、しのげば必要なくなるからねv-426

う~ん、どうしたら解決するのかな・・
胃腸を丈夫にするしかないかな。
2008/12/13(土) 22:24:15 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
まりおん、りゅう父さんへ

セレブ・・・じゃなかったです。
嘘つきました・・v-436

本物のセレブはピンクの寝室に空気清浄機のv-258v-75
まりおん、りゅう父一家です。
あ、そう言えば、我が家の空気清浄機(今は実家に貸し出し中)オートにしておくと
おっぺけぺーが通ると、ブ~ンて動きます。
臭いんか~~~。
おとんもプ~とかしたら、バレるよん。
2008/12/13(土) 22:30:23 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
ともぴーさんへ

本当に一心不乱~って感じで食べてるよ(泣)
ずっと口輪も可哀相だと思って、取ってあげたのに・・・。
どうしたもんやら・・・。

やっぱり、格好だけ良くてもダメだね。
最近、ランでずっと怒鳴っている私です。
2008/12/13(土) 22:33:45 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
グレママさんへ

この間、ハリ坊、お腹壊しちゃったもんね~。
呼べば、走ってくるし、ジェイピー、なかなか良いんじゃない?って思ってたけど・・
この時は全然ダメ。何言っても無視。
悪いとわかってやってるから、聞こえないフリしてるのよ。
何か良い対策方法わかったら教えてね。
あ、グレハリみたいにお利口じゃないから
コマンドは無理です。
2008/12/13(土) 22:39:58 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
げんママさんへ

このドレス可愛いよね。
ランにはもったいないな。クリスマスに着せたかった。(でもウカウカしてると、着られなくなっちゃうから)

うちも~ペットの草、買ったよ~
でも、全然無視だった・・・。
玄関出ると、あらゆる草花食べるけど、
あの草だけは・・知らんぷり~
なぜ・・・?牧草植えなきゃダメかな・・
あら・・やっぱりジェイピーって牛??

げんママさんに教えてもらった骨、金曜日に届いたの。すごく大きいよ~
ちゅちゅがいる日はあげられないから、今度の幼稚園日までお預けなんだ~
ジェイピー喜びそうだよ。ありがとう。
2008/12/13(土) 22:45:37 | URL | [ 編集]
hanagon
早速、お言葉に甘えて「ちゃん」抜きで~笑
ステキなドレスを着てちゅちゅ可愛い。ビーナスちゃんのママすごい!

でも↑のコメント読んでいて~「まりおん、りゅう父」さんの
セレブって何処の海?・・・カリブ・・・ってのにウケちゃって(笑)

ジェイ・ちゅママのお返事の ランではキャバ嬢?と
パパさんが通るとオートにしてある空気清浄機が作動するのも
何か私の笑いのツボを~飲んでたコーヒー吹き出しちゃった。
あっ話がそれてごめんなさい(笑)
2008/12/13(土) 23:23:45 | URL | [ 編集]
サンフラワー
ふぅ~やっと今帰って来ました(小岩往復)
大人しく乗ってくれてるだけ良し!としたい所だけど(^^;
往復となるとやっぱりこっちが疲れますわ(--;

ちゅちゅちゃん♪超可愛いじゃないですか(@▽@)v
だけど・・・ジェイピー+ちゅちゅ=草はNG!
今の内に何とかしたい・・・ランの皆さんに協力してもらって
大声でせ~の~!で【ノー!】のコマンドはダメ?結構応えるかも♪
ダメ元で試してみる価値有ると思いますが(^^;
2008/12/13(土) 23:37:01 | URL | [ 編集]
りか
口輪をしてもモノが食べれるリカさんの飼い主でーすv-395
こういうところだけド根性・・・。
その情熱を別の方面に向けて欲しい。

あ、でもお仲間がいてよかったです。
一心不乱で食べている姿・・・同じです。


2008/12/14(日) 08:58:35 | URL | [ 編集]
七十爺
ちゅちゅチャンの洋服は豪華で素敵ですねー。
リニューアルするブログが楽しみです、頑張って下さいよ。
2008/12/14(日) 16:13:43 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
hanagonさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
良いよ~ちゅちゅで・・。
そうなのよ~ビーナスがママで、ちゅちゅはち~ママを目指すのよ。
でも、ビーナスが若いちゅちゅに嫉妬してるの。女の戦いはいくつになっても続くのよ
って・・コレ、hanagonさんの大好きな?妄想の世界~~。
ブログの記事よりコメの方が面白い?
って・・・ちょっとショックかも~。
あ、私お笑いブログじゃないから、良いんだった。
2008/12/14(日) 18:18:29 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
サンフラワーさんへ

昨日は小岩へ?柴又通った?
最近はみんなが
「ジェイピー~~ノ~~」って言ってくれるんだけど・・。
全然効果ないよ。
せ~ので言ったら聞くかなぁ~。
ピンキーのランは草あるんだっけ?
きっと食べるよ・・はぁ~。
明日11時半ね。
2008/12/14(日) 18:21:56 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
りかさんへ

やっぱり・・・リカさんも食べると思った(爆)
でも・・・口輪しても物食べるって・・v-12
ジェイピーはまだまだ修行が足りないのか?

リカさんとどこかのランでオフ会したら、
ご挨拶もなく、遊ばずに草食べてるだけだったりして・・(泣)
2008/12/14(日) 18:24:53 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
七十爺さんへ

HPは放置したままで・・・
ちゅちゅも登場していないし・・。
だから、頑張ってみようかな・・って。
でも、すごく面倒な事になってて・・・。
今年中にお見せできるかわからないです(涙)
待っててくださいね~。
2008/12/14(日) 18:27:32 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
