ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
真夜中に響き渡る不気味な音・・の巻
お食事食事前の方、お食事食事が済んだばかりの方、それから、多分いないだろうけれど、お食事食事しながら、ジェイピーに逢いに来てくれた方・・・は、後ほど、改めて おいで下さいませふう・・・。

本日のお話・・・ちょっとばっかし、きちゃないお話です・・・。
昨日の朝、ランに行く前の事。

何だか慌てて、私をデッキに誘うジェイピー。

そうです、それも、少しやわらかめな・・・。
でも、ご機嫌は良いし、1回だけだから、問題ないだろうと・・・出発。
いつもの場所で、又、しゃがむジェイピー。これは、絶対やわらかだ。ダイレクトキャッチしないと、後が面倒だぞ・・・と。すると、やっぱり、ビチョな。すっきりしたジェイピーは、いつもの様にお散歩~ランへ。

そして・・・・夜に話が進みます。

旦那とご飯食べてる横で、お座りするたびに、ぷぅ~ っておならするジェイピー。
「何だよ、出てないのか
「ううん、したけどさ、まだ、出るのかな」
しようか」ってデッキに誘うと、またまた出ました。やわらか
やわらかいけど、形はある。絶好調なのか、絶不調なのか、食べすぎなのか・・・。
それから・・・1時間くらい・・。
ジェイピーの夜は早い。8:30には、眠くなる
さあ、おしっこして寝ましょうか~って、声をかけて、デッキに続くサッシを開けると・・・
待ってたように、おしっこ&
え~またまた、ゆるい・・・。でも、水みたいじゃないし、まあ、すっきりして眠れるじゃん、良かったね。

それから・・・時間は大分たった、10:20頃。お風呂から出た私がバスタオル1枚で、ウロチョロしていたら、2階で「ワンっ」と一声。
バスタオル姿の私が、寝室のドアを開けると、一目散で下に降りるジェイピー。
その時、ぶぅ~ぶっ・ぶっ・・・・と、おならしながら・・・駆け下りる・・・。

そして、デッキの前で、早く開けろと言わんばかりのあせった様子。
え~ちょっと待ってー。私バスタオル1枚だよ。こんな格好で、出られないよー。
(私の家は野中の一軒やではなく、大都会()なので、隣りの家がものすごく近い。デッキの横は、お隣さんのお爺様の寝室だ。お爺様は夜がお早い。なもんで、もう当然、お休みになってらっしゃるが、万が一って事もある。バスタオル1枚の姿の私をみて、心臓発作でもおこされたら大変だ)
・・・って事で、急いでパジャマを着て、ジェイピーとデッキのトイレに・・・

そこでブーーーーブリ・ブリーー

ものすごい おなら・・・と共に 大量のやわらか

何ーー。本日、何回目~。でも、ゆるいけど、みもあるし・・水みたいではない。

すっきりしたジェイピーは、私がを片付けている間にさっさと、2階に自分で上がって行った。
それから、さらに1時間ちょっと。私がPCやってたら、2階から駆け下りてくる

だだだーって感じ・・・・。そしてまたまた、デッキの前に・・・

何よ・・またなの

今度はさっきより 大きい  ぷぅ~・ぶっ・・ブーブリブリーーーー

ねえ、ねえ、、もう全部しちゃってよー。夜中だからさ、しーんと静まり返った所に、すごく響くよ・・。

ジェイピーのおなら・・・人間のおならと同じレベルです。いえ、それ以上かも。だって、遠慮ってものをしりませんから。だから、そんなの知らない人は、絶対、人間のおならだって思うよ。
お隣のお爺様が、私のだと思わなきゃ良いけど・・・。

それで、またしたら、さっさと、上がって行くジェイピー。
でも、良く出るな・・・そんなに食べたかな~。

そして、私も寝る事に・・・。

我が家もみんな、寝静まりいつの間にか、私のベッドで寝ていたジェイピーが、
私の顔をペロペロなめる・・・。

「何よー。ジェイピー」すると、寝室のドアへ・・・

え~トイレ時計を見たら、2:15・・・・こえー

丑三つ時に、響き渡る 又・・・あの音

ぶ・ぶ・ぶーぶぶぶーーーー

静かに、やってよー。何なのよー。
私が、眠い目をこすりながら、トイレにを流しに行って、ジェイピー、寝ようって声をかけようとしたら・・・

あーーえーーーそんなーーーー

この間のおしっこ騒動で、クリーニングに出した、白いお気に入りのラグマットに・・・が・・naku

2箇所・・・ポタッ・・・・ポタッて・・・・・。

ジェイピーのお尻拭いて、ラグをはがして、とりあえず、お風呂場でその部分を洗って・・・。

2階に上がったら、ジェイピーはもう

それから、またまた2時間ちょっと・・・。4:35。

同じ様に、私を起こして、したジェイピー・・・。いったいどんだけ食べたら、そんなに出るのさっ大泣き

って、もう、5:00、起きる時間じゃんはあ

下痢とまでいかないし。お腹痛そうでもないし・・。
そんな訳で、非常に寝不足の私・・・。

でも、今日のジェイピーはものすごく元気。

     元気あるよ

     格好良く立ちなさい

アルテミスとバトルもしたよ

     アルちゃんとバトル中

でも、さすがに、はしなかった。

さあ、ここで問題です。昨日結局ジェイピーは、何回したでしょう~。
正解者には・・・もれなく・・・○○・・・差し上げ・・・・いらないそうね・・いらないわよねはぁ

寝不足なジェイピー、ランから帰って、ずっと私もこれから昼寝しようっと。

ちなみに、おっぺけぺーな旦那。夜中の騒ぎもちっとも気付かず、朝になって、
「あれラグ・・・どうしたのさては、またおしっこもらしたな」だって・・・。

絶対、このおっぺけぺーが、私に内緒で、食べ物あげたんだ。絶対そうに決まってる。

そんな てんやわんやの我が家にポチッと宜しくねぇ~

           にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

杏奈ママ
今日のネタが少しかぶってますね~
うちもうんPネタが、頭に・・

大変でしたね
うちの旦那も、夜中に杏奈のゲロとか全然気がつかないですよ
わたしは、なんども飛び起きるのに!!!!!

2008/06/18(水) 16:26:45 | URL | [ 編集]
kouコウ
お~ぅv-12 夜中に響き渡る不気味な音v-39
ねぇ~ジェイピーは、聞いたv-236

なになに…犯人は、7回のうち6回は僕!…あとの1回は…
大丈夫、分かってるから…v-218
でも、朝になったらスッキリ絶好調なんでしょv-218
よかったねジェイピーv-238

ママさんお疲れ様v-91
お昼寝して、夜に(?)備えてねv-8
2008/06/18(水) 16:52:17 | URL | [ 編集]
boss_5th
食事中ですので、あとでじっくり読ませていただきます(爆)
2008/06/18(水) 19:21:36 | URL | [ 編集]
ともぴー
ジェイピーママさん、大変でしたね。お疲れ様でした。
いっぱいしちゃったのですね~。

でも、ドックランであんな元気なジェイピーくん見ると笑い話になっちゃうのでしょうね♪

ジェイピーママさんのv-212、すっごっく上手に取れてていいですよ~。
腕をあげましたね。
2008/06/18(水) 20:25:56 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
杏奈ママさんへ

私にはあんな素晴らしい詩は作れそうにありませんよ。
杏奈ちゃんへの愛情があふれている詩ですよv-424
それにしても、あんな騒ぎでも起きない旦那って・・・v-406
2008/06/18(水) 20:30:44 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
kouコウさんへ

だから、私じゃないってば・・・。
今朝、何だかお隣のお爺ちゃまの目線が、嫌な感じだったのー。

結局、昼寝 出来なかったし・・・v-409
2008/06/18(水) 20:33:59 | URL | [ 編集]
アルテミス
v-12昨夜は大変な出来事があったのですね。ママさんお疲れ様v-10今朝は元気に遊んでくれたよねv-238少し無理してたv-236ジェイピー・・・お土産有難うございます。v-7梅雨時は身体の調子壊しやすいみたいですね人もワンコもv-91ましょう。
2008/06/18(水) 20:38:11 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
boss_5thさんへ

お食事、長すぎです。
早く、読んで下さい(爆)
2008/06/18(水) 20:49:18 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
ともぴーさんへ

いったいどうしたんでしょうね。
宿便、たまってたんでしょうかv-236
写真は、走っていないから撮れただけですv-406
v-5ありがとでした~v-221
2008/06/18(水) 20:52:24 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
アルテミスママさんへ

ねぇ、今日のジェイピーは普段どおりだったよね。
いったい何で、あんなにいっぱいv-294が出ちゃったんだか・・わかりません。
今日は、夜中はともかく、起きてきてからはしていません。

体調、崩さないようにしないとねv-221
2008/06/18(水) 20:57:12 | URL | [ 編集]
かある
ごめんなさい。
ちょっと笑いながら読んじゃいましたv-291
久しぶりに笑ったような気がします。
ジェイピー、もう大丈夫ですか?それ以降は。
2008/06/18(水) 22:19:56 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
かあるさんへ

良かった。かあるさんが笑うと、お腹のベビィちゃんも、きっと楽しいはずだもの。
早く、ご飯が食べられる様に、なりますように。
そして、病院行かなくてすみます様に。
お引っ越しおめでとー。
新しいブログ、明るくなって、良い感じだよ。優しさが、あふれています。
2008/06/18(水) 22:36:36 | URL | [ 編集]
七十爺
呆れるばかりで、コメの書きようが有りません。

でもジェイピーちゃん、元気で良かった良かった。
2008/06/19(木) 05:40:00 | URL | [ 編集]
サンフラワー
おはよ~ございます☆
今の時期、体調壊すワンコ多いみたいですよ(病院でのお話)
お腹痛かったんでしょうね。
もうスッキリ元気復活の様で良かったです。バトル姿がお美しい!

確かにダルのオ○ラは大きい!し・・・臭い(^^;
私が口で【プッ】って音を出すと【ん?私?】みたいにお尻を確認してます(笑える)
2008/06/19(木) 06:13:04 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
七十爺さんへ

おはようございます。
呆れさせて、ごめんなさい。
本人は、ケロっとしていますけど・・。
私は寝不足です。
2008/06/19(木) 06:31:19 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
サンフラワーさんへ

本当にすごいおならするよね。
うちでは、ジェイピーがすると、旦那が慌てて、
「俺じゃないよ」って言います(笑)
ピンキーちゃんは、元気になりましたかv-236
今日から、はっきりしない天気が続きそうですね、体調崩さないようにしなくっちゃね。
2008/06/19(木) 06:35:35 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
