ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
メリークリスマス
    image2870.gif  キャンドルメリークリスマス~~~
 image753.gif みなさん、素敵なクリスマスを過ごしていますか

今日は、ちょっとクリスマスっぽいジェイピー&ちゅちゅをお届けします。

№①
       IMG_5152.jpg
今日のランでのビーナスとちゅちゅ・・・・サンタクロースを待っているのかな・・・・・

ビーナスはクリスマス用のケープで登場
№②
       IMG_5148.jpg
可愛いね・・・・・・。ビーママが、写真撮影用にって貸してくれました。


そんな訳で、今日はで撮影会・・・・・

№③                    №④
 IMG_5162.jpg  IMG_5163.jpg
№⑤                    №⑥
 IMG_5164.jpg  IMG_5169.jpg
№⑦
       IMG_5165.jpg

ちゅちゅ~にらみつけちゃダメだよ~すごく怖い顔になってるよ・・・。

だってね・・・あたし すごく眠いの
№⑧
       IMG_5166.jpg
我慢してよ~来年は大きくなって、こんなケープ似合わなくなっちゃうんだから
№⑨
       IMG_5172.jpg
もう・・・イヤッ 怒 あたし・・眠いんだもん。      

可愛い顔は・・・・無理でしたガッカリ2

それから こちらのコート・・・・・・
№⑩
       IMG_5174.jpg
№⑪
       IMG_5176.jpg
№⑫
               IMG_5179.jpg
ちょっと・・・ゴージャスでしょ

これはね・・・実は去年の冬にジェイピーに作ったの。

でもね・・・・・・
№⑬
       豹がらの僕

ほら・・・ちょっと小さかったの・・・。
だから、ビーナスにあげたのよ
№⑭
       PAP_0002_20081225141435.jpg
よくお似合いでしょ

まだちゅちゅには大きいんだけど・・ビーママがちゅちゅに着せたらって持って着てくれたの。
ビーナス、ちょっとの間、貸してね。

それから・・・ちゅちゅばっかりでジェイピーがひがむから・・・・・

コレ・・・・ジェイピーのとっておきのコート
№⑮                    №⑯
 IMG_5186.jpg  IMG_5187.jpg
№⑰
       IMG_5189.jpg

シャネル風に作ったんだけど・・・・白にピンク・・・女の子みたいだし・・・
それに最初は足付きだったの・・・生地がキルティングで硬いし、裏地が滑らない生地だから、
着せたらロボットみたいに動きが変・・・。それで足の部分は作り変えたんだけど・・・・。

それでも、生地硬いし・・・似合わないから・・・1回も外に着せて行った事ないの。

1年ぶりに腕を通したジェイピー、ちょっと迷惑そうです。

そんな訳でその後作った、いつも着ている黒のキルティングのベスト・・・あればっかりなのよnaku可哀相なジェイピー・・・そのうち作ってあげるから・・・そのうちね・・・。


どうでもいいけど・・・早く脱がして・・・みんなに笑われちゃうよ~
№⑱
       IMG_5195.jpg


はいはい・・・・わかりました

あ~本当に・・・イヤになっちゃうよ・・・
№⑲
       IMG_5181.jpg
センスもイマイチだし・・・サイズもちゃんとうまくいかないんだから・・誰か言ってやってよ

「もう・・・作るのはやめて、格好良いのを買ってあげたら」って・・・。
本当はキルティングなんかじゃなくて、ダウンベストが欲しいんだよ   byジェイピー

№⑳
            IMG_5180.jpg
きっとそのゴワゴワのシャネル風とかいうヤツ・・来年あたしが、着せられるんでしょがーん

ふっ・・・当ったり前じゃ~ん、もったいないでしょ来年はきっとちゅちゅにピッタリなはずよ・・・・。

来年のクリスマスツリー撮影会も お楽しみにね


それではみなさん、又 明日・・・・・
あっ、そうそう、明日は 1ヶ月ぶりに、ちゅちゅ、何キロになったの~ を開催します
明後日のブログ更新まで受付します。
今から考えて、明日のコメいれるか・・・今日のコメに入れてもらってもよ。

今度は絶対 ピッタリ当てて、商品ゲットしてやるぞ~
そう思った方はポチッとね~~~(小数点以下1桁です) image3827.gif 

                             にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ



       



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

なおぽん
服作ってるんですか???
・:*:・すごぉ~(〃▽〃 )~ぃ♪・:*:・
なおぽんには無理ヽ(´^ิ^ิ`)ノ
クリスマスでゴージャスなんだね☆
うちは裸族だからな(*≧ε≦*)
北海道でも裸族です☆
一生裸族かも・・・・

ちゅちゅは????何キロ???
わかんない。゜(>д<)゜。
正解が楽しみ☆
アンジェの行く末が見えるから♥ฺ
2008/12/25(木) 17:14:33 | URL | [ 編集]
七十爺
ジェイピーちゃん・ちゅちゅチャン 【メリ^クリスマス】

サンタさんの写真はどれも可愛く撮れてるよ。
明日は体重当てクイズを楽しみにして居ます。
2008/12/25(木) 17:20:24 | URL | [ 編集]
kouコウ
ふたりとも、似合うよ~。
いつもながらビーナス嬢は、素敵なものを着ているわねv-218 
ちゅちゅ、良かったね(?)
せっかく可愛いケ~プなのに・・・
ちゅちゅ、その顔は…怖いよ・かなり怖いよ~

ジュエピーは、ふんふん。いい感じよv-218ゴ~ジャスだし…
白いのは、ママさんがせっかく作ったのに…
迷惑って、顔に出しすぎよv-12
撮影会終了して、ホッってしてる??

さて、ちゅちゅの体重ね~v-219
これから、計算機(?)片手に計算してみるわ(笑)
じゃ…後ほどv-91
2008/12/25(木) 20:26:59 | URL | [ 編集]
まりおん、りゅう父
なんで、ちゅちゅ豹柄ねんv-290
酢昆布持っとるけv-290
わいが、大阪で待っとるでv-291
でも、ジェイピー、へんたーい止まれ!
いっち、にいv-291
練習しとるけv-293
3人で目指せジャニーズv-91
ジェイ・ちゅママ、
メリークリスマスv-8
それなりにお幸せにv-218
仁丹食うかv-361
2008/12/25(木) 21:46:51 | URL | [ 編集]
サンフラワー
随分可愛いサンタさんがランに居たのね~(*^▽^*)
ビーナスちゃんとっても可愛いよぉ~♪

そしてお着替えさせてもらっておうちでちゅちゅサンタ登場☆
なんて幸せなママなのよっ!この~(笑)

今日はクリスマスだもん女の子のファッションショーよね♪ん?
ジェイピーはおまけだったのか(爆)
ゴワゴワって何回も洗えばクタクタになりそうなダメ?

ちゅちゅの体重!う~~~ん・・・11.8㎏でどーだ!
実は全然判らにゃい・・・(^^;
2008/12/25(木) 21:52:08 | URL | [ 編集]
げんママ
メリークリスマスv-352

どこも撮影会は大変ね(笑)
でも、ちゅちゅ顔が怖すぎよ~
迷惑だって気持ちはわかるけどさv-398

ジェイピーはサンタさんの格好が似合うような気がするけどジェイピーの大きさになっちゃうと作らないとないかな?
源のサンタ服は100均で200円で買ってきた~v-356
2008/12/25(木) 22:17:33 | URL | [ 編集]
杏奈ママ
v-255メリークリスマス字服が手作り!てことがすごいです
あこがれ~v-218
どれも可愛いけど、表情が・・e-68とは、いかないのよね
杏奈も同じ、特にクリスマスバージョンは、
こっち向いてとか長々撮影してるとだんだんしょぼくれてくるよね
2008/12/25(木) 22:54:40 | URL | [ 編集]
まっちゃん
日付かわっちゃったー。もう年末だっ!

取り急ぎ体重だけ。えっとねー、17.2キロ!
なんか、つぶと同じくらいじゃないかと思ってー。
2008/12/26(金) 02:52:20 | URL | [ 編集]
サンフラワー
ちょっとタイム!ちゅちゅの体重・・・
どう考えても。みるくと2キロの差って事は無いわぁ~(汗)

んじゃぁ~
14.3㎏に訂正します。・・・・・・・これも軽すぎるかなぁ(悩)
決心!これでお願いしまぁすm( _ _ )m
2008/12/26(金) 06:07:49 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
なおぽんさんへ

洋服は・・ジェイピーにぴったりなのがなかったし、あってもものすご~くお高いから
作り始めました。
でも、格好良いのや、可愛いのは作れないから・・・。
本当は裸族でいて欲しうんだけど・・・
ジェイピーは、バトルですぐ体が茶ルメシアンになっちゃうのよ。だから、汚れ防止なの。
ちゅちゅもすぐ転がって【降参~】ってするからね。
って言っても降参してるそばから「ガウガウ~」ってするんだけどv-12
体重当てクイズ、みんなのコメントを参考にして、是非参加してみてね~。
2008/12/26(金) 06:21:39 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
七十爺さんへ

洋服はきれいに撮影成功なんですが・・・
ちゅちゅがとっても不機嫌で・・・
ものすごく怖い顔になっちゃいました。
残念~です~。
体重当て、七十爺さんも参加して下さいよ~。
2008/12/26(金) 06:24:02 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
kouコウさんへ

せっかくの撮影会だったのにぃ~。
2人共、この顔はないよね~。
特にちゅちゅ・・・怖すぎでしょ?
50枚くらい撮ったんだよ。それが全部×
マシだったのが、これなんだから、どんなに不機嫌だったかわかるでしょ?

体重当て・・・頑張ってよ~
え・・・?計算機?どんな計算方法?
2008/12/26(金) 06:28:48 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
まりおん、りゅう父さんへ

豹柄は大阪のねぇちゃんを目指しているちゅちゅの必須アイテムv-426
ポケットには酢昆布じゃなくて飴ちゃん。
それから自転車のハンドルには傘付き。
いつか、自転車に乗るワンコを目指すから~。
ほなっ!また明日!
2008/12/26(金) 06:41:21 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
サンフラワーさんへ

せっかく可愛い洋服もこの顔じゃ~×
可愛い顔・・撮れなかった。
ジェイピーのは何か生地がビニールみたいな感じだから、何度洗っても×かも。
って一回も洗ってないからわかんないけど~。
体重・・・う~ん。どうでしょう~。

今日は寒いね~朝のラン、完全武装で挑んでくるよ~。
2008/12/26(金) 06:45:26 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
げんママさんへ

怖いでしょ~この顔じゃ・・・v-12
源ちゃんサンタ見てきたよ~。
100均で~?可愛いね~。
ちゅちゅならサイズ何とかなったかなぁ?
ジェイピーのは絶対無理・・・
もう・・可愛いなんて言葉は我が家に存在しないのかも・・・・(泣)
2008/12/26(金) 06:48:45 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
杏奈ママさんへ

ママさんとこも、撮影に苦労して・・・
アクシデント発生!!になっちゃったのね・・(涙)
ま、それも良い思い出になるよね。きっと。
来年は笑顔のクリスマスになりますように~。
鹿肉 食べてみたい~。
2008/12/26(金) 06:51:56 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
まっちゃんへ

そんなに急がなくっても~(爆)
う~ん、そんなにないような気がするけどな~。(私もはっきりとはわからないけど)
もし、間に合ったら今日のブログ見てから
もう一度考えてみてね~
2008/12/26(金) 06:55:25 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
サンフラワーさんへ

あはは~だから、そんなに慌てなくたって・・。
今日、じっくり考えてくれれば間に合うよ~。
何回訂正してもOK!!だからね~。
2008/12/26(金) 06:57:30 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26(金) 10:49:17 | | [ 編集]
きー
体重当てクイズ!参加賞のイラストをUPしました~
長らくお待たせ致しましたが…何せ、いなせさんが~行方不明だったもので。
忘れてたかな?
あははっ

1日遅れのクリスマスプレゼントになったかな?
2008/12/26(金) 12:59:33 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
秘密のコメントさんへ

いえいえ・・どういたしまして。
これからも、どうぞ宜しくです。

今日のブログ見て・・・変更OK!だよ。
いい線 いってると思うよ。
でも、本当にピタリ当たったら、○○さん大当たり~ってみんなはわかんなくない?
インチキ~って思われちゃうからさ・・。
今日のコメにもう一度予想入れてね。
お願いします~。
2008/12/26(金) 13:21:25 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
きーさんへ

見たよ~~
すごく嬉しい~~ありがとう。
実物よりすごく良いんだけど・・詐欺にならないかなぁ?
とっても気に入りました~。
本当にどうもありがとう。
さっすが~~プロは違うわ~~。
2008/12/26(金) 13:23:38 | URL | [ 編集]
ダルママ
ママさん器用ですね。
うらやましいです。
私もお洋服作ってあげたいなぁ~って気持ちはあるんですけどね。気持ちは。本当ですよe-454
特にルイはまだこれからどんどん大きくなるから買うのもったいない気がするしね。
本でも1冊買って勉強しようかしらe-284
2008/12/26(金) 13:42:36 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
ダルママさんへ

子犬は体温調整が上手く出来ないからって、ちゅちゅに着せたのよ。
散歩もまだだったし、どうせ外には行かないんだからって着せていたけど、散歩やランに行くようになったら、朝はまだ寒いから何枚か必要になって・・・。
3枚作ったけれど、すぐ着られなくなっちゃって挫折・・・
買うよりマシかもって作ったんだけど 
考えてみたら1回しか着せなかった物があったりで、そっちの方が無駄だって気付いたの。
作ってすぐ着られなくなっちゃうって、ショック~よ。
2008/12/26(金) 23:47:56 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
