ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
アイシス・・・・って誰?
昨日はちゅちゅの体重当てにたくさんのエントリー、ありがとうございました。

発表のその前に・・・ちゅちゅの本名のご報告です~。

昨日、ブリーダーさんからちゅちゅの血統証明書が届きました。
       img_5250 (2)

ちゅちゅの名前・・・・・・ISIS アイシス なんだって・・・。

そんなおしゃれなイメージじゃないよね~ おてんばなちゅちゅ・・・だよな、やっぱり。

それから、生後1ヶ月ちょっとで THE DOGのモデルやったの覚えてる
その写真が届きましたので、ほんの一部のご紹介です~。

   IMG_5238 (2)  img_5239 (2)
   img_5240 (2)  img_5242 (2)
   img_5243 (2)  img_5244 (2)
   img_5245 (2)  img_5246 (2)
   img_5247 (2)
     img_5241 (2)
     img_5248 (2)

いつか このISIS(アイシス) ちゅちゅが何かのグッズになるかも~みなさん覚えておいてね

それではお待ちかね・・・ちゅちゅは何キロになったの?第3回目の発表です~

エントリーされた方はこちらです~。
board1-1.gif

では・・・・・まずおっぺけぺー 体重計に乗ってもらいましょう
       IMG_5220 (2)
見えにくいけど・・・52.6kgです

では・・ちゅちゅを抱っこして・・
       img_5221 (2)

はい、もう一度乗ってください~
       img_5222 (2)
65.0kg・・・・です

  65.0-52.6=12.4

  正解は・・・・12.4kgでした

エントリーされた方の中に・・・・正解は・・・・

ナント 大チャンママさん~~大正解です

おめでとうございます

ジェイ・ちゅママより 大チャンママさんへ
右のメールフォームからメール下さい。携帯から見られるかなぁ?
もしダメだったらリリーさんに住所聞いて良いですか~?ご連絡下さい~。
あ、非コメでも良いです~。メールアドレスと住所教えて下さい~。

それにしても、みなさん、今回はすごく近い数字・・・。惜しかったです。
この調子で次回の1月26日エントリーに 又、チャレンジして下さいね

たくさんの方のご参加 ありがとうございました。



おまけ・・・・

ねぇねぇ・・・そういえば・・・30kgを越しちゃったジェイピーはどうなった?

       img_5224 (2)
81.6kg

  81.6-52.6=29.0


    29.0kg

痩せました・・・・・・。やっぱり2食にもどした甲斐がありました~

ジェイピー、よくやった。そう思った方はポチッとね~

                     にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

げんママ
今回は間に合わなかった(泣)

源よりちゅちゅの方が重くなっちゃった
↓の写真で見たけど
ちゅちゅってほんと手足が長いね@@
ジェイピーよりも慎重高くなったりして!?

そうそうジェイピー頑張ったね~
無理なく痩せるのが理想なんだけど
源は無理しようともしない大食らいです><
2008/12/27(土) 19:13:39 | URL | [ 編集]
リリー
くやしい~~~~~!!
昨日体重エントリーしようと思ってたのにぃ~v-217
「もな」の急病で慌しくて・・・時間がありませんでした↓
予想は11.8kgだったので見事ハズレでしたが・・・参加したかったわぁ~v-16
来月は参加しなければ・・・

我が家の3ダルが4ヶ月の頃の体重を調べてみました!
「なな」→8.7kg 「もえ」→7.7kg 「もな」→8.8kgでしたーーー♪
3人とも大人になった時は12kg~13kg。。。
このままいくとちゅちゅの予想体重は???20kgちょっとで止まりそうな気がするんですが・・・

「アイシス」って車ありませんでしたっけ?CMにダルが出ていたような・・・?

モデルのちゅちゅ!すごいですね~v-10かわいいv-238
2008/12/27(土) 19:22:10 | URL | [ 編集]
まりおん、りゅう父
駄菓子屋でも昔から
当たったことないねんv-8
酢昆布食うけv-411
ちゅちゅちゃん、可愛すぎv-291
りゅう見習え。
りゅう:無理v-397
まりおん頑張れ!
まりおん:無理v-411
当然、へんたーい止まれ仲間の
ジェイピー君は最高やでv-10
さーて、今度のバツゲームは房総半島
上陸後に考えよっとv-13
2008/12/27(土) 19:54:32 | URL | [ 編集]
大チャンママ
わーい!わーい!\(^o^)/
読み逃げ常習犯の私が、ちゅちゅちゃんの体重、見事に当てちゃったーー!!すいませんね(^^;)

まぐれだったんだけど、嬉しいなぁ~(*⌒▽⌒*)
2008/12/27(土) 20:27:13 | URL | [ 編集]
kouコウ
はぁ~残念。
もう、ちょっと(?)だったのに…。
次こそはv-91(毎回、これだよ)

でも、前回と違ってちゅちゅ体重結構増えたよねv-218
写真見ててもわかるけど、どんどん大きくなってるよね。
で、ジェイピーは、痩せたんだ~。
やっぱり、ランに行って走ったりバトルv-41してるからかなぁ?
この調子で、痩せると良いね。

ちゅちゅ、アイシスって言うんだv-238
でも、ちゅちゅの方が良いよ~。
ママとパパがつけてくれた名前が1番さッv-219
モデルのちゅちゅ、今のちゅちゅからは…想像できないな~v-8
そのお転婆は…誰かに似たの??えッ…ママ…
2008/12/27(土) 20:32:52 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/27(土) 20:36:45 | | [ 編集]
ダルママ
やっぱ難しいね。
けど、当たってる方がいるんだから、次回は頑張るぞe-281
ってか、今月30日で3ヶ月になるルイがまだ4㎏しかないのがちっちゃすぎるのじゃない???

ちゅちゅちゃん、血統書のお名前もかわいいのね。でも、このお顔見たらやっぱりちゅちゅちゃんだよe-264

モデルも様になってるぅ~♪
新しいお仕事舞い込んで来たりしてe-349
2008/12/27(土) 20:42:52 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/27(土) 20:52:21 | | [ 編集]
まっちゃん
うーっ、またしてもはずしてしまったかー。難しいねぇ。
でも思ったより軽いんだなぁ。まだつぶより一回りは
小さいんだ、だぶん。そっか、まだまだパピーだもんね。
モデルのちゅちゅも可愛いね。これはいい記念になって
うらやましいです。
2008/12/27(土) 21:41:08 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
げんママさんへ

大丈夫、又来月やるから~。
毎月26日ね。カレンダーにチェックしておいて。って・・それほどの事でもないけど。

そう、ちゅちゅ、体細くてでも長い。
それで、手足が長くて特に後ろ足。
人間ならヒップがキュッて上がってて格好良いかもしれないけど、なぜか後ろ足がピッてしないから 不恰好なのよ~。
おしりフリフリ歩く姿もちょっと笑える。

ジェイピーはおやつも食べてるしなんで痩せたのか良くわかんないんだけど・・。
1食減れば当たり前かな~。
目指せ!!27kgなんだけどね。
2008/12/27(土) 23:38:04 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
リリーさんへ

もなちゃん、心配ですね。
熱が下がったのは良かったけど、これからが心配です。
知らない病気なのでびっくりしました。
頑張って下さいね。

ちゅちゅの体重当ては、リリーさん有利だと思ってました。
だって、リリーさんからもらったお洋服で大体わかるものね。
残念でしたが、リリーさんファミリー(勝手にネーミング)の大チャンママが当てたから祝福してあげましょう~。

アイシス?車?って早速検索・・。
う~ん、良いかも~この車に買い換えようか?って旦那に言ったら、
「俺は良いけど、今のノアと大して大きさが変わらないから乗れないんじゃないの?」って言われました(泣)
コンパクトカーだったら、即決だったのに・・ミニバンでした。
2008/12/27(土) 23:47:53 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
kouコウさんへ

残念だったね~。良い線いってたのに~。
次回こそ、当ててよ~。
1ヶ月で3kgだよ・・。すごいよね。
高ちゃんのこともあっという間に抜いちゃったね。
すでに抱っこがけっこう辛い私・・。
ジェイピーなんか、もう旦那も体重計る時に辛そう。
だから、私が抱っこしてるとこを撮ろうとすると
「そんなの良いから、早く体重計の方を撮れ!!」って怒られちゃうのよ~。
ちゅちゅも、抱っこ出来るのはいつまでかしらね~

え?ちゅちゅのおてんば・・私に似た?
そんな~この滅多に怒らない、おとなしくて、上品な私に~?
ありえな~い(大嘘)
2008/12/27(土) 23:54:58 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
大ちゃんママさんへ

おめでとう~。
コメ返しの順番 狂ってごめんなさい~。
メールありがとう~。
プレゼント、楽しみに待っててね。
2008/12/27(土) 23:56:52 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
ダルママさんへ

3ヶ月で4kg~?ルイちゃん、小さくて可愛い~。
小ぶりのダルちゃん、良いですよ~。
羨ましいくらいです。ちゅちゅもこんなに大きくなるとは・・・。この先が怖いですよ。
4kgかぁ~ちゅちゅは我が家に来てからすぐ4kgを超えたような・・・。
ああ・・・もう遠い昔だわ・・。
2008/12/28(日) 00:01:02 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
秘密のコメントさんへ

この展開で秘密のコメントって・・
誰だかバレバレだから、良いよね。
さっきのコメ返しと同じ・・って事で。
おめでとうさんでした~。
ブログも見たよ~。喜んでもらえて私も嬉しいよ~。
2008/12/28(日) 00:02:38 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
まりおん、りゅう父さんへ

あ~お返事の順番が遅くなっちゃいました~
ごめんなさい。
今日からおっぺけぺーが家にいて、ひっちゃかめっちゃかなんですよ~(言い訳)

あのね・・暴走(アレ?)イヤ・・房総半島に上陸しても、ジェイ・ちゅには逢えないよ。
だって我が家は千葉でも都会(?)
海も近くにないんだもん~。
でもねその、房総半島に行ってみたいすごく良いドッグランがあるんだ~
まりおんちゃんやりゅうくんとそこで遊ぶのが夢なんだけどな~。実現すると良いな~。
2008/12/28(日) 00:29:07 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
まっちゃんへ

残念だったね。まだそんなに大きくなかったよ。
でも1ヶ月で3kg増だから、つぶちゃんを越す日ももうすぐだよ~。
次回は絶対に当ててね~。

ちゅちゅ、モデルの時は小さくて可愛かったよね・・・まさかこんなにあっという間に大きくなっちゃうとは・・・。
良い思い出だけど・・・過去の栄光とかになっちゃって・・・
この子誰?ってならなきゃ良いけどねぇ。
すでに遠い昔の気がするわ・・・・・。
2008/12/28(日) 00:40:07 | URL | [ 編集]
七十爺
残念でした(0.1キロ)違いでした。
次回が楽しみです。

昨日は天気が良かったので、
森林公園に最後の遊びに行って来ました。
2008/12/28(日) 10:31:31 | URL | [ 編集]
ともぴー
残念!
次回は、v-91って当てるぞ~

ジェイピー、ダイエット効果が出てきましたね。(パチパチ)

ちゅちゅ、かわいい~v-10

あっという間に大きくなるんですよね~
2008/12/28(日) 16:04:17 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
七十爺さんへ

100g違いでしたね。
本当に残念でした。次回 来月も挑戦してくださいね。
昨日はお天気でしたか?
今年最後のバトルでしょうか?
あとで遊びに行きま~す。
2008/12/28(日) 17:04:32 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
ともぴーさんへ

ジェイピーは27kgを目指します。

ちゅちゅ、可愛かったよね・・・。
この頃はこんなおてんばになるとは思わなかったわ・・・。

次回の体重当ても是非参加してね~。
2008/12/28(日) 17:06:31 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
