ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今日はすごく静か・・・
本日はとても静かな我が家です・・・・・。

そう、ちゅちゅが幼稚園の日でいないから・・・。

私の怒鳴り声もなく・・(あ、もちろん、ランでは怒鳴りましたが「こら~草 食べるな~」ってね)

1人でパラダイスなジェイピー

       img_5253 (2)

ランでは久しぶりに、ボーダーコリーの リー君と

       img_5254 (2)

帰ってきてからは のんびりお風呂に入りました~
       img_5255 (2)

       img_5256 (2)

ああ~良い気持ち~だね。
       img_5261 (2)

これで今年のお風呂は最後だよ。

え・・それじゃぁ、ちゅちゅは・・・

あのね、ちゅちゅは、今日幼稚園の途中でシャンプーしてもらう事になってるの。

生まれて初めての 以外のシャンプー・・・・。大騒ぎしたかなぁ~。


ちゅちゅ、幼稚園 今年は今日で最後です。年明けは5日です。

火の消えたような我が家・・・・。ジェイピー、静かでゆっくり眠れるでしょ

でもね・・・・何だか・・・・つまんなそう・・・無
       IMG_5262.jpg

今日はあのビッグな骨も喜ばない・・・・。

やっぱり うるさくても、とばっちりで怒られても、ちゅちゅがいないと寂しいのかな~

そういう私もおっぺけぺーも・・・・・何だか 静か過ぎて落ち着かない・・・。

ちゅちゅが我が家に来る前はこれが当たり前だったのに・・・・

もう、ちゅちゅがいて、家族4人が当たり前になったんだね。

こんな風にしみじみ~思っていても、きっとちゅちゅが帰って来たら・・・

「ゴゥラァwwwwwww怒ちゅう~~~~怒

「ジェイピーも~いいかげんにしなさ~い怒

ってなるんだけどね・・・こえー

あと2時間くらい・・・ちゅちゅが帰ってくるまでは 静かな我が家にポチッとね

                         にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

おお~っとビックリビックリ!! ポチッのバナーが、今日から種類豊富になっていた~。とりあえず、今日はパープルの色つきで・・・。明日はどれにしようかなぁ~。
どれどれ~って・・・それは又 明日のお楽しみって事で。





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

kouコウ
そういうもんだよね…
あ~今日は、いないから静かだ~v-219って思っても…
なんだか、物足りない?寂しい?そんな感じになるよね。
ジェイピー本当に、つまらなさそうだもん。
いたら、いたで…はぁ~って思っても、
もう4人が当たり前なんだよねv-218

ジェイピーのお風呂シーンは、いつ見ても気持ち良さそうでv-218
ゆっくり入って、今年の疲れ(?)も癒えたかな…
アッ…ちゅちゅが、帰って来たら大変か!
でも、それが楽しいよねv-221
2008/12/29(月) 16:41:08 | URL | [ 編集]
りか
いつ見ても、ジェイピーは気持ち良さそうにお風呂に入っていていいわぁ。
リカさんはまるで拷問に耐えている様に固まっているもの。
水遊びは好きなのに・・・。
でも、明日かあさってには強制的にシャンプーしないと。

あ、1コ前の記事のちゅちゅのポーズ、あんなの見たことない!
思わず笑っちゃった。
もしかして、ダルってそれぞれ決めポーズを持っている犬種なのか・・・?
2008/12/29(月) 16:41:51 | URL | [ 編集]
なおぽん
やっぱり静かなのより賑やかのほうがいいんじゃないかな?
うちも居ないと寂しいと思うよ!!

しかし、なんておとなしくお風呂に入ってるの☆
しかもタオルが似合う!!
すごくかわいい♥ฺ
2008/12/29(月) 18:11:06 | URL | [ 編集]
リリー
ホントに1人(匹)でもいないと淋しいんですよね~・・・
家族ですからぁ~v-238

我が家はいっぱいいますが、誰かがいなかったら淋しいし落ち着きません!?

お風呂のジェイピーくん!オジサンくさいよ~v-208(失礼しました!)
でもかわいい~v-238
2008/12/29(月) 21:16:52 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
kouコウさんへ

あんなに静かだったのに、ちゅちゅが帰ってきてから一気に3倍くらいは賑やかになりました。

相変わらずお風呂大好きなジェイピーです。
だったら、自分で湯船に入ってくれよ~
って感じ・・・。コレ、旦那と2人がかりですから・・・(泣)
2008/12/29(月) 21:46:56 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
りかさんへ

リカさんの数多くの こだわりのポーズに比べたらまだまだ~のちゅちゅですよ~。

でも変な格好されると怒っていても、ぷぷっ・・・って・・・。
りかさんの気持ちがとっても良くわかりますよ。
2008/12/29(月) 21:53:07 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
なおぽんさんへ

賑やか~を通りこして【うるさ~い】になっちゃうんだけどね。
でも、やっぱりちゅちゅがいないと火が消えたみたいになっちゃうわ。

ジェイピーはお風呂(湯船)が大好き。
のぼせちゃうんじゃ・・・?っていうくらい入ってるのよ~。
でもちゅちゅは湯船に入らないの。
来年は湯船の中でツーショット撮れると良いな。
2008/12/29(月) 22:34:10 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
リリーさんへ

はい~オヤジみたいなジェイピーですよ~(爆)
来年もリリーさんのトコのバブルバスに入りに行きますよ~。
もちろん、でっかくなったちゅちゅも一緒にね~。
大きいのが2頭も困ります~って言わないで下さいよ~。
2008/12/29(月) 22:37:13 | URL | [ 編集]
nanacha
こんばんは~。
そういうもんですよねぇ。
今日は静かに、ゆっくりできるぞぉ~なんて
思ってたのに、静か過ぎるのも、落ち着かなくて・・・。
ゆっくりしているけど、楽しくはない!って
感じになりますよねぇ。


ママさ~ん。自分で入ってくれれば?って?
また妄想して一人で大笑いしちゃった``r(^^;)ポリポリ
よっこいしょって、またいで、
お湯につかって、“うぃぅぃぅ~極楽極楽♪”って・・・。
頭に手ぬぐいを乗せるジェイピー♪
あはは。
ん?よっこいしょは・・・。うちのじいさんだけか・・・。
失礼しました。

2008/12/29(月) 23:37:05 | URL | [ 編集]
まっちゃん
お風呂に入るジェイピー久しぶりに見るけど、やっぱり
ジェイピーの中には人間が入ってるよね、しかも、オヤジが!
似合いすぎるー!
それにしても本当につまらなそうなジェイピー。背中が
とっても寂しそうだね。きっとちゅちゅが帰って来て大喜び
したこでしょう!
2008/12/30(火) 00:03:01 | URL | [ 編集]
ダルママ
ジェイピー君、気持ち良さそうにお風呂入ってるねv-48
ちゅちゅちゃんがいないと寂しいんだ…
そりゃそうだよね、もう一緒に居て当たりまえになっちゃってると思うもん。
ちゅちゅちゃん帰ってきたら、ジェイピー君もちゅちゅちゃんも大喜びで賑やかになったんだろうな~
2008/12/30(火) 09:04:23 | URL | [ 編集]
ともぴー
ジェイピー、湯船につかってるの、とっても気持ちよさそうね~
お風呂に入れたり出したりするときは、パパさんが抱えるんですよねv-236

ラピスも一度つからそうと思いつつも、誰が入れて誰が出すの?って考えるとv-40
ちゅちゅも大事な家族になってるのですよね。かけがえのない存在で誰かひとりかけてもダメなんですよね。
2008/12/30(火) 12:55:54 | URL | [ 編集]
hanagon
ジェイピー君はお風呂が好きなのね。おりこうだぁ!
はじめて湯船に入ってるのを見た時は衝撃的だったなぁ(笑)
偶然、ウチも昨夜花をお風呂に入れたの。
ずっと固まったままだった~いつもの勢いは?ってくらい
ごん太はいつ自分の番かとキョドってるし、オロオロぶりが可笑しくて
思わせぶりな事をして意地悪してしまった(ごん太は今日の予定なのに)
ジェイピー君、ちゅちゅがいないと気が抜けて寂しいのね・・・
もういて当たり前なんだね。もちろん、ママさんとパパさんもでしょう!
いないと火が消えたようになっちゃう。

今年もあと2日、楽しいブログをありがとう
また~来年も楽しみにしてますよ!
では、一家四人~良いお年をお迎え下さいね。
2008/12/30(火) 14:28:16 | URL | [ 編集]
かある
こんにちは。
ちゅちゅは幼稚園だったのですね。
ジェイピー、本当に寂しそう・・
もう、ちゅちゅがいて当たり前なんですね。

ジェイピーって本当にお風呂大好きですね。頭の上のタオルがまた似合うこと!!!
2008/12/30(火) 15:46:43 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
nanachaさんへ

何か、出来そうな気がするんだよね・・
「よっこらしょ~」「おっと~少し太ったかな」ってさぁ~。
自分の事、犬だと思っていないんだから、それくらいやってみなよって感じですわ。
おぼんを浮かせてトックリ&おちょこ 置いてみたかったりします。
2008/12/30(火) 16:15:35 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
まっちゃんへ

ジェイピーの名誉の為に書かなかったけど
時々 湯船で おならもします。
やっぱり 犬じゃないと思います。

ちゅちゅが帰ってくると、あちこちにちゅちゅが 嬉ションするんです・・。
だから、
「あ~踏むな~」「ジェイピー、ダメ~あっち行ってて~」みたいな・・・。
兄妹で喜び合うなんて・・してる暇なし・・。
2008/12/30(火) 16:19:21 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
ダルママさんへ

いるとうるさくて、たまには静かになりたいよ~って思うのに、いないと寂しいのはやっぱり家族だからだね・・・
でも、あれ??旦那はいないと ああ~今日は楽チン・・って思うのは何でだろう・・・。ごめんね、旦那。
2008/12/30(火) 16:22:02 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
ともぴーさんへ

抱えるの、旦那1人でも無理なのよ~。
旦那が前足、私が後ろ足をもって
「せ~の」で、入れてます・・・。
しんどいよ~でも、気持ち良さそうな顔見たら、又入れてあげようって思うのよ。
ラピス&ラズリも喜ぶと思うよ~。
お父ちゃんと2人がかりで頑張ってみる?
2008/12/30(火) 16:27:17 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
hanagonさんへ

花ちゃんは固まっちゃうの?そんな花ちゃんも見てみたいね~。
ぷぷ・・・ごんちゃん、花ちゃんが終ったら自分の番?ってドキドキして挙動不審~。
それも見たいよ~。
ごんちゃん、今日きれいになった?
お正月は美味しい物食べられるかな?

hanagonさん、いつもありがとう。
お知り合いになれて、とても楽しい1年でした。
これからも、どうぞ宜しくね。
お正月に個人ブログ用の写真いっぱい撮って、又 楽しませて下さいね。
ご家族そろって、仲良く元気に良いお年をお迎え下さいね。
来年も 又、見に来て下さい。待っていますよ~。
2008/12/30(火) 16:34:55 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
かあるさんへ

今年最後の幼稚園でした。
シャンプーもしてもらって、元気に帰って来ました。
とりえず、嫌がらずに行っています。
来年の目標は、幼稚園で良い子になろう~ですが・・・
何だか無理な気がします・・・。

SO-RI-KAちゃん、今は治ってるの?回っちゃったの?
旦那様とのんびり 2人で過ごす最後のお正月(鄙太君と2+1だった)を楽しんでね。
無理しないようにね。
良いお年をお迎え下さいね。
2008/12/30(火) 16:41:48 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
