ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今日も 明日も 明後日も
とうとう、今年も今日で終わりになりました。

最後の最後まで、遊びに来てくれてありがとうございました。

我が家のこんなくだらない日常のブログに たくさんの方がアクセスしてくださって、

おまけにコメントもいっぱい書き込んでもらいました。

楽しい事があった時、悲しい事があった時、一緒に笑って、一緒に泣いてもらいました。

元気もいっぱいもらいました。

皆さん、本当にありがとう~

では・・・今年最後のブログを飾る写真を・・・・・パチリ・・・・
       IMG_5289.jpg

あらあら・・・ちゅちゅ、ジェイピーの頭に足を・・・・・。
これじゃ、ジェイピーが可哀相だよね・・・・・・。

       IMG_5291.jpg
仲良く頭をくっつけて・・・・おっぺけぺーの膝っ小僧も特別出演。

ちょっと、気が強いけど可愛いちゅちゅが加わって、4人で過ごす初めての年越しです。

       IMG_5290.jpg
来年もいっぱい楽しい事がありますように・・・。

皆様 良いお年をお迎え下さい。

・・・・・とは言え、我がおっぺけぺ~一家は、今日も 明日も 明後日も何も変わりがありません。 

明日もきっと私は4時過ぎに起こされて、いつもの格好でいつものランで遊びます。

きっとブログの画像も、いつもと何にも変わらないでしょう~。

こんな我が家の年越しですが、年中無休で突っ走ります。

新しい年も、どうぞ宜しく~。お付き合い下さいね。

IMG_5288.jpgバイバイ左それでは皆様 又 明日~

今年最後のポチ・・・ありがとう。
              
                    にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

みはね
ご無沙汰です いつも読み逃げばかりでごめんなさい v-356

ちゅちゅ大きくなったね~ とっても元気そうだし v-410
パパ・ママ&お兄ちゃん?の愛情に包まれスクスクだね v-363
ジェイピーもかっこいいお兄ちゃんになったしね~


家族が増えて初めてのお正月
笑顔溢れる素敵な1年になります様に v-421
2008/12/31(水) 17:07:42 | URL | [ 編集]
ともぴー
今年は、ブログを始めたおかげでジェイ・ちゅママさんとも出会え、とっても素敵な一年になりました~。
いろいろアドバイスをいただいたり、元気もいっぱいいただきました。
どうもありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

来年も家族2人2犬で素敵な1年になりますように~♪

P.S うちも、お正月?って感じでいつもと変わらない日々になりそうです。
2008/12/31(水) 17:20:13 | URL | [ 編集]
なおぽん
きゃぁぁぁぁ~かわいい♥ฺ
こんな風にくっついて寝てる姿はなんて癒されるんでしょう♪

ダルを飼い始めてからすぐにコメントとってもうれしかったです☆
ありがとうございました!
そして、来年っても、もう明日ですけど・・・・(笑)
よろしくお願いしますヾ(*Őฺ∀Őฺ*)ノ

うちも旦那は仕事(今日は泊まり)なんで何も変わらないお正月ですよ!
2008/12/31(水) 18:38:46 | URL | [ 編集]
大吉&大チャンママ
ジェイピー君、ちゅちゅ姫、ママさん、パパさん、リリーさんを通じて巡り会えたこと、ブログを通じてやりとりできたこと、とても感謝しております!

初めて4人で迎えるお正月ですね♪よいお年をお迎えください!

そして、明日からもよろしくお願いします♪
2008/12/31(水) 18:38:59 | URL | [ 編集]
まりおん、りゅう父
いろんな事あった1年やけど、
楽しめたv-291
みんなーのおかげやv-290
ジェイ・ちゅママ、おっぺけぺーさん、
犬バカを貫ぬこなv-91
ジェイピーー、ちゅちゅ、
来年もヨロシク!
ええツーショットやでv-10

2008/12/31(水) 20:33:53 | URL | [ 編集]
サンフラワー
可愛い2ショットで締めくくり♪やっぱり素敵だよ~(*^▽^*)
そ!ワンに年末新年関係ないもんね♪
これが1番私も気が楽(ワン中心の生活幸せ)

また来年も楽しい記事とちゅちゅのてんやわんや期待してます♪

来年もどうぞ宜しくお願いしますぜ~~~
(たった今あの骨ガジってます)ピンの年越しはこれで決まり!
2008/12/31(水) 21:09:59 | URL | [ 編集]
リリー
今年はジェイピーくん、ちゅちゅちゃんご一家に出会えてとっても幸せでした~v-238

栃木の田舎まで会いに来てくれて感激しましたよ~v-20
来年も遊びにきてくださいねv-218
ちゅちゅちゃんに初めましてのご挨拶しなくっちゃぁ~!!

また来年も仲良くしてくださいねv-207よろしくお願いします♪
よいお年をお迎えくださいねv-263
2008/12/31(水) 21:27:51 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
みはねさんへ

こちらこそ、読み逃げ常習犯です。ごめんなさい。
でもいつも応援していますよ。
今年は、みはねさんに優しい言葉をかけてもらえてとても嬉しかった。
来年も美味しい情報や楽しいおでかけの様子楽しみにしています。
コメントありがとうございました。

悲しい出来事が辛かったですね。
みはねさんファミリーが来年は、ずっと幸せに過ごせますように・・・
心からお祈り申し上げます。
良いお年をお迎え下さい。
2008/12/31(水) 22:27:33 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
ともぴーさんへ

この1年、本当にありがとう。
いっぱい元気をもらって嬉しかった。
来年もずっと仲良くして下さいね。
優しいお父ちゃんと、可愛いラピス&ラズリに囲まれて、楽しい新年をお迎え下さいね。

素敵なお誕生日になって良かったね。
おめでとう。
2008/12/31(水) 22:30:11 | URL | [ 編集]
まっちゃん
こんばんは~。
昨日から実家でひたすらお腹いっぱい食べて
今は紅白見てます。げふっ。
つぶてんは、疲労困憊って感じで熟睡中。

今年はジェイ・ちゅママさんと知り合って、とても
楽しいブログ生活、遅れました~。ありがとう!
来年の目標!ちゅちゅの体重のピタリ賞!
2008/12/31(水) 22:32:23 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
なおぽんさんへ

私の方こそ、お知り合いになれて嬉しかったです。
来年はもっと色んな事をおしゃべりしましょうね~。
多頭飼いの話、いっぱい聞かせてくださいね。
ダルの事でわからない事があったら、先輩達を紹介しますよ~。
頼りになる人達がたくさんいます。

天候は大丈夫ですか?
パパさんがいらっしゃらなくて、寂しいでしょうが、お子様方や3ワンズとのんびり過ごして下さいね~。
来年もどうぞ宜しくお願いします~。
ありがとうございました。
2008/12/31(水) 22:40:06 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
大吉&大チャンママさんへ

私の方こそ、すごく楽しい1年になりましたよ。
ありがとうございました。
これからもずっと宜しくね~。
来月のピタリ賞 連続ゲット~狙っちゃう?
頑張ってね~。
2008/12/31(水) 22:46:30 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
まりおん、りゅう父はんへ

ケツの日まで遊びに来てくれてありがとうわ。
どエライ楽しかったよ。
これからも犬バカやけど宜しくや。
来年も一直線で頑張ってな。

素敵な1年をありがとうわ。

これ、大阪弁変換プログラムで変換してみました。もとの文章は

まりおん、りゅう父さんへ

最後の日まで遊びに来てくれてありがとう。
とても楽しかったよ。
これからも犬バカだけど宜しくね。
来年も一直線で頑張ってね

素敵な1年をありがとう。


なんだけど・・・あってる?
2008/12/31(水) 22:54:35 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
サンフラワーさんへ

ピンキーは寝ましたか?
我が家の怪獣達は、8時には寝ちゃいました。
だから、きっと明日も4時起きです。
犬飼いに、元旦なんて関係ない~
明日もランにレッツゴ~です。

来年もいっぱい遊んでね~。
本当にありがとう。
良いお年をお迎え下さい~。
2008/12/31(水) 22:58:33 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
リリーさんへ

本当にお世話になりました。
こんな素晴らしい出会いがあるなんて、HPを作った頃には思いもしませんでした。
1番初めに出来たダル友のリリーさん、
リリーさんのおかげで、ダル友だけじゃなくてたくさんの友達が出来ました。

最後にちょっと心配な事がおこってしまったけれど、
リリー家の皆さんのいっぱいの愛情で、きっと克服して下さいね。
応援しています。
来年も宜しくお願いします。
お仕事お疲れ様でした。ゆっくり休んで下さいね。
2008/12/31(水) 23:03:39 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
まっちゃんへ

ご実家でのんびり~ですね。
まっちゃんは細いからいっぱい食べても大丈夫です~。
私も紅白見てました(怪獣達もおっぺけぺーも寝ちゃいました)
これから1人でのんびりお風呂。
今年はお風呂の中で新年を迎える事にします。
楽しい1年をありがとう。
これからもずっと宜しくね。

1月26日のエントリー 頑張ってね~。
テンちゃん、どんな様子だった?
楽しみにしているね~。
2008/12/31(水) 23:10:02 | URL | [ 編集]
Nao
今日はおっぺけぺーが無くてよかったよかった(笑)
今年もあと一時間切りました。
我が家も同じく、いつもと一緒の朝を迎えます!
ワンやウサギや金魚・ふぐ達に正月休みは
ありませんので!

お互い来年もがんばりましょう。
2008/12/31(水) 23:19:58 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
Naoさんへ

本当に色々とありがとうございました。
今日の1番のおっぺけぺーな出来事は
眠くてグズグズ~のちゅちゅに
「ちゅちゅ、眠いんでちゅか~?」って顔を近づけた我が家の旦那。
ちゅちゅにガブってされました(顔)
あんまりの突然の出来事に、みんなで目がテンになりました。
別にケガしませんでしたが、旦那はショックで寝込みました(これは嘘)
でも、パパ~大好き~のちゅちゅのはずなのに・・・・・・。
よっぽど機嫌が悪かったんですね~
私はそのあと、笑いをこらえるのが大変でした~。
旦那が可哀相すぎて、ブログには書けませんでした~。あはは~。
来年もどうぞ宜しくね~。
2008/12/31(水) 23:41:15 | URL | [ 編集]
はる'sかあちゃん
うちも昨日から明日へという感じです。
ちょっとだけ寝坊できるかな?

今年ジェイ・ちゅママさんとお知り合いになれて嬉しかったです。
ぼちぼち更新にもかかわらず、いつもコメントをありがとうございました。
たぶん来年もこんな調子ですが、引き続きよろしくお願いします。
にぎやかで楽しいお正月をお過ごし下さいね~。
2008/12/31(水) 23:53:08 | URL | [ 編集]
まめのまま
年が明けてしまった~!明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします!!
2009/01/01(木) 00:17:31 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
はる'sかあちゃんへ

我が家は元旦から大騒ぎ~
ごはん~
うんP~
ちっこ~
散歩はまだ~?って・・・・。
もう少し寝ていたかった・・・。

こちらこそ、今年も宜しくお願いします。
2009/01/01(木) 06:41:24 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
まめのままさんへ

おめでとう~。
ひっちゃかめっちゃかの元旦です~。

今年はいっぱい遊ぼうね~。
これからもどうぞ宜しく。
2009/01/01(木) 06:43:28 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/01(木) 16:17:20 | | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
