ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
リベンジ出来るかなぁ・・と、その続き
新年明けて 2日目
img_5292 (2)

ジェイ ねぇねぇ~早く~いつものランに行こうよ~

ママ  今日は行かないのよ~

ジェイ え~なんで 僕 いっぱい遊びたいよ~


ふふ・・・・・・今日はリベンジなの。

これからアンデルセンのドッグランに行くのよ。いっぱい走って遊ぼうね~

ジェイ 今日は本当に遊べるのまた・・・ただのドライブになっちゃうんじゃ・・・・。

ちゅちゅ あたち・・・・ドライブ嫌い・・・うんPとちっこ我慢ばっかりなんだもん・・・


はぁ~信用なくしちゃったかなぁ~でも今日は大丈夫
開園カレンダーもチェックしたし・・・・・。多分・・・・。


では とりあえず行って来ます~この続きは又 後でね~

今日は開いていますように・・・・・
いっぱい走れますように・・・・・・・
楽しい1日になりますように・・・・


その後が楽しみだわ~ そう思ったあなたは ポチッとね   
                                   にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ



ただ今~アンデルセンから帰ってきましたよ~

アンデルセンでの ジェイ・ちゅの様子・・・・・・

↓の続きを見るを クリックしてね・・・・・・。





       IMG_5309 (2)
車内からワクワクしながら外を見ている ジェイピー&ちゅちゅ
(本当にワクワクしているのかどうかは わからないけど・・・)

       IMG_5313 (2)
ねぇ・・・・着いたの

空いていたので、30分で着きました

1番乗り~のドッグランは兄妹で貸切
       IMG_5312.jpg

       IMG_5335.jpg

誰もいなくて つまんないじゃん・・・全然走る気になりませ~ん

       IMG_5315 (2)

       IMG_5314 (2)
徘徊~徘徊~ おまけに兄妹そろって、いつもの草食べ・・・・・。

       IMG_5316.jpg
食べるなっていってるのに・・・・
言う事をきかないなら、こんな写真も載せちゃうからね~。

それでもパラパラ・・・ワンコ達がやって来て・・・

       IMG_5329.jpg

       IMG_5330.jpg

       IMG_5324.jpg

ゴキゲンで走っていましたよ~。

でも・・・・みんな小さいわんこばかりで・・・・。う~ん イマイチだったかな・・・・・・。

帰ってきたジェイ・ちゅは・・・・いつものようにグダグダ~

       IMG_5339.jpg

今日の 1番おっぺけぺーなのは・・・ちゅちゅ

       IMG_5338.jpg
バレリーナになった夢でも見てるのかな~。 

・・・・・・って見ていたら・・・

       img_5341 (2)


ジェイピーもやっぱりおっぺけぺーでした。   

楽しかったのか・つまんなかったのか、本気で知りたいジェイ・ちゅママにポチッとね

                  にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ            


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

kouコウ
おめでとうv-218

ちょっと前に実家から帰ってきましたよ!
でも、これからすぐお出かけ…
今日は、帰って来ないのでまた明日ね~。
はぁ~…やっぱり太って帰ってきたよv-12
今日を乗り越えれば、明日から?普通に戻るはずなんだけど…

ジェイピー、ちゅちゅ 待っててよ~。
2009/01/02(金) 18:19:11 | URL | [ 編集]
まっちゃん
ダルが車の中に2頭いるのっていいなー。かわいいー!
きっとすれ違う人は目が釘付けだよね!
ソファ、そのうち2人では狭くなりそうだね(笑)

ジェイ・ちゅママさん、今年も楽しいブログ期待してます!
今年もどうぞよろしくお願いいたしまーす。
2009/01/02(金) 23:59:39 | URL | [ 編集]
七十爺
折角 車で出かけたのに、
小さいワンチャンばかりで残念だったねー。
矢張り何時もの公園の方が友達が沢山居るので楽しいのかな。
2009/01/03(土) 06:46:10 | URL | [ 編集]
なおぽん
やっぱり小さいワンコばっかりだと楽しさ半減ですよね!!
でも、とっても楽しそうに走ってるじゃないですか☆

ダルもこうやって寝るんですねZZZ・・・
ジルはヘソ天ばっかりですけど(笑)

2009/01/03(土) 09:55:39 | URL | [ 編集]
ダルママ
リベンジ・成功??
ワンコが少なかったんですね。
大型犬連れてると小さいワンちゃんに気を遣いますよね。
こっちは攻撃なんてしないよ!って言いたいけど、相手は大きいだけで敬遠しちゃったりするし。

帰ってからの二人の格好ったら(ぷぷぷ)
兄妹でのお出かけはやっぱり楽しいのかも?!
ジェイピーもちゅちゅちゃんも一人じゃないしねe-348
2009/01/03(土) 11:12:25 | URL | [ 編集]
門まま
今度門次郎と遊んでやってください
アンデルセンに行く時は連絡くださいね

ダル二頭で遊んでいたらランでも目をひくわね
見たかったな~
2009/01/03(土) 14:17:37 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
kouコウさんへ

お帰り~&おめでとう~。
今頃はお家でのんびりしてるかなぁ~。

私もブクブクですよ~。
明後日の月曜日から、元にもどるように(無理かも)頑張るよ~。

これからも宜しくね~。
2009/01/03(土) 15:23:22 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
まっちゃんへ

お帰りなさい~。
賑やかで、楽しい年越しでしたか?

今年も」まっちゃんの楽しいブログ
楽しみにしています。
これからもずっと宜しくお願いします。
2009/01/03(土) 15:27:08 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
七十爺さんへ

違うランに行けば、草を食べる事もなく、遊びに夢中になると思ったのですが・・・。
やっぱり、草(って言うより、土&根っこ)を食べまくっていたので、知らない人ばかりだったので、恥ずかしかったです。
こんなことなら、いつものランで良かったですね。ガックリでした。
2009/01/03(土) 15:29:55 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
なおぽんさんへ

兄妹2人でくっついて・・まったり・・・。
何のために来たんだか・・・。
はぁ~。走りやのワンコがいると追いかけるんですけどね・・。
チビちゃんばっかりじゃ・・なんとも。

豪快に走り回るワンコのいるランを
誰か教えて下さい~って感じです。
2009/01/03(土) 15:34:07 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
ダルママさんへ

最近、ジェイピーがあんまり走らなくなっちゃって・・・。
体が重いのかも・・。
自転車引きで、いっぱい走って運動させたいんだけど、旦那に反対されてます。
・・って言うより自分でも無理だと思うんだけど・・。
でも走らせたい~。走ってくれよ~。
ランで草やら、土やら食べてる姿は完全に牛です。
モーやんなっちゃう(ダジャレ??)
2009/01/03(土) 15:38:36 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
門ママさんへ

門ちゃんがいてくれたら、一緒にいっぱい走ったかな~。
今度は一緒に遊んでくださいね。
でもそれまでにジェイピー、少し体を引き締めなくっちゃ~。
かなりのデカメシアンですよ~。
2009/01/03(土) 15:42:24 | URL | [ 編集]
サンフラワー
アンデルセンへ行って来たのね~
教えてくれたらうちも行ったのにぃ~って後の祭りかぁ

アンデルセンは午後の方が大型犬は多いみたい
気を使っての事なのか?気遣いしなくても良いのにね。
ピンが行く時はいつも午後1~2時頃だよ♫
その方が大型犬が多いわ(みんなゆっくりみたいよ)

朝いつものランで午後からここが良いコースになるけどママが大変かぁ・・・
2009/01/03(土) 23:06:24 | URL | [ 編集]
ポポ
こんばんは!(^-^*)/

リベンジ成功おめでとうございます
しかも30分で?
そして貸し切り状態?ラッキー!でもないのね?
沢山ワンコがいないとつまんないかもね?

でも家の中でのジェイピーちゃんもちゅちゅちゃんも
凄い寝方ですねぇ~(=^m^=)ヽぷッ
椅子が狭く感じますわよぉ~

所で風船の割れる音にジェイピーちゃんは恐くて?
近寄れなくなったの?
でもちゅちゅちゃんは強いのねぇ~ (o^-^o) ウフッ
ジェイ・ちゅちゅの様子を・・・また楽しみにしております
2009/01/04(日) 00:24:23 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
サンフラワーさんへ

本当はv-5しようと思ったんだよ。
でも、本当に行くか(旦那次第だったもので)わかんなかったのよ~。
私だけで2頭連れて行っても良いのかなぁ~
注意書きに、1人で放せる犬は1頭です。
って書いてあるから、どうなんだろう。
連れて行っても放さなければ良いのかな?
ま、バレないっちゃ~バレないけど・・・。
今度は待ち合わせして行こうね~。
平日でも良いよ~誘ってね。
私も行く時に連絡しますよ~。
2009/01/04(日) 14:53:16 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
ポポさんへ

思っていたより、道が空いていて 早く着きました。
リベンジのつもりでしたが、あんまり楽しそうじゃなかったような・・・。
もっともっと運動させたい~って思っているのに、まったり~のジェイ・ちゅでした。
爆走~とか暴走~を期待していたんですけどね・・・。
そう、ジェイピーは風船が大嫌いみたいです。
あんまり、ちゅちゅがバンバン割るので、余計に・・・。
意気地なしのジェイピーです~。

ありがとうございました~。
又 遊びに来て下さいね。
2009/01/04(日) 15:07:06 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
