ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
僕は風船なんか大嫌い
今日はいつものランに行きましたよ~

       IMG_5344.jpg

今日はピンクのスカジャン~似合わないから、去年から2回しか着ていない。
でもサイズはぴったりなんだよな・・・・。

ちゅちゅが大きくなったら着せようかな~。でもこのサイズがピッタリになったら困るよね。

       IMG_5348.jpg

イタグレの走りや りく君と~。




それからね・・・・ちゅちゅ・・・歯が2本抜けました~
       IMG_5352.jpg
       IMG_5353.jpg
コレ・・・前臼歯かな?切歯かな?

これからどんどん生え変わりそう・・・おかげで絡んで遊ぶジェイピーが血だらけになってます。


そんなジェイピーですが、本日のおっぺけぺーだったで賞に決定
(いつからそんな賞が出来たんだろう・・・

あのね、旦那が風船で遊ばせてたの。

最初は2人とも、ハイテンションで追いかけたりして遊んでたんだけど、 ちゅちゅがガブっってしたらパ~ンって割れたの・・・。
この時は画像が間に合わなかったんだけど・・・

もう一度風船ふくらましたら・・・・
もう2度と近寄らないジェイピーです・・・・。

     

ちゅちゅは何度 割れても平気~。
ジェイピー、兄としての威厳が・・・・・危うし・・・。

ちょっとヘタレのジェイピーにポチっと応援宜しくね~

                         にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

サンフラワー
ピンクのスカジャンカッコイイ~!素敵だよ(本当!)
男の子も時々ピンクやパープル系も素敵だよね~(うっとり)

風船の割れる音にビビるジェイピーなんて超可愛い!
こりゃ益々ちゅちゅに先が思いやられるのかぁ(爆)
ジェイピーは大人しい性格で良かったね(^^v
ちゅちゅが2頭だったら・・・ママは毎日ツノ出っ放しじゃん(爆)
2009/01/03(土) 17:52:56 | URL | [ 編集]
kouコウ
おぉ~ピンクのスカジャン!
似合わないって、誰が選んだんだよ~v-12
ちゅちゅが、ジェイピーと同じぐらいに成長したら…
ママさんだけじゃなくて、ジェイピーも「エッ!」ってなっちゃうかな??
そうなったら…
なんとなく、ちゅちゅの方がジェイピーより威厳?ありそうv-219

風船のバンって割れた音が恐ろしかったジェイピー…
そんなことを気にしないちゅちゅ。
う~ん将来を暗示しているような・・・
ジェイピー、ポチッってして帰るからv-91ッてよ~v-218
2009/01/03(土) 17:55:39 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/03(土) 18:03:06 | | [ 編集]
グレママ
あけましておめでとうございます。

クリスマスのメールもありがとうございました!
年越して今頃ごめんなさい!
でもでも今年もよろしくお願いします。

動画で最初にチラって見えたジェイピーくんの手が可愛いわ。
パパにちょんちょんって手を掛けてる姿が、
たまらんね~。
うちの2頭はちゅちゅタイプ!
2頭して風船追っかけまわして大変よ~。
2009/01/03(土) 18:06:56 | URL | [ 編集]
ともぴー
ジェイピーのピンクのスカジャン、私大好きな色だわ~v-10
似合ってるよ♪

風船をおっかけてるちゅちゅ見てたら、怖いもの知らず~って感じですね。
ジェイピーの逃げてる姿、笑えましたよ。

女の子のほうがたくましいのかしらね?

ジェイピーファイト!!
2009/01/03(土) 19:54:34 | URL | [ 編集]
nanacha
こんばんは♪

ジェイピー!おっぺけぺーだったで賞!
受賞おめでとうございますぅ~♪
きゃはは。
ジェイピーの、おい!ちゅちゅ!また割れるぞ!
危ないぞ!危ないから離れろ!って吠えてるのが、
たまんないですねぇ。
それと、ねぇねぇパパ危ないから辞めさせなよ~って、
パパの手を、ねぇねぇ。ってやってるのも最高!です♪
2009/01/03(土) 21:24:24 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
サンフラワーさんへ

本当にちゅちゅったら、怖いもんなしで・・・。
ちゅちゅみたいなのが2頭???
恐ろしい事言わないでぇ~。
ジェイピーが標準ダルだと思ったから
多頭飼いの決心したのよ。
最初に飼ったのがちゅちゅだったら、きっと2頭目はなかったわ・・・・。
まさか、ちゅちゅの方が標準に近いなんて・・知らなかったんだもの・・。
ダルがこんなにハイパーな犬種だとは・・・。
2009/01/03(土) 22:24:46 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
kouコウさんへ

このスカジャンは去年、近所のショップにビーママが行って、売ってたって教えてくれたの
1枚しかなくて、その頃は洋服あんまりなかったし・・・だからピンクだったけど即買い。
でも着せたら・・何だか似合わないんだもん。
サイズはv-258にあるどの洋服よりピッタリ~なんだよね・・・。
♀に間違われちゃうけど・・・
こんな大きいダルの♀がいたら怖いよね~。
今だって、立場が危ういジェイピー。
ちゅちゅがジェイピーより大きくなったら
うう・・・考えただけで可哀相で泣けてくる。

2009/01/03(土) 22:31:52 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
秘密のコメントさんへ

私も肥えましたよ~みごとに・・。
怖くて体重計に乗っていないけど、多分軽く旦那を越したような気がする・・・(泣)
お願いだから、早く会社に行って~。
だって、お昼が、ラーメンとか、どんぶり物とか、マックだったんだもん~。
食べては昼寝していた旦那・・その旦那は1kgも増えなくて、寝不足&駆けずり回ってる私が肥えるってどういう事?
納得出来ない。
私は明後日から頑張るよ。
こちらこそ、これからも 宜しくね~。
2009/01/03(土) 22:41:40 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
グレママさんへ

あけましておめでとうございます~。
いえいえ・・とんでもございません~。
v-5届きましたよ。
ありがとうございます。
暖かくなったら遊んでくださいね~。
門ちゃんとも今年は逢えそうなので、是非ご一緒したいですよ~。

さすが、グレママさん、そうです、ジェイピーのちょっとちょっと~の手、
ココが本日のポイントでした~。
大きいナリして、本当に臆病者のジェイピーです。
2009/01/03(土) 22:47:51 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
ともぴーさんへ

私もピンクは大好きだけど、ジェイピーには似合っていないような・・・。
可愛い体型ならともかく・・
メタボのデカメシアンですからね・・(泣)

女の子がたくましいんじゃなくて・・・
ちゅちゅが・・問題です。
この世で怖い物はなにもない~
ってそんな感じですから・・・・v-12
2009/01/03(土) 22:51:41 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
nanachaさんへ

ジェイピーのねぇねぇ~の手に気付いてくれてありがとう~。
バンッて割れた後ね、ジェイピー
「どこにいっちゃった?」って感じで、一生懸命に部屋中探しまくっていました。
(風船が割れる度に)
小さい隙間もチェック~。
どこに隠したんだよ~って・・・。
姿が一瞬で消えちゃって・・それも怖かったみたいです。
頑張れ~ジェイピー
もっと強くなっておくれよ・・・・。
2009/01/03(土) 22:57:16 | URL | [ 編集]
boss_5th
あははは…。
ボスも昨日風船で遊んだところでした(笑)

ちゅちゅちゃん大きくなりましたねぇ…。
風船が割れても平気なんて、度胸がありますね。

あ、でも、ボスも割れても平気だったなぁ…(笑)
2009/01/03(土) 23:01:42 | URL | [ 編集]
Kay
明けましておめでとう♪
今年もジェイピーとちゅちゅの楽しいブログアップしてくださいね~!!!

ピンクのスカジャン、似合っているよ~♪
私は個人的には男の子が綺麗な色着るの好きだけどな~☆

ジェイピーは怖がり?裏を返せば慎重派ってことだから、
こういうタイプの子の方がある意味扱い易いかもよ~?!??
怪我も少ないだろうし?
ちゅちゅはお転婆さんで、それはそれは可愛いけどね~♪

今年も宜しくお願いいたしま~す!
2009/01/04(日) 00:20:11 | URL | [ 編集]
七十爺
矢張り何時もの公園が楽しそうですね。
風船遊び楽しそうですねー、
今度ふじ吉にも遊ばせて見ようかな。
2009/01/04(日) 11:11:26 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
boss_5thさんへ

ボス君も風船を??
それは奇遇でした・・。うふふ、
ちゅちゅは何回やってもガブって割っちゃうので(まぁ、当たり前なんですが)
最後はジェイピー、真剣に怒っていました。
もう、風船にさわるな~みたいに(爆)
何でちゅちゅは怖がらないんでしょうか?
ボス君に聞いてみてもらえませんか~?
2009/01/04(日) 14:48:26 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
Kayさんへ

ちゅちゅと比べると、ジェイピーの方が臆病だし、甘ったれだなぁ。ちゅちゅが来るまでは気が付かなかったけど(笑)
同じ様な性格だったら、疲れちゃうような事もリアクションが違うので、楽しいし面白いです。
とは言え、男の子なので、もう少し頑張ってよ、ジェイピー、女の子なんだからもう少し可愛くね、ちゅちゅ~って感じなんですが・・。
2009/01/04(日) 15:02:04 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
七十爺さんへ

そうですね、やっぱりいつものランの方が楽しいって思ったかもしれません。
この次はもっと楽しめる所を探します。
杏奈ちゃんと初バトルはいつですか?
楽しみですね・
2009/01/04(日) 15:19:44 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
まっちゃんへ

お帰りなさ~い
ジェイピーがこんなに臆病だったなんて・・。
前はそうでもなかったような・・・。
ジェイピーは風船が怖いんじゃなくて、
風船を怖がらないちゅちゅが怖かったんじゃないのかなぁ~。
やれやれ・・・・です。

やっと明日から普通の毎日。
旦那の世話で疲れちゃったわ~。
2009/01/04(日) 15:44:53 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
