ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ちゅちゅがいた
ダルメシアングッズを見つけるといてもたってもいられない私・・・・

最近買った物の中にちゅちゅがいた

       img_5301 (2)

       img_5302 (2)

似てるよなぁ~。そう思わない

その、ちゅちゅですが、ジェイピーと仲良くおもちゃで遊んでいました。

       IMG_5362.jpg

・・・・・が・・・・・・

       IMG_5361.jpg
そのうち、引っ張りっこに発展して・・・

       IMG_5364.jpg
ちゅちゅ、エキサイティング~~

       IMG_5375_20090104185711.jpg
カミカミ攻撃~~

       IMG_5377.jpg
ジェイピーは、こんな恐ろしい顔に~~ちゅちゅ、飛んでるよ~

       IMG_5382.jpg
ついに、手まで出た~

こんな2人ですが・・・・本当はすっごい仲良しなんですよ 多分ね・・・。

だってね、ほら・・・コレ朝のラン

       IMG_5360.jpg
仲良く 草 食べてます 「こらぁ~~~怒」       


おまけ・・・・・

なんだか変な顔のちゅちゅ・・・・何か違う動物みたい・・・。
       IMG_5236_20090104190703.jpg

       IMG_5237.jpg

耳がね、ひっくり返っているのよ。えっ私がやったんじゃないわよ

こうやってよくひっくり返っているのよ・・両方ってのも珍しいけど・・・。


明日はちゅちゅ、幼稚園です。旦那も会社です。

やっと平穏な日々に戻ります。

・・・・と思っていたのですが・・・明日はあの2人が我が家にやって来るんです。

誰?・・・あのクセモノの2人ですよ・・・あげあげの。

そう・・・・私の両親です。 ジェイピー・・・・せっかく少し痩せたのにな・・・。

ああ、又 頭が痛くなってきた。

明日はジェイピーにとって天国だよ きっとね。

まっ、お正月に太りまくった私には、文句を言う資格なんかないけどね~~

今日もご訪問ありがとう~。お帰り前のポチ 忘れずにね~。

                          にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ


      

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

まりおん、りゅう父
ジェイ・ちゅママ様、
今年初めてコメントさせていただきます、
まりおん、りゅう父と申しますv-8
やーめたv-411
ジェイ・ちゅママ、
明けましておめでとうv-91
旅行行ってたり、
ケツいたなって手術したりで
コメ食うとらんかってんv-12
コメント忘れとったv-436
今年もお互いバカ全快で
ぶっ飛ばそうなv-91
ジェイピー君、ちゅちゅちゃんええ子やv-10
今年も頼むでーv-291



2009/01/04(日) 20:10:04 | URL | [ 編集]
nanacha
こんばんは♪

ステッカー♪似てますねぇ~。
きゃはは~。かわいいv-10

ちゅちゅの耳~自然に?ひっくり返っちゃうん
ですかぁ~?耳~邪魔なんですかね?
あ~ママのお話を良く聞こうとしてる!
ってぇ~下のお写真・・・。寝てますよね~。あはは~。

お正月休み?お疲れ様でしたぁ~v-91
2009/01/04(日) 21:05:58 | URL | [ 編集]
kouコウ
うん。うん。似てるv-218
可愛い~v-10
どんどん増えるよね~グッズって…
因みにこれは、な~に??シ~ルかしら?

こわッ…ジェイピー怖い顔になってるよ。
ちゅちゅもビックリして飛んじゃった!
いつも仲良し兄妹。
時どき、エキサイティングして、こんなことになっちゃうんだね~。
ちゅちゅは、なんとなく分かってたv-8けど…ジェイピーまで。

そっか~ジェイピーv-238
明日、夢のような生活が待ってるんだ…
あんまり食べ過ぎないようにね。
ママさんが、見張ってると思うけど楽しむんだよ!!
2009/01/04(日) 21:09:07 | URL | [ 編集]
ダルママ
そうそう、グッズって増えていきますね。
ダル見るとうれしくなっちゃってe-349
似てる似てる♪ちゅちゅちゃんに。

ハリーとルイも引っ張り合いするようになりましたよ!
ルイも負けじと頑張ります。
時々、大丈夫??って止めたくなるくらいの時もあるけど、見守ってますよ~。
仲が良い証拠ですもんねe-266
2009/01/04(日) 21:17:55 | URL | [ 編集]
リリー
ランのお二人さんは・・・草食べてると『牛』に間違えられちゃうよ~v-12

う~ん!さすがダルのバトルv-42
うちと同じ光景だわぁ~♪

ジェイピーくん!明日はいっぱい食べられそうだねv-218
ママさんに見つからないようにもらうんだよ!!(ごめんなさい・・・怒られちゃうわ)
2009/01/04(日) 21:32:35 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
まりおん、りゅう父はんへ

ご旅行に行ってらしたんやね。
お帰りなさい。楽しかったやろか?
ケツ・・どないしはったん?
奥様に蹴飛ばされたんやか?
お大事にね~。
今年も突っ走るさかいに宜しくね

大阪弁講座・・採点宜しく。
2009/01/04(日) 23:24:30 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
nanachaさんへ

明日からお仕事ですか~?
我が家もやっとおっぺけぺーが
会社に行ってくれます。はぁ~長かった。
ジェイピーよりも手がかかるので・・。
まこっちゃんみたいに何でもやってくれちゃうなら大歓迎なんだけどね。

ちゅちゅの耳・・何かいつも変。
目つきも最近悪くなってきたし・・
喧嘩 売ってる?って思うよ~。
写真撮るといつも睨むし・・。
何で???
この生活に何か不満でも????
2009/01/04(日) 23:31:20 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
kouコウさんへ

これはね、ステッカー。
私のブチブチ依存症?かなりの重症で・・
牛柄を見てもセンサーがピピッて・・・。
はは・・今年は大変だわ。

ジェイピーは、怒っているようで本当は怒っていない・・。
たまには怒れば良いのに・・・。
どんどん、図に乗ってきたちゅちゅ・・。
どうにかしてよ~ジェイピー。って感じ。
ランでの姿はチンピラそのもの。
そのうち、ランで親分になっちゃうよ~。
2009/01/05(月) 00:01:45 | URL | [ 編集]
hanagon
今年初のコメントになりますね。今更ですが今年もよろしくお願いします。
ママさんお疲れさまでした!明日からはお互いにいつもの日常に・・・
私もホッです(笑)

ちゅちゅ、パパさんをガブッてしたのね、パパさんには申し訳ないけど
親近感がより湧いてしまうわぁ!きっとびっくりしてなんでしょうね
可愛い娘に、パパさんショックだよね(汗)

ウチのも結局最後まで花とは言わなかったの、会社の人たちに
「可愛い娘が・・・」と自慢しているそうなの
その自慢の娘に顔を咬みつかれたなんて口が裂けても言えないと
その為に私が凶暴な女房と思われるのは良いのか?と問いたい。
今年も楽しいブログを見させてもらいます。
2009/01/05(月) 02:00:26 | URL | [ 編集]
七十爺
兄姉で遊んで居るのは楽しそうで羨ましいねー。
今日の公園は暖かったのか洋服を着て居ませんね。

ふじ吉と杏奈の(初遊び)は、今度の土曜日に行く予定です。
2009/01/05(月) 06:07:45 | URL | [ 編集]
はる'sかあちゃん
私もおっそくなってしまいましたが
あけましておめでとうございます。
ってか、↓↓でコメントしたはずなんだけど
新年早々やっちまったな?!みたいで。。。
こんな私ですが、どうぞ今年もよろしくお願いします。
 
ちゅちゅ嬢に似てる似てる!
で、ダルグッズ何買ったの?^m^
はるもチビダルの頃はよく両方ひっくり返ってました。
たまに私が「乾燥乾燥」とわざと裏返しにするけど
そういえば年々自然にはならなくなったような?
人と同じでだんだん硬くなっちゃうのかな?
2009/01/05(月) 07:30:45 | URL | [ 編集]
まっちゃん
↑はる’sかあちゃんさんもおっしゃってますが、私も下の記事に
入れたコメントが消えてる~。でもお返事は書いてもらってるから
確かに入れたんだよね。他の人の所でもFC2は消えることがある
らしい、って言ってたし。
あ、前にジェイ・ちゅママさんのも私の所で消えたよね?困るねー。

ステッカー、目の周りのアイラインが似てる~、かわいい!
耳はつぶもよくひっくり返ってるんだけど、小さい時に風邪通しがよく
なるように私がひっくり返してて癖がついたのか、と思ったけど
そうでもないのかー。
で、だんだん2人のじゃれ合いも迫力が出て来たね。
2009/01/05(月) 10:37:47 | URL | [ 編集]
きー
うちのあげあげ婆たんは帰ったよ~
でも、昨日・・・病院に行ったついでに
体重測定したんだけど、思ったより
太ってなかったんだ~
私は絶対!メタボだと思ってたから
ヤバイな~ってビクビクだったんだi-179
あ~良かった~

ワンコは背骨を触ると分かるんだね?
触ってみたら、ゴリゴリしてたぞ~
柴の毛って意外と分厚いのが
分かりましたよi-201
2009/01/05(月) 11:04:13 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
hanagonさんへ

こちらこそ宜しくお願いします~。
お~ほっほ~ちゅちゅは俺が大好きなんだぞ~なんて、寝ぼけたこと言っているからあんな目にあうんです。
眠い時のちゅちゅは別犬ですから~
機嫌悪いのに・・・ほっぺでスリスリ~なんてしようとするからいけないんです。
どこかの旦那様のように傷がつかなかっただけマシですが(爆)
もし、傷が出来てたら、私も世間から暴力嫁の疑惑をうけるトコでした~。
2009/01/05(月) 11:25:05 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
七十爺さんへ

お正月なのにあんまり寒くないんですよ~。
それに、洋服着ているからいっぱい走らないのかも・・と思って着せませんでした。
動きはあんまり変わりませんでしたけど、
やっぱり自由で良いみたい。
すごく寒い時意外は着せないで遊ばせようかと思います。
2009/01/05(月) 11:29:18 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
はる'sかあちゃんへ

いえいえ・・とんでもございません。
実は私もはる'sかあちゃんにコメ入れたつもりで、見たら入っていなくて・・。
あんなに遅いコメに・・・。

こんな私ですから、我が家のみんな同じに
あちゃぁ~って感じです。
今年も見捨てないで下さいね~。
どうぞ宜しくお願いします。

はるちゃんも、ひっくり返っていましたか?
大人になると硬くなる??
そういえば・・ジェイピーはひっくり返りませんわ。

2009/01/05(月) 12:02:34 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
ダルママさんへ

あ・・またやっちゃった・・。
昨夜、コメ返ししたつもりで、又居眠りしたんだ・・。
順番遅くなっちゃってごめんなさい~。

ルイちゃんも一緒に遊ぶようになりましたか?
今度、右のメールフォームから写真送ってもらえませんか~?
小さいダルちゃん、懐かしくって。
可愛いんだろうなぁ~。
ハリー君のお顔も是非~
お願いしますよ~。
2009/01/05(月) 12:06:50 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
リリーさんへ

ああ・・・今年もおっぺけぺーです。
昨夜・・確かにコメ返しを・・
なのに・・寝ぼけたみたいです。

お返事遅くなりました。順番もごめんなさい。
牛です・・おっしゃるとおりです。
放牧中の牛に見えます。
やっぱりごはんもっと減らさなくっちゃダメですかね。
今日は仕方ないけど(あげあげ)明日からビシッとしなくちゃ・・・。
って言うか・・・私も太っちゃったんですけど~。
2009/01/05(月) 12:10:24 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
まっちゃんへ

え~消えちゃった?
もしかして・・・私が寝ぼけて???
お正月、ずっと寝不足で・・
ブログのお返事書いてる時間は、v-75はっv-237イカンイカン・・v-75みたいな・・・。
じゃ、早く寝なさいよって話なんだけど、
旦那がいて昼間はPCで遊べなくって。
これからは大丈夫~
コメ消した犯人が私だったらごめんね~。

耳はそうだね、垂れ耳はジト~ってなるから
ひっくり返っていた方が良いかも~。
直らなくなったら困るけど。
2009/01/05(月) 14:26:51 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
きーさんへ

ラスっちょのかんぴょう事件・・思い出してもまだ・・笑えるよ~~。
ズッコちゃんの
「脱腸~~」って・・・・(大爆)

そうそう・・ワンコは触って骨がわからなくっちゃダメなんだって。
ジェイピー・・ちょっとやばいかもぉ~。
ちゅちゅは長いけどガリガリ~だよ。
体重がズンズン増えているけど、どこが増えていってるんだろう~。
歯も抜けてきたよ~。
ラスっちょの後を追いかけてるちゅちゅ。
かんぴょうは真似しちゃダメだよ~(爆)
2009/01/05(月) 14:38:32 | URL | [ 編集]
ともぴー
ちゅちゅ、ジェイピーと遊びたかったのかな?
ちゅちゅは、激しい遊びが好きなのかな?

飛んでるちゅちゅ、ラズリと同じポーズで笑っちゃいました。

きっと、v-60しながら、コミュニケーションをしてるのね。

ジェイピー負けるな~
2009/01/05(月) 16:33:12 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
ともぴーさんへ

今、ちょうど歯が抜けているのでカミカミ~がエスカレートしてるのよー。
おかげでジェイピー、血だらけです。

ジェイピーが本気で怒って
「やめろv-359」って言えばちゅちゅもやめると思うんだけどな。
なんで、好き勝手にさせてるのかねぇ~?
2009/01/05(月) 20:06:19 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
