ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
私はどこで寝たら良いの?
今日は靴下の中にボールを入れた 【ボロボール】で遊んだよ。

       IMG_5516.jpg
ジェイピー・・・僕、コレ、楽しいから大好き。

       IMG_5514.jpg
ちゅちゅ・・・お兄ちゃん、それな~に

       IMG_5515.jpg
ちゅちゅ・・・あたしもやりたいよ~

       IMG_5513.jpg
仲良く引っ張りっこよ~~

いっぱい遊んで眠くなった ジェイピーとちゅちゅ

あれ何だかちゅちゅが、訴えています

       IMG_5525.jpg

       IMG_5523.jpg
あのね・・・・ママ・・・何か・・狭いの

       IMG_5524.jpg
お兄ちゃんが・・・場所取りすぎ。

       IMG_5522.jpg
ジェイピーの耳をペロペロして、起こしてます(でも 起きないジェイピー)

       IMG_5526.jpg
どいてくれないから、あたしはこうやって寝ようかなぁ~

ちゅちゅ・・・足・・・ジェイピーを踏んでるよ


今日はジェイピーがソファーを1人占め。

なかなか寝られない 可哀相なちゅちゅにポチッとね

                         にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ


今日は3連休最後の日。

旦那がいる日は自分の時間がありません。なのでみなさんの所にコメ残せなくってごめんなさい。
明日、いっぱいおじゃましますよ~~。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

げんママ
ジェイピーよっぽど疲れてたの?(笑)
ちゅちゅも
狭くて眠れないから色々考えるんだね~(爆)

今日はワンコ弁当を買うためにわざわざ常磐道の守谷SAへ行ってきたんだけど
ダルがいたのよ
ジェイピーもあんな感じなのかなぁ~って
ジィーと見ちゃった^^;
2009/01/12(月) 22:10:48 | URL | [ 編集]
大チャンママ
ちゅちゅ姫、兄ちゃんを踏んづけちゃって!!
でも、このソファで二人が仲良く寝られる日もわずか?
「ママァ~、専用のソファ買ってー」
「もっと大きなソファ買ってー」
と、おねだりされる日も近い!?
2009/01/12(月) 22:16:16 | URL | [ 編集]
まりおん、りゅう父
ちゅちゅ、
りゅうは何処でも寝んでv-8
起きひんでv-91
一応男やけんなv-14
ちゅちゅ、おかんと抱っこで寝v-8
それが無理なら、おっぺけペーやv-8
もし、無理言うたらわいが横で寝とんでv-13
2009/01/12(月) 22:22:10 | URL | [ 編集]
kouコウ
お兄ちゃんと、いっぱい遊んで満足。満足v-238
ジェイピーのしてることは、なんでも興味津々だねちゅちゅ。

でぇ~そんなジェイピーを足で、ムギュッ。
いけませ~ん。
いくら狭くても、お兄ちゃんを踏みつけるなんて…
どうしても、お兄ちゃんと寝たかったのかな?
それともソファ~じゃないと寝れないのかな?
2009/01/12(月) 22:40:28 | URL | [ 編集]
まっちゃん
靴下おもちゃだ!うちにもそこら中転がってます。
ジェイピー、本当によく眠ってるね。ちゅちゅにお耳
舐められても起きないんだね。背もたれにしがみついてる
ちゅちゅがいつになく健気。
そういえばもう乗っからないんだね。
2009/01/13(火) 00:51:14 | URL | [ 編集]
七十爺
何時も寝る時は、くっついて寝て居るのが、
仲良しで可愛いねー。

昨日は朝から公園に行く予定だったけど、
5度と寒かったので、午後から杏奈ちゃんと、
(初バトル)しに行って来ました。
2009/01/13(火) 05:59:58 | URL | [ 編集]
サンフラワー
こりゃ倍の大きさのソファー必要かも(^^;パパさん頑張れ~
お兄ちゃんとくっついて寝たいんだね♪可愛い~!
所でジェイピーの後ろのママの椅子とっても気になってしまった。
お手軽収納スペース有りの便利椅子で良いね(^^)v

昨日また思いつきでアンデルセンへGOだったけど雪混じりの雨~
・・・・・・・・・・・・・なんでやねん(凍えてましたわ)
寒かったけど殆んどのワンが帰った後スイッチが入りました(爆)
こういう時だけ一人遊びが出来るってど~よ(--;

ちゅちゅはいつも遊び相手が居て羨ましいぞ~(^^v


2009/01/13(火) 08:02:17 | URL | [ 編集]
ダルママ
舐められても踏んづけられても起きないジェイピー、よほど遊び疲れてたのかな??
ちゅちゅちゃんも一緒に寝たいんだね。
ほんと仲良しe-266
かわいいよねe-349
2009/01/13(火) 10:03:11 | URL | [ 編集]
きー
ちゅちゅちゃんは狭い所
嫌い?
ラスはわざと狭い所にハマって寝るのが好きなんだよーっ
でも、ソファーの上より
ひんやり冷たい床がお気に入りで(笑)
寒いと思って連れて来ても柴は地べたが好きなのかもね。
所でそんな時、ママさん達はどこに座ってるの?

兄妹って、やっぱり良いね~羨ましい。
2009/01/13(火) 13:24:56 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
げんママさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
ブログ見たよ~
ワンコのお弁当すごいんだね。
ジェイ・ちゅの為に行ってみようかな。
でも2個じゃ、全然足りなさそうだよ~~。

ちゅちゅね、前は、狭いトコで丸くなって寝てたんだけど、最近はジェイピーよりも、ビョ~ンて伸びて寝てるのよ。
2009/01/13(火) 16:48:19 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
大チャンママさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
v-5ありがとう~。
楽しみに待ってるね~~。

専用ソファー??
そんなの置いたら、ソファーの上でご飯を食べなくちゃならなくなっちゃうよ。
ものすごく狭いんだから~~v-12
2009/01/13(火) 16:50:55 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
まりおん、りゅう父さんへ

返事おそうなりましてん、えらいすんません。
ちゅちゅはな、眠いとあかんねん。
おっぺけーが触るとどつくんや。
おっそろしゅうて、みな近付かん。
ほんま、こまっとんねん。
2009/01/13(火) 16:53:59 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
kouコウさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。

ちゅちゅは、ジェイピーの真似っ子だから、何でも同じ事をしたがるのよ。
だから、ジェイピーがソファーで寝てるから、自分も・・って。
そのくせに、踏ん付けたり、噛み付いたり・・・。
好きなんだか、嫌いなんだか・・・??
2009/01/13(火) 16:56:32 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
まっちゃんへ

お返事遅くなってごめんなさい。

今日はありがとう~~。
ブログに載せなくて良いよ~ってメールもらったけど、この後更新しちゃうよん。
ガウちゅちゅのくせに、可愛くて同情をひくようなポーズするから・・。
旦那もこの姿見て、可哀相に・・抱っこしてやるよって言ってた。
でも、眠いちゅちゅは要注意!!
あたしはこんなトコじゃ眠れな~い
って・・拒否ってました・・(泣)
2009/01/13(火) 17:01:05 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
七十爺さんへ

お返事遅くなってごめんなさい。

ふじ吉君、やっと杏奈ちゃんと今年初のバトル出来たんですね。
久しぶりだったから、ハイテンションだったのでしょうね。
更新楽しみにしていますね。

最近は、ちゅちゅも体が長くなってきたので2頭で寝てると狭そうです。
2009/01/13(火) 17:03:42 | URL | [ 編集]
ともぴー
靴下にボールを入れてひっぱりあいこ・・・
いいですね。うちも真似っこさせてもらいます~

ジェイピー、すっごく疲れてたのかな?
寝てるジェイピー、ちゅちゅが何しても起きない・・・おそるべしちゅちゅに対抗できるのね(笑)

ちゅちゅは、ジェイピーと一緒に寝たかったのですね。仲良いね~。
2009/01/13(火) 17:08:07 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
サンフラワーさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。

えへへ・・変な椅子、見つかっちゃった。
私のPCデスク、実はず~と昔に使っていた
キッチンで電子レンジとか炊飯器とか置く棚なんだよ。
PC机じゃないから、高さが微妙。
普通の椅子じゃ、高すぎだから、仕方なく阪神缶(コレも椅子なんだけど)で間に合わせています。
ま、スペース取らないから、良いかなぁ~。

アンデルセンは雪まじり??
こっちは降ってなかったのに?
寒かったでしょ?風邪引かないでね~。
2009/01/13(火) 17:08:46 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
ダルママさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。

仲良しなんだか、わかんない。
だって、いつもガウガウやっているんだもん。
寝てるときだけ、くっついて仲良しさんだよ。
お散歩慣れた?そっちは暖かいのかな?
(私の勝手なイメージだけど)
楽しく遊んでいるところの写真、又送ってね~。
2009/01/13(火) 17:11:59 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
きーさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。

柴ちゃんは、暑がりなのかな。
我が家の怪獣兄弟は、ガンガンの暖房がきいた部屋でぬくぬくしてるよ。
ヒーター、ついてるのに、噴出し口を足でカリカリやって、温度上げろって催促するし・・。
おかげで暖房費が嵩んでいます~~。

え?私と旦那?
そんなのソファーの下に決まってるじゃないの。
いつもお尻が痛いのよv-12
3人がけなんだから、旦那は無理でもせめて私は座らせて・・・。
2009/01/13(火) 17:17:02 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
ともぴーさんへ

最近、歯が抜けてるちゅちゅがみんな血だらけにしちゃうので、
ボロボロの靴下におもちゃを入れて、噛ませています。
靴下、血だらけだけど、被害が少なくてすむもんで。
早く抜けないと、隣から永久歯も生えかかってきてるから、ジェイピーといっぱい引っ張りっこで遊んでいるうちに、抜けるかなぁ~って。
血だらけになった後は抜けてるんだけど、肝心な歯がどこにもないの。食べちゃってるのかな~。
2009/01/13(火) 23:41:55 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
