ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お年玉~~
今日もいつものランで1日のスタートね
       IMG_5527.jpg
大きい黒ラブの悟空君と。
地面が白く見えるのは、霜がおりているから。1時間くらい経つと、解け出してグジャグジャになっちゃう 寒い日のランです。

それから、今日はね、素敵なプレゼントが届いたの。

ブログ友の まっちゃんから ブログはこちら つぶつぶてんてん

       img_5534 (2)

ジェイ・ちゅにおやつ・・
私には、入浴剤と地域限定のキューピーちゃん。

入浴剤のネーミング・・・これって・・・・まっちゃん、どういう事??
私がブログで年中、昔の私はこれくらい・・って書いてるから 同情してくれちゃった??

うふふ・・・本当はネーミングに意味はないよってお手紙入っていたんだけどね。

私はこの名前見ただけで、涙が出そうになっちゃったわ。
若がえり~よ・・・

若がえり湯よ

それも3包もはいってるんだからぁww。
今日から私、毎日 お風呂で何歳くらいずつ若返るのかしら・・・

ジェイピーが人間で言うと20歳くらいだから・・・ジェイピーくらいになっちゃったりして・・・。

うふふ・・・明日からのブログ、ギャル語とかで、意味不明だったらごめんなさいね~~。


あ、ジェイ・ちゅね・・・・さっそく戴きましたよ。
咥えて、定位置に行くジェイピー、口からあふれ出ているヨダレは見なかった事にしてやってね。

     



まっちゃん、本当にありがとう。
嬉しいお年玉でした。

わ・か・が・え・り・・・魔法のようなこの言葉 誰でもワクワクするわよね~
そう思った方はポチッとね~~~~
                      にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

きー
良いな~私も若返りたいよーっ(´Д`)

あのねっ♪
アメブロの友達の「ももちゃん」がアンデルセンの近所なんだって~
思わず!ママさんの事
紹介しちゃった~
今度、覗きに行ってみるーって言ってたよ!
黒い影(黒柴)が見えたら…ももちゃんだよっ(*^□^*)
その横にはラスっちょが並んで見てるぞー!
2009/01/13(火) 18:21:06 | URL | [ 編集]
まりおん、りゅう父
ジェイ・ちゅママ、
こんばんは。
りゅうにお祝いおおきに。
ついでにわいにv-275の約束
おおきにv-12
せいぜい若返ってもてなしてやv-10
ジェイ・ちゅも美味しいお年玉
良かった、良かったv-362
ジェイ・ちゅ、ほんでお前わいってv-12
今度会うた時のお楽しみいうことでv-290
2009/01/13(火) 18:59:52 | URL | [ 編集]
kouコウ
あら~ん。
どの位、若返るのか楽しみだわv-218
お肌、ツルツル・スベスベ…ツヤツヤになるんでしょうね~。
パパさんも朝起きてきたら、「ん!どこぞの娘さん」って…フフフッ
良いな~。そんな若返りの湯…私も探してこようかしらv-29オイオイッ

ジェイピーとちゅちゅには、おやつv-238
よかったね~。美味しいお年玉。
いっぱい貰ったから、暫く至福の時が続くよ~v-221
2009/01/13(火) 22:08:15 | URL | [ 編集]
まっちゃん
あー、ほんとに記事にしちゃってるー。
えっと、ほらベアちゃんもいただいたし、何か出来ないかなーと思って。
でもおやつ喜んで食べてくれてて嬉しいです。
若返り、ほんとに他意はないのよ。他にも普通の名前のとか濁り湯とか
あった中でこれを選んだんだけどー(笑)いや、ジェイ・ちゅママさんなら
きっと喜んでくれるだろうと…。寒いのであったまってね~。
2009/01/13(火) 23:06:48 | URL | [ 編集]
nanacha
おはようございます~♪

20代の娘さんに、若返って、ランで
キラキラ輝いている頃でしょうか?
私も探してこようかなぁ♪

まだまだ?赤ちゃん?なのに、
ちゃんと待てができるちゅちゅも
すっごぉ~いんですがぁ。
ジェイピー♪ママの合図をしっかり目と口を
見て、聞いて、理解して!毎回感動です!
2009/01/14(水) 08:39:35 | URL | [ 編集]
げんママ
今朝は何歳くらい若返ったのかしら?
私も若返りたいよぉーーーー

ジェイピーとちゅちゅ
美味しいお年玉良かったね~
いつもと違うおやつだとガツガツ食べない?
源は何日も食べさせてないかのような喰いっぷちなのよ^^;
2009/01/14(水) 08:57:32 | URL | [ 編集]
七十爺
美味しいプレゼント良かったねー。
ふじ吉は棒ガムを食べるのが早く10秒で食べちゃいますよ。

爺には(肥る 入浴剤)が欲しいナー(笑)
2009/01/14(水) 09:15:55 | URL | [ 編集]
ダルママ
動画のちゅちゅちゃん、おやつをず~っと見てるのe-317かわゆい♪
ちゃんと待てできるの、スゴイ。
ジェイピーのよだれ??
待ってるんだもんね。よだれくらい見逃すよ。

入浴剤、良いですね。
しかも若がえりだよv-353
(この言葉に反応しちゃう自分が悲しいがe-444
んで??どんくらい若がえったのかな??
ジェイピー並みe-264
2009/01/14(水) 09:27:25 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
きーさんへ

黒柴の【ももちゃん】ねっv-426
アンデルセンで遊べたら良いなぁ~。
もちろん、ラスっちょも一緒にね!!

若返りは・・・今のところ 変化なしv-406みたい・・・。
2009/01/14(水) 16:16:10 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
まりおん、りゅう父さんへ

おこんばんわ。
あかん、若返りは、いまんとこ効果なしや。
せやけど、夏までにはどげんかせんといかん(あれ??宮崎弁が出ちゃった~)
まぁ、ぼちぼちガンバルわ。
2009/01/14(水) 16:19:15 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
kouコウさんへ

たった一晩じゃ何も変わらず・・
高ちゃんの待つ札幌にはビュ~ンって行けそうもないv-12

おやつ、盗み食い常習犯がいるので
隠しておかなくっちゃ。

今日は高ちゃん、回復したかなぁ~。
2009/01/14(水) 16:22:14 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
まっちゃんへ

本当にありがとうね。
ブログネタまで提供してくれちゃって(爆)

暖まったけど、まだ効果はないんですけど・・・。
でも、あのネーミング見ただけで、その気になったから、楽しかったよ。
うんうん、ああいうのに弱い私。
大変よくおわかりで・・・えへへ。
2009/01/14(水) 16:29:26 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
nanachaさんへ

残念ながら、本日のランもおばさんのままでしたv-12

ジェイピーが?感動?
あはは~~。
ジェイピーはね、食べ物がからめば、お利口になるのよ。
食べ物命だからね・・・。
2009/01/14(水) 16:32:00 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
げんママさんへ

悲しいかな・・おばさんのまんま。
おばさん度が軽度の場合しか、効果が出ないのか??
重症の場合はかなりの処方が必要なのかも。

ジェイピーもちゅちゅも食い意地がはっているから、食べ物見ただけで、ガツガツ・・
せっかくもらった新しいおやつなんだから、もっと味わって食べて欲しいんだけど・・・。
2009/01/14(水) 16:35:31 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
七十爺さんへ

肥える入浴剤??なんとまぁ、不吉な事を。
そんなの入れたら、一生お風呂に入れなくなっちゃいますよ~~。
我が家の旦那もそうですが、太らない体質が羨ましいです。

ふじ吉君の棒ガム10秒には、恐れ入りました・・・・。
2009/01/14(水) 16:38:31 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
ダルママさんへ

昨日はv-5ありがとう~
ルイちゃん、大きくなったね~。

ちゅちゅは、私の目を見て欲しいのに
おやつをガン見。
ますます、意地汚くなってきて、起きてる時は、あっちウロウロ、こっちウロウロ 食べ物探してるって感じ。
将来が恐ろしい~~。
2009/01/14(水) 16:43:59 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
