
大きい黒ラブの悟空君と。
地面が白く見えるのは、霜がおりているから。1時間くらい経つと、解け出してグジャグジャになっちゃう 寒い日のランです。
それから、今日はね、素敵なプレゼントが届いたの。
ブログ友の まっちゃんから ブログはこちら
つぶつぶてんてん
ジェイ・ちゅにおやつ・・
私には、入浴剤と地域限定のキューピーちゃん。
入浴剤のネーミング・・・これって・・・・まっちゃん、どういう事??
私がブログで年中、昔の私はこれくらい・・って書いてるから 同情してくれちゃった??
うふふ・・・本当はネーミングに意味はないよってお手紙入っていたんだけどね。
私はこの名前見ただけで、涙が出そうになっちゃったわ。
若がえり〜よ・・・
若がえり湯よ
それも3包もはいってるんだからぁww。
今日から私、毎日 お風呂で何歳くらいずつ若返るのかしら・・・
ジェイピーが人間で言うと20歳くらいだから・・・ジェイピーくらいになっちゃったりして・・・。
うふふ・・・明日からのブログ、ギャル語とかで、意味不明だったらごめんなさいね〜〜。
あ、ジェイ・ちゅね・・・・さっそく戴きましたよ。
咥えて、定位置に行くジェイピー、口からあふれ出ているヨダレは見なかった事にしてやってね。
まっちゃん、本当にありがとう。
嬉しいお年玉でした。
わ・か・が・え・り・・・魔法のようなこの言葉 誰でもワクワクするわよね〜
そう思った方はポチッとね〜〜〜〜
プロフィール













の約束

オイオイッ

かわゆい♪
)

みたい・・・。
ありがとう〜

