ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
やったじゃん~~。
年中無休で突っ走るつもりのブログ・・・・

昨日は更新出来ませんでした~

もうすぐHPのリニューアルが完成っていう事で、頑張っていました。

このブログを始めてから、ほったらかしにしていたジェイピーのHP、ちゅちゅが家族に加わったのに変わっていないままで、気にはなっていたのですが、なかなか手をつけられなくて・・・。

去年の暮れから、リニューアルに向けて(そんな大層なモノではないのですが・・)
いじくりまくっておりまして・・・
今までのHPのアドレスはそのままで、新しいアドレスで作り始めたもので・・・
おまけに名前も変えたので、どんどん収集がつかなくなっていき・・・

そんなこんなで ちんけなHPにこんなに日にちが、かかってしまいました。


まだまだ、中途半端の出来ですが、公開までこぎつける事が出来ました。



そんな訳で・・・・お待たせしました(待ってない?)

ジャジャ~~~~本日完成しました~
・・・・・って威張るほどのものではないのですが・・・。

ここに遊びに来てくれるペットブログのみなさんのブログやHPをリンクしてあります。

どこに載っているか探してくださいね。

それから、肉球テディベアとHPのお友達のコーナーでは、ページを飾ってくれるお友達ワンコを募集しています。掲示板では画像を添付出来る様になりましたので、ご連絡下さい。

肉球のお写真を持っている方は是非、宜しくね~~~。

(旧 ) わんぱくダルメシアンジェイピーのおっぺけぺーな毎日
        http://members3.jcom.home.ne.jp/tete.michiyo/

(新) ジェイピー&ちゅちゅのおっぺけぺーな毎日
       http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

以前のHPからでも飛べますが、アドレスが変わりましたので、お気に入りに登録していただいている方は、お手数ですが、変更をお願いします。

       4izf7bw7[1] (2)

遊びに行って、リンク切れとかあったら教えて下さいね~~。
    

そんな中・・・本日はジェイピーの尿検査でした。
ほら、ビタミンCが・・・・って話ね。

結果は・・・・問題なしでした。pHも、落ち着いていました。
薬をまた2週間分もらってきたので、次回は3週間後です。


それから、昨日お休みで載せられなかった  これ・・・

       IMG_5581.jpg

ちゅちゅのニューファッション・・・って言っても、ビーナスの借り物だけど。

バーバリー・・・・風????

いえいえ・・・ココに注目 
       IMG_5582.jpg

ええ~~~本物???犬用の洋服??

うふふ・・・これは、ビーママが自分の服のタグを付けたの。
ようするに・・・パクリもん・・・。

でもなかなか、細部にまで手がこんでいる・・逸品なのだ~~~~。


さぁ、心のつっかえもなくなったし、又、皆さんの所に、じゃんじゃんおじゃましますよ~。

大変よく頑張りました(自画自賛) やったじゃん、そう思ってくれた方は ポチッとね

                          にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

hanagon
今さっそく訪ねて来ましたよ!もう感激(涙)ありがとう・・・
休日でいるウチのにも見せたのよ(笑)
花に咬みつかれて良かったねって「えっ?うん」と嬉しそうでした。
ママさんお疲れさまでした。多忙なママさん
睡眠不足と疲労は大丈夫かな?
これからまた覗きにいってきますね。
我が子を見て、まずはお礼と思ったので本当にありがとう!
2009/01/18(日) 17:20:15 | URL | [ 編集]
kouコウ
よかった~。
昨日、ブログお休みしたから…
何かあったのかと思ったよ!

新しいHPの完成?公開おめでとうv-218
早速、見てきましたよv-29
凄く良いよ~。ジェイピーもちゅちゅも最高。
そういえば…高の肉球の写真を撮ってないv-12
で、撮ろうと思って高の足見たら…足の裏毛がボ~ボ~。
床屋に行ってからじゃないと、ダメみたい。
もう少し時間がかかりそうです。

ジェイピーは、問題なくてよかったね。
ママさんの努力の結果だよね。
ママさん、ここ数日?HP作成で疲れたでしょ。
無理しないでよ~。
2009/01/18(日) 18:21:57 | URL | [ 編集]
杏奈ママ
新しいHP拝見しましたよ
姫の最長ぶりにも感動
小さかったのにね

本とJP君かわいい妹できてよかったね

杏奈のテディーベアもありがとうございました
ご苦労さまでした
2009/01/18(日) 18:32:54 | URL | [ 編集]
七十爺
こんなに豪華なHPを作るには大変でしたね。
ふじ吉のページは、爺のHPより見やすく構成して頂いて、
本当に有り難う御座いました。
2009/01/18(日) 18:59:24 | URL | [ 編集]
nanacha
こんばんは♪

HP~リニュ~アルおめでとうございます~v-308
そして、お疲れ様でしたぁ。
そして、シーマたんとボブっちょまで
登場させていただきありがとうございましたぁ。
とっても素敵なHPで感動しました~♪
私も・・・。ほったらかしHP・・・。どうにか?する?あはは。
2009/01/18(日) 19:11:47 | URL | [ 編集]
ともぴー
HP、リニューアルおめでとうございます。

文章+画像処理など大変だったでしょう。
ママさん、お疲れ様でした。

ジェイピーとちゅちゅのプロフィールの似顔絵、そっくりでv-10v-218

ラピスとラズリもお友達のところにいっぱい載せていただきありがとうございます。



2009/01/18(日) 21:33:00 | URL | [ 編集]
ダルママ
絵文字:v-315]おめでとう
ステキe-266
お疲れ様でした。あれだけのHP作るの大変なんでしょ??(全く無知なわたしe-443
ハリ&ルイの紹介ありがとう。感激しましたよぉ。
今度は肉球お願いします(なんて図々しいんでしょi-235
2009/01/18(日) 22:01:55 | URL | [ 編集]
リリー
ホームページリニューアルおめでとうございまーすv-66そしてお疲れ様!
リリーのHPもリンクしてくださってありがとうございますv-207

これからも楽しみにしていますね~♪

リニューアルのお祝いに?いい物送りますねv-238(いい物かどうかは???ですが)
2009/01/18(日) 23:10:11 | URL | [ 編集]
七十爺
お早う御座います。

ちゅちゅチャンのプロフィールを、
リンクしたいけど、出ませんので教えて下さい。
2009/01/19(月) 05:59:30 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
hanagonさんへ

写真に楽しいコメントが入っていたので、私が手を加える必要がなくて、楽チンでしたよ~。
私の方こそ、リニューアルページを飾ってくれてありがとう。
これからも、画像プラスしていきますから宜しくね。
喜んでもらえてとても嬉しいです。
2009/01/19(月) 06:35:56 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
kouコウさんへ

一度やりだしたら、寝ても醒めても気になって・・・。
でもこれで、又いつもの生活に戻ります。
ところで、いつまでファイルもつの?
すっごい不思議なんだけど・・・。
動画だと外部ツールで使わないから?
・・と画像の方も外部ツールで貼り付けたら、ずっとブロガリでいけちゃうのかな?
同じブログになるのを待っているんだけどな~~。
2009/01/19(月) 06:39:40 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
杏奈ママさんへ

前のと、今度の、両方見てくれてありがとう。
しばらく日にち、曜日の感覚がなくって、杏奈ママさんへのブログのコメに
坂道ゴロゴロ~楽しかったね・・・なんて入れちゃった。
それって先週だったのにね・・
もう1週間たったんだ・・・。
今回も楽しかった?22日の予約投稿楽しみにしています。
2009/01/19(月) 06:42:57 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
七十爺さんへ

やっと完成しました。
これからも、不具合を改善していきますので
宜しくお願いします。いつも適切なアドバイス、感謝しています。
ありがとうございます。
2009/01/19(月) 06:45:16 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
nanachaさんへ

ありがとうございま~す
やっと・・何とかなりました。
リンクのページ、今日、シーマたんは、HPの方に飛べるように変更しておきますね。
その方が可愛いシーマたんがいっぱい見られるものね~~。
2009/01/19(月) 06:47:42 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
ともぴーさんへ

ラピス&ラズリのページ、
ラズリのプロフィールがはいっていないでしょ?
メールで聞こうと思ったんですが、変更はいつでも出来るので、時間のある時に、ラズリの方、教えて下さいね。
2009/01/19(月) 06:50:23 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
ダルママさんへ

ルイちゃんの可愛さに我が家の旦那、メロメロですよ~。
ちゅちゅに似てるな~なんて、ご迷惑な事をほざいていました。
ルイちゃんは、可愛いレディのまんまで、すくすく大きくなってくださいね~。
これからも、写真プラスしていきますから、又送ってくださいね。
肉球の写真も待っています。
2009/01/19(月) 06:53:12 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
リリーさんへ

前のHPに1番最初にリリーさんがコメント入れてくれて、そこから全てが始まったんですよ~。
私の楽しい毎日、皆さんとの素敵な交流があるのもみんな、リリーさんのおかげです。
初めて知り合ったダルのお友達です。
だから、リンクも1番上です~。
これからも宜しくお願いします。

お祝いもらえるんですか~?
いつもありがとうございます。
楽しみに待っています。
2009/01/19(月) 06:57:25 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
七十爺さんへ

HPの掲示板の方にもコメントありがとうございました。
そちらにも書き込みしましたが、
ちゅちゅのプロフィールって?
どこのページですか~?ジェイピーのプロフィールと同じページ、ジェイピーの隣りに載せたんですけど・・・。
どこの事だか教えて下さ~い。すみません。
2009/01/19(月) 07:01:46 | URL | [ 編集]
七十爺
御免なさい、爺の勘違いでした。

HPの画面が大きすぎて、右に移動しないと全画面が見れ無いので、
検討して見て下さい。
他人のPCで一度見てみて下さい。
2009/01/19(月) 08:56:26 | URL | [ 編集]
げんママ
HPリニューおめでとうございます♪
さっそく見てきたよ~
源ちゃんもリンクしてくれてありがとう

私も肉球テディベア作って欲しいよ~
でも、高ちゃんの同じく毛がボウボウ(爆)
綺麗になってからじゃないとダメよね?
^^;
2009/01/19(月) 11:51:24 | URL | [ 編集]
サンフラワー
ご無沙汰してますm( _ _ )m
今朝も見に来たんだけど何だか落ち着かなくて(^^;
やっと今静かな時間になったのでHPもゆっくり拝見しましたよ~
エネルギッシュ!凄いよぉ☆
HP私も少しかじったけど・・・頭の中が・・・
*?▽□?:△?で断念したのでした(--;

ママは本当に忙しい中でも勉強してるんだね。
見習わなくちゃ!←あっ・・・HPは諦めたけどぉ(私には無理)
ほんわかしたムードが良く出てると思いましたよ♪
このHP見たらジェイ・ちゅにお友達がもっと一杯×2出来るね(*^ー^*)
ママ~偉いぞ~~~応援してまぁす♪
2009/01/19(月) 15:50:03 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
七十爺さんへ

プロフィールと、トップページ
幅を狭く変更しました。
スクロールしなくても見られますか?
又、何か不具合があったら教えて下さいね。
2009/01/19(月) 19:22:55 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
げんママさんへ

さっそく見てくれてありがとう~。
源ちゃんの肉球もボ~ボ~??
肉球が見えないとお顔が書けないからなぁ。
綺麗になったら画像お願いね。
待ってるからね~。
2009/01/19(月) 19:45:40 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
サンフラワーさんへ

私の方こそプチご無沙汰でごめんね。
お仕事どうですか~?
私は、又 暇な主婦に戻るから、時間が出来たら連絡してね。
一緒に遊んでね。

HP?あはは~自己流だから、専門的な事は、本読んで勉強ですよ~(初心者向けのヤツ)
でも楽しいのよ~。おかげで目はショボショボ・・・肩こっちゃってるんだけど。
友達いっぱい増えたら、プチオフ会じゃなくて、大オフ会やろうね~~。
2009/01/19(月) 19:53:50 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
