ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ジコチュ~な怪獣
まだまだ続くHPの話・・・・

ジェイピー&ちゅちゅのHPですが、文字の問題は解決。
しかし・・どうやら画面が大きすぎるようで・・・。
私のPCのモニターが大きいので、それより小さいモニターで閲覧すると横にスクロールしなくてはならないようです。
どんな環境でも、快適な閲覧が出来る様に、HPの幅も狭くする事にしました。
ランの友達とHPの友達、ビーナスのページ以外は幅を狭くしました。
全てのページを狭くして、どなたが見ても縦のスクロールだけで、閲覧出来る様にしますので、又、見に来て下さいね。
これからも、何か不具合など気がついたら、教えて下さい。

そんな変更作業で頭の痛い私に 又、元気が出るが届きました~~

送ってくださったのは・・・・ リリーさん

ジェイピー&ちゅちゅの洋服です
IMG_5640.jpg と IMG_5646.jpg
ジェイピー用                     ちゅちゅ用

さっそく着せてみました
       IMG_5641.jpg
       IMG_5644.jpg
いつも同じベストばっかり着ているジェイピー、嬉しいね、良かったね

       IMG_5647.jpg
       IMG_5648.jpg

ちゅちゅ用、大きかったら、来年着てねって・・・いいえ、ピッタリですよ。

リリーさん、いつもどうもありがとうございます。
今年も遊びに行きますからね~待っててくださいね。


それから今日のジェイピー&ちゅちゅですが・・・・


本日はです。

その為に、ランに行かれなかった、怪獣・・・の中で大暴れです。

・・・と言っても大暴れしているのは、1匹だけですが・・・。

この動画・・・・しつこいちゅちゅ・・・こんなにしつこくされていても寝ようとするジェイピーです。

     


その後の動画がコレ・・・・
ジェイピーが寝ちゃうとつまんないちゅちゅ・・・ちょっかい出して怒られて・・・・
下で、ヒス・・おこしてます。

     


その後、ちゅちゅだけ、部屋中を駆け回り・・・大暴れして・・・結局

       IMG_5673.jpg
こんな感じ・・・・・。

でも、まだ、これには続きがありまして・・・・。

ソファーの上を移動したジェイピー、ちゅちゅも一緒に寝てますが・・・・
       IMG_5659.jpg

       IMG_5660.jpg

何だかすごい寝相で・・・・

この後、こんな格好になったので・・呆れたジェイピーは下に降りちゃいました
       IMG_5662.jpg

それから、広々~となったちゅちゅ・・・・最後は
       IMG_5661.jpg

こうなりました・・・・・・。どうでも良いけど・・・長くない?


ちゅちゅ~~、あんただけのソファーじゃないよ~~

ゆっくり寝てもいられない・・・そんな可哀相なジェイピーにポチっとね。

                        にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ       
       



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

杏奈ママ
姫と杏奈、ほんとおなじ
遊んでもらえないと、やけくそに、なります

ジェイピーくんの安眠妨害だね
でも、2歳だから頑張ってね
妹にソファー取られたらだめよ~ん
優しいからゆずったのかしらん?
2009/01/22(木) 17:56:05 | URL | [ 編集]
まっちゃん
おっかしー!最後はあきらめて大人しく眠ったのかと
思ったら…。意外なオチが。ほんと、長いねー。
万歳して、伸ばせるだけ伸ばしちゃってジェイピーは
降りるしかないかぁ。

↓私、ジェイピーとちゅちゅ間違えたね。本気で間違えたよ。
だって、大きいんだもーん。ごめんちゃい。

2009/01/22(木) 18:10:01 | URL | [ 編集]
七十爺
大暴れして居るチュチュが面白くも有り、
笑らちゃったよ。

ママのPCの画面が大きい設定になって居ませんか???。
左上の方に【ページ(P)】横▼をクリックして、
【拡大(Z)】から画面の大きさを調整して見て下さい。
解らない場合は電話下さい。
2009/01/22(木) 18:17:18 | URL | [ 編集]
artoo
エリーズの血族で鬼嫁って説明したら、主人が納得して爆笑しました(笑)。

長いですね~♪
2009/01/22(木) 18:23:02 | URL | [ 編集]
ともぴー
ジェイピー、ちゅちゅにv-10ですよね。眠くっても怒らないし・・・
ソファーも譲ってあげて・・

でも、ちゅちゅ、腕も足までも伸ばして、ほんとリラックスして寝てますね。
夜中にお布団をはぐったときのうちの子たちの寝像と一緒でした~。
2009/01/22(木) 19:16:56 | URL | [ 編集]
きー
雨の日は散歩へ行かなくて良いんだねーっ
うちは霧雨の中…頑張って行って来たよ~(;^_^
可愛い息子が喜んでるからねっ

ちゅちゅちゃん、伸びるねーたしか三人掛けのソファーだよね?
デカッ(o^o^o)

伸びてる姿が全身タイツを着てるママさんという事で…想像してみよう(●^ー^●)
アハハ
2009/01/22(木) 19:25:00 | URL | [ 編集]
kouコウ
とうとう、譲った?の…ジェイピー。
すごいねv-219ちゅちゅ、のびのびしたらビヨ~ン。
長過ぎですv-10アハハッ

ゆっくり寝たいジェイピーと遊びたいちゅちゅ。
体力が有り余って、困っちゃうんだよねちゅちゅは…。
でも~こんな雨の日は、ゆっくりしたいジェイピー、
ギャオスちゅちゅに呆れちゃったね。

素敵なプレゼント、良かったね。
ジェイピーもちゅちゅもお似合いだよv-218
2009/01/22(木) 19:28:10 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
杏奈ママさんへ

ホント、ジェイピーが可哀相になってきちゃう。
ジェイピーはのんびり~寝られないのに、ちゅちゅは、暴れるだけ暴れて、コテン・・って。
おまけにソファーは独り占めで・・・。
ジェイピーが譲ったのは、優しいからじゃないと思う。
ゴニョゴニュ動くし、うざっv-359って感じ?
前はのびのび出来たのにねぇ~。
まぁ、仕方ないよね・・・妹なんだし・・。
2009/01/22(木) 19:53:34 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
まっちゃんへ

あはは~間違えたね~。
でも謝ることないよ~。本当に大きくなったもん。
でもね、長い?だけで、ガリガリ~だよ。
今は身長?が伸びる時期なのかな。
今度の体重当て・・この長さに惑わされないようにね~~。
2009/01/22(木) 19:59:33 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
七十爺さんへ

PCのページ(P)は100%です。
100%じゃダメですか?

ちゅちゅ、今日は雨でランに行けなかったので、つまんなかったみたいですね~。
家の中で運動会していました。
2009/01/22(木) 20:04:43 | URL | [ 編集]
かある
こんばんは。
元気なちゅちゅv-290何なら我が家の鄙太お貸ししましょうかv-361v-363鄙太も遊んで欲しいと大変なのですv-404
ジェイピーはお疲れですかぁ。
でも、でも。本当にちゅちゅおっきくなってますよねv-12細そうだけど・・・v-40
2009/01/22(木) 20:26:38 | URL | [ 編集]
nanacha
こんばんは~。

もう~ママさ~ん。
笑いすぎたぁ~。
顔が痛い。お腹が痛い~。
二人とも~洋服かわいいじょ~とか、
動画みて、うんうん。雨でお外出れないからなぁ。
遊びたいよねぇ。
でもジェイピーはこんな日は寝たいよね~。
なんて思いながら読んでいて、
最後の写真にやられましたぁ。
目は開いてるし、起きてるんですよね?
何を訴えているのだろうか・・・。
手足長くて細くてスタイル抜群なのよぉ~を
全世界にお届けしようと思ったのかな?

体重はジェイピーを超えないかもしれませんが、
背丈?は、もう間もなく追い抜いちゃう?
かもしれませんねぇ。
2009/01/22(木) 20:55:09 | URL | [ 編集]
hanagon
ママさんHPの変更作業お疲れさまでした。
私はPCにうとくてコメントが唯一だから
昨日の更新見て「えっ?そうなの???」みたいな(笑)
ママさん頑張り屋さんだから、PCと向き合って目や肩が痛くなっちゃたでしょう。

今日は雨降りだったからジェイピーお兄ちゃんが大人に見えたぁ。
ちょっぴり怒ってガゥ~てしても怒り方も優しい。
ちゅちゅは天真爛漫で・・・体も大きくなったけど、しぐさも大人びてきたみたい。
2009/01/22(木) 21:04:16 | URL | [ 編集]
Marc
こんばんは、Marcです。
色々気を使ってもらってありがとうございます。きーさんにもよろしくお伝えください。

HPも今見させて頂きました。
ワンちゃんたちへの愛情が感じられて、とても素敵ですね。

先日ブログ見させてもらったら肉球のテディベアを作るという記事がありましたよね。あ、これ面白そうだな、と。で、自分のブログの中でやってみようかなと思ったんですけど、一応コメントして許可を得てからにしようと思ったわけです。勝手にマネしちゃいけませんものね。
そんなわけで、ゴタゴタ言ってすみません。また寄らせてもらいます。これからもよろしくお願いします。
2009/01/22(木) 22:03:37 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
artooさんへ

鬼嫁・・で納得してもらえるなんて・・・
いったいどんな家系なんだって・・・。
ちゅちゅも、多頭飼いじゃないお家で、可愛い~可愛い~って大事にされて育ったら、箱入り娘になって、♂が近付いたら、いやぁ~ん怖いの~~みたいなワンコになってたんだろうか・・・。
それとも、やっぱり家系の問題で・・・?
ってこんな事書いたら、親元に怒られちゃうよね。
でもエリーズちゃんもそうだろうけど、この気の強さ、おてんばぶりが可愛いんだよね~~。
2009/01/22(木) 22:47:39 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
ともぴーさんへ

ジェイピーが優しいかちゅちゅをv-10なのかは・・謎ですよ。
だってね、v-258じゃ、こんなジェイピーだけど、ランでは、ちゅちゅを押さえつけ、ひっくり返してものすごいんですから。
ランでのジェイピーしか知らない人は、
まぁ~乱暴ねぇ~って呆れてます。
2009/01/22(木) 22:52:24 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
きーさんへ

あ、散歩は行ったのよ。ランは泥んこになっちゃうからパスだったけど。
我が家は、トイレ散歩はないから、運動の為なんだけど、散歩じゃ、あんまり運動にならないから・・・。
2時間くらい歩けば別だけどね。
早々に帰ってきちゃって、家でまったり~だったの。
レインコート着せてランへ・・とも思ったんだけど・・。私がパスした・・みたいなもんかな。その後の2人の体がどうなるか・・考えたらね・・・。
ラスっちょはお風呂に入ってキレイになったんだね。
でも・・明日も雨みたいだよ~。
さて・・・困ったなぁ~。
2009/01/22(木) 22:57:35 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
kouコウさんへ

長いよね~。おかしいよね、この長さ・・。
ジェイピーとソファーで寝ている画面、ジェイピーったら、ちゅちゅに押されて、体が縮こまっちゃってるんだよ(泣)それで、窮屈になって、降りちゃったの。
ちゅちゅが、先にソファーに寝ていると私達に「僕も寝たいんだけど、どこで寝たら良いの?」って感じで、目で訴えるジェイピーなのよ。
それで、ちゅちゅ、端っこに寄りなさいよって、ちゅちゅを動かして、はい、ジェイピーどうぞってしてあげる訳。だけど、ジェイピーが先に寝ている時は、ちゅちゅったら、おかまいなしに、ずんずんジェイピーを踏ん付けちゃうの・・。これって、どういう事~?
苦労してるよ、ジェイピー。
2009/01/22(木) 23:06:04 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
かあるさんへ

鄙太君とちゅちゅ・・良いコンビになりそうね。
一度逢わせたいけど、多分鄙太君はドン引きしそう・・・。
ガウガウ言うからね~。

本当に大きくって言うか、長くなっちゃって・・・。
このソファー 昔は旦那と私が仲良く座っていて、ジェイピーが来たら、3人で。
ジェイピーが大きくなったら、狭いから旦那とジェイピーの物になって・・・ちゅちゅが来たばっかりの頃は、ジェイピーとちゅちゅが寝ても余裕で・・・今は伸びてるちゅちゅでいっぱいいっぱい・・・。
みんなどんどん、床に直座りになって・・・。
そのうち、ちゅちゅの専用になりそう。
ま、とっくの昔に追い出されたから、私はどうでも良いんだけど・。
ジェイピーが可哀相だよね~やっぱり・・・。
2009/01/22(木) 23:13:23 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
nanachaさんへ

笑ってもらえましたぁ~?
そう、気がつきましたか、目、開いてるんですよ。いったい何のポーズなのかはわかりませんが・・・
この抜群のスタイルの私を見て~そしていらっしゃ~いって誘っているようでしたよv-12
でも・・こんな、長いダルっている?
すごい食べるんだけど、ガリガリで、身長?だけは、ズンズン長くなっていくんですけど~。
普通にしてると、頭1つ分くらい、ジェイピーより短いかな。でも両手?両足みんな伸ばすと、ジェイピーよりも長いかもね。
足長・胴長・だからね。
2009/01/22(木) 23:20:48 | URL | [ 編集]
リリー
ちゅちゅ長っ!でもすご~くかわいい♪
暴れて疲れたのでしょうか?安心しきって寝ちゃってますね!
うちも時々部屋中走り回りますよ!そんな時プードル達は部屋の端っこに避難してフリーズ!
嵐が去るのを待っています…

洋服よく似合ってますね♪
ちゅちゅはあのサイズで大丈夫そうですね!
だとするとけっこう大きいのかな?
みるくより1サイズ上↑もえもなより2サイズ上↑なんですよ!
2009/01/23(金) 00:41:18 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
hanagonさんへ

ジェイピー、v-258だとおとなしいからねぇ。
でも、ランでのちゅちゅへの態度は違うんだよ。
ちゅちゅの首根っこ押さえつけて、ひっくり返して、これでもかぁ~みたいにドロドロにしちゃうんだ~。
それならv-258でしなさいよって思うんだけど・・。
あのランの態度はナンなの?
このランは俺のシマだ~大きな態度するな~みたいな・・?
ラン友に俺の方がちゅちゅよりエライって言ってるみたいなんだよね・・・。
まるで、v-258の中では奥さんの言いなりで、外では威張る旦那みたいだ~。
え?我が家のおっぺけぺーは、v-258でも、外でも言いなりです・・はい・・。
2009/01/23(金) 06:27:23 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
Marcさんへ

ようこそいらっしゃいました。
きーさんトコで、拝見していますよ。

にゃんこの肉球も可愛いですよね。
HPのコレクションに1匹だけ載っているんですよ。

これは、別に私が発案したものじゃないので、私の許可なんかいりませんよ。
そういう私も始めたのは真似っこですから。
可愛いにゃんこの肉球ベアちゃん、いっぱい載せてくださいね~
これからも、遊びに行きますので宜しくお願いします。
宜しかったら、又遊びに来て下さいね~。
コメントありがとうございました。
2009/01/23(金) 06:33:35 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
リリーさんへ

いつも、本当にありがとうございます。
ジェイピー、いつも同じ格好で・・。
だからとても嬉しかったです。
ちゅちゅは、お腹っていうか、体部分はゆったり~で、余裕ですが、丈がこれくらいないとツンツルテンです。
バランスの悪い体型のようで、困っていました。
日曜日に、家族みんなでお出かけの予定なので、お揃いで着せて行きます~。
ありがとうございました~。

2009/01/23(金) 06:39:35 | URL | [ 編集]
なおぽん
ちゅちゅ見てるとアンジェと『同じだぁ~』っていつも思う!!
ジルに対していつもこんな感じでちょっかい出してるよ。
相手にしてもらえないとすぐに『キャンキャン』言って怒ってます。
でも、ジェイピー偉い★
結構我慢してるもん!!
ジルなんてすぐにガブって・・・
それでもちょっかい出すアンジェもなかなかの女です。
ちゅちゅまた大きくなりましたね☆
お洋服もかわいい♥ฺ
2009/01/23(金) 09:38:11 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
なおぽんさんへ

そ~ですか、そ~でしょうとも。
アンジェちゃんも、こっちの世界の子ですから~。
ダルの女はめげないですからね~。
相手にされなくても、攻めますよ~。

一緒に遊ばせたいね。うう。。札幌かぁ~
遠いなぁ~~。
こっちの方に別荘買うとか・・予定ないのぉ?
2009/01/23(金) 16:02:38 | URL | [ 編集]
CLEAママ
こんにちわ☆
早速遊びにきました-!
うちの子は女の子で、12月に子供を産んだばかりです☆
まだまだパソコンに不慣れですが…
よろしくお願いします☆
2009/01/23(金) 16:56:26 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
CLEAママさんへ

ようこそいらっしゃいました。
12月に赤ちゃん?
おめでとうございます。
それは~見に行かなくっちゃ~~~

って・・・事で。
さっき、早速遊びに行ってきました。
可愛いねぇ~~
こんなにいっぱいの可愛いダルにかこまれて羨ましい。
これからも遊びに行きますから宜しくね。
コメントありがとうございました。
2009/01/23(金) 18:45:07 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
