ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お出かけ~
今日はお出かけ~~

行ったのは ココ  すいらんグリーンパーク

友達のピンキーが行って、すごく楽しそうだったから、ずっと行きたいって思っていたの。
でも・・ほら・・ちゅちゅがね・・2時間乗っていられるかなって心配だったから。

朝、8時にを出発~車GO矢印 
       IMG_5695.jpg
ねぇ、ねぇ・・・どこに行くの~

着いたのは9時40分過ぎ。

車内でちっこもうんPもしないで、ちゅちゅ、頑張りました。
バリケンに入れると大騒ぎなので後部座席に私とジェイピー&ちゅちゅ。
私はその分疲れちゃったけど。

ここは11コもランがあったよ。

       img_5696 (2)

兄妹そろって、ニオイのチェック~

細かい説明はなしで、画像だけ見てね~楽しそうだったよ

       img_5698 (2)
       img_5699 (2)
       img_5702 (2)
       img_5706 (2)

       img_5710 (2)
       img_5714 (2)
       img_5716 (2)
       img_5717 (2)
       img_5719 (2)
       img_5721 (2)
       img_5720 (2)
       img_5726 (2)

すごく楽しそうに走り回っていました。(特にジェイピーの方)



それから 次に行ったのは ここ すいらんドッグパークから車で30分足らずの・・白子海岸。

       img_5735 (2)
海だ~~~~~

ジェイピーもちゅちゅも海を見たのは初めてなの。
       img_5733 (2)
       img_5734 (2)
       img_5736 (2)
       IMG_5751.jpg

ジェイピーは波に興味津々~だったけど・・・

ちゅちゅは、あんまり近寄らなかった。
怖かった?でも、きっと次に行ったら、平気になっちゃうんだろうけど。
       img_5752 (2)
       img_5741 (2)

すいらんグリーンパークのドッグランは、1日料金なので、1回出ても又 入れるの。
ちょっと海岸で遊んで、ランに戻ろうと思ったけど、お疲れの様子のジェイピー&ちゅちゅ。

今度はお泊りでゆっくり遊ぼう~って事で、帰ってきました

       img_5730 (2)
帰りの車中のちゅちゅ。
今日はお昼ご飯抜きで遊んだちゅちゅ・・・相当お疲れです・・・。

そんな訳で、私もけっこう疲れちゃった。
ジェイ・ちゅが、後部座席で動き回るから、私はズンズン踏ん付けられて、太もも・・痣だらけになりました・・・。
それでも、楽しそうな2人を見れたから・・・
それだけで、とても幸せな1日でした。

そんな痣だらけの私に・・・・ポチっとお願いしま~す
                       にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
                        ↑ 今日は海の色にしてみました~




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

大チャンママ
なんて楽しそうな二人~♪

ネッ♪ジェイ・ちゅ
ママは脚に痣ができても平気なくらい、やっぱりあなた達をだーい好きでしょ?
でも、今度お出かけする時はほどほどにしてあげてね~

思いっきり走り回れるランは、ダルには欠かせないですね~
二人が幸せそうだから、ママさんも幸せになっちゃうの、わかりますぅ~♪

は~ぁ…
大はダルではないけれど、この降り積もった真っ白な雪原(元は田んぼ)を思いっきり走り回らせてやりたーい!!(*≧∀≦*)
・・・ここだけの話?佐渡にはランがないのよ↓↓↓↓↓トホホ~
2009/01/25(日) 18:25:53 | URL | [ 編集]
nanacha
こんばんは~。

うっひょっひょ~ん。
すっごい楽しそうなとこですねぇ。
ボブさんと一緒にいくのは~たぶん?無理?だから~
家のホント?の?v-16
家族になった暁には絶対行こう~っと♪
ん?v-16v-286だ。
二人の楽しそうに走り回ってる姿~爽快ですねぇ~♪

2時間のドライブ~お疲れ模様みたいですが、
クリアしたみたいですねぇ。
でもあざ?が?
お大事になさってくださいませ。

2009/01/25(日) 18:42:02 | URL | [ 編集]
kouコウ
うぉぉ~v-238 広くていっぱい走れて楽しそ~v-219
初めてのところは、興味津々。
ふたりで、いっぱい匂い嗅ぎまくったんじゃない!!
楽しい雰囲気が画面から溢れてるよ~。

初体験なの~海?
ペロってしてた?ジェイピーもちゅちゅも2度目はきっと平気だね。

今日1日、素敵なことがたくさんあったね。
長旅のドライブも平気?だったようだし。
ママさん、パパさんにとっても楽しい1日だったね。
お疲れ様~そして、お大事にv-219
2009/01/25(日) 19:00:26 | URL | [ 編集]
ともぴー
すっごいですね。いろんなエリアのランがあって・・・
ジェイピー、すっごく嬉しく走り回ってたのね。
おもいっきり走ってすっごい満足したでしょうね。
初の海も見れて、v-10

ちょっとふんずけられても痛いですもんね。
ママさん、痣、お大事にね。
2009/01/25(日) 19:06:15 | URL | [ 編集]
ダルちゃん大大大好き
初めまして。わたしも家族に、もうすぐ6さいになるダルメシアンの女の子ドッティがいます。すいらん、たまにお友達の保護預かりわんこたちと遊んでいます。今日も誘われていたんです。(仕事で行けませんでしたが) 今日行ってたらJPちゃん、ちゅちゅちゃんに会えたかも~、と残念に思っています。アンデルセン公園も2,3さいころしょっちゅう行ってました。いつか、偶然お会いできたらいいな~と楽しみにしておりますv-238
2009/01/25(日) 19:17:32 | URL | [ 編集]
まっちゃん
とっても楽しい休日だったね!
後部座席にダル2頭、賑やかなドライブだったことでしょう(笑)

それにしてもすごい施設だねー。ランが11個もあるなんて!
本当にジェイピーは楽しそうな顔して走ってるー。この顔見られたら
行った甲斐もあるよね。海も初めて見たし、ジェイピーもちゅちゅも
大満足だったよね。
ママさん、パパさん、お疲れさま!
2009/01/25(日) 21:00:04 | URL | [ 編集]
Nao
楽しかったみたいだね!
私は雪の中仕事でした。

やはり青い海にダルメシアンはよく似合います!
2009/01/25(日) 21:09:51 | URL | [ 編集]
海&シエルママ
海(Gシェパード)は白子町生まれなの~
私も行きたいなぁ!

2009/01/25(日) 21:44:11 | URL | [ 編集]
hanagon
すごく楽しそうに走ってるね!ちゅちゅは初の海でどう思ったのかな?
前は我が家も春頃から海に行ってたの・・・まぁ蓮沼なんだけど
海の家から離れた場所で人が少ない場所を見つけて
勝手にプライベートビーチと呼んでた(笑)

なぜか?ごん太はタオルフェチでよそ様が泳ぎに行ってる間に
ビーチマットに置いてあるバスタオルを拝借しまくって

私たちは、その方々が泳ぎ疲れて戻る前に必死にごん太から没収して
持ち主の元へと返さなくてならなくて・・・(汗)
ごめんなさい、濡れた体を拭いてたそのタオルは
ごん太のヨダレがついてたと思われます。
今更かよって話ですが(時効かな?)

あっ~ママさん今日はジェイピー君とちゅちゅのダブルで
太ももツボ踏みを・・・でもブログが良い証拠になるから大丈夫だね!
もちろん私も証人になるからパパさんはいらぬ心配は無用よ。
太もものアザは決してDVではありません。(笑)

そういう私も花があぐらをかいた真ん中に丸くなって寝るのが好きで・・・
ウチのみたいにあぐらが出来ないし
大きさが納得出来ないようで前足でガリガリ引っかいてならそうとするの
太ももは土や布のようにならしたからと・・・形は変わらないから
納得出来るはずがないので、何度も何度もガリガリ「痛っ・・・」
ウチのが帰宅するまでやられ続けて引っかき跡ののアザだらけ(涙)
2009/01/25(日) 22:16:41 | URL | [ 編集]
CLEAママ
こんばんわ☆
いいな-♪
私も早くCLEAをドックランに連れていきたいです☆
ジェイピーちゃん楽しそう♪
2009/01/26(月) 00:01:46 | URL | [ 編集]
ポポ
こんばんは!(^-^*)/

お疲れさま~(^_-)-☆
素晴らしいジェイ・ちゅママですね
何処へでもジェイピーちゃんやちゅちゅちゃんの為に行ってあげるんですもの・・・
私は反省!です

幸せなジェイピーちゃん・ちゅちゅちゃんですね
痣なんか・・・二人の為なら・・・
お疲れさまでしたo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
2009/01/26(月) 00:04:11 | URL | [ 編集]
Kay
すごくアップダウンがあるドッグランね~♪
楽しそう・・・犬のディズニーランドってところかな?

海も近いのね~♪
いいな!いいなっ!
私も一度、湘南へ連れて行ってみたいんだけれど・・・

ふたりとも気持ち良さそう♪
笑顔がきらきら光っているよ~
パパ、ママお疲れ様でした・・・笑
2009/01/26(月) 00:33:20 | URL | [ 編集]
はる'sかあちゃん
お天気でよかったですね~♪
とってもステキなところで、どの広場にしようか、すごく悩んでしまいそう~。
はるはまだ海を見たことがありませぬ。
今年、連れてってみようかな。
2009/01/26(月) 02:31:47 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
大チャンママさんへ

後部座席1人と2頭は、狭かったv-404
今度は、犬用のシートベルトに固定するハーネスをジェイピーにつけて、ジェイピーを助手席にって考えています。
かなりハードなツボ押しされたみたいに、太ももが痣だらけになりましたv-292

大吉君、雪の中で遊んだら、嬉しいだろうね~でも、雪玉が体にいっぱいつきそうね。
その姿見てみたい・・・。

今日はちゅちゅの体重当てよ~頑張って2連覇を目指してね~v-422
2009/01/26(月) 06:18:51 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
nanachaさんへ

楽しかったよ~。
いつものランは、もうどこのニオイも嗅ぐ気がしないほど、慣れちゃってるからね、新しい所は興味津々で、草も根っこも食べる暇もないくらい、ずっと遊んでいました。
でも、車での移動は、かなりお疲れの様子・・。
もう少し近かったらね・・・。
運命のv-16・・・いや、v-286が家族の仲間入りしたら、一緒にすいらんで遊ぼうね~。

今日はちゅちゅの体重当てだよ~
忘れずに参加してね~
2009/01/26(月) 06:24:59 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
kouコウさんへ

海の水、ペロってしたよ~
そのあとは、ドン引きのちゅちゅだったv-12
ジェイピーはなんか、ずんずん、海の中に入っちゃう勢いでした。

ランでもいっぱい遊んだし、楽しかったかな。車の移動が・・ちょっと長すぎたかなぁ~。
私の太もも・・すごい事になっちゃったよv-406

今日はちゅちゅの体重当てだよ~
忘れずに参加してね~

2009/01/26(月) 06:28:54 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
ともぴーさんへ

こんなにいっぱいランがあると、どこで遊ばせようか迷っちゃう~。
1番気に入ったのは、アップダウンのあるランだったみたい。
かなりの傾斜で、良い運動になったと思う。
ちゅちゅは、駆け下りて、毎回ズルッてずっこけてたよv-12
雨上がりだったしね・・。
でも、何回こけても怖がらずに駆け下りてました。

今日はちゅちゅの体重当てだよ~
忘れずに参加してね~
2009/01/26(月) 06:32:02 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
ダルちゃん大大大好きさんへ

初めまして。
ご訪問&コメントありがとうございます。
ダルちゃんがいるんですか?
ご近所でしょうか~?
昨日も1頭ダルちゃんが来てました。
ワイマのオフ会で来ていたので一緒には遊べなかったのですが・・。
今度どこかで逢えたら絶対に声かけて下さいね~。
3月にジェイピー&ちゅちゅのプチオフ会 やる予定です。良かったら是非参加して下さい~。
又遊びに来て下さいね。待ってます。
これからも、宜しくお願いしますね。
ありがとうございました。
2009/01/26(月) 06:36:44 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
まっちゃんへ

ここは、ホテルもあるから、お泊りして、いっぱい遊ばせたいと思いました。
ちゅちゅのうんPが心配で、行きはずっとちゅちゅのお尻とにらめっこしていた私。
でも、ちっこもうんPもしないで、車に乗っている間中、右の窓~左の窓~って私を踏ん付けながら移動してました。
全然v-426だったから、今年はちゅちゅも一緒に旅行に行けそうです。

今日はちゅちゅの体重当てだよ~~。今度は頑張ってね~。
2009/01/26(月) 06:43:32 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
Naoさんんへ

昨日はお仕事、お疲れ様でした。
雪けっこう降りましたか?
ジュリーも雪の中で遊ぶの大好きそうですよね。
砂浜を初めて歩いたちゅちゅ、何かうまく歩けなくて、途中でご機嫌が悪くなりました。
フンガフンガ・・言ってました。
海で泳ぐジェイピー、見てみたかったけど、今の季節じゃね・・・。
それにその後のジェイピーの姿を想像したら、相当な覚悟を決めなきゃ、出来ないよね~。

今日はちゅちゅの体重当て開催しますよ~
是非 参加してね~v-422
2009/01/26(月) 06:49:50 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
海&シエルママさんへ

え~海ちゃんの生まれ故郷~?
すごく良い所だったよ。
又、行くつもりなので、海ちゃんに故郷の写真見せてあげて下さいね~

今日は、ちゅちゅの体重当てですよ~
是非、参加して下さいね~。
2009/01/26(月) 06:53:15 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
hanagonさんへ

あはは~証人の必要はないと思うよ~。
だって、顔じゃないんだから~、私の太もも誰が見るのよ。痣がなくたって、門外不出だよ~~。

おお~プライベートビ~チ?セレブちっくだね。
ゴンちゃんはタオルフェチ?
謝りまくるhanagonさんの姿が見えるようです~。

今日はちゅちゅの体重当てだよ~
頑張って当ててね~。
2009/01/26(月) 06:59:08 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
CLEAママさんへ

ここは、ランにデビューした子用のスペースもあったよ。
遊びの天才~のダルだもん、心配なんかいらないよ~
ランデビュー、頑張ってね~。

今日はね、ちゅちゅの体重当てっていうのをする日なの(1ヶ月に1度)
是非、参加してみてね~。
詳しくは今日のブログでね。
2009/01/26(月) 07:02:14 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
ポポさんへ

ありがとうございま~す。
ルル君もこれからいっぱいお出かけ出来ますよね~
小さくて可愛いから、どこにでも連れて行ってあげられますね。
そのうちあけぼの公園でルル君を連れたポポさんに遭遇するんじゃないか・・って楽しみにしていますよ。
見かけたら声かけて下さいね~。

今日はちゅちゅの体重当てやります~
今回は是非、ご参加を・・待っていますよ。
2009/01/26(月) 07:05:36 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
Kayさんへ

そうなんです~
このアップダウン広場、傾斜がかなりのものでした。
ちゅちゅは、毎回駆け下りてくるたびに、最後、ズルッてなってました。
それでもすごく楽しそうでしたね。
やっぱり走っている姿を見ると、嬉しそうでこっちも楽しくなりますね。
アジリティー広場もありました。
ジタン君みたいに格好良く出来たら、注目の的ですよ~。

今日はちゅちゅの体重当ての日ですよ~。
是非、ご参加下さいね~。
締め切りは、27日の3時ごろの予定です。
2009/01/26(月) 07:09:55 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
はる'sかあちゃんへ

寒いかと思ったら、そうでもなくて、
ワンコもすごくいっぱいで混んでるって程でもなくて(広いので、混まないかも)
とても楽しかったです。
海は、ドロドロになるのを覚悟すれば、いっぱい遊べて楽しいかも。
ちゅちゅは無理でしたけど。
冬の海で泳ぐジェイピー 見てみたかったけど、さすがにそれは無能だよね。
今度は5月ごろ、覚悟を決めて、海に遊びに行きたいです。
はるちゃんが海に行ったら、どんな反応なんだろう~見てみたいなぁ。

今日はちゅちゅの体重当てですよ~
頑張って当ててくださいね~。待ってます。
2009/01/26(月) 07:15:03 | URL | [ 編集]
ダルママ
とっても楽しそう♪
休憩しながら一日中居ても飽きないかも…
こんな所が近くにあれば良いのになぁ。。。

海は近くにあるんですよ!
ただし、ハリーはいろんなものをすぐに口にしちゃうから連れて行くの躊躇してしまうのよ。
前科があるからねe-286
口輪を試してみようと思うのだけど、いろんな種類があるらしくて。
お薦めってありますか?(口輪なんてしなくてすめば一番いいんだけどね)
2009/01/26(月) 08:39:23 | URL | [ 編集]
サンフラワー
白子の風景もそんなに寒そうじゃなかったようで♪
お天気最高だったね~(^^v
ランのあのお山良かったでしょ♪いや~本当に楽しそう!
かなりの傾斜だから筋肉付くよ~(って回数行かなきゃ無理か)
泊まりだと本当にゆっくり朝早く散策兼ねてワンも喜ぶのよ。
我が家もまた泊まりで行きたいと思ってまぁす。

海は後が大変だけどその先にも綺麗なトイレが有る海も有るのね。
足だけでも流せると思うよ。
今度はそちらまで足を伸ばしてみても良いね(^^v
2009/01/26(月) 11:21:37 | URL | [ 編集]
七十爺
お疲れ様でした。
いっぱい楽しく遊べて良かったねー。
入場料が¥600円なら、安いですね。

ふじ吉は寒かったので午後から、また何時の公園に遊びに行って来ました。
2009/01/26(月) 11:32:10 | URL | [ 編集]
なおぽん
楽しそう★
いいね!!
いっぱい遊んだねヾ(*Őฺ∀Őฺ*)ノ
うちは海連れて行ったり川に連れて行ったり頑張ったけど・・・・・
ジルは一切拒否だったよ!!
ジェイピーもちゅちゅも勇気あるね!
って、うちがダメダメなだけ?かな・・・・・

ぐっすり寝てるちゅちゅかわいい♥ฺ
2009/01/26(月) 14:24:49 | URL | [ 編集]
門まま
海デビューしたんですね
今度
近場の稲毛でお水遊びしましょうね~
って
門次郎は水遊びはしないけど…

ママさんの運転で行ったのかしら
今度誘ってください
2009/01/26(月) 14:31:09 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
ダルママさんへ

1日いても1人(人間の人数でカウントらしい)600円だからね。家族10人でワンコ1頭連れて行くとあわわ~~ってなっちゃうよ。

口輪ね・・・ジェイピーのは、メッシュで出来たヤツ。私のブログの右側にブログ内検索ってあるから、口輪 って入力してみて。
多分、記事が見られると思うから。
ホームセンターで900円くらいかな。
大きさによって値段が違うけど。
2009/01/26(月) 16:35:26 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
サンフラワーさんへ

ホント、最高だったよ。
良いトコ見つけてくれてありがとう~。
ワイマのオフ会やってたよ。
オフ会ここでやりたいなぁ~って本気で思っているんだけど・・・。遠くて誰も来ないかな。
海岸にダルだらけ~みたいな画像・・撮ってみたいね。
ねぇ、ココ、犬の頭数じゃないよね、人間の人数だよね?違う?
2009/01/26(月) 16:39:26 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
七十爺さんへ

とても楽しいところでした。
ふじ吉君が行っている公園ほどではないですが、安心して、ノーリードで遊ばせられるので、良かったです。

朝からだと、いつもの公園は寒いのでしょうね。又、貸しきり状態だったみたいで、羨ましいですね~。
雪はもう残っていないんですね。
ゴロゴロ~してもあんまり汚れなかったですか?
2009/01/26(月) 16:44:47 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
なおぽんさんへ

昨日は、ココでワイマのオフ会やってたよ。
ジルちゃんがいっぱ~い(爆)
ダルはブチで見分けがつくけど、ワイマちゃん達・・・みんなそっくりで・・・。
貸切も出来るから、みんなのびのび~遊んでました。

ちゅちゅ、相当お疲れでしたよ・・・。
2009/01/26(月) 16:48:41 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
門ままさんへ

稲毛~通ったよ~。
良い海岸あるの?
海岸でいっぱいのダル~~いいね~
みんな誘って遊びたい。
3月にプチオフ会 予定してるんだけど、
参加してね。
場所も日にちもまだ未定なんだけど。

旦那の車で行ったので、私は運転出来ません
v-12
私の軽じゃ、長時間のドライブは無理ですね~~。
今度アドレス教えて下さい~
非コメか、右のメールフォームか、HPのメールから。
どこか遊びに行く時にご一緒しましょうよ~。
2009/01/26(月) 16:58:31 | URL | [ 編集]
サンフラワー
はい!ワンの数じゃないです。
人間の数(こういう所は都会とは違うよね)
家族連れで来る方が率高いからでしょ。
最低でも1頭に大体2人は来てるもんね。
多頭飼いの人はお得かも(^^v
2009/01/26(月) 17:56:08 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
サンフラワーさんへ

そうだよね~。5人でワンコ1頭連れてた家族がいたんだけど・・・。
反対に1人で3頭連れてた人も・・。
そっちはお得で良いなぁ~って思ったよ。
ドッグランってワンコの頭数で金額変わるのが普通って思っていたから、
「2頭です」って受付で言ったら、
離れてジェイ・ちゅをつかんでる、旦那を見て・・
「いえ、人の数で・・1200円です。」って言われたの。
人も犬も2だから、はっきりしなかったんだけど、やっぱりそうだったのか。
2009/01/26(月) 22:29:13 | URL | [ 編集]
ももちゃん
きゃ~~~★すいらん、ももちゃんも大好きなの~★この1週間ほど前にも行ったばかりよ~!!ニアミス!!
楽しいよねぇ!
白子海岸も時々行きますよ★
いやぁ楽しそうでなによりです!!
2009/01/27(火) 17:36:51 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
ももちゃんへ

楽しいところだね。
先週だったら、ももちゃんに逢えたんだ~
残念。
いつか、きっと逢えそうだね。
絶対に声かけてよ~~。
2009/01/28(水) 06:56:24 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
