ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
参加者 集まってよ~~
さて・・・1ヶ月ぶりの大イベント(そうかぁ~)の日がやってきました。

明日でちゅちゅは 生後5ヶ月です。念の為に言っておきますが、まだパピーですよ!?

そこで、本日は 毎月恒例の・・・・

ちゅちゅは何キロになったのの開催日です

前回は大チャンママが見事賞品をゲットしましたよ。

今回は・・・あなたのチャンスかもしれませんよ~。

締め切りは 明日の更新まで(明日は午後4時頃 更新予定)

みなさん、予想の体重をコメントして下さいね。


今まで、参加していなかった方と、前回は何キロだったっけって物忘れの激しい方の為に、今までの体重の増え方を書きますね。

2ヶ月と1週間・・・・・・・・・・6.25kg
2ヶ月と17日・・・・・・・・・・・8.0kg
3ヶ月ちょうど・・・・・・・・・・・9.2kg
4ヶ月ちょうど・・・・・・・・・・12.4kg

でした・・・・。
そして・・・1ヶ月前のちゅちゅが・・・
       IMG_5225 (2)

こんな感じ・・・です。

今日のちゅちゅと比べて・・・・予想して下さいね。

どれだけ増えているのかなぁ~実は私も知らないのよ。

では・・本日の画像です。

       img_5765 (2)

いつものランで遊ぶ2人・・・・

今日の洋服じゃ、あんまりよくわからないかもね・・・うーん

アップで撮ってみましょうか~
       IMG_5763.jpg
あれあれ・・大失敗~~~えー?

       IMG_5764.jpg
2人一緒のところを撮ろうと・・・・あ~これじゃわからないよね・・

       IMG_5761.jpg
これじゃ、ジェイピーと同じ大きさに見えちゃう

       IMG_5760.jpg
あら、ホント、でもまさか・・30kgはないよね。

ちゅちゅは長いけど、ガリガリよ。皆さん惑わされないでね~。

       IMG_5758.jpg
でも・・・こうして見るとジェイピーと変わらないくらいに見えるよね。
ずいぶん大きくなっちゃって・・・・・・。

       IMG_5759.jpg
「ねぇ~僕を越したりしないよね・・・」

いや・・そんなはずないんだけど・・・多分ね。

動いているとよくわからないでしょおまけにちょっとゆったりの洋服だし

そんな訳で・・・・本日、まさに今、寝ている2人の画像です。

撮れたてのホッカホカ~~だよ~~

       img_5768 (2)
どう?これなら 予想がつく?
ジェイピーが前回29kgだよ・・・・。

そうそう・・・その一時は30kg越えのダルになって、ちょっとやばかったジェイピー

今日の画像の中で見つけた。 これ・・・・

       IMG_5766.jpg

ねぇねぇ・・・・顔がシャープになったんじゃない
そう見えない

もしかして、22kgくらいのダルになってるんじゃ・・・・。

あはは~気のせいカメラアングル物を咥えているから

ありえないよね~~明日になったらわかるけどぉ~~。

     image1233.gif  image21.gif



よし、今回は絶対に当てるぞそう思ったあなたはポチッとね。

                        にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ



あ、小数点以下 1桁ね。早い者勝ちじゃないから、他の人と同じ予想でも良いんですよ~~
それに、1回コメ入れても、更新までは変更もですよ~~



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

らいる母
16.2kgでいきます
ちゅちゅもう少し太ってていいのに~
まだまだパピーなんだもの
2009/01/26(月) 17:09:23 | URL | [ 編集]
大チャンママ
今回もひらめきを大事にして…
☆15.2キロ☆
これでエントリーします♪

当たれぇ~当たれぇ~当たれぇ~


で、今日のお洋服、二人ともお似合いよ!
大とお揃いね♪…ってことはリリーさんから?
2009/01/26(月) 17:19:51 | URL | [ 編集]
ともぴー
ちゅちゅの体重、悩むなあ~

14.8キロでお願いします。

おそろいのお洋服、とってもかわいい~
2009/01/26(月) 17:41:55 | URL | [ 編集]
サンフラワー
朝から元気に走ってるね~♪エエこっちゃ(^^v
ワンは思い切り走ると走らないとでは大きく違ってくるからね。
最近のジェイピーは何気にちゅちゅに追いかけられてるから
知らずの内に運動量が増えてるはずでしょ(^^v
顔が明らかに違ってきてる!おでこに縦のシャープな線が出てるよ!

ちゅちゅもかなり運動はしてるからねぇ
パピーと言っても体重はそんなに増えてない気がする。
んじゃ!14.7㎏!今度は変更無しで良いで~す♪
2009/01/26(月) 17:51:36 | URL | [ 編集]
CLEAママ
16.3キロでいきたいと思います☆
ウチのCLEAが16キロなので!!
2009/01/26(月) 19:10:14 | URL | [ 編集]
まりおん、りゅう父
おひさ~v-436v-436
ちょいと野暮用でv-290
焼肉美味かったけ~v-291
今度大阪で塩で食べる焼肉と
ホルモン鍋驕ったるし来いや~v-91
さて、優勝候補おとん、
当てるでーv-347
今回ホンキー、モンキー、ベイビーやv-91
15.6kg!
まいったかーv-10
2009/01/26(月) 19:39:23 | URL | [ 編集]
かある
こんばんは。
もう、体重測定の日ですかぁ。早いですねぇ。
私も明日は検診で魔の体重測定が・・・。
ちゅちゅに分けましょうか??いや、パパさんに分けてあげましょう♪
で、ちゅちゅの体重は・・・・・
14.4kgにしまぁす♪

私は予定日まで2週間になりましたぁ。
早くSO-RI-KAに会いたいような、怖いような・・・・。ちょっと複雑な心境です。
2009/01/26(月) 21:23:17 | URL | [ 編集]
ダルママ
もう5ヶ月なんだね。
ルイがもうすぐ4ヶ月なんだけど、今朝の体重…7,1㎏でした。
さてさて、ちゅちゅちゃんの体重
今回は…15,1㎏にしますe-284
どーだろー??
当たるかな?当たれv-353

2009/01/26(月) 21:37:43 | URL | [ 編集]
nanacha
こんばんは~。

う~ん。身長は高い?長い?けどぉ~。
かりんこりんちゃんなんですよねぇ。
ジェイピーと一緒に寝んねの写真~
モモの太さ?全然違いますよねぇ。
パピーでも?ちょっと体重増加は落ち着いて?
14.2㎏でポチっとな!

で?ジェイピーは~27.7㎏でポチっとな!
え?ジェイピーのはやってない?
きゃはは~♪ダブルで当たったら~
ママさんちへ直行便のヘリコプターで~v-10
あひゃひゃひゃひゃ~。ん?車も駄目なボブさん?
ヘリは無理か・・・。
2009/01/26(月) 21:49:59 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
らいる母さんへ

は~い、1番乗り~~
16.2kgね・・・v-295
了解~。

何だか長くはなってるんだけど、
体にお肉がつかないね~。
でも、すごい食べてるよ~。
それより、らいるちゃんの体重が羨ましい・・。
やっぱり、ジェイピー運動足りないのかな~??
2009/01/26(月) 22:08:55 | URL | [ 編集]
kouコウ
よっしゃ~v-91今度こそ…
15.4㌔でメモしてね~当たりますように!

ちゅちゅ、あっという間に高を追い越した…
まさか、あっという間にジェイピー追い越さないだろうねv-40
ほら、なんか痩せっちゃったじゃんジェイピー。
ちゅちゅの耳ひらひら~可愛いv-10
2009/01/26(月) 22:15:57 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
大チャンママさんへ

お仕事忙しいのに、
忘れないで見に来てくれてありがとう~
目指せ!!2連覇~。
☆15.2kg☆ね~エントリー完了です。

そうよ~リリーさんから頂きましたよ~。
大チャンが着てるとこも見たよ~。
良い色だよね、似合ってるよ。
カメラはもうすぐ直るのかな?
お仕事大変そうだけど頑張ってね。
2009/01/26(月) 22:16:20 | URL | [ 編集]
リリー
今月はエントリーしちゃいまーす♪
14.6kg!!どうでしょうか???

2人ともお洋服似合ってるよ~v-238
うちはまだ着せてないんです・・・
2009/01/26(月) 22:16:58 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
ともぴーさんへ

14.8kgね。OK!!
メモ・メモ・・・。

お揃いで良い感じでしょ?
でも、コレ着てると、体の大きさわかんないなかなぁ~。
2009/01/26(月) 22:19:51 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
サンフラワーさんへ

ちゅちゅ、けっこうな運動量だからね・・。
もっとご飯ふやしても良いかも・・。
ジェイピーは、運動しているようでも、まだまだ足りない気がする・・・。

少しは痩せたと思う?
楽しみだな~~。
2009/01/26(月) 22:22:39 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
CLEAママさんへ

は~い16.3kgでエントリ~~。

それより、CLEAちゃんが16kg??
びっくり!!それで10頭の子ダルちゃんのママぁ~?
すごいねぇ~よく頑張ったね。

2009/01/26(月) 22:33:53 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
まりおん、りゅう父さんへ

あ~良かった 生きてたんか。
心配してたで。
誰が?優勝候補って?
当てにいったらあかんて言うたやろ。
まぁ、ええわ15.6kgな。
それは、おとんの予想やろ?
ママさんも書いてもええよ~。
2009/01/26(月) 22:39:42 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
かあるさんへ

14.4kgでエントリー完了です。

もうあと2週間か~
早いね・・よくここまで頑張ったね。
もう名前も決まったかな?
産まれたよ~の報告を、楽しみに待ってるからね~。
2009/01/26(月) 22:42:58 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
ダルママさんへ

15.1kgね、v-295OK~~
え~ルイちゃん、4ヶ月で7kg?
うう・・・可愛すぎる・・。
ちゅちゅは4ヶ月で12.4kgもあったのに・・。
この違いは何だろう~。やっぱりママの大きさかな?
ルイちゃんのママも小ぶりのダルちゃんなのかな。
2009/01/26(月) 22:47:09 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
nanachaさんへ

ちゅちゅが14.2kgで、
ジェイピーが27.7kgね。
Wエントリー受付しました。
Wでピッタリだったら、速攻で私が直に賞品のお届けに伺いますよ~。
お留守だったら、ボブっちょのお家にお邪魔させて頂いて、お帰りをお待ちしておりますから~。
旦那の体重も当ててくれたら、ハイヤーのお迎え付きで我が家にご招待いたしますけど・・?
2009/01/26(月) 22:53:06 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
kouコウさんへ

はい、了解~15.4kgでv-295したよ~。

あっという間に高ちゃんも抜いちゃったね~。
ジェイピーも抜く??
ダメ、それは絶対ダメ・・・。
そんなことになったら、札幌までの運賃が・・・。すごい事になっちゃうじゃないの~~。
いつか本気で、行くんだから~。
2009/01/26(月) 22:56:21 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
リリーさんへ

そういえば、先月の今頃はもなちゃん大変だったんだものね・・。

14.6kgですね、は~い了解しましたよ。
お洋服、色んな人から、お揃いで可愛い~って褒められちゃいました。
ありがとうございます。ジェイピー、動きやすくて良い感じです。
2009/01/26(月) 23:01:21 | URL | [ 編集]
Limo
お久しぶりです~!!
いつも読み逃げですいません・・・v-30
すいらんはOCEAN BLUEのオフ会で泊まりました~!!
あそこすんごい広いですよね~!!
まだ風雅が1歳になってない時だからジェイピー君は影も形もない時ですね・・・
懐かしいなぁ・・・

ちゅちゅ姫順調に大きくなっていってますね!
体重測定は是が非でも参加せねば!
なので・・・今回は14.9kgでお願いします!!
2009/01/27(火) 00:26:29 | URL | [ 編集]
海&シエルママ
今回は参加させてくださいね~!
15.5キロ?どうかなぁ~?
2009/01/27(火) 02:01:45 | URL | [ 編集]
なおぽん
ウウウウ~ン(´-ω-`)
ちゅちゅ15.6㌔でよろしくです!!
でも、大きいですね★
アンジェと比べたら・・・・
ジェイピースリムになったの???
大きくてカッ…Σ(ノ∀・´*)カクィィ♪♪
2009/01/27(火) 05:49:37 | URL | [ 編集]
七十爺
爺は(17.5kg)に増えて居るカモ???。
2009/01/27(火) 06:33:25 | URL | [ 編集]
nanacha
おはようございます~。

ふたたび参上!
パパさんの体重・・・。前回何㎏でしたっけ?
あはははは~。
えっとぉ~。パパさんは、52.7㎏でポチっとな!
え?ママさんのもいっとく?なんちってぇ。
失礼しましたぁ。
じゃっ!結果を見るために、
今日は定時スーパーダッシュで
帰ってきま~す♪
2009/01/27(火) 08:13:49 | URL | [ 編集]
はる'sかあちゃん
お~e-420今回も出揃いましたね~。
お肉つくのはもう少し先かな?
もし、骨が太くなってるんなら、も少しあるかな?
とか、いろいろ考えたけど
今回は14.9キロで参加いたしまする~。
2009/01/27(火) 09:49:47 | URL | [ 編集]
まっちゃん
まだつぶの方が大きいかなー。
昨日からずっと悩んでんの(笑)

15.6キロ

どうだ!?
2009/01/27(火) 12:56:36 | URL | [ 編集]
きー
うっひゃ~遅くなっちゃったー(><)
長文打ってたら…あっという間に四時になってしまいそうなんで、エントリーだけ
えっと…15.8㎏でお願いします。
2009/01/27(火) 15:19:18 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
Limoさんへ

読み逃げも大歓迎~~。
そういう私も あちこち読み逃げ常習犯なのよ。
ちゃんと参加してくれて嬉しいよ~。
14.9kgね。OK!!

すいらん、良かったな。親戚みんなで行きたいね~~。
2009/01/27(火) 15:20:57 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
海&シエルママさんへ

待ってましたよ~
15.5kgでエントリー完了しました。
参加してくれてありがとう~。
2009/01/27(火) 15:23:00 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
なおぽんさんへ

OK!!15.6kgで受け付けましたよ。
ジェイピー、痩せたかな?
それも、今日のブログでわかるよ。
2009/01/27(火) 15:25:07 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
七十爺さんへ

は~い 17.5kgで受付完了!!

HPの件、もう少し待っていて下さいね~。
今、頑張ってるところですから。
2009/01/27(火) 15:27:43 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
はる'sかあちゃんへ

お肉 つくのはもう少し先だっけ?
ジェイピーは、この頃、もういっぱいお肉ついていたような気がするんだけどなぁ~

14.9kgでエントリー完了しました~。
2009/01/27(火) 15:30:03 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
nanachaさんへ

ごめん、順番1コ ずれちゃった。
番外編の旦那の体重
52.7kgでエントリー??しました。
他に参加者0だけどぉ~~。

早く帰ってきてね~~
2009/01/27(火) 15:32:22 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
まっちゃんへ

そんなに・・悩まなくっても・・。
こういうのは、直感勝負が良いかもよ。

15.6kgね、は~い了解で~す。
2009/01/27(火) 15:34:25 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
きーさんへ

間に合ったね~。
呼びに行こうかと思っちゃったよ~。

15.8kgね、
今回も、ラスっちょ計算方式?
エントリーしましたよ。
2009/01/27(火) 15:36:58 | URL | [ 編集]
boss_5th
ジェイピー君が29.8kgで、
ちゅちゅちゃんが、16.4kg

↑これでばっちり正解です(爆)
2009/01/27(火) 16:25:05 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
boss_5thさんへ

おお~更新途中で、念の為、コメチェックしたら、
ギリギリ~セーフでした~。
16.4kgでエントリーしました。
2009/01/27(火) 16:47:44 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
