ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
私の所為??
今回のちゅちゅの体重当ても、たくさんの方に参加してもらいました~。

私のブログに遊びに来てくれる皆さんと、一緒にちゅちゅの子育てをしている気がして、とっても嬉しいです(おおげさ?)

さて・・・発表の前に 本日のジェイピー&ちゅちゅの様子です。

今日のランも最初は、ジェイ・ちゅで貸切ね
       img_5790 (2)

       img_5792 (2)
今日は、2人共 派手ね~~

       img_5791 (2)
ジェイピー、背中の38って何? もしかして・・体重? それは困るよ。

       img_5799 (2)
相変わらず、草を食べる 呆れた兄弟

       img_5800 (2)
それでも、「ジェイピー おいで」って言えば かけて来るよ
       img_5806 (2)
はい、お利口ね

ちゅちゅも、来たけど・・・・・鼻の上に注目~~
       img_5805 (2)
糸になったよだれ・・・・ついちゃってますけど・・・。

途中でアルテミスちゃんが来て・・・・

       img_5811 (2)
ちゅちゅからう~んと離れた所で、ダンス~

       IMG_5809.jpg
今日も、楽しかったね 最高の笑顔のジェイピーでした。


それでは、お待ちかねの ちゅちゅの体重の発表です。

       今回のエントリーメンバー
board1-2.gif

以上の方々で~す。

いつもの様に、おっぺけぺーの体重から

       img_5784 (3)
53.0kg・・・・ちょっと増えた? 良い事よ~。

ちゅちゅを抱っこ~
       img_5773 (2)
これじゃ、アップすぎ~

       img_5774 (2)

       img_5786 (2)
え~と・・・・69.0kg・・・

・・・・という事は・・・

69.0-53.0=16.0kg

でしたぁ~。   今回のピタリ賞は・・・・残念、いませんでした。


ねぇねぇ・・・僕は?
       img_5771 (2)
おっと、忘れるところでした。

それじゃ、ジェイピーも抱っこね

       img_5776 (2)
       img_5779 (2)
うう・・・重そう・・・頑張れ、おっぺけぺー

       img_5789 (2)
ちょっとボケてるけど・・見える? 81.8kg・・・

81.8-53.0=28.8kg

ほら~また、少し減ったね~~良かったね~。

そんな訳で・・・今回は 賞品を送る事が出来ません。
次回のプレゼントがその分、豪華になるって事で、ご了承下さいませ~~。

       img_5769 (2)

ねぇ・・・ママがさ、あたしの事、ガリガリ~とか言ったからでしょ?

来月の開催も誰も当たらなかったら・・・どうすんの?つまんない企画になっちゃうよ。

う~ん・・・確かに・・・・。

そういう事なら、次回の開催日は2月26日ですが、2月の10日に1度、計ってブログに載せましょうか?それなら、当たるかも・・・。

2月10日のブログを見てくれた人はチャンス!!・・・・
そういう事で・・・次回も宜しくね

大丈夫、次回も挑戦してあげるよ そう思った方は ポチッとね 
       にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

                           


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

きー
あーーーーっ
またしても残念i-195
また頑張りま~すv-218

やっぱり、ラスの体重から割り出すと近いよね?
ジェイピーは痩せて良かったね!
ふふっ
2009/01/27(火) 17:17:15 | URL | [ 編集]
ともぴー
ちゅちゅ、けっこう体重増えたのね~
残念だわ~
でも、予想をかなりはずしてて、(T_T)

ランでのジェイピーの顔、すっごくv-218
2009/01/27(火) 20:11:49 | URL | [ 編集]
kouコウ
あッ…さっき、ちらりとお邪魔した時と
エントリーメンバーのとこが違うv-219
おしゃれな表になってるぅv-238

ちぇッ~ また外れちゃった。残念…
今日は、占いではすご~くいい日だとお気楽言ってたのに。
それにしても、ちゅちゅ大きくなったね!
パパさんも成長して?良かったv-10
ジェイピーは、順調に体重減v-91
で、ママさんは?この前のケーキで…??
2009/01/27(火) 20:52:27 | URL | [ 編集]
アルテミス
v-10遊べたね。楽しかったよジェイピーちゅちゅv-237 増えましたねアルの5ヶ月の時より育ってます。ジェイピーはv-238良かったね。順調に減ってるね。頑張れv-91
2009/01/27(火) 21:17:44 | URL | [ 編集]
げんママ
またまた出遅れて参加できなかった(泣)
1ヶ月で4キロも増えるんだね@@

ちゅちゅは大人になってもいつまでも今のやんちゃ姫のままでいて欲しいなぁ~
え?それは困る?^m^
ジェイピー頑張ってるね(^o^)v
我が家は源も私も無理だわ~
2009/01/27(火) 21:44:35 | URL | [ 編集]
ダルママ
e-35016㎏ってe-282
すごーいi-221
ハリーが19㎏台で止まっちゃってるから、もう少し増やそうって頑張ってるとこ。
ルイなんてまだまだ…
思いどおりにはいかないものね(自分のことはすっかり棚の上だよe-264
でもね、健康が一番だと思ってる。
(はい、私も理想には程遠いけど健康だけが取り柄な人なのe-287

ジェイピーもちゅちゅちゃんもママさんとパパさんの愛情をたっぷり受けて、毎日楽しく健康が一番ね!

よぉし、今度こそ当てるよ~e-276
2009/01/27(火) 21:57:20 | URL | [ 編集]
まりおん、りゅう父
わいって、
やったらできるやんv-8
でも、当てきれんのがみそやv-290
ジェイピー君、愛のタンスにゴンv-361
ちゅちゅちゃん、邪魔したれv-91
わいが、応援すんでv-218
てなっこって、次回は大穴に期待やv-8
2009/01/27(火) 22:06:08 | URL | [ 編集]
大チャンママ
残念!二連覇ならずかー!
それにしても、増えたね~♪ひと月で3.6キロ増し!?
片や、少しずつ体重が減って☆いい男☆になってるジェイピー♪

えーい!こーなったら、ジェイピーに追いつけ追い越せー!
来月は20キロ超えも夢じゃないってかー?

ちゅちゅ姫ー!ますますお転婆に磨きをかけて、すくすく成長することをお祈りしてますよー♪
2009/01/27(火) 23:01:59 | URL | [ 編集]
リリー
残念・・・しかしちゅちゅの成長はすごい勢いですねv-19
「もえ」「もな」はより大きいのね!!
おまけに「みるく」も追い越しちゃった・・・
「アロン」は抜かされないと思いますけどね♪
ジェイピーくん!順調に痩せてきてますね!
2009/01/27(火) 23:40:11 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
きーさんへ

残念だったね、でもおしかったよ。
次回は、ピタリ賞がいなかったら、
おしかったで賞~を作るから、又チャレンジしてね。
2009/01/28(水) 06:54:26 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
ともぴーさんへ

うん、けっこう増えてたね。
私もビックリ~でした。
ガリガリだから、そんなにないと思ったんだけどね。

ワッフル・・・絶対に買ってチャレンジするよ。
2009/01/28(水) 06:58:26 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
kouコウさんへ

そう、更新時間に遅くなっちゃったから、とりあえずエントリーしてくれた人を書いたんだけど・・旦那がお風呂入っている間に
変更しました~。

旦那は、そんなはずはないって、この後、トイレに行ってたよ(爆)
え?私・・・怖くて計れないよ。
この間のケーキ、結局3/4は私が食べたし・・。

次回は絶対に当ててよ~~。
2009/01/28(水) 07:02:41 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
アルテミスママさんへ

コメント入った?
なんで入らなかったんだろうね、ごめんね。
遊んでくれてありがとう。

ちゅちゅ・・いつかアルちゃんを越しちゃうのかな~心配だよ・・・。
2009/01/28(水) 07:04:30 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
げんママさんへ

お仕事してる人には前日のエントリーは難しかったよね。次回は少し前からエントリー開始するね。
大きくなって、おとなしいレディになって欲しいけど(なるかな?)
小さいまんまでいて欲しい気もする。
もうすでに、うんPまみれだった頃が懐かしいし・・・。
あの時は必死だったけど、今となればもっと小さいちゅちゅを楽しめば良かったよ~。
源ちゃんも、げんママさんもダイエット?
頑張ってね~(あ、私もだったわ)
2009/01/28(水) 07:36:23 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
ダルママさんへ

ハリー君が19kg?
ええ~(驚!)・・・という事はもうすぐ
ちゅちゅがハリー君を抜いちゃう?
そんなぁ~女の子だもの、20kgのダルが良いな。

大きくなって欲しい子はならないし、
大きくなってほしくない子は、ダイエット頑張っても、ずんずん大きくなっちゃうし・・・。
本当に難しいね~。
ハリー君、頑張ってちゅちゅに抜かされないようにしてよ~。
2009/01/28(水) 07:42:06 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
まりおん、りゅう父さんへ

おとん、おしかったな~
これ、ギリギリで外したんは、わざとやろ?
次回はわざと外さんでええわ。
ピタリ当てて、豪華な千葉へのご招待ツアー、ゲットしたらよろしいやんか。
(ほんまに当たったら、どないしよv-12
2009/01/28(水) 07:46:10 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
大チャンママさんへ

残念だったね~。でも今回はピタリ賞がいなかったから、次回、当てれば、大チャンママの連続ピタリ賞記録は更新出来るよ。
又、絶対にチャレンジしてね。

ジェイピー、いい男になってる?
来月はもっと男前になってる・・はず・・。
2009/01/28(水) 07:49:27 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
リリーさんへ

本当にあっという間に、もえちゃんも、もなちゃんも抜いちゃいましたよ~。
え~?みるくちゃんも越しちゃった?

又、良いものゲットしました。
まだ全部揃わないので、揃ったら送ります。
楽しみに待っててくださいね~~。
2009/01/28(水) 07:52:23 | URL | [ 編集]
nanacha
おはようございます~。

ジェイピーの笑顔~最高ですねぇ。
私も自然に笑顔になりましたよぉ。
こんな笑顔で飛んできた日にゃぁ~
抱きしめたくなっちゃいますね♪

体重当て・・・。撃沈ですなぁ。
あははは。ちゅちゅは~、細くみえて、
骨太でしっかりしてるんですねぇ。
ジェイピーは痩せて良かったですねぇ。
そしてパパさん!成長!おめでとうございます♪あはは。

昨日ね。遊びにこようと思ったのに・・・。
PCの前に行くと、ボブさんが起きて邪魔しに
くるんですよ。今まで寝てる真横通っても、
熟睡してたくせに・・・。
なんなんでしょうかね?遅くなってごめんちゃい。
2009/01/28(水) 08:29:15 | URL | [ 編集]
まっちゃん
16キロだったかー、残念。
しかし順調にすくすく育って、もうつぶとあんまり変わらないよ。
そう思うとやっぱりジェイピーって大きいんだなぁ。会ったら
びっくりしちゃうかも。

アルテミスちゃんとジェイピーが愛のダンスしてる時、ちゅちゅは
何してるの?知らんぷり?

2009/01/28(水) 13:43:03 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
nanachaさんへ

良いんですよ~、遊びに来るより、
ボスっちょの方が大事ですよ~。

あはは~撃沈でしたね。残念。
次回は頑張って、当てて下さいね~。

ちゅちゅ、ガリガリだけど、けっこういってましたね。
ガリガリ~とか、言っちゃってこちらこそ
ごめんちゃい・・・。
2009/01/28(水) 18:16:16 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
まっちゃんへ

う~ん、こつぶのつぶちゃんだもんね。
ジェイピーと並んだら・・・
確かにびっくりするかも。

アルちゃんとダンス中のちゅちゅ?
いつも邪魔してるよ。
アルちゃんは、まとわりつくちゅちゅにどうしていいのか困惑気なの。
でもこの時は、ちゅちゅがランの外を散歩させてた、6ヶ月のパピーちゃんに夢中で、
追いかけてたから、安心して遊べたみたい。
2009/01/28(水) 20:40:37 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
