ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
怪獣はどっち?

今日も遊びに来てくれてありがとう。

最初に ↓のキリ番の件、 チェックしてから、この記事読んでね。



見てくれたラッキーな人は誰かなぁ~~。



では・・・・今日のジェイ・ちゅへ Let's Go!

       img_5967 (2)
今日はね、迷彩柄で決めてみたの(ちょっとわかりにくいんだけど)

だからって、これ以上ワイルドなわんこになられては 困ります。

       IMG_5990.jpg
あたし・・ちゅちゅ。 今日は すごく叱られちゃったの

どうしてかと言うとね・・・

       IMG_5989.jpg
明け方、ベッドをホリホリ~してね、綿さんを出しちゃったの。

       IMG_5988.jpg
だってね、いつもは4時過ぎにあたしが起きるとママも起きるのに、今日はママ起きなかった。
昨日はパパが遅くって、ママが寝たのは1時過ぎだったんだって・・・。

起きてくれなかったママが悪いでしょう?あたしは悪くないと思うの・・・。
それなのに・・・叱ったのよ。

「ジェイピーのベッドはいまだに無傷なのよ」って・・
そんな事、あたし、知~らない。

その後、パパと「これまで持った方が不思議だったかもね~」なんて言ってた。
リバーシブルのベッドだから、ま、いっか~ってひっくり返してたよ

       IMG_5987.jpg
えへへ・・・明日もママが起きてくれなかったらやっちゃおうかなぁ~~

そんなあたし、怪獣ちゅちゅって言われてるの?
去年、お兄ちゃんにお台場で買ったんだって・・・あたしの方が似合うかもって・・・

       img_5975 (2)

       img_5977 (2)
レディに失礼でしょ。

       img_5978 (2)
そしたら、お兄ちゃんが、「コレは僕のでしょ」って・・・

じゃあ・・って、お兄ちゃんも着てみました
       img_5981 (2)

       img_5982 (2)

       img_5985 (2)
ほら、やっぱり ちゅちゅ、あんたが怪獣よって・・・
なぜって・・・あたし、後ろでしっぽガジガジしちゃったの。

そんなちゅちゅ、昨日はとってもコンパクトに寝ていました

       IMG_5917.jpg

手・・・・変じゃない?

おかげでソファーに隙間があったよ
       IMG_5921.jpg

さて・・・と、誰か キリ番 達成したかな、掲示板見に行かなくっちゃ~

今度のキリ番は 66666 だって。 次回も絶対遊びに来てね。

お帰り前の ポチ 忘れないでね~
                               にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

杏奈ママ
たぶんジェイピーちゃんが、ダルの標準じゃないんです(性格が良すぎる!)
ちゅちゅちゃんのハイパーが平均じゃないのかな~
杏奈なんて、家に到着した当日から、破壊活動にいそしんで、2歳までは、続いたもの・・だから今だに綿の入ってないものしか渡せないし、毛布なんて原型がないけど、やっとこの冬に渡したものが、穴一つしか開いてないから、随分おとなしくなったもんだと感心してるよ

そのうち姫も落ち着くでしょう
でも早起き過ぎるのは、困りもんだー
杏奈は低血圧なのか、朝起きなくて困るんよ~
2009/02/04(水) 17:27:38 | URL | [ 編集]
ともぴー
リバーシブルのベッドでよかったですね。
ひっくり返したら、ちゅちゅの綿だし、なかったことになるのかな?(笑)

怪獣お洋服、ちゅちゅのほうが、雰囲気があってるのかな?
でも、とってもかわゆい怪獣さんだよ~。

お互いに少々のことでは、動じなくなってきますね。
お互い、頑張りましょうね。
2009/02/04(水) 19:27:41 | URL | [ 編集]
nanacha
こんばんは~。

おっ!怪獣~♪お二人ともお似合いよぉ~。
怪獣コスプレの一番上の写真のちゅちゅ!
上目遣いで、なにさぁ!のおめめ最高です!

それと、コンパクトなちゅちゅ?
ひじ掛けに乗ってるのは?手?
どうなってんのぉ~。
そっちに曲がってていいの?ん?

このコメント書くのに~開いたとき、
カウンターは59986でしたぁ。
もうちょっとですねぇv-218
2009/02/04(水) 20:23:39 | URL | [ 編集]
サンフラワー
あはは!まだベッドは健在なのね(^^v
ピンのベッド・・・すでに・・・いや・・・
燃えるゴミの袋に入る位な大きさでした。

今ルーシーのベッドも危ない状況ですよぅ(涙)
夜はルーシー一人で1階で寝かせてるけど・・・
階段を上げれる様になったら私1つのベッドで川の字かも(^^;
ちゅちゅもベッドで寝てるのももうすぐ終わりだよ~♪
早いとこそのベッドやっちまえ(爆)
2009/02/04(水) 20:26:58 | URL | [ 編集]
まめのまま
59991番でした。。。

ちゅちゅ怪獣、かわいい!
ジェイピーくんはもうジェントルマンだから、怪獣はちゅちゅちゃんに世代交代かな?
2009/02/04(水) 21:17:30 | URL | [ 編集]
ダルママ
e-350ご訪問ありがとう
『59999』だよ~

ベッド、やっちゃったんだ、ちゅちゅちゃん。
怪獣って言われたってダルメシアンなんだから憎めないよ。かわいいもんe-266
コンパクトに寝てる姿もかわいい。
怪獣着てるジェイピー、サイズはジェイピーにちょうどなのかな?!
ジェイピーのつぶらな目が好きだな♪
2009/02/04(水) 21:59:38 | URL | [ 編集]
まりおん、りゅう父
くそう、
一個前やv-8
フィーバーや!
ジェイ・ちゅうママ、
テディーベア?
仲間入れてくれておおきにv-238
りゅうが、テディーベアより
エディーがええ言うとるv-361
金になるらしいv-436
2009/02/04(水) 22:04:52 | URL | [ 編集]
CLEAママ
6…60000!!
びっくりで手汗がひどい!!ワラ
怪獣ジェイピー&ちゅちゅ可愛いー!!
私もたくさんcleaの洋服欲しいけど
なかなか売ってないんだなー…;
ダルメシアンに牛の着ぐるみを着せるのが夢なんですー!!ワラ
2009/02/04(水) 22:09:13 | URL | [ 編集]
ともぴー
60000ゲットしました~(^-^)
2009/02/04(水) 22:10:36 | URL | [ 編集]
はる'sかあちゃん
↑あらっ?
私も60000ゲットしちゃいましたよ~♪
一応、掲示板にもペタンしときますね~♪
2009/02/04(水) 22:16:35 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
杏奈ママさんへ

> たぶんジェイピーちゃんが、ダルの標準じゃないんです(性格が良すぎる!)
> ちゅちゅちゃんのハイパーが平均じゃないのかな~


ジェイピーが性格が良いかは疑問だけど、ちゅちゅが標準っていうのは納得。
それでも、杏奈ちゃんに比べたらおとなしいほうかもね。
でも、ジェイピーが標準だと思ったから、ダル2頭も平気で飼う気になったって事は確かかな。
ちゅちゅが最初だったら、躊躇してたかも~~(爆)

杏奈ちゃんのハイパーぶりをブログで知ってて良かったよ。
覚悟も出来てたもん。あはは~感謝ですよ。

> そのうち姫も落ち着くでしょう
> でも早起き過ぎるのは、困りもんだー
> 杏奈は低血圧なのか、朝起きなくて困るんよ~


落ち着くかな?でも、そうなったら寂しい気がするんですけど~
もしかして、杏奈ママさんも、杏奈ちゃんがおとなしくなっちゃったら
物足りない・・・?
早起きだけは・・・勘弁して欲しいなぁ~

2009/02/04(水) 22:41:06 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
ともぴーさんへ

週末にゆっくり補修するけど、とりあえず 穴あきっぱなしで、
出ちゃった綿は穴に押し込んで、ひっくり返しておきました~
明日の朝、ちゅちゅがひっくり返して、穴を大きくするかも・・
そう思うとちょっと怖い。
ちゅちゅなら、やりかねないなって・・・。

> 怪獣お洋服、ちゅちゅのほうが、雰囲気があってるのかな?
> でも、とってもかわゆい怪獣さんだよ~。


ありがとう。
大きいけど、もう、ジェイピーと同じ物が着られるなんてビックリよ

> お互いに少々のことでは、動じなくなってきますね。
> お互い、頑張りましょうね。


は~い、頑張ります~
あ、ラピス~お帰りねwww
2009/02/04(水) 22:45:29 | URL | [ 編集]
Nao
やはり怪獣はジェイピーより、ちゅちゅの方が似合ってるね!
みんなキリ番ゲットで盛り上がっているけど
私のPCじゃみれない~~~
2009/02/04(水) 22:49:04 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
nanachaさんへ

> 上目遣いで、なにさぁ!のおめめ最高です!>

そう、この目、ちゅちゅ、お得意なの。強気でヤナ感じに見えるんだ。
おっぺけぺーは、この顔は可愛くないって言ってるよ。

> それと、コンパクトなちゅちゅ?
> ひじ掛けに乗ってるのは?手?
> どうなってんのぉ~。
> そっちに曲がってていいの?ん?


変でしょ?なんか・・・何がなんだかわかんない感じになってたよ。

キリ番、残念だったね。
次回はゲットしてね。
2009/02/04(水) 22:49:52 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
サンフラワーさんへ

そうそう、このベッドはピンキーとおそろ~だもんね。
って・・・すでにおそろ~だった・・と過去形??
健在だった事の方が不思議って事か、やっぱり。

> ちゅちゅもベッドで寝てるのももうすぐ終わりだよ~♪
> 早いとこそのベッドやっちまえ(爆)


いや・・・修復して、ず~と使ってもらいますよ~。
人間様のベッドから、旦那を追い出し・・・
ちゅちゅが一緒に寝るようになったら、私も追い出されちゃうじゃん・・・。
そんなの許さな~い
2009/02/04(水) 22:54:36 | URL | [ 編集]
kouコウ
すごいね~。
全然、繋がらなかったよ~
59999だった。でも~ブチッって、切れた!
おぉ~なんだかよく分からなかったけど…もう1回…
暫くお待ちください状態で、今繋がって、60003になったよんv-12
でも、なぜ?60000の人が3人??
私の59999も3人??

うふふふッ ちゅちゅのベッド穴が開いたんだ~。
ママさん起きないから、ベッドに八つ当たり??
早く寝ないと駄目だよ~。
今度、掘り掘りしたら、新しいの買わないと駄目なんだねv-219
ジェイピーは、物持ちの良いお兄ちゃんv-238
家計も助かるv-218とっても、エコな子。
その分、ちゅちゅ暴れても良いよ~v-41
2009/02/04(水) 22:56:42 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
まめのままさんへ

キリ番 残念、もうちょっと後で来れば良かったのに(爆)

> ちゅちゅ怪獣、かわいい!
> ジェイピーくんはもうジェントルマンだから、怪獣はちゅちゅちゃんに世代交代かな?


ジェイピー、ジェントルマンなんかじゃないってば。
逢えばわかるよ、今じゃ、地面を掘り起こすブルトーザーになってます・・・。
2009/02/04(水) 22:57:11 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
ダルママさんへ

> e-350ご訪問ありがとう
> 『59999』だよ~


それは・・・・惜しい・・・悔しい?
残念だったねぇ~。

怪獣服、まだまだちゅちゅはブカブカなんだけど、着られるってのも恐ろしい。
ベッドはいつかこうなるとは思っていたのであんまりショックはなかったよ。
ただ・・・今朝は眠かったので・・必要以上に怒ってしまいましたが・・。
可愛い~とは、思えませんが、やっぱり、ダルだな。って感じ?

> ジェイピーのつぶらな目が好きだな♪

ありがとう、ジェイピーに言っておくよ~。
2009/02/04(水) 23:01:21 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
まりおん、りゅう父さんへ

いかさま師 何度もおおきに。

エディ?電子マネーの事でっか?
もうかりまっか?ぼちぼちでんなぁ~

かわい、クマに出来んかったな、ごめんな。
おっきく載せたら かわいんやけど、ちっさくしたらあかんかった。
でも、ほんもんがかわいから、許したって
2009/02/04(水) 23:07:41 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
CLEAママさんへ

おめでとう~~v-315
お見事でした~~~。

コメントの非公開か、HPのメールの所か、
ブログの右側にあるメールフォームから、住所教えて下さい

> ダルメシアンに牛の着ぐるみを着せるのが夢なんですー!!ワラ

可愛いと思いま~す
CLEAちゃんは小さめダルちゃんだから、きっとお洋服見つかるよ~
ジェイピーなんか 滅多にピッタリの物、ないんだよ~。
2009/02/04(水) 23:13:30 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
ともぴーさんへ

おめでとう~v-315
お見事でした。

証拠のメール見ましたよ。

首 長~くして、待ってて下さいね~~。


2009/02/04(水) 23:15:51 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
はる'sかあちゃんへ

キリ番ゲット おめでとうございます~v-315

掲示板も見ましたよ。
お見事でした。

はる'sかあちゃん~
コメント非公開か、HPのメールのトコか、
このブログの右側のメールフォームで 住所教えて下さいね~
プレゼント送ります~。


2009/02/04(水) 23:21:21 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
Naoさんへ

> やはり怪獣はジェイピーより、ちゅちゅの方が似合ってるね!

そう?やっぱり?
ジェイピーの顔は怪獣向きじゃないからなぁ~。

> みんなキリ番ゲットで盛り上がっているけど
> 私のPCじゃみれない~~~


え~?どうして?そんな事あるんだ・・
知らなかった・・ごめんね。
見れたら、きっと 良いタイミングだったのに・・。
2009/02/04(水) 23:24:28 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
kouコウさんへ

繋がらなかった?そりゃ、きっと頃合いを考えてポチってした人が多かったのかも。

> でも、なぜ?60000の人が3人??
> 私の59999も3人??


あのね、私のカウンター、2重カウントしないように設定してあるの。
って事は、今日、1回見に来てくれた人は、何度見に来てくれても、カウンターは動かないのね。
でも、動いたか動かないかはわからないでしょ?
だから、本当に今日、初めて来た人が60000番をカウントしたら、その後、また、今日初めて来た人が来るまで、カウンターは 60000番のまんまなのよ。
だから、同じ番号を複数の人が「あ、60000番ゲット」ってするの。
2重カウントOKの設定しちゃうと、あと、2番って所でその人が更新・更新をくり返したら
その人、1人で、そこで終っちゃうじゃない。
こんな説明でわかる?
本当は、いかさまかもしれないんだけど、それだけ、何回も覗きに来てくれたって事だもん。
嬉しいから、良いのよ~。

> ママさん起きないから、ベッドに八つ当たり??
> 早く寝ないと駄目だよ~。


そう、今朝は起きられなかったのよ~

> その分、ちゅちゅ暴れても良いよ~v-41

ダメダメ・・・何度でも修復して、使ってもらうよ~~。
2009/02/04(水) 23:39:13 | URL | [ 編集]
TINKママ
はじめてブログ村へ~念願のダルちゃんを飼いはじめるもやんちゃ姫(涙)2008.8.22生まれの女の子。ちゅちゅちゃんと同じくらい♪ベッドの底をすべて咬み切り朝起きてわたしゃ目を疑いました!ただの輪っかのなかに寝てたんですから!!これからもブログ見ていこうと思います!わが娘TINKの成長と照らし合わせて楽しませていただきます。
2009/02/05(木) 00:57:27 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
TINKママさんへ

初めまして。ご訪問&コメントありがとうございます。
8/22生まれ?ホント、ちゅちゅと同じくらいね。
ちゅちゅも怪獣だけど、TINKちゃんもすごそうね(爆)
これからも遊びに来てね。
どうぞ宜しくお願いします~。
又 コメ入れてね。
2009/02/05(木) 07:01:54 | URL | [ 編集]
七十爺
爺はキリバンを取ろうと、したけど、
まだ程遠かったので、8時には寝てしまいました。(残念)

ふじ吉の(ボチ)も一時はジュピーちゃんの次の、2位でしたが、
今では、8位に転落して居ます。(情け無い)
2009/02/05(木) 09:02:46 | URL | [ 編集]
まっちゃん
ちゅちゅ、ベッド壊したんだね。いや、それでこそダル。
上の杏奈ママさんの意見に同意します!
ジェイピーが何も壊さないでいたのが奇跡なんだってばー!

キリ番、もう少しの所まで見て飲みにいってしまった!
失敗失敗(笑)でも、訪問者数、すごく多いんだなぁ。
うらやましいよー!
2009/02/05(木) 10:38:48 | URL | [ 編集]
かある
こんにちは。
怪獣可愛いv-10
良く・・・似合ってますよv-363v-361v-363v-361

ちゅちゅ、綿だしちゃったのですね。
あっv-363家の鄙太、めっちゃ得意ですよv-12
だから・・・我が家では鄙太にベッドはありませんv-401日持つか持たないか・・・・v-39ベッドが可哀相なのでv-17
毛布なんかも中綿だしちゃうんですけど、さすがに今の時期寒いから毛布は与えています。今のはお気に入りなのか、何だか大切にしているようです。実家に預ける時、荷造りしてたら洗濯後の毛布を持ってきました。なので、今は実家にその毛布も持って行ってます。2・3箇所は穴開いてるんですけどねv-40

予定日まであと4日になりましたが、何の変化もございませんv-12
SO-RI-KAはいつ出てくるのやら・・・v-26
2009/02/05(木) 15:37:29 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
七十爺さんへ

8時にお休みでしたか・・。残念でした。
次回のキリ番は 66666です。
早朝の達成だと、七十爺さんがチャンスですね。

ふじ吉君のところから帰って来るときには、忘れずにポチしますね~。
(たまに忘れちゃっていました。ごめんなさ~い)
2009/02/06(金) 09:44:53 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
まっちゃんへ

> ジェイピーが何も壊さないでいたのが奇跡なんだってばー!

そうなのv-236

> キリ番、もう少しの所まで見て飲みにいってしまった!

え~なんて事を・・・私の事より、飲む方が大事なのね~~(爆)

>でも、訪問者数、すごく多いんだなぁ。
> うらやましいよー!


いやいや・・まっちゃんのブログの訪問者さんもすごいと思うよ。
コメ残さなくても、こっそり見て、クスッて笑ってる人いっぱいいると思うもん。
2009/02/06(金) 09:53:04 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
かあるさんへ

> 怪獣可愛いv-10
> 良く・・・似合ってますよv-363v-361v-363v-361

ありがとう~、ちゅちゅに言っておくよ。でも、怪獣が似合うって言ったら怒るかもね

鄙太君、お利口にしてるかな?
もうすぐみんな一緒にすごせるよ。

> 予定日まであと4日になりましたが、何の変化もございませんv-12
> SO-RI-KAはいつ出てくるのやら・・・v-26

あと、3日になっちゃったね。
早いね~いつかなぁ~ワクワク・ドキドキするね。
旦那様が帰って来て、おうちにいる時にしてね、SO-RI-KAちゃん~。
2009/02/06(金) 10:06:40 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
