ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
痛いんです・・・。
昨日は、キリ番企画に多くの方に参加していただきありがとうございました。

こんなくだらない我が家のブログに毎日お付き合い頂いて、本当に感謝しています。

さて・・・本日ですが・・

私、先ほど14:00頃・・・階段をちょっと踏み外し・・尾骶骨と、右ひじを強打しました。

その為、右手に力がはいりません。それでキーボード入力が・・・ちょっと・・・。

今は左手だけで入力中でございまして・・・

なので、今日はこれより先、みなさんの所におじゃましてコメ入れられなくなってしまいました。

ここまで打つのにも時間がと~ってもかかっています。

なので、明日、又元気に出直してまいります。

今日はちゅちゅの おっぺけぺーな画像でお楽しみ下さい

       img_5994 (2)
ママ~僕・・・狭くて キツイ・・・よ。

あら・・・・どうして?

だって・・・・・ちゅちゅがさ・・

       img_5993 (2)
ちゅちゅ、あんた場所 取りすぎよ

足・・・・引っ込めなさい。ジェイピーが可哀相でしょ。

は~い
       img_5995 (2)
これで、良い~~?

ちゅちゅ、女の子でしょ、恥ずかしい格好したら笑われちゃうよ。

       img_5996 (2)

別に~あたしはちゅちゅだもん~そんな事関係ないも~~ん

それでは皆様 又 明日。今日のコメ返しも 明日まとめてお返事します。

ジェイピー&ちゅちゅを踏み潰さなくて良かったわ・・・

旦那をどうやって誤魔化そうかなぁ~

おっぺけぺーな人におっぺけぺー呼ばわりされたくないのよ・・・

はぁ・・・・夕飯の支度もシンドイヨ~ でも、夕飯はいつも手抜きだからバレないか。

今日はそんな私をポチっと励ましてね~

                     にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

CLEAママ
だ…大丈夫ですかー!?
早く良くなりますようにー!!
ちゅちゅ豪快だなー!
じぇいぴーは優しいー!!
良いおにいちゃんだー!!
2009/02/05(木) 15:57:37 | URL | [ 編集]
まっちゃん
なんと、ママさん、本当に大丈夫?
病院行った方がいいのでは??
コメントとか返事とか気にしないでいいからね。
ほんと、お大事に!

ちゅちゅは、もうちゅちゅとしてちゅちゅの道を
歩いて行くんだね(笑)
2009/02/05(木) 16:09:13 | URL | [ 編集]
七十爺
【お大事に】無理しないで下さい。
2009/02/05(木) 17:05:37 | URL | [ 編集]
サンフラワー
だ、だいじょうぶ???
尾骶骨はしんどいわ(--明日の方が痛さが増しそうだから
絶対に無理しないで下さいよ!きっと疲れが溜まってるんだよ。
今夜は早めに寝るようにして下さいね。お大事に・・・
2009/02/05(木) 17:28:15 | URL | [ 編集]
かある
大丈夫ですか?
転がり落ちたんじゃないですよね?私とは違って…
タンコブはできてませんか?
あまり偉いことは言えませんが…
気をつけて下さい!
手、大丈夫ですか?痛み酷かったり張れてくるようなら病院行って下さいよ!
無理しないでくださいね。
2009/02/05(木) 17:46:02 | URL | [ 編集]
まめのまま
うわっ。大丈夫ですか?
今日は安静にされてください。
痛みが早くとれますように!!!!

2009/02/05(木) 19:05:59 | URL | [ 編集]
kouコウ
大丈夫か~い??
病院行かなくてもいいの…
痛かったら、パパさんに何言われてもいいから行くんだよ!
ねぇ~
寝不足で、階段踏み外したんじゃ~ないよね。
ちゃんと寝ないと駄目だよv-219

ちゅちゅは、相変わらず伸び伸び寝てるねぇ~(笑)
ジェイピーは、狭いところで我慢・我慢…。
優しいお兄ちゃんだね~v-238
ジェイピー、今度は先に伸び伸びして寝てみて!
ちゅちゅは、どうするんだろう?
2009/02/05(木) 19:14:15 | URL | [ 編集]
ともぴー
ママさん、大丈夫ですか~?
コメはいつでもいいので、安静にしててくださいね。
無理すると治りが遅くなりますから・・

お大事に~

ちゅちゅ王国ですね。
ジェイピー、v-91
2009/02/05(木) 20:16:11 | URL | [ 編集]
りか
大丈夫ですか?
私も一回尾骶骨強打したことあるんですけど、かなり痛みが長引きました。以外と体重かかるんですよね・・・。

ちゅちゅ・・・大胆。
これも伸び伸び元気に育っている証拠?
2009/02/05(木) 20:31:48 | URL | [ 編集]
artoo
お大事に!

確かにちゅちゅ姫は、特別なダルですよね(笑)。
だって私はちゅちゅだもん って良い言葉です(笑)。
2009/02/05(木) 21:08:43 | URL | [ 編集]
nanacha
こんばんは。

うっひょ~ん。大丈夫でしょうか???
無理せず、お大事になさってくださいませ。

ジェイピー!ママがまだ痛がってたら、
おんぶして、病院につれていくんですよぉ。
ちゅちゅ!ママの代わりに、パパのごはん
つくっといてぇねぇ。
頼んだぞぉ~。
2009/02/05(木) 21:16:32 | URL | [ 編集]
海&シエルママ
先程メール送りましたが…届いたかなぁ~

お大事にしてくださいね<(_ _)>
と言う私も先日「ジム」の「ランニングマシン」でズッコケ…
右足すね、右腕に「青空?」が広がっております?
この晴天まだまだ続きそうで…
私も気を付けます(__)
2009/02/05(木) 21:24:30 | URL | [ 編集]
グレママ
ママさん、大変じゃないですか~!!
ダル飼いは体が資本。
家事は放っておいてママさんは安静に!

年をとると怪我とか打撲とかの治りが遅くなってきません?
しかも私なんか覚えのないアザがあちこちに・・・。

ちゅちゅちゃんのオマタおっぴろげ~は
セクシーというよりもボケですな。
これじゃ、おっぴろ芸になっちゃうよ!
ジェイピー兄ちゃん、ツッコンでやって♪
2009/02/05(木) 21:54:23 | URL | [ 編集]
hanagon
うわぁ~大丈夫ですか?尾骶骨と右ひじを・・・
もし腫れたり熱が出たら骨が折れてるか、ヒビが入ってる場合も
痛みがひかなかったら病院に行ってね。
私はないけど、お子(ヒビ)ウチの(折った)ので
様子次第では病院に行って下さいね。
2009/02/05(木) 22:14:31 | URL | [ 編集]
Kay
あらあら、大丈夫?
想像しただけで、痛たたたたっ!・・・

尾骶骨って、案外知らずに折れていたりすることあるらしいから、
もしあまり痛かったら整形外科に行った方がいいよ~!

でも、もし骨折していたら、肘ならまだしも尾骶骨だと場所が場所
だけに、どうやって治療すんだろうな~なんて想像していたんだけど・・・
ただシップするしかないのかしらん???

とにかくお大事にねっ!
2009/02/05(木) 23:03:00 | URL | [ 編集]
リリー
大丈夫ですか???痛そうv-12
お大事にしてくださいね!

それにしてもちゅちゅかわいいわぁ~v-238
大胆なお姿で・・・ジェイピーくんが小さくなってるのもたもらなくかわいいv-238
癒されてしまいましたv-207
2009/02/05(木) 23:04:56 | URL | [ 編集]
はる'sかあちゃん
大丈夫ですかー?って、大丈夫じゃないですよねぇ。
尾骶骨だと自転車辛そう~e-263
右利きさんが右腕痛めるととっても不自由だし。。。(ママさんはどっち?)
痛みがなかなか引かなかったり増すようなら
用心のためにもお医者へ行って下さいねぇ。
 
ちゅちゅ嬢の大胆~な寝姿e-343
怪獣とか言われてるけど、まだまだパピーちゃんだもんね。
はるも5・6か月の頃
ゲージの中で斜めに伸びきって寝てたのを想い出しましたe-77
2009/02/06(金) 07:22:54 | URL | [ 編集]
げんママ
大丈夫ですか~?
私は昔、足の指をぶつけて痛い痛いって思ってたら骨折してたの(爆)
次の日の朝、指が3倍くらいに腫れてた><
みなさんも書かれてるけどいつまでも痛かったり腫れてたら念のため病院へ行った方がいいよ~

ヘソ天で寝てるのはジェイピーかと思ったら・・・ちゅちゅだったのね^m^
狭いと言いながらもいつも仲良くソファで寝てる姿はかわいいな♪
2009/02/06(金) 09:42:27 | URL | [ 編集]
なおぽん
大丈夫かなぁ~?
心配ですね!!

ちゅちゅの場所取りすぎってうちも3ワンズに場所取られすぎ~(; ´∀`a)
ジェイピーみたいに小さくなってる飼い主です・・・

ママの場所は無いの?
窮屈でもくっ付いてると暖かいよね☆
2009/02/06(金) 10:04:35 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
CLEAママさんへ

ご心配おかけしてすみませんでした。
尾骶骨はまだ痛いですが、右手は動くようになりました。

> ちゅちゅ豪快だなー!
> じぇいぴーは優しいー!!
> 良いおにいちゃんだー!!

ちゅちゅの豪快さは、その通りだけど、
ジェイピーが優しいかは疑問だぞ~~。
2009/02/06(金) 10:10:17 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
まっちゃんへ

ご心配おかけしてすみません。
もう、大丈夫・・だと思います。
右手動くようになりましたから。

我が家の人間は気合で治す。これが基本です(爆)
ジェイ・ちゅはちょっとした事でも病院にいくのにね。あはは。

> ちゅちゅは、もうちゅちゅとしてちゅちゅの道を
> 歩いて行くんだね(笑)

はい・・そのようです・・・(困)
2009/02/06(金) 10:14:08 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
七十爺さんへ

ご心配おかけしました。
あちこち打撲痛みたいで、痛いですが
右手は復活~しました。
もう大丈夫だと思います。
2009/02/06(金) 10:15:57 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
サンフラワーさんへ

ご心配おかけしました。
あちこち打撲痛みたいで、痛いですが
右手は復活~しました。
もう大丈夫だと思います。

> 尾骶骨はしんどいわ(--明日の方が痛さが増しそうだから
> 絶対に無理しないで下さいよ!きっと疲れが溜まってるんだよ。
> 今夜は早めに寝るようにして下さいね。お大事に・・・

確かに、今はお尻の方が痛いです(泣)
疲れ・・溜まっていたのかな?
年の所為で、足元がヨロッてきたのかなと思ったけど?
でも、疲れって事にしておこうっと。
2009/02/06(金) 10:18:42 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
かあるさんへ

心配かけてすみませんでした。

> 転がり落ちたんじゃないですよね?私とは違って…
> タンコブはできてませんか?

下から5段くらいの所で踏み外し、お尻をついてドンドン・・って。
頭は打っていないのでタンコブはないです(誰かサンとは違って)

> 手、大丈夫ですか?痛み酷かったり張れてくるようなら病院行って下さいよ!
> 無理しないでくださいね。

ひじ着くと痛いですが、右手は動いてます(昨日はしびれてました)
かあるさんには、病院に行けって言ったのに・・・
私は気合で治します(爆)
2009/02/06(金) 10:23:29 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
まめのままさんへ

心配かけてごめんね。
もう大丈夫だよ。
昨日はずっとおとなしくしてましたから。
でも、なんかあちこち痛いわ~~
2009/02/06(金) 10:28:56 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
kouコウさんへ

心配かけてすみませ~ん。
病院??大丈夫、気合で治すから(爆)

> 寝不足で、階段踏み外したんじゃ~ないよね。
> ちゃんと寝ないと駄目だよv-219
>
年の所為と、疲れが溜まったと、寝不足・・どれが良いと思う?
太って足元見えなかった~とは言いたくないよね あはは。

> ジェイピー、今度は先に伸び伸びして寝てみて!
> ちゅちゅは、どうするんだろう?

かまわず、ズンズン ジェイピーの上に乗っかるでしょ、多分・・・。
2009/02/06(金) 10:33:56 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
ともぴーさんへ

> コメはいつでもいいので、安静にしててくださいね。
は~い、ありがとうございます。安静にしてましたよ。
おかげで、まだあちこち痛いけど、右手は動くようになりました。
昨日は、指動かすだけで、ひじが痛かったのよ~
今日はキーボードも打てます・・・が、ひじが机に触るんで
ひぇっひぇって言いながらです。
それにずっと座っていると痛いので、休憩しながらです。

> ちゅちゅ王国ですね。
> ジェイピー、v-91

その通りですよね・・家の中のジェイピーが頼りないのよ
(外では、威張ってるんだけどね)
2009/02/06(金) 11:42:06 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
りかさんへ

ご心配おかけしてすみません。
もう、大丈夫ですよ
(あちこち痛いけど)

> 私も一回尾骶骨強打したことあるんですけど、かなり痛みが長引きました。以外と体重かかるんですよね・・・。
そうなの?打撲痛みたいで・・・痛いんだけど、長引くのかな

> ちゅちゅ・・・大胆。
> これも伸び伸び元気に育っている証拠?

伸び伸び~って言うより、自分中心に育ってるのよ(爆)
2009/02/06(金) 11:45:36 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
artooさんへ

ご心配おかけしました。
お見舞いありがとうございます~。
もう大丈夫です。

> 確かにちゅちゅ姫は、特別なダルですよね(笑)。
> だって私はちゅちゅだもん って良い言葉です(笑)。

だって・・ホントにそんな感じなんですもん。
ちゅちゅだから、仕方ないか~みたいに
納得しちゃったりして・・・。
2009/02/06(金) 11:56:31 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
nanachaさんへ

は~い、お大事にしましたよ~。
心配かけてごめんなさい~。
もう、大丈夫です。

> ジェイピー!ママがまだ痛がってたら、
> おんぶして、病院につれていくんですよぉ。
> ちゅちゅ!ママの代わりに、パパのごはん
> つくっといてぇねぇ。
> 頼んだぞぉ~。

そんな事出来る様になったら、旦那いらないね・・
あ、稼いでもらわなくちゃならないから、やっぱりいるわ。

2009/02/06(金) 12:28:05 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
海&シエルママさんへ

ご心配かけました。
もう、右手動くようになりました。
メールも昨日 ちゃんと届きました。

ランニングマシンでずっこけ??
あら~海&シエルママさんこそ、お大事になさってくださいよ~。
もうすぐですね、東京マラソン。
浅草のあたりで応援する予定ですよ~。
頑張って下さいね。
2009/02/06(金) 12:36:20 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
グレママさんへ

えへへ・・やっちまいました~。

> ダル飼いは体が資本。
> 家事は放っておいてママさんは安静に!

家事はいつもほったらかしですが・・・

私も覚えのないあざ・・あっちこっちです。
これって・・年の所為なのぉ~?

ちゅちゅにセクシ~さなんか望むほうが無理なんぢゃ・・・??
2009/02/06(金) 12:40:31 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
hanagonさんへ

ご心配おかけしました。
だいじょうですよ~。
私、自慢じゃないけど、骨折した事ないですから(爆)
ジェイ・ちゅはすぐに病院に連れて行くけど、
人間は気合で治す・・・コレ、我が家の基本ですから。

とは言え・・・体のあちこち・・そんなにいっぱいぶつけた覚えはないんだけど
打撲痛・・・?痛いんです(泣)
2009/02/06(金) 12:44:25 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
Kayさんへ

あはは・・・しりもちですよ~おしりで階段降りたんですよ~
ご心配かけてすいませんでした。

> 尾骶骨って、案外知らずに折れていたりすることあるらしいから、
> もしあまり痛かったら整形外科に行った方がいいよ~!

え~そうなの?
折れてたらどうなるの?おしり腫れるのかしら?

> でも、もし骨折していたら、肘ならまだしも尾骶骨だと場所が場所
> だけに、どうやって治療すんだろうな~なんて想像していたんだけど・・・
> ただシップするしかないのかしらん???

お尻にギブス・・・聞いた事ないもんね。
骨折してたら、面白そうなブログ書けたわね・・・
あはは・・常にブログのネタ探ししてるのがバレちゃうわ。

Kayさ~ん、↑こんな事言ってるママだもん、心配するとソンしちゃうよ~byジェイピー
2009/02/06(金) 12:51:38 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
リリーさんへ

ご心配おかけしました~
もう大丈夫ですよ。
ありがとうございました。

> それにしてもちゅちゅかわいいわぁ~v-238
> 大胆なお姿で・・・ジェイピーくんが小さくなってるのもたもらなくかわいいv-238
> 癒されてしまいましたv-207

この姿が可愛いなんて・・・さすが悪軍団の親方です。
ま、寝ている時は、どんな姿でも天使に見えたりしちゃいます(爆)
2009/02/06(金) 12:56:44 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
はる'sかあちゃんへ

もう、大丈夫です。
ご心配おかけしてすみません。
そうですね・・自転車は痛くて乗れませんねぇ。
それに私は右利きなので、昨日は何するにも痛くて・・
ごはんはしっかり食べましたけど。

> 怪獣とか言われてるけど、まだまだパピーちゃんだもんね。
そう、まだ5ヶ月だもん。
パピーのわりには、堂々としてるけど(爆)

今日、はる’sかあちゃんへ メールしました。読んでね~。
2009/02/06(金) 14:53:06 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
げんママさんへ

ご心配かけてすみません~。
もう大丈夫です。
骨折はしていないみたいです。
どこかがひどく痛むのではなく、あちこち痛いので多分打撲痛です。

> ヘソ天で寝てるのはジェイピーかと思ったら・・・ちゅちゅだったのね^m^
> 狭いと言いながらもいつも仲良くソファで寝てる姿はかわいいな♪

でも、ジェイピーは常に私達に何かを訴える顔してますよ(爆)
2009/02/06(金) 15:01:03 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
なおぽんさんへ

心配かけてごめんね。
もう大丈夫ですよ~。

> ちゅちゅの場所取りすぎってうちも3ワンズに場所取られすぎ~(; ´∀`a)
> ジェイピーみたいに小さくなってる飼い主です・・・
> ママの場所は無いの?

ソファーに私が座っていれば、両方から寄りかかって座ってくるよ。
その姿も可愛いと思うけど、おっぺけぺーが写真撮ってくれないから・・。
2009/02/06(金) 15:39:22 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
