ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
え~~そんなぁ
先ほど、やっと おっぺけぺーがPCの前から離れ、今 入浴中。

なぜ、調べ物がはかどらなかったか・・・・

おっぺけぺーがPC嫌いなのも理由の1つだけど・・・

一番の原因は・・・
       IMG_6053.jpg
そうこの2人・・・。

       IMG_6054.jpg
ちょっとぉ~しずかにしなさいよ。タダでさえ時間かかりそうなのに・・・

       IMG_6061.jpg

       IMG_6059.jpg
見てよ、この顔・・・・

       IMG_6056.jpg
おっぺけーが遊んでくれないもんだから、 2人して大暴れ・・・・。

やっと終って・・・ヤレヤレ・・・そう思ったら

おっぺけぺー なんて言ったと思う?

「悪いんだけど・・・コレ 今夜中にまとめておいてくれない?」って・・・・・

明日の会議で使う資料なんだって・・・・・。良いじゃん~その手書きのまんまで~

午前中だって、ゴルフの会計報告 PCで作らされたんだよ(おっぺけぺーは、副会長&会計)

そんなのもっと前に言ってよ・・・・今夜中って・・・まだ私お風呂入っていないし・・・

何時までかかるかなぁ~~。

昨日から、調べ物してたんだけど・・・

せめて・・・このあと、頼むって言っておいてくれてたら・・・・。はぁ~~~。

それでは、みなさま、またお目にかかれる時間まで・・・。

今日は早く寝ようと思ったのにな・・・こんな私にポチっとね。

                            にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

kouコウ
なんかさ~自分の家の様子を再現しているようで…
あったよ。そういうこと…
「明日使うんだよね~今夜中に…v-12
「え~そのままでいいんじゃない」って会話。
頑張ってね、ママさん。
私も、その時グゥ~グゥ~寝ているお気楽の隣の部屋で
夜中の3時までかかって仕上げたよ…ふぅ~

ジェイピーもちゅちゅも、構ってもらえなくて大暴れだねv-41 
ヒィー ちゅちゅ怖いよ~
2009/02/08(日) 21:37:16 | URL | [ 編集]
Nao
お疲れ様~!
今日私は休日出勤。嫁さんも駆り出しました。
長靴履いて、頑張っていましたよ(笑)
ジェイちゅママも頑張ってパパさん孝行しましょう!
・・・そう愚痴らない愚痴らない!・・・
我が家もどこかで愚痴っているのかな??

いつ頃からか?私が嫁さんにありがとうといえるようになって
喧嘩が減ったような??でも結構腹立つ事もあったりするな~!

バドミントン、結構いけましたよ!
近くだったら教えてあげるのに(爆)
会計をすることにしました。
2009/02/08(日) 22:08:57 | URL | [ 編集]
nanacha
ふたたびこんばんは。

そんな落ちが待っていたとは・・・。
ママさんが・・・。がんばる羽目になっちゃったんですね。
がんばってくださいませ。
家もしょっちゅうですよ。というか?
見てられなくて、ちと私にやらせてみな~って
取り上げちゃうんですけどね。

ジェイピー・ちゅちゅ~。パパがお仕事してたから、
二人で応援してたんだよね?
ん?違うの?
2009/02/08(日) 22:20:44 | URL | [ 編集]
リリー
おっぺけぺーさんお疲れ様!!
ママさん頑張ってください♪

そんなこと知らないよ~!って遊んでる2人は天使のような悪魔かな!?
2009/02/08(日) 23:48:01 | URL | [ 編集]
CLEAママ
頑張って下さい☆
明日はおっぺけペーさんに
甘いものを買ってもらっちゃえー☆ワラ
2009/02/09(月) 00:04:16 | URL | [ 編集]
大チャンママ
今日のブログ、なんだか私ととうちゃんを見てるみたいでした(;¬_¬)

過去に『自分の力だけでは無理かも』ってことを一人黙々と、いゃ悶々と?やってた時の事…
心境は、自分の事だし、とうちゃんはとうちゃんの事してるし悪いよなぁ~、だいたい「こんなことも出来ないのか」なんて思われたくないしぃ、ぁぁぁ…でも、どうしよう!!出来ないよぉーと、だんだん焦り~、しなくてもいいミスをし、ますます焦り…時間はなくなり…限界を迎え…チーン
やっと「お願いします」が言えました…
でも、その時はとうちゃんに「それならそうと早く言え!!」と怒られる時…( ┰_┰)だってだってぇ…

私の場合、そんな事か日常茶飯事だったんで、今は少~し学習し、なるべく早くヘルプするようにしましたが…
ヘルプすりゃしたで「なんでも頼むな」とか言われるし…Σ( ̄◇ ̄#)え私ゃどーすれば?

そりゃ、ジェイ&ちゅもガルガル言いたくなるわよね~っ♪
2009/02/09(月) 06:39:35 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
kouコウさんへ

うふふ・・なんでもソックリなお気楽さんとおっぺけぺー
多分そんなコメがくるかと・・・。

昨日は、途中で気分転換?でブログ覗きに行ったり~
だから、2時近くまでかかっちゃったよ。

せめて、これ終ったら、頼みたい事があるって一言いっておいて欲しかったよ。
ま、そういう人だってわかってるんだけど・・・。
直前にならないと、やり始めないんだよ~~。

> ジェイピーもちゅちゅも、構ってもらえなくて大暴れだねv-41 
> ヒィー ちゅちゅ怖いよ~

ちゅちゅ、怖いです。すごい顔です。
毎日・・・こんな感じです。
いったい何がとりついているんだろう・・・・・。
2009/02/09(月) 07:13:53 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
Naoさんへ

Naoさんの可愛い奥様は文句も言わずに・・・?
私だって、文句は直接言いません・・・が。
ブログでこんな事書いてるの 知らないから。
バレたら怒られちゃうかな(爆)

> ジェイちゅママも頑張ってパパさん孝行しましょう!
これ以上・・どうしろと?あんまり甘い顔するとつけあがるんだよ~。
それにありがとうなんて言ってくれないし。

> 我が家もどこかで愚痴っているのかな??
う~ん、そうだと思いたい・・・。

> バドミントン、結構いけましたよ!
ホント?今日あたり、あちこち痛いんじゃないの?
教えてもらいたいけど、1時間ももたないかも・・・(泣)
2009/02/09(月) 07:19:20 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
nanachaさんへ

何回もありがとね。

> 家もしょっちゅうですよ。というか?
> 見てられなくて、ちと私にやらせてみな~って
> 取り上げちゃうんですけどね。

そうそう・・こんなオチが待っているのなら、最初から私に任せてくれれば・・
って思っちゃったよ~。

> ジェイピー・ちゅちゅ~。パパがお仕事してたから、
> 二人で応援してたんだよね?
> ん?違うの?

・・・・違うと思う。
2009/02/09(月) 07:21:34 | URL | [ 編集]
ともぴー
ちゅちゅのすごい顔~!!
ジェイピーもちゅちゅもパパさんと遊びたかったのですね~。

でも、パパさんにとってもママさんは、とっても心強い存在ですね。
だって、パパさん苦手なv-216は、ママさんがばっちりv-218だしね。

ママさん、お疲れ様でした~。
この仕事力は、v-45でもらっわなくっちゃ!!ね。(笑)
2009/02/09(月) 08:36:09 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
リリーさんへ

ありがとうございます。
本当に世話の焼ける人ですわ。

> そんなこと知らないよ~!って遊んでる2人は天使のような悪魔かな!?
悪魔以外の何者でもありませんね・・・。
2009/02/09(月) 13:15:39 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
CLEAママさんへ

はーい、頑張りました。

> 明日はおっぺけペーさんに
> 甘いものを買ってもらっちゃえー☆ワラ

期待出来そうもないので、お使いに行って、自分で買ってきました。
今、食べようとしているところです(爆)
2009/02/09(月) 13:18:06 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
大チャンママさんへ

あはは~。それってAB型の特徴なの??
そうやって、大チャンママに心の中を聞くと
ふんふん・・色々迷ってヘルプ出してるんじゃ、仕方ないか~
助けてやろうじゃぁありませんかぁ~
って気持ちになれますです(爆)

この次もおっぺけぺーの???ってな行動やら、言動の
心の解説・・・お願いしますよ~。

> ヘルプすりゃしたで「なんでも頼むな」とか言われるし…Σ( ̄◇ ̄#)え私ゃどーすれば?
パパだけが頼りなのって可愛く甘えれば○です。
A型の私は頼まれたり頼りにされて、必要とされる事に生きがいを感じるタイプですから。
きっとパパさんも同じだと推測いたします。

> そりゃ、ジェイ&ちゅもガルガル言いたくなるわよね~っ♪
はい~~その通りでごじゃいまする。
2009/02/09(月) 13:31:12 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
ともぴーさんへ

ちゅちゅ、この顔・・怖いよね~
私はPCは好きだけど、バッチリではないんですよ~
でも、PCいじってるおっぺけぺーをそばで見てるとイライラします。
いちいち、くだらない事を聞くし。

仕事で使ってるはずなのに、仕事で使うのは特殊なソフト、それだけしか出来ないみたいです。インターネットもやらないので、検索の仕方もわからないみたいです。

v-45 良いね、食べたいな。
 


> ちゅちゅのすごい顔~!!
> ジェイピーもちゅちゅもパパさんと遊びたかったのですね~。
>
> でも、パパさんにとってもママさんは、とっても心強い存在ですね。
> だって、パパさん苦手なv-216は、ママさんがばっちりv-218だしね。
>
> ママさん、お疲れ様でした~。
> この仕事力は、v-45でもらっわなくっちゃ!!ね。(笑)
2009/02/09(月) 13:40:36 | URL | [ 編集]
なおぽん
うちの旦那もパソコン苦手・・・
なおぽんもだけど(*≧ε≦*)
キーボード打つのにめちゃ時間掛かります!
私が打ってるの見て『速い!!』って驚かれますが・・・
普通ですよ~これ。って感じです。
うちの3ワンズはなおぽんがパソコンしてると代わる代わるにオシッコ&ウンチをします。
落ち着いていられませんよ。
ジェイピー&ちゅちゅも遊んでほしいんでしょうね♪
2009/02/09(月) 15:34:25 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
なおぽんさんへ

私も得意って訳じゃないよ~。
ただ、好きなだけで・・・。

> うちの3ワンズはなおぽんがパソコンしてると代わる代わるにオシッコ&ウンチをします。
> 落ち着いていられませんよ。

ママぁ~そんなことより遊んで~って思っているのかもね。
我が家の子達は、私がず~っとPCやっていても「別に~」って感じですよ。
2009/02/09(月) 22:28:16 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
