ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年03月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
顎さえ見なきゃ・・・。
今日から、こちらのブログがメインキラキラ(オレンジ)になります。

あらためまして・・・どうぞ宜しくお願いしますグー!

以前のブログと使い勝手が違うので、まだまだ うまく記事が書けそうにありませんが・・

とりあえずは、本日のジェイピーです。

心配かけた、顎の傷ですが、こんな感じになりました苦笑い

           傷2

この顎の毛は、しばらく生えそうにありませんねぇ大泣き

でも、本人はてなは、いたって元気OKです。
           ウエから傷はない

上から見れば・・・良いキラキラ(緑)男です拍手 パチパチ

でも・・・本当は・・・・

今日も、グダグダ。。。ダルダルなダルメシアンです驚く
        img_0291_(2)_ブログ用1

こんなジェイピーにポチっbikkuri01とね
            にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

杏奈ママ
ジェイピーちゃん顎治ってきてよかったね

下の記事ですが、杏奈もよくポインターと間違われます
斑点が小さいですから・・
でもジェイピーちゃんは、立派なダルですよ~
斑点もきれいだもの~
引越し屋さんのダルですと言いましょう~
2008/05/28(水) 16:03:32 | URL | [ 編集]
kouコウ
お邪魔しま~す!!
やっぱり、こっちの方が見やすくて良いです
(ごめんなさいね。混乱させて…)

ジェイピーの傷、よくなったね
男前2位ということで…もちろん1位は高ですよ
(自分で書いてて、恥ずかしい)
ジェイピーは、寝ていても足なが~いのね…羨ましい
2008/05/28(水) 16:26:06 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
やっぱり杏奈ちゃんもですかv-236
絶対ダルの方が、知名度高いとおもってましたv-395
引っ越しやさんのCMの中にいるよって
親に嘘ついた事あります・・・v-397
こっちのブログでも宜しくお願いします。
2008/05/28(水) 16:34:09 | URL | [ 編集]
kouコウ
コメント書いて、自分のところに戻ったら
ママさんからのコメントが…
また、どれどれとやってきましたv-219
ママさんv-91ましたね
凄いですv-218
ということで、いろいろ使ってみましたv-8
さ~ぁ、どうなるかしら…v-236
2008/05/28(水) 16:36:15 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
色々ありがとう~。コメに絵文字も入りましたよv-218
あと・・足跡がうざいけど、ジェイピーが邪魔しているんだな~と、思って我慢して下さいv-292

うん、ジェイピーは男前2号で良いよv-426
2008/05/28(水) 16:39:00 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
今・・・私も返事書いたところだった。
大丈夫だね。ちゃんと絵文字になってるね。
2008/05/28(水) 16:41:13 | URL | [ 編集]
かある
ジェイピーママさん、こんにちは。
いつもはお邪魔するだけだったのですが・・・

勝手に私のブログにリンク貼らせて頂いちゃいました!(すみません・・・。)

また、お邪魔しますね。


2008/05/28(水) 17:00:33 | URL | [ 編集]
バッチャン
今迄見せて頂くだけだったんですけど・・・
来ましたよの印残しておきます。
ジェイピーちゃんによろしくねv-10
2008/05/28(水) 17:32:47 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
ありがとうv-290
リンク 大歓迎ですよ。
私もリンク張りますね。
これからも、どんどん遊びに来て下さいね。
2008/05/28(水) 17:39:00 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
ありがとうございます。
これからも、素敵v-352なお花v-299見に行きますので、宜しくお願いします。
2008/05/28(水) 17:42:02 | URL | [ 編集]
ともぴー
こちらも早速、お気に入りに保存させてもらいました~。

ジェイピーくん、傷がなおってよかったですね。上からだけでなく横からでもいい男ですよん
2008/05/28(水) 19:19:03 | URL | [ 編集]
Nao
昼間見たときよりもすっきりしましたね!
あごの傷位、何のその。
ほんといい男だね
今日は結構強い雨が降っているのでジュリーも早めに家に上がり込み、
今も私の横でダルダルしています・・・キーボードを横から邪魔してます(笑)
2008/05/28(水) 19:35:36 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
ありがとうございま~す
これからも宜しくです。
そろそろ、ランv-355復活v-426って思ったら、
明日からv-279だってv-292
2008/05/28(水) 20:59:27 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
昼間3:00~50分間だけ、違うレイアウトでしたー。
それを見られたv-319Naoさんは、運が良いかもe-285e-319これからも、色々教えて下さいね。
えっv-361ジュリーがキーボードv-361もしかして、私よりPCが上手かったりして・・・v-405
2008/05/28(水) 21:15:00 | URL | [ 編集]
七十爺
徳島でも時々(ポインターと聞かれます)。
写真が大きく載せられる様に頑張って下さい。
2008/05/29(木) 09:34:38 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
七十爺さんへ

今までは、クリックすると大きくなったり出来たのに、出来ないんですよー。なぜ?

さっきも、せっかく書いた今日の記事を間違って消してしまって・・・。
とても凹んでいます。
2008/05/29(木) 10:01:29 | URL | [ 編集]
ハルママ
JPママのブログはすごいv-218
写真もいつも可愛く撮れているし、最高ですv-10
でも、JPちゃんの病気は心配ですね。
も○先生は、お金は高いけど、慎重で良い先生との評判ですが・・・
元気になって旅行に行けることを願ってま~す
2008/05/29(木) 11:14:27 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
ハルママさんへ

ブログの件、そんな事ないんですe-61今日だって、一回記事消しちゃって・・。何か再び書く気が失せちゃってた所なんですv-395
なかなか・・・勉強が足りませんわv-409
今度の土曜日に、念のために、別の病院に行って来ます。
又、ドッグランで逢おうね。
2008/05/29(木) 11:49:47 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
