ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
憧れのダンディーなダル
たっだいま~~~

さっき・・帰ってきたところ。どこから?

あのね、今日はココに行きました
         

         ドッグラン松戸

ここは、我が家からzoomzoom001で15分~20分くらい

日本最大級(これはウソだと思うけど)と言うのが売りの有料のドッグラン

       IMG_6115.jpg
でも、広いよ~ここは大型犬ゾーン。他に小型犬・中型犬って別れていて、自然エリア・小型&中型&大型一緒のエリアもあって、のびのび~遊べるんだよ。

ジェイピーだけの時に 行った事があるけど、ちゅちゅは初めて・・ちゃんと仲良しできるかなぁ~

       IMG_6118 (2)
ふんふん・・良い感じで遊んでるね

       IMG_6119 (2)
ちゅちゅもとっても楽しそう~。

今日、ここに行った目的は・・・・憧れのダンディーなダルメシアン君と遊ぶため。

11時半過ぎに彼はやって来ましたよ~~



カッコイイよ~ジャジャ~ン

       IMG_6142 (2)

       IMG_6137 (2)

       IMG_6143 (2)

       IMG_6123 (2)

その名は 門次郎君 8歳

小さい頃はやんちゃだったんだって・・・でも今はすっかり大人の貫禄。ダンディーな紳士だよ。


門次郎君~逢いたかったよ~

ジェイピー、ちゅちゅ、失礼のないようにね・・・・

       IMG_6124.jpg
クンクン・・・宜しくお願いします。

       IMG_6130.jpg
おう、君がジェイピーか・・ダルはハイパーなだけじゃダメだぞ。
立派な紳士でいなくちゃな・・・

はい・・・門次郎様・・・ わかっているのか?ジェイピー ヘラヘラしてんじゃないよ~byママ

       IMG_6129.jpg

       IMG_6132 (2)

       IMG_6154 (2)

       IMG_6155 (2)

       IMG_6159 (2)

       IMG_6162 (2)

遊ぼうって誘ってくれてるよ~嬉しいね~

やっぱり・・・先輩、格好良いっす。
       IMG_6152 (2)

あれ?そう言えば・・・ちゅちゅは?↑の写真後ろの方で・・・何か食べてます。

何を・・・?

       IMG_6146.jpg
木の枝・・・見つけちゃいました。美味しいです・・・・。

       IMG_6135 (2)
ハイパーで自己中だから・・いつもフレームアウト(お尻がちゅちゅね)

でもね、
       IMG_6140.jpg
みんなが走り出せば、ちゅちゅだって頑張るよ。

3時間 たっぷり遊んで帰ってきました。

門次郎君 今日はどうもありがとう。
いつでも遊べる距離だってわかったから、又一緒に遊ぼうね。

門ママさんは、とても気さくで素敵な方でした~楽しいお話&勉強になるお話、ありがとうございました。これからもどうぞ宜しくお願いします。

門ママさんのブログはこちら もん☆もみ


あとね、今日、お友達になったわんこ

       IMG_6127 (2)
ふうた君と・・・・

       IMG_6151 (2)
ハリー君・・・・

とっても楽しい1日だったよ。又、いつか一緒に遊ぼうね~。

       IMG_6161 (2)


今日もお帰り前に ポチって宜しくお願いします。そしたらもっと幸せな1日になるからさっ。

                         にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ



     それでは・・又 明日ね~



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

しーちゃん
こんにちは~♪

ジェイ・ちゅママの近くに住んでいたらドッグランで一緒に遊んでもらえたのに~v-238

ちゅちゅちゃんも日に日に大きくなっていく気がしますね~♪
ジェイピーちゃんもちゅちゅちゃんもカッコよくて羨ましいな~v-218
2009/02/12(木) 16:33:48 | URL | [ 編集]
大チャンママ
門次郎君、お目々がブルーで、目の回りの黒もクッとつり上がってるし、キリリと男前~♪
同じダルでもジェイピーみたく優しいお顔の子もいるし、模様一つでいろいろな表情!
ダルって楽しいですね♪
2009/02/12(木) 16:35:40 | URL | [ 編集]
かある
近くにいっぱいランがあっていいですね本当に
楽しそう
いろんなわんちゃんとお友達になれてジェイピーやちゅちゅは幸せですね

今日検診行ってきましたまだみたいです
今日は9時過ぎに家を出てさっきやっと家にたどり着きました
疲れたぁ
2009/02/12(木) 16:45:05 | URL | [ 編集]
七十爺
松戸なのに20分とは近いねー、
¥800円では毎日は行けないけど。
広い所で楽しく遊べて良かったですね。
今日の徳島は黄砂が降って、太陽が霞んで見えて居ました。
2009/02/12(木) 19:50:31 | URL | [ 編集]
ともぴー
とっても楽しく走ってますね。
門次郎くん、落ち着いた貫禄、v-212にちゃんと出てますね。
引き締まったからだしてるよね。

ジェイピーもちゅちゅも今頃家で、爆睡かなあ~?

ママさんもお疲れ様でした~。
2009/02/12(木) 20:01:37 | URL | [ 編集]
リリー
門次郎くんカッコイイですね☆なんだか貫禄があるわぁ~!!
大人の貫禄!?8才なんですね。。。
なながお星様になった年です。みんな長生きしてほしいです!

ランでたくさん遊べて幸せな2人♪うらやましいです!!
もえもな、3月15日にランデビューできるといいなぁ~・・・
うちのラン以外では遊んだことないんです。
2009/02/12(木) 21:04:36 | URL | [ 編集]
kouコウ
今日は、耳がひらひら~パタパタ~だねv-238
とっても楽しそうなジェイピーとちゅちゅ、良いねv-218

おぉ~門次郎君、目の黒模様?でキリリとしている感じだね。貫禄あるぅ~。
いや~ダルちゃんって、黒の模様の出方?でまったく表情が違うんだね~。

どこに行ってもフレンドリーなジェイピーとちゅちゅ。羨ましい~。
2009/02/12(木) 22:02:10 | URL | [ 編集]
CLEAママ
いいですねー♪
どこでもドアがあったらなー♪
そしたらCLEAも車酔いしないだろうし…
いいこと尽くめじゃないかー!!ワラ
私開発しようかなー…(無理です!!笑)
今日来ました!!
嬉しすぎて…飛び上がってしまいました☆
本当にありがとうございました!!
2009/02/12(木) 22:27:34 | URL | [ 編集]
なおぽん
遊ぼ~って誘ってるのは???
かわいいよね☆
いいなぁ~、近くにダルのお友達がいて♪
ジェイピーはこれからダンディになっていくんだよね!!
門次郎君にいっぱいいろんな事教えてもらわないと!!
ちゅちゅってアンジェと一緒でウロウロしてるのね~
お外の写真はほとんど無いアンジェ・・・・(涙)
2009/02/13(金) 05:55:33 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
しーちゃんへ

> ジェイ・ちゅママの近くに住んでいたらドッグランで一緒に遊んでもらえたのに~v-238
いつか、一緒に遊べたら良いね~
でも、すごく遠くって訳じゃないから、きっと逢えるよね。

> ちゅちゅちゃんも日に日に大きくなっていく気がしますね~♪
これ以上は大きくならなくて良いんだけど・・・

> ジェイピーちゃんもちゅちゅちゃんもカッコよくて羨ましいな~v-218
ジェイピーもちゅちゅも、呼び捨てで良いよ~。
これからは、呼び捨てで呼んでね~。
2009/02/13(金) 06:25:32 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
大チャンママさんへ

> 門次郎君、お目々がブルーで、目の回りの黒もクッとつり上がってるし、キリリと男前~♪
そうなのぉ~我が家のたよりなげな顔のジェイピーとは大違い。
シュッとしてて、スタイルも良くて格好良かった~。

> ダルって楽しいですね♪
ホント、そう思うわ~~
でもね、その格好良い男前の門サマに、ちゅちゅったら、ガウったのよ~~まったくぅ。
2009/02/13(金) 06:28:43 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
かあるさんへ

> 近くにいっぱいランがあっていいですね本当に
うん、それは言えるかも。
たまには違う所に行くと、いっぱい走るのよ。
いつもの所は、ニオイも嗅ぎ慣れちゃってるし・・・ね

> 今日検診行ってきましたまだみたいです
おなかの中、よっぽど居心地が良いのかな。
明日だとバレンタインデーでパパへの素敵なプレゼントになるね~
2009/02/13(金) 06:32:45 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
七十爺さんへ

> 松戸なのに20分とは近いねー、
だって、家から20歩くらい歩いて、道路渡ると松戸ですもん。

> ¥800円では毎日は行けないけど。
2頭目は400円なので、1200円でした。
休日はもっとお高くなります~。
1時間とかじゃ、もったいなくて帰って来れないですね。

> 今日の徳島は黄砂が降って、太陽が霞んで見えて居ました。
ニュースで言っていましたね。
洗濯物とか、大変ですか?
2009/02/13(金) 06:36:55 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
ともぴーさんへ

> 門次郎くん、落ち着いた貫禄、v-212にちゃんと出てますね。
> 引き締まったからだしてるよね。

そ~なのよ~、ジェイピーと全然違うのー。
格好良いダルだったな。
ジェイピー、もっと引き締めなくっちゃ。

> ジェイピーもちゅちゅも今頃家で、爆睡かなあ~?
帰ってきてからず~と寝てた。
ちょっと遊ばせすぎたかな・・・
朝、ゲボしちゃったのよ・・・。
2009/02/13(金) 06:39:59 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
リリーさんへ

> 大人の貫禄!?8才なんですね。。。
もう、あんまり無駄な動きはしないのね。
ジェイピーもこんな風に落ち着くのかな~。

> なながお星様になった年です。みんな長生きしてほしいです!
門次郎君も色々 病気して大変だったみたいです。
8年なんてあっという間ですよね、もっともっとずっと一緒にいたかったですね。
その分、もな&もえちゃんや他のわんこ達が長生きしてくれるはずですよ~。

> もえもな、3月15日にランデビューできるといいなぁ~・・・
> うちのラン以外では遊んだことないんです。

きっと大丈夫ですよ~。
楽しい1日になると良いですね。
楽しみにしています。
2009/02/13(金) 06:47:47 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
kouコウさんへ

とても楽しそうでした。

> おぉ~門次郎君、目の黒模様?でキリリとしている感じだね。貫禄あるぅ~。
> いや~ダルちゃんって、黒の模様の出方?でまったく表情が違うんだね~。

そうなのよ~男前の門次郎君に比べて、ジェイピーのまぬけチックな顔といったら・・・。
目の色もブルーグレーで格好良いのよ。

> どこに行ってもフレンドリーなジェイピーとちゅちゅ。羨ましい~。
ジェイピーはね。ちゅちゅは×・・・だって・・・
格好良い 大人の門次郎君に ガウっちゃったんだから・・。
もちろん、相手になんかされなかったけど・・・・。
ふぅ・・・・ちゅちゅ、女の子なんだから、もうちょっと可愛くしてよ~
って感じ・・・・・(泣)
2009/02/13(金) 06:54:48 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
CLEAママさんへ

> そしたらCLEAも車酔いしないだろうし…
CLEAちゃん、酔うの?ジェイピーも前はひどかったよ。
5分と車に乗っていられなかった。

> 今日来ました!!
> 嬉しすぎて…飛び上がってしまいました☆
> 本当にありがとうございました!!

いえいえ・・・無事に届いて良かったです。
これからも宜しくね~。
ブログに書いてもらっちゃって・・ありがとう。
2009/02/13(金) 06:57:49 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
なおぽんさんへ

> 遊ぼ~って誘ってるのは???
> かわいいよね☆

誘っているのは門次郎君の方。
この、ワンコの遊ぼう~のポーズ 私大好きだよ~。

> ジェイピーはこれからダンディになっていくんだよね!!
> 門次郎君にいっぱいいろんな事教えてもらわないと!!

そうなんだけど・・・・ダンディーなダルになると思う?
なんだか無理な様な気が・・・・。

> ちゅちゅってアンジェと一緒でウロウロしてるのね~
> お外の写真はほとんど無いアンジェ・・・・(涙)

そうなんです・・・・。
あっちこっちウロウロ・・・・もぐもぐ・・・。
ちゅちゅを撮ろうって思わなければ、写真に写らないのよ。
昨日は、私が門次郎君に夢中だったから、ちゅちゅの写真 ほとんど無かった・・・。
2009/02/13(金) 07:02:00 | URL | [ 編集]
nanacha
おはようございます~。

お兄様ダルさんと~。
楽しそうですねぇ。
人見知り?とかせずに遊べるんですよねぇ。
楽しい~休日でよかったですねぇ~♪
いつみても、ダルさん走る姿~とっても
かっこいいですよねぇv-10

ボブっちょって、みんなと遊べるんだろうか?
どうなんだろう?
はるちゃん派になるかも?あはは。
2009/02/13(金) 08:40:36 | URL | [ 編集]
ダルママ
ものすっごい広いランだね。
いっぱい走ってきたのかな??
仲良く遊べたみたいで、良い感じに疲れたんじゃない。
ワンコ同士で遊んでるの見てたらあっという間に時間が過ぎちゃうと思わない?
見てる方も楽しいってことだよねe-2
2009/02/13(金) 21:21:48 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
nanachaさんへ

格好良い門次郎君に、私が舞い上がっちゃいましたよ
ジェイピーは誰とでも遊べるんですが、ちゅちゅはガウガウです。
喧嘩、ふっかけて、逃げる~みたいな・・・。
誰か、ガツンと怒ってやって~って思うんだけど、みんな優しいのか・・
だからますます付け上がるちゅちゅ。
門次郎君も紳士なので、怒らなかった。
ボブ様に、ガツンと教育してもらいたい・・
でも、きっとボブ様も怒らないよね・・大人だから。

> ボブっちょって、みんなと遊べるんだろうか?
> どうなんだろう?
> はるちゃん派になるかも?あはは。

みんなが遊んでる現場の監督・・・する??
2009/02/13(金) 23:12:54 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
ダルママさんへ

いっぱい走ったよ~
楽しいと時間忘れちゃうよね。あっという間の3時間だった。
楽しそうなワンコ見てると、こっちが幸せになるよね。
素敵な1日だったよ。
2009/02/14(土) 00:17:45 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
