ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年03月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
大丈夫か~ジェイピー
今日はいつものランに行きませんでした・・・

って言うか・・・行けませんでした・・が正解かな。

なぜかと言うと、ジェイピーのテンションが朝から絵文字名を入力してください絵文字名を入力してくださいがーん

       IMG_6180.jpg
ジェイピー・・・・どうしたの?

昨日、私が門次郎君の事、カッコイイ~って言ったから、気ィ 悪くした??
あはは・・・まさかね・・・。

いつもは朝、5時頃からソワソワ~。6時にご飯だ出てくるまで、ウロウロ~なのに・・・

その意味が5:20に判明・・・・・・・

すごい物をゲボしました。

どれ?って・・・見ます? 見ない方が良いかも・・・・

もし、どうしても見たいって方は、別窓で画像が出ますので
                   ココ クリック

                 ひゃぁ~~~な写真

長さ・・・35cmはありました。まるで・・・・・・うわー!

おっぺけぺーと私で・・・絶句しました。

こんなのがつかえていたら、元気もないよね・・・・。

草も土も根っこも食べるからっていつも言ってるでしょ

その後、すっきりしたのか、6時半過ぎにはご飯 食べましたが・・・・

7時半になっても・・・・・

       IMG_6185.jpg
いつものテンションにはなりません・・・。

欲しがったので、ご飯はあげましたが、又ゲボするかも・・・って事で今日はランも散歩も、お休みにしました。夕方 元気が復活したら・・・散歩行こうと思います。
       IMG_6193.jpg
そんな訳で・・・ずっとこんな感じです。

ジェイピー、グッタリしてるの?って勘違いしないでね。

普通の時も、こうして寝てばっかりですから・・・・・。

それでね、ランをお休みすると、問題がひとつあるでしょ、

そうそう・・・・この子ね
       IMG_6189.jpg
ねぇねぇ、あたしは元気なんだけど~~

うん・・・わかってるけど・・・ジェイピー置いて行ったら心配だからね。

ふ~ん、つまんないのぉ~~~ じゃぁ、外でも眺めよっかなぁ~~
って・・・・・・
       IMG_6195.jpg
ちょっと~、飛び降りて、ジェイピーを踏ん付けないでよっ、又ゲボしちゃうから。

この後、ちゅちゅはの中で1人運動会開催していました・・・。

2階でドタバタ・・・遊んで階段を駆け下りてきた ちゅちゅ

ちょっと、コレも ある意味 ひゃぁ~ですが・・・

       IMG_6188 (2)

お願いだから、ジェイピーをそっとしておいてあげてね。

       IMG_6191.jpg
うん、わかった。  ホントにわかってる???

       IMG_6178.jpg
じゃぁ、良いよ、あたしも寝ちゃうから・・・っておとなしくなったけど・・・

この顔 見てよ
       IMG_6181.jpg
不満顔で、かなり・・・怖いんですけど・・・・。

そんなドヨ~ンとした我が家に素敵な贈り物が届きました~

午後になって ピンポ~ン

       IMG_6198.jpg
さて、この可愛い包みの中身は?

ジャジャジャ~ン
       IMG_6199.jpg

ジェイピー&ちゅちゅが使う 多頭引きも出来るリードです。

手作りですよ~ ダル友の サンフラワーさんに、どんなリードを探しているの?って聞かれたので、

無題 (2)

こんな感じって返事したら・・・・

その通りのを作ってくれたの~もうすっごく感激

       IMG_6200 (2)
すごいよ~サンフラワーさん、ありがとう~

       IMG_6201 (2)
一緒に引く時はこうやって使うのよ~。

手元は、こんな感じね
       IMG_6202 (2)
良いでしょ、この手元の部分を2つ作ってくれたから、別々のお散歩もなのよ

新し物好きな我が家の兄妹(私もだけど)

急に元気になっちゃって・・・・

   IMG_6205 (2) IMG_6206 (2)
はい、チーズ

今までのドヨ~ンとした空気も吹っ飛びました~

さっ、ジェイピー、このリードで明日、お散歩&ランに行くんだからね、

早く元気になってよね~~


ジェイピーガンバレがんば(もう元気だけど) ぽちっと応援してやってね

                          にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ

                    

       


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

しーちゃん
好奇心旺盛の私は・・・見てしまいました。(-"-;)
す・・・すごいですね~生まれて初めて見た物体?です。
ジェイピーちゃん、辛かったでしょうね。胃とかにつまらなくてよかった・・・。
お大事にね。

リードいいのが届いて良かったですね♪
明日はきっとたくさん遊べるね・・・ちゅちゅちゃん~♪
2009/02/13(金) 16:19:22 | URL | [ 編集]
CLEAママ
だ!!!大丈夫かジェイピー!?
早く良くなって元気に走りまわってね♪
2009/02/13(金) 16:21:16 | URL | [ 編集]
かある
ジェイピー、大丈夫
そんなに草や根っこ食べたら駄目だよぉほどほどにね
ちゅちゅもほどほどにね…
ちゅちゅ、もしかして階段駆け降りてます
階段踏み外さないでねぇ危ないよぉ
2009/02/13(金) 16:21:23 | URL | [ 編集]
サンフラワー
怖い物みたさに・・・見てしまいました(--;
これが胃袋にぃ・・・やっぱりサラダバーは止めようねジェイピー

私がもし目の前でこれ吐かれたら(?)多分気絶してるわ(^^;

届きましたね♪綺麗にUPしてくれてありがと~(^^v
汚れも目立たないでしょ。
それと多少長さの手直しは出来る様に考えて有るから
もし手直しが必要ならいつでも言って下さいね~
この方が2頭引きは便利だわ♪
うちもルーがもう少し早く歩ける様になったら作ってみるね。
今は悲惨な状態のルーだよ(ピンの歩調に合わせられてるw)
2009/02/13(金) 16:33:43 | URL | [ 編集]
なおぽん
コレはなんですか!!
これじゃぁ~具合も悪くなりますよ~
変なもの食べちゃいけません!!

いいねぇ~☆
2頭引き!!
3頭引き無いの???
って、3頭に挑戦か!!って感じだよね(*≧ε≦*)
無理でした・・・・・
2009/02/13(金) 16:47:48 | URL | [ 編集]
はる'sかあちゃん
見ないと気になって眠れないかも~だったけど
見たら見たで夢に出てきそ~。あ、いや、もちろん自己責任ですけどe-330
で、これは何っi-198
まるでお尻から出てきたような形だけど
お口から出てきたのよねぇ~?
ジェイピー君さぞ辛かったでしょうね。
無事に出せてよかったよね?きっと。e-441
 
ステキで使い易そうなリードですねe-77
サンフラワーさんといい、ジェイ・ちゅママさんといい、手作りが凄いなぁ~。
そういうの母親のお腹にうっかり置いてきちゃった私は尊敬しちゃいます。
2009/02/13(金) 17:45:14 | URL | [ 編集]
ともぴー
私も見ちゃいました~v-40
ジェイピーすごいものを食べてたのね・・・
びっくり~

私はてっきり昨日いっぱい遊びすぎてまだ疲れが残ってるのかな?って思ったの。でも違ったのね。

ジェイピーお大事にね。

でも、ちゅちゅの顔、私は悪くないのに?我慢しないといけないの?って感じですね。


リード、使いやすくていいですね。
素敵~

また実際に使った感想アップしてくださいね。
私もすっごく興味しんしんなのです。
2009/02/13(金) 19:28:42 | URL | [ 編集]
nanacha
ジェイピ~~~~大丈夫?
辛かったねぇ。吐くのも大変だったよねぇ。
私!カマ持っていつものランに参上しますかねぇ?
全部!草抜いちゃう!?
って?抜いたら市に怒られるのかな~?
他のワンちゃんパパさんママさんに怒られる?
草抜いたあとね、塩まいておくと、雑草生えないようになるみたい。
家の庭?通路?がそうなんですけど・・・。塩もまく?塩はだめ?
あひゃ。何言ってるかわかんなくなってきちゃった``r(^^;)ポリポリ

ジェイピー・・・。お大事にね(>。<)
ちゅちゅ~お兄ちゃんの看病がんばるんだぞぉ?
2009/02/13(金) 20:09:15 | URL | [ 編集]
まめのまま
あら。あららら。ジェントルマンのイメージが…。でも、さすがにこれは苦しかったですね。まめもテンション低いな?と思ってたら「グボッ」ってマフラーのボンボン吐いたことあります。結構大きかった。。。そして、それまでかじられている事、私、気づいてませんでした…。   まぁ、すっきりしたし素敵なリードも頂いたから明日はいい日だね、ジェイピーくん♪
2009/02/13(金) 20:40:46 | URL | [ 編集]
kouコウ
ひゃぁ~~~見ちゃったよぉ~v-40
こんなの出てきたら、ぐったりしちゃうよね。
ジェイピー、もう大丈夫か~い。
でも、また明日からまたモリモリ食べちゃうんでしょ~。ほどほどにね…

今日の高の顔に負けず劣らず…ちゅちゅも、すんごい顔だね。
可愛い顔が台無しだよ。
お兄ちゃんが、調子が悪い時はしょうがないんだよ~。

う~んv-238相変わらず、ママさんの周りは、凄いね。
手作りで、こんな素敵なリードができるんだ~。
明日からは、これでランへGO~だね。
2009/02/13(金) 20:45:17 | URL | [ 編集]
ダルママ
素敵なリード。
ハリ&ルイも一緒に散歩行くけど、1本ずつのリードだから絡まるのよね。
2頭引きの欲しいなぁと思うよ。

それにしてもジェイピー、すごいもん吐いちゃったね。しんどかっただろうな。
すっきりしてよかったね。
最近ハリ&ルイもランで下ばっかり見て何かしら食べちゃってるよe-268
何とかならないものかねぇ。

ちゅちゅちゃんの『わたしは元気なんですけどぉ…』って顔、笑っちゃったe-446
またお兄ちゃんと一緒にいっぱい走れるね!
2009/02/13(金) 21:26:35 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/13(金) 21:44:58 | | [ 編集]
まっちゃん
本当にひぇ~~~だね!いっぱい食べたんだねー。でも出て良かったよ。消化できないもんね。つぶも昔はいろんな物が出て来た物だけど。。。セロファン付いたスライスチーズとか。

リード、素敵!サンフラワーさんすごい!時々ブログ見に行ってるんだー。引いて歩いた所もぜひ見せてね。

↓本当にダンディーなかっこいいダルだね。いいなぁ、まわりに遊べるダルちゃんがいて。いいなぁ、千葉。行ってみたーい!
2009/02/13(金) 22:53:47 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
しーちゃんへ

見ちゃったのね・・・すごいでしょ?
こういうの3回目ですわ・・・v-12

> お大事にね。
もう、元気ですよ、多分明日から又・・食べると思うよv-404

> リードいいのが届いて良かったですね♪
> 明日はきっとたくさん遊べるね・・・ちゅちゅちゃん~♪

ところが・・明日は、ランの時間はv-279みたいなのよ~~。
2009/02/13(金) 23:17:17 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
CLEAママさんへ

ありがと~でも猛元気だよ。

> 早く良くなって元気に走りまわってね♪
そうそう、草食べないで走り回れよv-359って
言ってやってよ~~
私の言う事なんか聞かないんだよ。
しばらくは・・・口輪かも・・。
2009/02/13(金) 23:21:09 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
かあるさんへ

ご心配ありがと~
でも、もうすっかり元気ですよ。
きっと又、ランでパクパクすると思う。
ちゅちゅも真似っこしてるから、そのうちちゅちゅも・・・
ちゅちゅがこんなのゲボしたら、どうしよう~v-12

> ちゅちゅ、もしかして階段駆け降りてます
> 階段踏み外さないでねぇ危ないよぉ

すごい勢いで、駆け下りてますよ・・・
そのうち落っこちるんじゃないかと・・・。
あがる時は時々 けつまずいています・・・。

明日のバレンタインに陣痛くるかな?
2009/02/13(金) 23:25:13 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
サンフラワーさんへ

見ちゃったの?
すごいでしょ?この黒いのは土???
もう・・ホントになんとかならないかね~

> 私がもし目の前でこれ吐かれたら(?)多分気絶してるわ(^^;
これで3回目なんだけど・・初めての時は、倒れそうだったよv-406

リード、すごく良いよ~。
私が欲しかった物、そのものだよ。
綺麗な柄だし、色も良いよね。
子育て&お仕事 忙しい中、 本当に感謝です。

> うちもルーがもう少し早く歩ける様になったら作ってみるね。
> 今は悲惨な状態のルーだよ(ピンの歩調に合わせられてるw)

必死でおっかけ?
そのうち、ピンキーに負けない位のスピードで歩くんだろうか・・
サンフラワーさん、太れないね、痩せていく一方じゃ・・・?
羨ましいけど・・・。
2009/02/13(金) 23:31:21 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
なおぽんさんへ

> コレはなんですか!!
多分・・・草・根っこ・土のかたまりだと思われます・・・v-12
なんとか、やめさせる方法はないでしょうか~~

リード、良いでしょ?
もう1本くっつければ、3頭引きにもなるよ~
でも、そうすると・・・イギーちゃん、引きずられちゃうよ~

ジルちゃん、落ち着いてるみたいで、安心しました。

2009/02/13(金) 23:38:00 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
はる'sかあちゃんへ

はる'sかあちゃんも、見ちゃったの~?
だから、見ない方が・・・って言ったのに(爆)
夢、見ちゃったらごめんね~v-436

> で、これは何っi-198
> まるでお尻から出てきたような形だけど
> お口から出てきたのよねぇ~?

そう、まるでv-294みたいだけど、口からズルっと・・・。
多分、草・根っこ・土のかたまり・・・?
出て、すっきりしたと思うよ。
 
> ステキで使い易そうなリードですねe-77
> サンフラワーさんといい、ジェイ・ちゅママさんといい、手作りが凄いなぁ~。
> そういうの母親のお腹にうっかり置いてきちゃった私は尊敬しちゃいます。

すごいのは、サンフラワーさんねv-219
私は何でも中途半端・・・。こんなもんで、もういいやって自分を甘やかしちゃうから。
2009/02/13(金) 23:44:35 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
ともぴーさんへ

あれあれ、ともぴーさんまで・・・。
ホント、ビkックリだよね、もう2度と見たくないよv-12

> ジェイピーお大事にね。
ありがとう~もう元気いっぱいだよ。

> リード、使いやすくていいですね。
> 素敵~
>
> また実際に使った感想アップしてくださいね。
> 私もすっごく興味しんしんなのです。

こういうのが欲しかったのよ~
使った感想、UPしますね~
作り方はサンフラワーさんに聞いてね。
2009/02/13(金) 23:47:42 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
nanachaさんへ

私も、ランの草とか、根っことか、出来る事なら引っこ抜きた~い
きっと誰も文句は言わないと思うけど・・・
でも実際には無理だから、しばらくは口輪かな・・・
学習しないんだよ~
気持ち悪くて、食べるのか、食べるから気持ちわるくなるのか・・
私にもわからな~い

> ジェイピー・・・。お大事にね(>。<)
> ちゅちゅ~お兄ちゃんの看病がんばるんだぞぉ?

ありがとね~でも、もう元気いっぱいだから大丈夫です。
ちゅちゅが看病?う~ん・・・それはかえって迷惑だって・・ジェイピーが言ってる(多分)
2009/02/13(金) 23:52:52 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
まめのままさんへ

もう・・・何度もくり返す、おバカで学習能力のないジェイピーですよ。
ジェントルマンなんかには、一生なれそうもないですよ~~

リードが届いたおかげで元気が出ましたよ。
ジェイピーも私も。
まめたんも、ダメだよ~食べれない物を食べちゃ・・・。
2009/02/13(金) 23:56:07 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
kouコウさんへ

あらま、やっぱり、見ちゃったの?
すっごい長かったんだよ。私も旦那も本当にビックリしたよ。

> でも、また明日からまたモリモリ食べちゃうんでしょ~。ほどほどにね…
さすが・・・よくわかってらっしゃる・・・その通り、又食べると思うよv-12
どうにかならないかな~?又 口輪になっちゃうよ。

> 今日の高の顔に負けず劣らず…ちゅちゅも、すんごい顔だね。
高ちゃんの不機嫌顔、見てきたよ~可愛いかったよ。
それにあれは、kouコウさんが悪いよね~、わかってておっかけ~だもんね(爆)

> う~んv-238相変わらず、ママさんの周りは、凄いね。
> 手作りで、こんな素敵なリードができるんだ~。
> 明日からは、これでランへGO~だね。

だからぁ~すごいのはサンフラワーさんだってば。私はご存知、凝り性だけど飽きっぽい・・・。
何もかもが中途半端な女ですから~。
明日は、ちょうどランの時間v-279らしい・・・
せっかく見せびらかそうと思ったのに・・・v-406
2009/02/14(土) 00:03:23 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
ダルママさんへ

> 素敵なリード。
> ハリ&ルイも一緒に散歩行くけど、1本ずつのリードだから絡まるのよね。
> 2頭引きの欲しいなぁと思うよ。

こんな風に自分で作れると、使いやすい我が子に合った物が出来るよね。
私には作れないんだけど・・・。

> 最近ハリ&ルイもランで下ばっかり見て何かしら食べちゃってるよe-268
> 何とかならないものかねぇ。

ホント、何とかならない?ハリー君&ルイちゃんも、ジェイピーみたいなのをゲボしないように気をつけてね~
2009/02/14(土) 00:07:00 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
秘密のコメントさんへ

いらっしゃ~い。
元気ですか?
同じ苦労しているみたいだね。
今度ゆっくりメールして良いかな?
2009/02/14(土) 00:08:58 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
まっちゃんへ

本当にひぇ~~~でしたよ
つぶちゃんも、経験者?最近はないの?
ジェイピーは全然なおらない・・・。学習しないなんてもしかして相当なおバカ?
又、ランに行ったら、パクパクすると思うよv-406

> リード、素敵!サンフラワーさんすごい!時々ブログ見に行ってるんだー。引いて歩いた所もぜひ見せてね。
は~い使った感想、UPしますよ~。

> ↓本当にダンディーなかっこいいダルだね。いいなぁ、まわりに遊べるダルちゃんがいて。いいなぁ、千葉。行ってみたーい!
おいでよ~ダルちゃんに集合かけて、来てもらうから。
まっちゃんの大好きなアルテミスちゃんとも遊べるよ~~。
2009/02/14(土) 00:14:04 | URL | [ 編集]
Kay
ジェイピー、大丈夫?

あれ~???
なんで、こんなに草や土食べちゃうんだろうね~?!??
ジェイ・ちゅ家って、手作り食+処方食だよね?
生野菜とか食べさせたりする?

我が家は、U/Dにその時によって、生の千切りキャベツや
林檎の乱切り、バナナとかを一緒に食べさせているんだけど・・・
そういう問題じゃなく、これは単なるジェイピーの嗜好性の問題
なのかな?
何とかしてあげたいよね~
じゃあないと、またありそう・・・

素敵なリード、良かったね♪
サンフラワーさん、素晴らしい☆
2009/02/14(土) 01:01:58 | URL | [ 編集]
七十爺
35cmも有るゲボなんて始めて見たよ、
驚きですね、何か変な物を食べたんでしょうね。
これもジェイピーちゃんの勉強になったと思います。

素敵なリードを作って貰いましたね、
これを考えたママさんに拍手です。
2009/02/14(土) 09:00:47 | URL | [ 編集]
ポポ
おはようございます (^-^*)/
ジェイピーちゃん元気になって良かったですねぇ~
もうこれで安心ですねヽ(^o^)丿

素敵なリードも届いたし、今日はきっとランで楽しんでいる事でしょうね
本当に良かった!良かった!
ちゅちゅちゃん ジェイピーちゃんの為に静かにしてあげて有難う!

春はそこまで来ていますね・・・
2009/02/14(土) 10:13:19 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
Kayさんへ

> なんで、こんなに草や土食べちゃうんだろうね~?!??
わからないんですよ~

> ジェイ・ちゅ家って、手作り食+処方食だよね?
> 生野菜とか食べさせたりする?

はい・・・生野菜大好きですよ~
食べない野菜はないかもってくらいです。

> そういう問題じゃなく、これは単なるジェイピーの嗜好性の問題
> なのかな?

そうみたいです。誰も取らないのに、ジェイピーが根っこ食べてると他の子に
取るなよって怒ってますから(泣)よっぽど気に入ってるんでしょう。
他の事は、比較的素直に言う事を聞くんですが、コレだけはいくら言ってもダメなんです。

> 何とかしてあげたいよね~
> じゃあないと、またありそう・・・

何か良い方法はないでしょうか?
根っこのない場所で遊ばせるしかないのかな・・・
実はね・・・何回もやってます。
こんな感じのゲボしてます。
今回は最大級の大きさでしたけど・・・・(大泣)
2009/02/14(土) 16:27:38 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
>七十爺さんへ

35cmも有るゲボなんて始めて見たよ、
私もこんなに長いのは初めてです。
どこに詰まってたの?って感じです。

> これもジェイピーちゃんの勉強になったと思います。
それが・・・何回もやってますから・・・。
学習能力ないみたいですよv-12

> 素敵なリードを作って貰いましたね、
> これを考えたママさんに拍手です。

自分の思ったとおり、散歩スタイルや、自分の犬に合ったリードが出来るなんて
素晴らしい事ですよね。感謝しています。
2009/02/14(土) 16:31:29 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
ポポさんへ

心配かけてすみません。
もう、すっかり元気になりました。
今日も、相変わらず食べていましたよv-406

今日は予報がはずれて、朝から良い天気になりました。
いっぱい遊んできましたよ。

> ちゅちゅちゃん ジェイピーちゃんの為に静かにしてあげて有難う!
つまんなくて、諦めて寝ちゃっただけですけどね(爆)

> 春はそこまで来ていますね・・・
今日は春を通りこして、まるで初夏ですよね~???
寒さが戻ったら、体調壊しそうですよ。
2009/02/14(土) 16:35:51 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
