ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ちゅちゅ~いいかげんにしてよ~

ジェイ・ちゅ地方、今日は朝、の予報でした。

なので、降ってきたら、即 撤収~出来る様にと、でランに行きました。
(新しいリードでのお散歩風景は又 後日ね)

       img_6212 (2)

       img_6213 (2)

       IMG_6216.jpg

が降るどころか、が顔を出して、良い天気になってきた~
早めの撤収もなく、今日もいつもの友達といっぱい遊べました

       IMG_6215.jpg
本当は、裸ん坊で遊ばせたかったけど・・・汚れ防止だからね・・・仕方ないよね。

に帰った後は・・・

毎週、土、日はおっぺけぺーとお使い&ランチに出かける我が家・・・
2~3時間くらいの留守番なんだけど・・・・

その度に、ちゅちゅは色々やらかしてくれています。

この前は・・・デッキに

        img_6224 (2)
これが外れて転がっていて・・・・おっぺけぺーがはめたんだけど、2、3回は外してガリガリやってました。

それから・・・犬小屋に敷いてあった 敷物・・・布団系の物は、綿出し・・・スポンジ系の物は食べちゃって・・・それで、リビングにしいてあったラグを 敷いてあげてたんだけど・・・

       img_6223 (2)
裏側を食べちゃってる・・・・・

それで、毛布に交換したんだけど・・・毛布も食べてます・・・・。

もちろん、犬小屋も・・・
これは外側・・・
       img_6230 (2)
       img_6231 (2)
中側も・・・作ってくれたラン友自慢の 様子見の小窓・・・あわれな姿・・・。
スライドする小窓・・・スライドしなくなっちゃった・・・。
       img_6226 (2)
       img_6227 (2)

ありとあらゆる所・・・ガジガジ かじってます。

もう・・・どうでも良いよ、好きにして・・って感じで危険な物はデッキにないし、
犬小屋や、外壁壊されても・・・仕方ないかなって・・・・。

それが・・・今日は

デッキに出るための履物、いつも留守番させる時に、片付けて行くんだけど・・・
忘れちゃったの・・・・・。

案の定・・・帰って来たら 犬小屋の中に、連れて行かれておりました。

あわれな姿になっていました・・・。
       IMG_6218.jpg
コレ、4代目です。

そりゃあね・・・片付け忘れた私が悪いんだけどさ・・・・

「ちゅちゅ、もう~いいかげんにしてよ

もう、歯は全部生え変わったんじゃないの?痒くないでしょ?

       IMG_6232 (2)
だって~あたし・・留守番 大っ嫌いなんだもん~~~

帰ってきた時、いつも小屋で寝ているジェイピーが、小屋の外で寝てたのね。
おかしいな、暖かいからかな?って思ったんだけど・・・どうやら、小屋にボロボロの靴が入っていて、それは僕じゃないからねっていうアピールだったみたい・・・。
ジェイピー、誰もあんたの所為って思ってないから・・・

ちゅちゅが布団とか、かじっちゃうと、困った風で・・・ジェイピー見てると笑えるのよ。
自分がやった事じゃなくても、オロオロしちゃうのよ。

そのうち、ジェイピーよりもすごい物、ゲボするかもしれない・・・

そんなちゅちゅにポチっとね・・・・・
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村

本日はバレンタイン、チョコレート色にしてみました~




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

しーちゃん
ヾ(*´○`* )~~すごいですね~。
ちゅちゅちゃんパワ~(;^-^)~

でも、食べちゃうと心配ですよね。
ジェイピーちゃんみたいに立派なゲボ(*´Д`)=3出ちゃうのかな?
悪いものは出した方がいいけれど・・・。

ドッグランで遊んでいる姿~カッコイイな~♪




2009/02/14(土) 16:29:29 | URL | [ 編集]
杏奈ママ
3歳までは、頑張りましょうね~あり余る体力の持主ダルだからねー杏奈も毛布材木のゲボとうんpは、去年の今頃まだやってたもの

ただうんpがつながって切れにくくなることがあるから、肛門きずつけないようにハサミでカットしたりしてね

杏奈には、かじっていいのものとして桜の太い枝(5CMくらいの太さ)を与えてました
甘いから、ガジガジしてるよ~
2009/02/14(土) 17:58:50 | URL | [ 編集]
りか
なぜか分からないけど、画像が見れないです・・・。
でも、ジェイピーの困った顔は想像できます。きっと、ちゅちゅがイタズラしている間、”あっ、そんなことして・・・”とドキドキハラハラしているんじゃないでしょうか?
きっとママさんに”ボクは止めたんだよ”って言ってるんですよ。
2009/02/14(土) 18:18:37 | URL | [ 編集]
リリー
うわぁ~~~v-12うちの「みるく」も「もな」も真っ青なぐらいの破壊ぶりv-26
淋しいのかな???
「みるく」も留守番中にいろんな物を壊してます!!
「もな」は留守番中はおりこうなのですが・・・堂々と毛布を破いておりますv-237

困っていますが憎めないんですよね~!?
2009/02/14(土) 18:52:48 | URL | [ 編集]
まっちゃん
画像、見えてますよー。
FC2、なんかいろいろあるよね。昨日はカウンタがおかしかったー。

今日はこちらもすっごく暖かくて気持ちが…悪いくらいだった(笑)ガジガジ、これは本当にやる子とやらない子がいるんだね。つぶはやる派。すごかったけど1歳半になったら落ち着いたよ。なーんて、先が長過ぎるかしら?でもブログにも載せてるけど未だにやる時はやる。それに、あんまり続き過ぎたり、ちょっとこれは笑えない、って時は載せてないんだ、今も。あはは。あはは~。それでもちゅちゅはジェイピーとかランで発散出来てるって思うの。もしジェイピーがいなかっったらもっとすごかった、と思えば気が楽に…ならないか。
2009/02/14(土) 19:23:51 | URL | [ 編集]
しーちゃん
ジェイ・ちゅママ~(*^∇^)こんばんは♪
画像・・・ちゃんと見えていますよ。

済みません・・・(時間があるときでいいので)
私もなんとなく心配なんで、誤認証キーワードの設定の仕方教えていただけますか?よろしくお願いします。
2009/02/14(土) 20:04:32 | URL | [ 編集]
nanacha
こんばんは♪

今日も楽しいランだったんですねぇ~。
今日は、お天気良くて~最高でしたよねぇ。
上から4枚目のお写真のジェイ・ちゅは
何をくわえてるんですか~?
フリスビ~?
(あっ。写真見えましたよぉ~。)

ちゅちゅ?カジカジするだけじゃなくて?
飲み込んじゃってるんですかね?
それだとぉ。心配ですねぇv-406
あの?固い?骨の出番ですか?
ってちゅちゅにはまだ早いですかね?

ジェイピーも止められるなら止めたいんですかね?
オロオロしてるジェイピ想像しちゃった。
2009/02/14(土) 20:18:41 | URL | [ 編集]
ともぴー
画像、v-218でしたけど・・・

ジェイピーとちゅちゅは、晴れ男に晴れ女なんでしょうね。
特にちゅちゅ姫だから、雲もにげちゃったんだよ~

ちゅちゅ、すごい破壊力ですね。

ジェイピー、ちゃんとママさんに「ぼくじゃないよ~」ってアピールするんだ~
ジェイピー、ママさんのお留守は、ちゅちゅにv-91って指導してあげようよ~

でも逆にやられちゃうのかな?
2009/02/14(土) 20:22:35 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
しーちゃんへ

ちゅちゅは怪獣ですからね~
ものすごいんですよ~。

> でも、食べちゃうと心配ですよね。
> ジェイピーちゃんみたいに立派なゲボ(*´Д`)=3出ちゃうのかな?
> 悪いものは出した方がいいけれど・・・。
>
今の所、うんPと一緒に出ています。
毎日 色んな物が出てますよv-406

↓のコメのお返事も一緒にしますね。
さっき、しーちゃんのブログにやり方、コメしてきましたよ。
頑張ってみてね。
迷惑コメ なくなると良いね。
2009/02/14(土) 20:37:19 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
杏奈ママさんへ

> 3歳までは、頑張りましょうね~
え~~~3歳までぇ~?
長すぎるよ~~v-12

じゃ、歯が痒いからって訳じゃないのね。私は6ヶ月くらいで治まるかと思ってたのに・・v-404

> 杏奈には、かじっていいのものとして桜の太い枝(5CMくらいの太さ)を与えてました
> 甘いから、ガジガジしてるよ~

桜の木?道路にはあるけど、切ったら捕まっちゃうよ~それって売ってる?
山?とか行って、拾ってくるの?

フードは丸呑みしてるくせに・・なんでもガジガジ・・・
フードも噛みなよっって感じです・・・。
2009/02/14(土) 20:49:22 | URL | [ 編集]
しーちゃん
ジェイ・ちゅママありがとう♪
やってみました~☆

今回はまだ、来ていないけれど
以前すごくて、ちょっと怖くて~(-"-;)

また、何かあったら相談にのってくださいね。
頼りにしています~(o^-^o)~

2009/02/14(土) 20:51:13 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
りかさんへ

> なぜか分からないけど、画像が見れないです・・・。
ごめんね~今は見られるみたいだよ~~。

> でも、ジェイピーの困った顔は想像できます。きっと、ちゅちゅがイタズラしている間、”あっ、そんなことして・・・”とドキドキハラハラしているんじゃないでしょうか?
> きっとママさんに”ボクは止めたんだよ”って言ってるんですよ。

そうなの・・・多分、ドキドキしてるんだと思うのよ。
ちゅちゅは、ジェイピーが叱られていても知らんぷり~なんだけど、
ジェイピーはちゅちゅが怒られると、ちゅちゅより、小さくなってオドオドしちゃうの。
すごく困った顔するんだ・・・。なんで?
2009/02/14(土) 20:54:23 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
リリーさんへ

> 困っていますが憎めないんですよね~!?
そうなんですよ・・・
ある意味、この破壊活動・・新鮮なものがありまして・・・
ジェイピー、ここまでやらなかったので。
最近では、帰って来るとき、今日は何してくれたかな・・なんて思っちゃってる自分もいます。

でも、壊したり、噛み千切るだけなら良いんですが、食べちゃうんで・・・。
いつか大変な事にならないか・・・って。
2009/02/14(土) 20:58:36 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
まっちゃんへ

> 画像、見えてますよー。
> FC2、なんかいろいろあるよね。昨日はカウンタがおかしかったー。

そうだよね~、カウンター、昨日が44で今日は400越えちゃって・・ありえない~。

つぶちゃん、いまだに、笑えない破壊行動する事あるの?
それって、やっぱり留守番中だよね。
寂しいとかなのかな?
1歳半で、少しはなくなってくる?
それにしてもあと、1年も??長すぎだよ~。
犬小屋、それまでもつかなぁ・・・。

ジェイピーとか、ランがなかったら??
もっとすごい事に??考えるだけで恐ろしい・・・。
まだマシ・・って思えないけど・・思うようにしてみる・・かなぁ・・・。
2009/02/14(土) 21:04:45 | URL | [ 編集]
海&シエルママ
私も時々「こら!シエル!」と言いたいのに…
間違えて「海!」…???
海は「私…関係ないよぉ~」と言うような顔…
ゴメンネ…
秋田犬原始3兄妹…の「ハカイダー」部門隊長は、大吉君みたいなので?
シエルは物を壊したり、かじったり…はあまりしませんが…
散歩中のいたずらが…
怒っても「何やってんの?」みたいな顔…
怒った後に海が私の顔色うかがうの…?
海は悪くないのにね…
何だか犬の世界も「お兄ちゃん、お姉ちゃん」は大変ネェ~
そんな我が家にもポチっと?よろしくです(__)
2009/02/14(土) 21:13:42 | URL | [ 編集]
きー
今は画像大丈夫みたいだね?
私はいつも携帯で見てるんだけど、そっちは大丈夫だったよ~

今はパソコンで見に来たのv-222

ジェイピーにチョコをあげたいんだけどv-238v-238v-238ダイエット中だからねっ
ハートで許してねi-185
昨日の・・・はビックリしたけど
ラスのかんぴょう以上の衝撃だったよ~~(笑)

ちゅちゅちゃ~んi-229
ラスはねぇ~新築の壁を美味しそうに食べてるよー
全くね!
お腹いっぱい食べさせてるのに、まだ食べるのか!
ちゅちゅちゃんは何でだろうね?
2009/02/14(土) 21:30:58 | URL | [ 編集]
Nao
えっ!ちゅちゅってすごーい!
でもね、ジュリーと比べると全然普通だよ。
2歳を超えたらね、半年ごとに成長していきますよ。
でもちゃんと基本の訓練は忘れないようにしないとダメだよ!
ダルはラブみたいに訓練しなくてもお利口じゃないし、訓練すればラブ以上にお利口になりますから!
ダルの習得能力は凄いですよ。
ちゅちゅみたいなやんちゃっこが有望なんだって!
2009/02/14(土) 23:01:07 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
nanachaさんへ

> 今日も楽しいランだったんですねぇ~。
> 今日は、お天気良くて~最高でしたよねぇ。

暑いくらいだったよね~
こんな日は本当は裸ん坊でのびのび~って遊ばせたいんだけどね、
ハルちゃんみたいなお嬢様じゃないからね・・・
ゴロゴロ~で泥んこプロレス~になっちゃうんだよ・・。
それでも、楽しそうだからv-426だね。

> フリスビ~?
そうです~。ジョイフルで買った物です。
それの取りっこで、草食べ防止の時間稼ぎです。

あの、大きな骨・・・消化不良で×かなぁってまだ試してないのよ。
どうせ、歯が立たないから大丈夫かな・・とは思うんだけど、
そこは怪獣ちゅちゅだから、何やらかすかわからない・・
それに大甘のおっぺけぺーが、喉にささったらどうするんだ
って、心配してるもんで・・・ジェイピーなら刺さってもいいのかって話だけど。

> ジェイピーも止められるなら止めたいんですかね?
> オロオロしてるジェイピ想像しちゃった。

うっそ~やべぇ~俺、知らないよ~
怒られるよ、俺の所為になっちゃう?どうしよう~
って・・・・・感じ?この場所に一緒にいたらヤバイって思ってるんだろうね。
ちゅちゅがいたずらした日は、なんかよそよそしいの、ジェイピーが・・・。
2009/02/14(土) 23:09:27 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
ともぴーさんへ

> ジェイピーとちゅちゅは、晴れ男に晴れ女なんでしょうね。
> 特にちゅちゅ姫だから、雲もにげちゃったんだよ~

今度、大事なイベントの時は、ちゅちゅ、貸そうか?

> ちゅちゅ、すごい破壊力ですね。
> ジェイピー、ちゃんとママさんに「ぼくじゃないよ~」ってアピールするんだ~
> ジェイピー、ママさんのお留守は、ちゅちゅにv-91って指導してあげようよ~
> でも逆にやられちゃうのかな?

多分・・ジェイピーは止めてると思うよ。
でも、相手がちゅちゅだからね・・・・言っても聞かないから、ジェイピーは
どうしよう~どうしよう~ってオロオロしてるのよ。きっと(爆)
2009/02/14(土) 23:12:58 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
しーちゃんへ

いいえ~どういたしまして。

> また、何かあったら相談にのってくださいね。
> 頼りにしています~(o^-^o)~

私がわかる事だったら、何でも相談にのりますよ~
それに、私にわからない様な、困った事があったら、ブログ友のPCに詳しい人に聞いてあげるからね~いつでも言ってね。
2009/02/14(土) 23:15:50 | URL | [ 編集]
kouコウ
1度、6時頃に来たんだけど…
写真が全部×で文章しかなかったv-40…で、
時間を空けてきたよ~。
その間に、高とグチャグチャな道の中散歩にも行ってきたよん。

雨…予報だけで良かったね。
ジェイピーもちゅちゅも皆と楽しく遊んだね。激しい?バトルv-41
あったようだし…有り余る体力発散出来たかなぁ~?

で…やっぱり、お家にしても、物にしても、損傷激しいね~。
さすが?大型犬だv-91って、ちゅちゅは、女の子…関係ないか。
4代目…ご愁傷様です。
え~あと…少ししたら、ちゅちゅもジェイピーみたいに落ち着くよ。
それまで、頑張れ~
2009/02/14(土) 23:20:12 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
海&シエルママさんへ

海ちゃんも、オロオロ組?
可哀相に・・・。
でもシエルちゃんは、ガジガジはしないんだ・・・羨ましいな。
ハカイダーは大チャンが担当なのね。
ぷぷ・・・大チャンママ、見てるかな。

ホント、お兄ちゃんもお姉ちゃんも苦労するよね。
でも、下の子って得だよね~何か、許しちゃうんだよね・・・。
海ちゃ~ん、頑張れよ~~~。
2009/02/14(土) 23:20:31 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
きーさんへ

> 今は画像大丈夫みたいだね?
> 私はいつも携帯で見てるんだけど、そっちは大丈夫だったよ~
> 今はパソコンで見に来たのv-222

ごめんね~私もなぜかはわかんないのよ。

ありがとう~
お互いに食いしん坊?の子を持って苦労するね・・。
ずっこちゃん、大丈夫だった?
ちゅちゅがきーさんちの子だったら、大事な松葉君もガジってたと思うよ。
それをしないから、ラスっちょの方がお利口だよ~。
でも・・あの綺麗なお家の壁?
う~ん、私なら・・・泣くなぁ~。
2009/02/14(土) 23:25:24 | URL | [ 編集]
CLEAママ
かじりんぼ…
分かります!!ワラ
私ん家には、3匹の小悪魔が…ワラ
CLEAなんか小さいころお家ガジガジしちゃって…
修理代が40万って言われました…;
トホホー;
あっ!!
今日ドッグラン行きましたよー♪
2009/02/14(土) 23:28:05 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
Naoさんへ

> えっ!ちゅちゅってすごーい!
> でもね、ジュリーと比べると全然普通だよ。

え?これで・・普通って・・・
みんなのダルって・・・なにもんなの?
私にはちゅちゅが、怪獣やら、宇宙人に見えて仕方ありませんけど・・・v-12

> 2歳を超えたらね、半年ごとに成長していきますよ。
Naoさんは2歳説・・・?それにしても長いよ~
それまでに、犬小屋、何個壊すんだろう・・・。

> ダルの習得能力は凄いですよ。
> ちゅちゅみたいなやんちゃっこが有望なんだって!

ねえ・・千葉に出張とか、ないの?
一度、ちゅちゅ、見に来てよ・・・すごいんだから。
破壊もそうだけど・・・ランでのずるがしこさ。
守ってくれる人の前でかわい子ぶって、ガウガウ・・。
同性の友達は絶対に出来ない女。
この子のどこが有望・・・・v-12
今にこの近所のボスになりそうですわ・・・。
2009/02/14(土) 23:33:07 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
kouコウさんへ

> 1度、6時頃に来たんだけど…
> 写真が全部×で文章しかなかったv-40…で、
> 時間を空けてきたよ~。

そうなのよ~なんでだろうね。ごめんね。
2回も来てくれてありがとね~

> その間に、高とグチャグチャな道の中散歩にも行ってきたよん。
また、高ちゃん、寄りかかってオネエ座りしちゃってる?

> 有り余る体力発散出来たかなぁ~?
まだ、足りなかったみたいだよv-406

> え~あと…少ししたら、ちゅちゅもジェイピーみたいに落ち着くよ。
> それまで、頑張れ~

そんなぁ~完全な他人事発言だぞ~~~。あと少しってどれくらいよ~~。
2009/02/14(土) 23:37:38 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
CLEAママさんへ

> CLEAなんか小さいころお家ガジガジしちゃって…
> 修理代が40万って言われました…;

ゲゲッ・・・40万??
それを、今度3名サマでやらかしたら?
40×3=きゃぁ~~~~

> 今日ドッグラン行きましたよー♪
わぁ~それはブログ、見に行かなくっちゃ~
今から 行くよ~。
2009/02/14(土) 23:40:32 | URL | [ 編集]
七十爺
昨日は春を越して初夏の様に、暖かい一日でしたので、
また何時もの公園に杏奈ちゃんと行って来ました。

ちゅちゅチャンの悪戯にも困ったものですね、
ふじ吉も悪戯はしましたが、これ程では無かった様な気もしますよ、
でも元気イッパイで良いんじゃないですか。
2009/02/15(日) 09:41:39 | URL | [ 編集]
ダルママ
ちゅちゅちゃん、なかなかやるねぇe-440
危険なものはゼッタイ避けとかないとダメですね。

昨日、ハリ&ルイ地方は初夏のような気候でしたよ!
最高気温も24.7度まで上がったとか。
このまま春が来れば良いなぁi-267
2009/02/15(日) 10:10:05 | URL | [ 編集]
boss_5th
ダルメシアンをひとりにしてはいけませんね。
ボスも小さいころは相当やってました…。
今でもストレスがたまると、あちこち噛んだり、
毛布にあたったりしているようです(^_^;)

ダルメシアンは、飼い主の留守番中に小屋で
ゆっくり寝るなんてできないようですね(笑)
2009/02/15(日) 11:32:50 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
七十爺さんへ

こちらも、昨日はとても暖かでしたよ。
杏奈ちゃんといっぱい遊べましたか?
元気に遊ぶ様子、見に行きますね

> ちゅちゅチャンの悪戯にも困ったものですね、
> ふじ吉も悪戯はしましたが、これ程では無かった様な気もしますよ、
> でも元気イッパイで良いんじゃないですか。

元気なのが1番なんですけど・・・元気すぎるのもどうかと・・・・。
2009/02/15(日) 15:02:15 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
ダルママさんへ

> ちゅちゅちゃん、なかなかやるねぇe-440
> 危険なものはゼッタイ避けとかないとダメですね。

ルイちゃんも、こうなるかもよ~
お気をつけ遊ばせ~~~

> 昨日、ハリ&ルイ地方は初夏のような気候でしたよ!
> 最高気温も24.7度まで上がったとか。
> このまま春が来れば良いなぁi-267

さすが南国~。半そででv-426だね。
春になったら、いっぱい遊びに出かけられるね~そしたら又、写真送ってね~。
2009/02/15(日) 15:04:45 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
boss_5thさんへ

> ダルメシアンをひとりにしてはいけませんね。
やっぱり、そうですか・・・(爆)
ボス君のストレス発散は走る事ですか?

> ダルメシアンは、飼い主の留守番中に小屋で
> ゆっくり寝るなんてできないようですね(笑)

悪戯して、ナンボのダルメシアンって事ですかぁ~??
ジェイピーはおとなしく寝てるんですけど・・
ジェイピーってダルじゃないのかも・・
最近 そう思えてきました(爆)
2009/02/15(日) 15:09:19 | URL | [ 編集]
しーちゃん
ジェイ・ちゅママ・・・ご苦労様です(;^-^)

可愛い子供のためとはいえ~ちょっと大変かな~?
ランで走っている姿は~やんちゃな天使の
ようですね~♪
パワフル全快かな~(笑)

たくさん食べて~今日も一日頑張ってくださいね。
2009/02/17(火) 09:54:49 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
