ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ワクワク・・・ガッカリ・・やっぱりね
今日は、ジェイピーは私と自転車で、
       IMG_6237.jpg
ちゅちゅはおっぺけぺーとzoomzoom006で・・・
       IMG_6236.jpg


いつものランは日曜日なのにちょっと寂しい。

       IMG_6240 (2)
トビーとビーナスとジェイピーとちゅちゅ

あれあれビックリ!!ちゅちゅったら、又 大きくなったこうしてみると 大きさがジェイピーと変わらなく見えるね・・・。(手前がちゅちゅだよ)

ビーナスはたまに来る 柴犬ちゃんに気に入られちゃって、ずっとストーカーされちゃった。
       img_6248 (2)
良かったねってそれがね、ビーナスは、かなり困っていたのよ。

       IMG_6238.jpg
「私って、追いかけられるの嫌いなの」「ね、助けて・・・」

さくらも来たけど、あんまり走らないから・・・今日は又、遠隔ダイエット作戦ね

今日はね、おっぺけぺーに絵文字名を入力してくださいを預けて、ジェイピーとちゅちゅが私を追いかけて一生懸命に走っている姿を撮ってもらう事に・・・

ワクワク~、今日のブログで載せるんだからね~
頑張って、格好良く 撮ってよね~~~

はぁはぁ・・・・・何周も走って・・・・戻ってきた私。
その後も絵文字名を入力してくださいはずっとおっぺけぺーが持っていたから、遊んでいる所も撮ってくれてるに違いないわね・・・。

だいぶ経ってから、私が写真撮ろうとして、絵文字名を入力してくださいを受け取って・・・
ねぇねぇ、うまく撮れた

わかんないけど、撮ったよ と、おっぺけぺー

確認しようとしたら・・・バッテリーが切れちゃったので、家に帰ってからのお楽しみに・・・・・・。

さてさて・・・PCに取り込んで・・・・・画像の確認・・・・ワクワク・・。

え・・・・・・がーン

たった・・3枚・・・いっぱい撮ってねって言ったのに・・・・

デジカメ絵文字名を入力してくださいのおっぺけぺーが、頑張って()撮った画像だよ・・・・・たはー

       img_6241 (2)
まぁまぁ・・・走っている感じは出てるかなぁ~左の端っこに小さく写っているのが私。

あとは
       IMG_6243.jpg
はぁ~コレ・・・なに写したの・・・顔-青ざめ

それから
       img_6244 (2)
かろうじて、画面に小さく入ってる ジェイ・ちゅと私・・・はぁ

連写もズームも教えたじゃん~ちゃんと撮ってねって言ったじゃん

今日のブログは躍動感いっぱいのジェイピーとちゅちゅを・・・そう思ったのに・・。

やっぱりね・・・おっぺけぺーに頼んだ私が間違いよね。

もう絶対に頼まない。

ねぇ~お願い~~誰か代わりに 撮りに来てぇ~~~

そんな頼りにならないおっぺけぺー、日曜日の午後のお約束は・・・

そう3ショットのお昼寝風景・・・・・本日はこんな感じ

       IMG_6249.jpg
いつになったら、ソファーで寝れるのかしらねぷぷ

今日は私の期待を裏切った おっぺけぺーにポチっとね~
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
にほんブログ村


あ~そうだ、今日はハルちゃんも来たのに、ハルちゃんを撮ろうとしたらバッテリー切れ
なので、先週のハルちゃんの画像。珍しく正面が撮れました

       img_5970 (4)
う~~~ん 可愛い ハルちゃんファンの 北国さん~見てくれた~~



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

しーちゃん
こんにちは~♪

☆すばる書店☆バッチリ撮れていましたよ(笑)
バッテリー切れ・・・気をつけなくちゃね。
せっかくのいいシャッターチャンス撮れないとガッカリだものね。

爆睡★3ショット~ナイスですσ(゚ー^*)
2009/02/15(日) 15:31:22 | URL | [ 編集]
ともぴー
パパさんなりにv-212頑張ったのですよね~。
でも、頼めないママさんの気持ちよ~く分かりますよ~。
うちでもあったもの。

ジェイピーが自転車のママさんを楽しそうにおっかけてる姿がよく分かりましたから、パパさんの写真は、v-218よ。

ジェイピーとちゅちゅとパパさんの寝てる光景、うちと同じだわ~。
2009/02/15(日) 17:02:54 | URL | [ 編集]
nanacha
こんばんは♪

あははは~。すばる書店から何かお礼くる?
きゃはは。
でもぉ~楽しく~がんばって走ってるのぉ~
わかりましたよぉ~v-10

ビーナスちゃんの助けてのお顔~
ホント困ってる感じですねぇ。
はるちゃんも~かわいい~なぁ~v-218
北国さん興奮してるかな~?
2009/02/15(日) 17:30:12 | URL | [ 編集]
杏奈ママ
パパさん頑張ったのね~
3枚でもチャンと被写体が写ってるよ~
うちの旦那なんか撮りすぎて、何が何だかわからなくなるうえ、まともなのが、ほとんどないし、撮れてるかチェックしすぎて電池切れさせるし・・

パパさんとJ&Cちゃんの寝姿
平和でいいよ~
2009/02/15(日) 18:21:59 | URL | [ 編集]
リリー
おっぺけぺーさんちゃんと撮れてるじゃないですか!!
ジェイピーくん!かなりのスピードなのがわかりますよ~v-19

うちもこの前父にフリスビーの写真お願いしたら・・・風景しか撮れてませんでしたv-12
肝心な「みるく」と「もな」はどこ???って感じの写真でがっかりv-159
次の日私が撮りましたv-212(先日日記で紹介した写真ですよ)

今日「もな」が脱走してうちの畑を全力疾走v-30
体力がありあまっているみたい・・・「もえ」じゃ一緒に走ってくれないし。。。
ジェイ・ちゅちゃんと走らせてあげたいわぁ~♪
2009/02/15(日) 19:51:55 | URL | [ 編集]
なおぽん
おっぺけぺーさんがんばりましたよね☆
しかし大きさ変わらなくなってきましたね!!
やっぱりちゅちゅ大きいね~
ステキです♪
しかし、飼い主が床って・・・・・(笑)
2009/02/15(日) 19:54:55 | URL | [ 編集]
まりおん、りゅう父
ジェイ・ちゅママ、
わかったでv-218
オッペケペーは
すばる書店のまわしもんやv-91
どや、正解やろv-436
自分も写真下手やけど、
男ってそんなもんやろv-291
オッペケペーと乾杯するんが夢やv-307
2009/02/15(日) 21:21:34 | URL | [ 編集]
kouコウ
あッ!ハルちゃんファンの北国ですv-218
可愛いよ~ハルちゃん。
そうだね、正面からの写真ってなかったよね。
ハルちゃん、結構モコモコしてるのね~。
顔だけ見てると、さらさら?のイメージがあったの。
なんか北国に住んでる高の方が毛皮が、貧粗なんだけど…v-12

やってくれたね、パパさん。
今さぁ~お気楽が後ろ通ったから、写真の説明したら、無言で消えてった…
自分の過去がよみがえった??
一心不乱に歯を磨きだしたよ…
うふふッ パパさん今日の反省?寝ながら正座してるね。
平和な3人だなぁ~v-10
2009/02/15(日) 22:28:36 | URL | [ 編集]
CLEAママ
いいじゃないですかー!!
なんかヒューん☆って感じが出てる!!笑
自転車作戦いいですねー☆
私もジェイピー&ちゅちゅに競争を挑みたいなー♪笑
勝負だッ!!笑
いっぱい走った後はお酒が進みそうですね!ワラ
2009/02/15(日) 22:35:10 | URL | [ 編集]
まっちゃん
ちっちゃーく写ってる!ジェイ・ちゅとママが。
この町には大きい本屋さんがないの。文房具とゲームソフトとファンシーグッズっていうの?何かそんな色々売ってるお店に本があるって感じ。…あれ?なんか本屋さんの話になっちゃったー。
ビーナスちゃんの困り顔がかわいいね!
2009/02/15(日) 23:08:36 | URL | [ 編集]
かある
こんばんは(゜▽゜)/

ソファーはジェイピーとちゅちゅの物ですね
しかし、ちゅちゅは本当におっきくなってしまって…

うちのSO-RI-KAも負けてなさ気やけど成長ぶりは全く出てくる気配なしなんですぅ
のんびりやさんもいいとこですわ
2009/02/16(月) 00:41:57 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
しーちゃんへ

> ☆すばる書店☆バッチリ撮れていましたよ(笑)
> バッテリー切れ・・・気をつけなくちゃね。
> せっかくのいいシャッターチャンス撮れないとガッカリだものね。

ず~と電源入れて、いじくってたみたい・・
それでバッテリーなくなったんだよ~。
ホント、困ったおっぺけぺーだよv-359
すばる書店、チョー有名になったじゃん(爆)
2009/02/16(月) 06:26:13 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
ともぴーさんへ

> パパさんなりにv-212頑張ったのですよね~。
そうなのかなぁ~。好きじゃない事には、努力しないタイプだからね。
ちっとは、ブログに協力して欲しいよ~~

> ジェイピーが自転車のママさんを楽しそうにおっかけてる姿がよく分かりましたから、パパさんの写真は、v-218よ。
ありがとね~、おっぺけぺーに言っておくよ。

2009/02/16(月) 06:29:13 | URL | [ 編集]
七十爺
パパさん写真にジェイピーもちゅちゅもママも写って居ますよ。
遠近が有って良い写真ですよー。

最後の寝て居る写真を見ると、
確かに、ちゅちゅちゃんは大きくなって居ますねー。
2009/02/16(月) 06:30:21 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
nanachaさんへ

> あははは~。すばる書店から何かお礼くる?
隣は、とんかつやさんなんだけど、お礼もらえるのなら、とんかつやさんの宣伝して欲しかったよ。

> でもぉ~楽しく~がんばって走ってるのぉ~
> わかりましたよぉ~v-10

ホントにそう思う?
動く被写体が無理だったのか・・今度は、v-258の中の動かない物で練習させようかな・・・

> ビーナスちゃんの助けてのお顔~
> ホント困ってる感じですねぇ。
> はるちゃんも~かわいい~なぁ~v-218
> 北国さん興奮してるかな~?

表情豊かで・・可愛いよね~
おっぺけぺーじゃ、こんな表情、絶対に撮れないぞ。えっへん。
ハルちゃん、最近 毛がモコモコなんだよ~足がクマさんみたいで可愛いよ。
2009/02/16(月) 06:34:47 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
杏奈ママさんへ

> パパさん頑張ったのね~
> 3枚でもチャンと被写体が写ってるよ~

すばる書店の宣伝マンの疑惑あり~~(爆)
私なんか、写ってると思って、最高の笑顔で走ってたんだよ~。

> パパさんとJ&Cちゃんの寝姿
> 平和でいいよ~

うるさいのが、みんな寝てて・・・ホント、この時間、平和なのよ。
でも、なぜか、3人一緒に起きるんだよね・・
怪獣達は「腹へったぁ~何かちょうだい~」で、
おっぺけぺーは「体が痛いよ~」って騒ぎ出すんだ・・。
2009/02/16(月) 06:39:57 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
りりーさんへ

> おっぺけぺーさんちゃんと撮れてるじゃないですか!!
みなさん、お優しい・・・
私には、何を写そうとしたのかわかんないんですけど~~

> うちもこの前父にフリスビーの写真お願いしたら・・・風景しか撮れてませんでしたv-12
リリーパパさんは、お得意そうに見えるけどなぁ~

もなちゃん、大脱走?畑で?
ちゅちゅなら、畑の作物食べちゃうよ。
一緒に走るかな~楽しみだわ。
もえちゃんは、ドッグランの入り口でフリーズしちゃうかなぁ・・・
ふふ、それもちょっと見てみたいな。
2009/02/16(月) 06:45:10 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
なおぽんさんへ

> おっぺけぺーさんがんばりましたよね☆
頑張ってないよ~~~プンプンv-359

> しかし大きさ変わらなくなってきましたね!!
> やっぱりちゅちゅ大きいね~

いったいどこまで大きくなるつもりなんだろう・・・・
今まで、ジェイピー越え~~なんて冗談言ってたんだけど、
冗談じゃないかも・・・・v-12

> しかし、飼い主が床って・・・・・(笑)
私も、ソファーに座っていると、無言でどいてくれビーム出されます。
座れるのは、夜、ジェイ・ちゅが寝た後と、ちゅちゅが幼稚園の日に、半分だけv-406
2009/02/16(月) 06:53:53 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
まりおん、りゅう父さんへ

> オッペケペーは
> すばる書店のまわしもんやv-91

ゲロゲロ~そうやったんか~
それで小遣い稼ぎとかしてんのやろか、
これからは、小遣いカットやな。
あ、そう言えば、昨日風呂から 歌が聞こえてたな
♪目を閉じて~~何も見えず~~
あの昴もそうやったんか・・・・・。

> オッペケペーと乾杯するんが夢やv-307
あかん、許さん、どうせ、わての悪口言うんやし・・・・・。
2009/02/16(月) 06:58:18 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
kouコウさんへ

昨日のブログはkouコウさんへのサービスカット付きでした~~
最近、ハルちゃん、モコモコなのよ。すごいよ~。
足がクマさんみたいで可愛いよ~~。
この写真も正面とか言えないんだけど・・・おっぺけぺーの写真よりはマシでしょ?

> なんか北国に住んでる高の方が毛皮が、貧粗なんだけど…v-12今、そばで高ちゃん、睨んでない??

> うふふッ パパさん今日の反省?寝ながら正座してるね。
ぷぷぷ・・・言われて見れば・・・。
反省したなら、もう1度チャンスを与えてあげようかなぁ~
やっぱり無理だよね・・・お気楽さん~~v-322どう思う?
2009/02/16(月) 07:04:00 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
CLEAママさんへ

> なんかヒューん☆って感じが出てる!!笑
そうかなぁ~~?

> 私もジェイピー&ちゅちゅに競争を挑みたいなー♪笑
> 勝負だッ!!笑

私は自転車なのに、置いていかれちゃってますけど・・・
正攻法では、勝てませんよ、時々Uターンとかして、ズルしなくちゃ。

> いっぱい走った後はお酒が進みそうですね!ワラ
あ、だからダイエットにならないんだ・・・・納得。
2009/02/16(月) 07:07:23 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
まっちゃんへ

> ちっちゃーく写ってる!ジェイ・ちゅとママが。
見えてる~?私、満面の笑みで走ってたんだよ~
写真写り、気にしてたんだよ~~。

ここも、本屋さんっていうより、レンタルビデオコーナーの方が大きいかも。
ランに持って行った水がなくなると、ここでお水もらうんだ。(ランに水道ないから)
会員でもないのに、図々しいの。
あ、だから、おっぺけぺー、気を使って、宣伝したのかも。
そう思ってあげようかな・・・・。

> ビーナスちゃんの困り顔がかわいいね!
そう、この顔、私もお気に入り~~。
2009/02/16(月) 07:11:43 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
かあるさんへ

> ソファーはジェイピーとちゅちゅの物ですね
その通りv-219です。
今度逢う時は、冗談ではなく、ちゅちゅの、成長ぶり・・ジェイピーと区別がつかなくなってると思われますv-12

> うちのSO-RI-KAも負けてなさ気やけど成長ぶりは全く出てくる気配なしなんですぅ
> のんびりやさんもいいとこですわ

将来大物になる予感だね。
今日の検診、気をつけて行ってきてね。
2009/02/16(月) 07:14:48 | URL | [ 編集]
はる'sかあちゃん
きっと、3人が走ってきたから撮らなきゃ!って思っちゃったんでしょうねぇ。
はるのとおちゃん曰く、普段からデジカメいじってないからしょうがないってさ。
あ、はるのとおちゃんに「何撮ってんのぉ?!」って言った私への返答ですよ。
そのとおちゃんに「何この画像?」って言われちゃう
私もかなりの腕ですが。。。e-350
 
はるのとおちゃんもうたた寝した後、体痛いって言いますよ。
どこの旦那族も一緒?
ってか、とおちゃんは何だか無理な格好で寝てるからだけど。
なら、そんな格好で寝なきゃいいのにぃ~っていつも思いますe-441
2009/02/16(月) 07:45:18 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
ハル'sかあちゃんへ

おっぺけぺーって、普通の(?)一眼レフで、旅行の写真撮るんですよ。
私にしてみたら、そっちの方が難しいのにって思うんだけど。
でも、携帯も使いこなせないし・・・
仕方ないのかなぁ~~
自分では満足してるみたいだし(これで?)
 
> はるのとおちゃんもうたた寝した後、体痛いって言いますよ。
> どこの旦那族も一緒?
> ってか、とおちゃんは何だか無理な格好で寝てるからだけど。
> なら、そんな格好で寝なきゃいいのにぃ~っていつも思いますe-441

そうそう、いつも変な体勢で寝てるのよ。
痛いの当たり前じゃんって思うのよ。
2009/02/16(月) 20:34:37 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
