ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
パワー回復
昨日の階段マット・・・

帰ってきたおっぺけぺーも大笑い・・・ちゅちゅ、やるなぁ~って。

現行犯で怒らないと、効果はないから、ちゅちゅの中ではとっくに忘れた頃に帰ってきたおっぺけぺーが、カミナリを落としても無駄っちゃ~無駄だけど・・・
そんなに感心しなくても・・・。でも、階段の一番上、滑るので危険

なので、1番下のを剥がして・・・一番上に。
       img_6443 (2)
剥がした一番下には、粘着カーペーットで応急処置
       img_6442 (2)
う~ん・・・やっぱり格好悪いな・・・。
でも、新しく購入しても、きっとまたやらかしちゃいそうだから・・・しばらくは、これで我慢です。

今日のジェイ・ちゅ地方は

ランでいっぱい遊びました。ランの様子を撮ろうと思ったのに、デジカメにカード挿入し忘れて・・撮れませんでしたはぁ

この動画は1週間くらい前のものです。
最近はもうパピーだか何だかわからない感じで遊びに参加しているちゅちゅです。

     

写ってる男性は、さくらのパパですが、ちゅちゅ、自分がターゲットになりそうで、ヤバイって感じると、さくらのパパの足の間に避難します。そこで、ちょっかい出すんです。かなり・・知能犯です。

今日のランでも、こんな風に いっぱい暴れてお疲れモードのじぇいぴー&ちゅちゅ、
これで、今日は少しはのんびりしたいなぁ~って思った所に 【ピンポ~ンおんぷ
なになに~~何かが届いたぞ~~

       img_6438 (2)
       img_6439 (2)

私と、おっぺけぺーの大好物の牡蠣だ~

       img_6441 (2)

これは、ブログ友の ともぴーさん ラピスの日記が送ってくれた物~ご実家が広島だそうで。

毎日誰かさんの所為で、パワー消費の激しい私に元気出してねって。

これで元気いっぱい、パワー回復間違いなし。

ともぴーさん、いつもどうもありがとう。今晩早速いただきま~す。

何だかいっつも、もらい物ばっかりしてるんじゃないの~そう思った?

はい・・・そうなんですけど・・・。

でもね、私だって、用意している物があるんですよ~

       IMG_6309.jpg
これ、何だかわかる? 缶バッヂです。

この間のキリ番や、時々開催のプレゼント企画の時に、一緒に送っているんですよ。
その他に実際に遊んだブログ友には、もう渡しちゃったけど。

ここに遊びに来てくれるみんなの分、あと50個くらいが待機中~。
「え~我が家のワンコのもあるの?」って?ありますよ~絶対に。画像はブログから勝手に拝借しちゃいましたけどね。

だから、今度のちゅちゅの体重当ても、66666番のキリ番ゲットも、頑張って下さいよ~

さてさて・・・今日のジェイ・ちゅは・・・・

届いた物が自分達には関係ないとわかったら・・・・
       IMG_6444.jpg
爆睡中~

ジェイピーはとってもおとなしく寝てるのに・・・・
       IMG_6446.jpg

ちゅちゅ~ あんたの寝方って・・・・・
       IMG_6445.jpg

今日は平和・・・(今のところはね) このまま1日が終って欲しい
そんな 我が家に 今日も応援のポチ 宜しくね

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
今のところ被害はなし




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

なおぽん
うちは『どうせ買っても・・・また・・』
『どうせ直しても・・・また・・』ってのがたくさんあって!!
そのうち『カッコ悪いけどイイや!!』
『別に問題ないし~』って開き直ってしまいます。

家建てる時は『オシャレなぁ~・・・』とかいろいろ考えていたのに(´Д`lli)

今じゃダンボールがゴミ箱ってなってますよ!

うち昨日牡蠣食べた★
大好き♥ฺ 美味い☆

ジェイピー、年上なのに・・・・
ちゅちゅ、女の子らしく!!
うちに言われたくないよね~ピクピク(;-`∀-)アハハ…
2009/02/24(火) 16:03:39 | URL | [ 編集]
杏奈ママ
いろいろ、ブログネタをこしらえてくれますね
杏奈は、カーペットもガジガジだけど、床までかじって穴が開いたよ・・そこからアリさんが出てきた。壁もかじった―
先代の紀州は畳6枚穴あけた―
杏奈もそろそろ落ち着いたんで、壁をどうにかDIYで、修理しようかなーって考え中

今は、新しいの買っても無駄だから、応急処置だけにとどめた方が、腹も立たないよ

なんか、杏奈の缶バッチ右の方にあるような気がしますが~うれしー
体重当てこんどこそがんばりまーす
2009/02/24(火) 16:45:35 | URL | [ 編集]
グレママ
牡蠣だー!!
すっごーい!!

私ね、オーストラリアに行った時にホテルのレストランで
生牡蠣を1ダース頼んで一人で全部食べたら
品の良さそうなウェイターに“オーマイゴット”って言われたことあるの~♪
おほほほ~。
それぐらい牡蠣好きです♪

ところで缶バッチあんなにたくさん作ったんだね。
ジェイ・ちゅママはやっぱり偉人だ。
と言いつつも、
下のほうに我が子のを見つけてウッシッシなグレママでした♪
2009/02/24(火) 18:12:22 | URL | [ 編集]
まりおん、りゅう父
ジェイ・ちゅママ、
こんばんは。
うちは、缶バッチ貰うたもんね!
むっちゃ可愛いし。
次の体重あても頑張んでー!
最後のちゅちゅの寝方、
かあ~わあいい~~~
2009/02/24(火) 19:25:08 | URL | [ 編集]
nanacha
こんばんは~♪

えっとぉ~。その内に?全部?
応急処置の粘着カーペーットに
なる日がくれば~全部揃うしぃ~。
階段滑って、怪我しちゃう~なんて
事を考えたら~最善の策!だと思います~♪

バッチ~。じいさん発見!
体重あてに、キリ番!がんばるぞぉ~v-91

ジェイピ~ずいぶんコンパクトに収まってますねぇ~。
そして、ちゅちゅ・・・。頭に血~のぼっちゃうぞぉ。
大丈夫だった?あはは。

今頃、カキづくし~ご堪能中でしょうか?
2009/02/24(火) 19:49:16 | URL | [ 編集]
ともぴー
60000番ゲットで私もバッチをいただいて、かばんにつけてます。
よく「かわいい~v-10」ってほめてもらいます。
特に犬好きな人の目にとまるみたい・・・

次は、66666番ゲットもv-91


ジェイピー、ちゅちゅ、牡蠣は食べれないからごめんね~。今度は、ジェイピーとちゅちゅの食べれる物にするからね~待っててね。
2009/02/24(火) 20:04:15 | URL | [ 編集]
りか
ちゅちゅ・・・頭に血が上るよぉ。
寝相だけでおもしろい写真集できちゃうかも。

私もリカさん来るまでは、犬に狙われるのは出っぱった箇所とか柱とかだけだと思っていました。
まさか壁や床も対象になるとは・・・。
床に歯型つけられた時は本当にびっくりしました。

ちゅちゅに狙われたら、もう逃れられない運命なのかも・・・。
2009/02/24(火) 21:14:25 | URL | [ 編集]
ダルママ
今日はランで遊べたし♪被害もないみたいだし?

そうそう、女の子ってちゅちゅちゃんみたいに仰向けで寝ること多いのかなぁ??
ルイもよく仰向けで寝てる。ハリーは丸くコンパクトに寝てるのに…
安心して眠ってるのかなぁって微笑ましくもあるんだけどね。

牡蠣はおいしいよね~。
ジェイ・ちゅちゅちゃんは食べられなくて残念だけど、昨日のこと考えたらママさんにパワーつけてもらわなきゃねi-236

デッキの件、参考にさせていただきま~す。
ありがとう。
2009/02/24(火) 21:29:53 | URL | [ 編集]
kouコウ
絶対さぁ~またやるよね…ちゅちゅv-12
あッ!恐ろしいこと言っちゃった??
でも、やるような気しない?

缶バッヂv-238 ボブっちょ発見!
ん?あれは…源ちゃんかなぁ~?高かなぁ~微妙?
源ちゃんのような…でも、間違えたらv-40

うふふッ 相変わらずこの兄妹…性格が出た寝方してるなぁ~
ジェイピー、もっとバーンって寝なさいよ、お兄ちゃんなんだからv-10
2009/02/24(火) 23:44:48 | URL | [ 編集]
hanagon
我が家のPCの調子が悪いので・・・なぜか焦ってる私(笑)
↓ちゅちゅカーペットガジガジしちゃったんだぁ。
それなのにジェイピーお兄ちゃんがキョドって見えるのが可笑しい(笑)
ウチのごん太と同じなんだもん。自分じゃないのにごん太オドオドしてるの。

家も二階の襖、3枚分花に剥がされたままになってる(涙)
実は壁紙もアチコチ破けてる。

人間のお子が障子を破いてた頃は庭先に三輪車等があったから
見た方には、このお宅は小さいお子さんが・・・とね。
年末に張替えで洗って干してる間にお子が、障子紙がない桟を
ハシゴのように登って桟が割れて修理からやるはめに・・・

お子は大きくなって壊さなくなったけど花は大きくなっても壊す(笑)
永遠に小さなお子さんのいるお宅のようよ。
2009/02/25(水) 00:26:41 | URL | [ 編集]
CLEAママ
あー!!!
牡蠣だー!!
今佐世保では牡蠣祭があってるよ♪
500円で1か2㌔食べれるの☆
毎回通るたびに磯の香りが…笑

ちゅちゅ良い寝かたッ!!笑

私と寝たら喧嘩しちゃうなー☆爆(ノ><)ノ

明日は天気よくなるかなー?
まばらだから散歩がグダグダー…;
ぽかぽかお日様こーい!!笑
2009/02/25(水) 01:08:20 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
なおぽんさんへ

段々めちゃくちゃになっていく我が家です~。

> そのうち『カッコ悪いけどイイや!!』
> 『別に問題ないし~』って開き直ってしまいます。

そうだよね、問題ないよね。
我が家もv-258建てた時は、ジェイピーがいなかったから、
初めて、壁紙に傷が付いた時は、ショック~だったけど、今は床も柱もみんな傷だらけ。
まぁ、いっか~って・・・。

> うち昨日牡蠣食べた★
> 大好き♥ฺ 美味い☆

美味しかったわ~。ありがたいのよ~。
すごく、恩着せがましく「コレ、食べられるのは私のおかげなのよ」って旦那に言いながら
いただきました。・・・が、本当はジェイ・ちゅがいるおかげだよね。
それで、友達がいっぱい出来たんだもんね~

> ジェイピー、年上なのに・・・・
> ちゅちゅ、女の子らしく!!
> うちに言われたくないよね~ピクピク(;-`∀-)アハハ…

お宅様の3嬢も、かなりのものだと思いますです。
2009/02/25(水) 06:23:28 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
杏奈ママさんへ

> いろいろ、ブログネタをこしらえてくれますね
いやいや・・杏奈先輩にはかないませんって・・。
杏奈ちゃん、床を?穴が?・・・う~ん、それも覚悟が必要なのか・・。
ちゅちゅは、まだ畳の部屋には出入り禁止だよ。

> 杏奈もそろそろ落ち着いたんで、壁をどうにかDIYで、修理しようかなーって考え中
もう、大丈夫?かな・・。今度の壁がご無事でいられます様に・・お祈りいたします。

> なんか、杏奈の缶バッチ右の方にあるような気がしますが~うれしー
> 体重当てこんどこそがんばりまーす

あるよ~、杏奈ちゃんバッヂ、早くママのところに行きたいよ~って待ってますよ。
頑張ってよ~~。
2009/02/25(水) 06:32:16 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
グレママさんへ

オーストラリア~良いなぁ。オーストラリアの牡蠣って大きいの?どんな味?
日本にも色々牡蠣で有名な所があるよね。
生牡蠣、美味しいよね~

> 生牡蠣を1ダース頼んで一人で全部食べたら
> 品の良さそうなウェイターに“オーマイゴット”って言われたことあるの~♪
> おほほほ~。
> それぐらい牡蠣好きです♪

あはは~「それが何か?」って平然と食べつくすグレママさんが見えたよ~~。

> 下のほうに我が子のを見つけてウッシッシなグレママでした♪
あ、見つけた?もちろん、グレ姉&ハリ坊が、お待ちしておりますのよ。
2009/02/25(水) 06:38:16 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
まりおん、りゅう父さんへ

おはよう~
まりおん、りゅうバッヂは、一足早く、我が家から旅立って行ったもんねぇ~
次の体重当てや、キリ番ゲットしたら、
又、違うグッズを送るからね~

おとん、いつもとテンションが違うな。
仕事でお疲れかな?
頑張ってや~
2009/02/25(水) 06:44:58 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
nanachaさんへ

おはよう。
おお~そうか、全部、粘着カーペットになれば良いのか・・
・・って・・又、あのボロボロの現場を見る事に・・?
嫌だよ~~。

> バッチ~。じいさん発見!
> 体重あてに、キリ番!がんばるぞぉ~v-91

じいさん(?)だけじゃないぞ~。柴犬ちっくな、シーマたんも待ってるじょ~~。

> 今頃、カキづくし~ご堪能中でしょうか?
昨日は、いっぱい食べたよ~。今日も食べるんだよ~。
2009/02/25(水) 06:50:28 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
ともぴーさんへ

昨日は本当にありがとう。
旦那もとても大喜びでした。

ラピス&ラズリバッヂも旅立って行ったよね。
次も色々考えてるからね。
又、当ててね~。

> ジェイピー、ちゅちゅ、牡蠣は食べれないからごめんね~。今度は、ジェイピーとちゅちゅの食べれる物にするからね~待っててね。
大丈夫だよ~、ともぴーさんに教えてもらったササミジャーキーを作ってくれるって言ってるからbyジェイ・ちゅ
2009/02/25(水) 06:54:05 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
りかさんへ

> ちゅちゅ・・・頭に血が上るよぉ。
> 寝相だけでおもしろい写真集できちゃうかも。

いやいや・・リカさんにはかないませんわ・・・。

> まさか壁や床も対象になるとは・・・。
> 床に歯型つけられた時は本当にびっくりしました。

そうそう・・引っかかる所もないのに、なぜ??だよね。

> ちゅちゅに狙われたら、もう逃れられない運命なのかも・・・。
はい・・・リカさんの血縁ですから・・・(爆)
リカさんバッヂも、出番を待ってるんですけど・・・・。
2009/02/25(水) 06:56:58 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
ダルママさんへ

> 今日はランで遊べたし♪被害もないみたいだし?
おかげ様で、昨日は被害はなかったです~。
この寝姿・・可愛いけど、女の子としては、いかがなものかと・・・。
小さいうちは可愛い~って思ったけど・・・
安心して?伸びきった姿は、何だかなぁ~。

> 牡蠣はおいしいよね~。
> ジェイ・ちゅちゅちゃんは食べられなくて残念だけど、昨日のこと考えたらママさんにパワーつけてもらわなきゃねi-236

パワー全開です~。今日もまだ食べます~

> デッキの件、参考にさせていただきま~す。
> ありがとう。

どういたしまして。
ハリー君&ルイちゃんバッヂも待機中だからね~。
2009/02/25(水) 07:02:04 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
kouコウさんへ

> 絶対さぁ~またやるよね…ちゅちゅv-12
> あッ!恐ろしいこと言っちゃった??
> でも、やるような気しない?

絶対にやると母は覚悟しております~。
この階段マットが全て粘着カーペットに変わるまで何日かかるか
賭けようか?

> 缶バッヂv-238 ボブっちょ発見!
> ん?あれは…源ちゃんかなぁ~?高かなぁ~微妙?
> 源ちゃんのような…でも、間違えたらv-40

見えてるのは・・・源ちゃんかな?
でも、もちろん、高ちゃんもず~っと待機中。
いいかげんに、当てろよって「ガオガオ・アオアオア~」って騒いでるよ~~

> うふふッ 相変わらずこの兄妹…性格が出た寝方してるなぁ~
> ジェイピー、もっとバーンって寝なさいよ、お兄ちゃんなんだからv-10

ホントだよね~段々小さくなって・・影が薄くなっていくジェイピー
ブログの主役も取られ気味。哀れだよなぁ~~。
2009/02/25(水) 07:07:21 | URL | [ 編集]
七十爺
朝7時になるのに雨が降って居て、雷も鳴って、空が薄暗い天気です。
ちゅちゅチャンの悪戯は、まだまだ続くでしょうね、
仕方ないので、余り叱らないで、我慢してあげて下さい。
牡蠣が美味しそうですね、爺は生牡蠣が好きですが、
この辺のスーパーの生牡蠣は恐くて食べる気がしません(残念)。
2009/02/25(水) 07:09:49 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
hanagonさんへ

わかる、その気持ち。PC命みたいな私だから、PCが動かなくなったら
多分パニクる・・・と思う。

> ↓ちゅちゅカーペットガジガジしちゃったんだぁ。
> それなのにジェイピーお兄ちゃんがキョドって見えるのが可笑しい(笑)
> ウチのごん太と同じなんだもん。自分じゃないのにごん太オドオドしてるの。

自分でやった事じゃないのに、オドオドするよね~
何でだろう~小心者??あはは・・・心が優しいんだよね。
ジェイピーは毎日「あ、そんな事・・」「え?どうしょう」・・って
ドキドキ・ハラハラの毎日なんだと思う。
私が見つけて「あ~」とか、「え~」とか、大声出すと、本当に情けない~顔するんだよ。当のちゅちゅは知らん顔なのに。

昨日、旦那がポロって言った。
「15年くらい先、ジェイピーもちゅちゅも年取って、いなくなったら、我が家も壊れて消滅するかもな」って・・・。
いえいえ・・おとなしくなった(なるよね)年寄りの大型犬2頭と、きれいにリフォームされた
家で優雅に暮らす・・夢見てますから。
その頃には、笑いジワと深く刻まれちゃった眉間のシワで、しわくちゃなんだろうけど・・・。

2009/02/25(水) 07:50:09 | URL | [ 編集]
はる'sかあちゃん
缶バッチ! やっぱりママさん凄いなぁ~。
って、私はもう貰っちゃったもんねe-454e-287
そのせいでとても悩んでるけど。。。
どこに付けようか???嬉しい悩みですe-446
 
わが家も牡蠣好き!特に生牡蠣!
今年は生食用買ってきてレモン汁で〆て何度も食べましたよ。
美味しさには当ってるけど、今のところお腹には当ってないので
また食べたくなっちゃったぁ。
2009/02/25(水) 08:03:51 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
CLEAママさんへ

> 今佐世保では牡蠣祭があってるよ♪
> 500円で1か2㌔食べれるの☆

佐世保の牡蠣祭り?良いね~
えっ?500円で1か2㌔~~?
それってすごくない?
我が家も行きたい~。
色んな食べ方するのかな。
焼き牡蠣も食べたいねぇ~。

> ちゅちゅ良い寝かたッ!!笑
> 私と寝たら喧嘩しちゃうなー☆爆(ノ><)ノ

ぷぷ・・CLEAママさんも?ちゅちゅは、邪魔されるとガウるよ~~。

> 明日は天気よくなるかなー?
> まばらだから散歩がグダグダー…;
> ぽかぽかお日様こーい!!笑

今、ランに自転車で行ったんだけど、v-279が本降りになってきたんで
慌てて撤収~してきました。
ジェイピーも私もびしょ濡れだよ(あ、ちゅちゅは幼稚園です)
2009/02/25(水) 09:03:36 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
七十爺さんへ

そちらも今日はv-279ですか。
今日はちゅちゅが幼稚園なので、自転車でジェイピーとランに行きました。
まだ、大丈夫かなって思ったら、途中で本降りに・・・
慌てて帰ってきました。
せっかく、のびのび~遊べる日だったのに、残念。

> ちゅちゅチャンの悪戯は、まだまだ続くでしょうね、
> 仕方ないので、余り叱らないで、我慢してあげて下さい。

はい、我慢・忍耐の日々ですね(爆)いつまででしょうかね。

昨日は生牡蠣で、それとバター焼き。
今日は、牡蠣フライと牡蠣の炊き込みご飯の予定です。
これで、もうスーパーの牡蠣、2度と食べられなくなっちゃうかなぁ。
2009/02/25(水) 09:15:07 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
はる'sかあちゃんへ

缶バッヂ、あんなものなのに、喜んでもらえて良かったです。
自分の愛犬のグッズは、何でも嬉しいよね~
可愛いはるちゃんといつでも一緒にね。
パパさんと取りっこにならなかった?
 
> わが家も牡蠣好き!特に生牡蠣!
> 今年は生食用買ってきてレモン汁で〆て何度も食べましたよ。
> 美味しさには当ってるけど、今のところお腹には当ってないので
> また食べたくなっちゃったぁ。

美味しかったのよ~。
今日も、まだたくさんあるの。
だから、今日も牡蠣づくし~~。これでパワー全開!!ちゅちゅとも互角に戦える?(爆)
2009/02/25(水) 09:19:11 | URL | [ 編集]
まっちゃん
へへ、昨日の真夜中に来て缶バッチ見たの~。すごいーママさん!って。で、あれれ、寝ぼけてるのかな…って思ったんだけど、ポコがいない?ポコのも作ってくれたの??

広島の牡蠣、いいね!昨日そういえば飲みに行ったお店で長崎の牡蠣って食べたなぁ。でもお店で食べると高いから一人一個(涙)
2009/02/25(水) 15:16:25 | URL | [ 編集]
きー
楽しそう~~i-178

にしても・・・疲れて寝てるちゅちゅ
すんごいv-237ねぞう・・・i-201
感心するよっ  フムフム

そうそう、ももちゃんママがご懐妊だね~?
もう、自分の事のように嬉しくって~v-238
幸せの報告って良いよね~

2009/02/25(水) 17:01:21 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
まっちゃんへ

あはは~見つけた?うん、ポコちゃんいるよ~もちろん、つぶちゃんも、テンちゃんも、それにさぁ~み~たもいるよ~。
みんなお家に帰りたい~って言ってるよん。

昨日から1人20個は食べてるよ。
それで、今、牡蠣の炊き込みご飯とカキフライの下ごしらえしてた。
これで全部なくなっちゃうの・・
昨日とあわせて、1人50個くらい・・
もう~幸せ~なの。
2009/02/25(水) 17:05:27 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
きーさんへ

びっくり~ももちゃんトコに飛んで行ったよ。
素敵な事だね。賑やかになるね~。
これからは、ももちゃんと豆ちゃんの成長が楽しみだよね~
って、コレ、きーさんにコメ返してどうすんだ。
きーさんのママさん、ブログ見てくれてるなんて素敵だね。
そのうち、きーママとかでコメ入っちゃうのかな。羨ましいよ~~。
2009/02/25(水) 17:24:33 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
