ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年03月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ねぇねぇ~エントリーしたの~?
明日 ちゅちゅは生後6ヶ月を迎えます。

こんなに大きくなって・・・・(体も態度も)母は涙が出るほど嬉しいです
うれし涙かどうかは、疑問ですが・・・。

そんなちゅちゅ・・・・とうとう・・・着る物がなくなりましたふう・・・。

ビーナスからのレンタルで毎日ファッションショーのように着替えていましたが、
実はビーナスの体重も越えてしまって・・・洋服の丈がつんつるてんです。
スカートは短いほうが可愛いよね~と、だましだまし・・これまできましたが・・・

とうとう・・・全滅です。

今、ちゅちゅが着られるのは、リリーさんから頂いた
       IMG_5647.jpg
これ・・・1枚だけ。

もう洋服着るほど寒くはないけど、汚れ防止だからね・・・絶対にランでは着せないと・・・。

仕方ないので今日は・・・
       img_6492 (2)
コレ・・・ジェイピーのです

        GRP_0019.jpg
私が初めて作った洋服です。

       IMG_6493.jpg
ちゅちゅが着てもそんなに違和感ないよね・・・
ジェイピーに作った時は27kgあったんだけど・・・。

今日のランはジェイピー&ちゅちゅとさくらだけ
       IMG_6494.jpg
       IMG_6498.jpg

ちゅちゅ・・・すごい頑張ってるよ

     


もう、パピーじゃないみたいだよね~

ジェイピーの後を追いかけなくても、ちゃんと1人で遊んでますよ

     




そのおかげで・・・
       IMG_6503.jpg
早速・・・服 破れてるし・・・たはー

今日も元気いっぱいのちゅちゅ・・
それではそろそろ・・・本日の本題へ・・・・

そうです今日は26日

ちゅちゅ~何キロになったのぉ~のエントリー最終日

          image1233.gif


明日の更新(16時頃)までですよ~。皆さん、頑張って当ててくださいね
いつもの様に小数点以下1桁ね。
他の人と同じ予想でも 更新するまで、何回変更してもですよ~。



        
        あたしは何キロ今度こそ当ててね~~~

気合を入れて ポチとね~~
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
賞品は誰の物



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

なおぽん
パピーなのにパピーの走りじゃないね☆
速い!!!!!!!
ジェイピーにも負けてないよ~♪

服は寒さ防止と汚れ防止なのね!!
ジルは汚れても目立たないけどダルメシアンは白い部分が汚れ目立つもんね!
って、目立つって問題じゃないよね~(笑)

ちゅちゅの体重当たってると良いなぁ~♥ฺ
2009/02/26(木) 17:01:40 | URL | [ 編集]
杏奈ママ
もういっぱしの走りですね
やっぱダルは走る姿がかっこいい
どんどん大きくなってるから、18.3kg?

もっとかな~わかんない~
2009/02/26(木) 17:29:36 | URL | [ 編集]
まめのまま
もうすぐ会える!楽しみ!!!!だけど、ちゅちゅちゃん、もうなんか大人になっちゃったみたい・・・。おばちゃんちょこっとさびしい・・・。

前回重く言いすぎちゃってレディに失礼しちゃったので今回は気をつけねば。では17.8キロでお願いしま~す。

2009/02/26(木) 17:56:00 | URL | [ 編集]
七十爺
ちゅちゅチャンのバトルもイッパチになって来ましたね、
赤いお下がりの洋服が似合って居ますよ。

爺は(18.6キロ)とします。
2009/02/26(木) 18:49:40 | URL | [ 編集]
yuko
こんばんは
いつも読み逃げしてる私です。

エントリーします!!
18.1kgでどうかな~ kgをkmと書いちゃう私ですv-217
2009/02/26(木) 21:06:27 | URL | [ 編集]
海&シエルママ
前回初めて参加したけど…
思ったより増えていたのよ…確か…
だからアメリカでは縁起のいい?数時を使って…

19.4キロ!どうかなぁ~

2009/02/26(木) 21:07:22 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/26(木) 21:14:08 | | [ 編集]
大チャンママ
よーし!!奇跡の2連覇目指してー!!いっくぞー!!
と?オットト…19、4とか思ったら海&シエルママさんに先越されたー(-ω☆)
私は一人勝ちしたいので(なんつーワガママ!)違うのにするぞー!!\( ̄▽ ̄)/

だから19、1キロで勝負じゃー(^o^)/


アタシ…オフ会にゃ行かれんけどハイチュウがほちい…(;´д`)
2009/02/26(木) 21:22:24 | URL | [ 編集]
りか
18.5kgでどうでしょ?
そろそろ成長ストップするころかしら?
リカさんは6カ月で切腹&絶食していたから、参考になんないのよねぇー!
2009/02/26(木) 21:58:11 | URL | [ 編集]
kouコウ
うぅぅぅぅ…かなり悩んでいる私。
二つ候補が…あ~ぁ、どうしようv-12
今度こそという思いが…
18.2㌔で、メモお願いv-219
因みもう一つは、18.4㌔…どっちもはずれてたら良いけど、
こっちが当たったら…寝込むかもv-40

ちゅちゅ、1枚だけの服もう破れちゃったのね…
それにしても、あっという間に大きくなったね!着る服が、無くなっちゃうなんて…
みんなと一緒に走っててパピーって言葉に?と思っちゃった。
大きくなったなぁ~v-238

あ~当たりますように…パンパンッ
2009/02/26(木) 22:04:06 | URL | [ 編集]
nanacha
こんばんは~。

今日のランも~いっぱい走り回れたようで~
良かったですねぇ。
ちゅちゅ~足早~いv-12
ジェイピーが27kgの時の洋服~。
ウエスト?は余裕があるけど~
丈はピッタリなんですねぇ~♪

えっとぉ~。体重はぁ~。
18.8㎏でポチっとなぁ~v-221

↓昨日の話題の~ハイチュウ~すごぉ~いですねぇ。
色々ありますねぇ~♪
そしてコメントのとこの~
“私が引っかかるのを知っていて・・・・親バカリスト出回ってる・・・・・”
ってぇ~大笑いしちゃいましたよぉ~。
私もそのリストに載せてもらえるように
がんばろ~っと~?あはははは~。
2009/02/26(木) 22:07:01 | URL | [ 編集]
まりおん、りゅう父
v-8
フライングとうちゃんやv-8
わいも男や!
予定は未定v-12
可愛いちゅちゅに会いたいしv-10
全快の登録のままで!
全快目指して月曜手術v-12
ちゅちゅ、自分らしさと協調性らしいで。
りゅうが言えってv-91
2009/02/26(木) 22:40:50 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
なおぽんさんへ

> パピーなのにパピーの走りじゃないね☆
そうでしょ?けっこう、頑張ってますよ。
ジェイピーは最近本気で走らないから・・・ちゅちゅのが速いかも~

> 服は寒さ防止と汚れ防止なのね!!
> ジルは汚れても目立たないけどダルメシアンは白い部分が汚れ目立つもんね!
> って、目立つって問題じゃないよね~(笑)

いや・・目立つっていう問題です。
茶色のワンコだったら、目つぶっとけば・・良いかも。
もとが白だからねぇ・・・茶色になっていくのは・・・辛い。

体重当て、結果楽しみに待っててね。
2009/02/26(木) 23:06:41 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
杏奈ママさんへ

> もういっぱしの走りですね
> やっぱダルは走る姿がかっこいい

杏奈ちゃんの速さに勝てるダルはいないと思うよ~。

> どんどん大きくなってるから、18.3kg?
OKv-426エントリー完了ね。

2009/02/26(木) 23:08:54 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
まめのままさんへ

> もうすぐ会える!楽しみ!!!!だけど、ちゅちゅちゃん、もうなんか大人になっちゃったみたい・・・。おばちゃんちょこっとさびしい・・・。
もうすぐだね~。ワクワク~
私も、ちっちゃいちゅちゅを見て欲しかったなぁ~
すごく可愛かったんだからぁ~(すでに過去形?爆)

> 前回重く言いすぎちゃってレディに失礼しちゃったので今回は気をつけねば。では17.8キロでお願いしま~す。
は~い、受け付けましたよ~。
2009/02/26(木) 23:11:22 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
七十爺さんへ

> ちゅちゅチャンのバトルもイッパチになって来ましたね、
> 赤いお下がりの洋服が似合って居ますよ。

ホント、あっという間に普通のダルです。
もう、【可愛い~】って言ってくれる人もいません・・・。
ジェイピーのお古ですが、もうこの際、スカートや女の子らしい飾りとかなくて良いです。
汚れさえ防げれば・・・もう贅沢は言いません(言えません)

> 爺は(18.6キロ)とします。
はいはい~間違いなく 受け付けましたよ。
2009/02/26(木) 23:16:39 | URL | [ 編集]
リリー
ちゅちゅ大きくなりましたね!
確かにパピーには見えないかも!?
でもかわいいジェイちゅに一家でノックアウトされちゃってるリリー家でーす♪
オフ会は行く予定ですよ!ぜひちゅちゅにも会ってみたいし♪
ジェイピーくんは2回目だね!
もえはまた抱っこだと思いますが…もなとちゅちゅで走り回れるといいなぁ~
ハイチュウも楽しみ♪
2009/02/26(木) 23:39:01 | URL | [ 編集]
Limo
いつもこの日だけのコメ・・・v-12お許し下さい・・・;_;

ちゅちゅ姫本当にたくましくなりましたね~!!
ママさん、いつかはちゅちゅ姫のイタズラが恋しくなる日が来るからv-218
風雅は3歳になって急に落ち着きましたよ~!
と言っても平均よりはハイパーだと思いますが・・・汗

よ~し!!今回は19.1kgでお願いします!!
ハイチュウ・・・早速飛びついたバカがココにもおりますですよ~v-38
2009/02/27(金) 05:59:35 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
yukoさんへ

いつも見に来てくれてる事、わかってますよ~
だから、読み逃げ大歓迎!!ですから~。

> エントリーします!!
> 18.1kgでどうかな~ kgをkmと書いちゃう私ですv-217

は~い了解18.1km・・いや、kgね。OK!!

雪の中のセーラちゃん、絵になるね~素敵ですよ~。
2009/02/27(金) 06:23:09 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
海&シエルママさんへ

東京マラソンまで、もう少しですね
体調は万全ですか~

> だからアメリカでは縁起のいい?数時を使って…
> 19.4キロ!どうかなぁ~

この数字が縁起が良いの?
19.4kgね~エントリー完了!!でっす。
2009/02/27(金) 06:25:58 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
秘密のコメントさんへ

はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございます。

こんなバタバタの日常が参考に??
お恥ずかしい・・・。
でも、これからも遊びに来て下さいね。次回からは秘コメじゃなくて
皆さんの仲間入りしてくださいね~。
みなさんからもいっぱいアドバイスもらえると思いますよ。

体重当て、参加してくれてありがとう。
エントリーの数字だけ公開させてね(あたった時の為です)
17.2kg で、受け付けました。

これからもどうぞ宜しくね。
どんどん、コメ残してね~。待っています。
2009/02/27(金) 06:32:48 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
大チャンママさんへ

> よーし!!奇跡の2連覇目指してー!!いっくぞー!!
頑張れ~~
> と?オットト…19、4とか思ったら海&シエルママさんに先越されたー(-ω☆)
> 私は一人勝ちしたいので(なんつーワガママ!)違うのにするぞー!!\( ̄▽ ̄)/

うんうん、1人勝ちは賞品が豪華(多分)

> だから19、1キロで勝負じゃー(^o^)/
よっしゃ~受け付けたぞ~~。
2連覇なるかな~

> アタシ…オフ会にゃ行かれんけどハイチュウがほちい…(;´д`)
あはは~ありがとう。
大チャンママの分、残しておくよ。
体重当て・・当たらなかったら、ハイチュウ送るから。
2009/02/27(金) 06:36:13 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
りかさんへ

> そろそろ成長ストップするころかしら?
> リカさんは6カ月で切腹&絶食していたから、参考になんないのよねぇー!

この辺でストップしてくれたら良いんだけど・・・。
ジェイピーは1歳くらいまで増え続けてたんだよ。

> 18.5kgでどうでしょ?
了解~エントリー受け付けました~。
2009/02/27(金) 06:39:08 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
kouコウさんへ

あはは~そんなに悩んじゃったか・・・。
そうだよ、早く当ててくれないと、缶バッヂの箱の中で高ちゃんが
【アオアオ~】ってうるさいのよ(爆)
それに早くしないと本当に錆びちゃうかもよ~~

> 二つ候補が…あ~ぁ、どうしようv-12
> 今度こそという思いが…
> 18.2㌔で、メモお願いv-219
> 因みもう一つは、18.4㌔…どっちもはずれてたら良いけど、
> こっちが当たったら…寝込むかもv-40

はい、18.2kgの方ね。確かに。

もし、万が一18.4kgだったら・・
高ちゃ~ん、八つ当たりされないようにね~

もう、ビーナスのおしゃれな洋服着られないの。
これからは、ただのTシャツよ~
可愛い時代は終ったのよ・・・・。
あっと言う間だったわ(泣)
2009/02/27(金) 06:44:26 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
nanachaさんへ

ちゅちゅ、頑張って走ってるでしょ?
最近はジェイピーよりも走り回ってるよ~

> ジェイピーが27kgの時の洋服~。
> ウエスト?は余裕があるけど~
> 丈はピッタリなんですねぇ~♪

そう、お腹の辺りはガバガバなんだけど、丈はピッタリ。
もう、この辺で止まってくれないと、ジェイピーの服がつんつるてん・・
なんて、笑えない状況になっちゃう・・・。

> えっとぉ~。体重はぁ~。
> 18.8㎏でポチっとなぁ~v-221

はい、了解!!エントリー完了しましたっ。

> “私が引っかかるのを知っていて・・・・親バカリスト出回ってる・・・・・”
> ってぇ~大笑いしちゃいましたよぉ~。
> 私もそのリストに載せてもらえるように
> がんばろ~っと~?あはははは~。
nanachaさんも、リストに入ってると思うよ~
メールボックス確認した?もう、来てるんじゃないのぉ~?
2009/02/27(金) 06:52:16 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
まりおん、りゅう父さんへ

お~今日はちと元気ありそうやな。

昨日ケンミンショーで【かすうどん】やってたで。
うまいんか?コラーゲンで肌がプルンプルンになるって。
おとんも、プルプルか?ええなぁ~

だいぶ前のエントリーやったな、
19.6kgな、ほい、エントリーはとっくに完了してるんやった。
当たるとええな~

> 全快目指して月曜手術v-12
頑張ってや~
親バカ ハイチュウ おとんの分、とっとくでぇ。
2009/02/27(金) 06:59:46 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
リリーさんへ

ノックアウト~?嬉しいお言葉ありがとうございます~。
本当は小さいちゅちゅ、見て欲しかったですよ。
抱っことか、してもらいたかった~
もう・・無理かも~。

> オフ会は行く予定ですよ!ぜひちゅちゅにも会ってみたいし♪
楽しみにしています。気をつけて来て下さいね~。
ハイチュウも待ってます(爆)
2009/02/27(金) 07:03:38 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
Limoさんへ

> いつもこの日だけのコメ・・・v-12お許し下さい・・・;_;
大歓迎~!!ですよ。mixiの足跡で、いつも見に来てくれてるのは知ってますよ。
ありがとうね~。

> ちゅちゅ姫本当にたくましくなりましたね~!!
> ママさん、いつかはちゅちゅ姫のイタズラが恋しくなる日が来るからv-218
> 風雅は3歳になって急に落ち着きましたよ~!
> と言っても平均よりはハイパーだと思いますが・・・汗

ちゅちゅがおとなしくなったら、つまらなくなっちゃいそうだな~
最近はずーとこのまんまでも良いかな~なんて思っちゃってますよ。

> よ~し!!今回は19.1kgでお願いします!!
は~い、確かに。エントリー完了です。

> ハイチュウ・・・早速飛びついたバカがココにもおりますですよ~v-38
そうだよね~飛びつくよね。飛びついて当たり前だよ~(キッパリ!!)だって・・親バカだもん。
2009/02/27(金) 07:09:46 | URL | [ 編集]
まっちゃん
おはよう。きのうお風呂で悶々と考えたんだけど。
20キロは越えたないかなぁ。。。19.8で。自信なし~。
2009/02/27(金) 09:56:06 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
まっちゃんへ

悶々と・・・?あはは・・
了解、19.8kgね。
エントリー完了です~。
2009/02/27(金) 15:37:33 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
