ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
いよいよ結果発表です
本日はちゅちゅの体重当ての結果発表の日です。

その前に・・・・・
今朝から、ジェイ・ちゅ地方はものすごく寒いです。

朝、お腹を壊した私・・・・頭が痛い・・・・気持ちが悪い・・・・体の節々が痛い・・・

で、1日グダグダ~と寝ておりました。

おまけに外はが降っていました。
        img_6526 (2)

の中では怪獣が暴れまくり・・・・
片付ける気力もない部屋はとんでもない事になってます・・・。

それでも、熱はありませんのでご心配なくね。


そんな中で、ジェイ・ちゅの様子は・・・と言いますと・・・

寒いし、動きたくないジェイピーと、誰も遊んでくれないから暴れるちゅちゅ
何とか、ジェイピーの注意を惹こうと必死ですね。

     


私はこの後、ソファーの下に布団を敷いて寝てました。
怪獣に乗っかられ・・・半べそをかきながら・・・・

日中ずっと寝ていたおかげで、だいぶ 復活してきました。

そんな訳で、約束の4時を大幅に過ぎての更新になってしまいました。

ではでは・・・お待ちかねの発表とまいりましょう~。

今回 エントリーされた方はこちらです

board1-3.gif
 
では、いつものように おっぺけぺーの体重から

       IMG_6513 (2)

ふむふむ・・・53.4kgですね。

では怪獣さん、出番です
       IMG_6514.jpg

       IMG_6515 (2)

71.8kgです

・・・と言う事は・・・71.8-53.4=18.4kg

生後6ヶ月のちゅちゅの体重は18.4kgでした

ついでにジェイピーは・・・・

       IMG_6516 (2)
82.6kg

82.6-53.4=29.2kg  う~ん、なかなか減りませんね・・・。

あ、この結果・・・大変な事がおこった模様です。

昨日のエントリーのkouコウさんのコメント・・・・・・

うわぁ~・・・・・今日 寝込まなきゃ良いけど・・・・・・。


そんな訳で、残念ながら ピタリ賞はいませんでした・・・。

そろそろ~誰か、本気で当ててよ~~~。

それから、もうひとつのチャンス。

この前の記事を読んでね。キリ番の事を載せました。

それでは・・・今日はここまで。

kouコウさん~気を確かにね~~~~~

明日は元気になりますから、又 遊びに来てね

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
今日は辛かった



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

kouコウ
緊急のお知らせ~

寝込みましたv-40
2009/02/27(金) 17:03:44 | URL | [ 編集]
大チャンママ
難しいもんだわね…
私の1回目が『奇跡』『まぐれ』だと証明され、複雑な心境ょ↓
でも、それより、kouコウさん、お見舞い申し上げます~!!
ちゅちゅはまだパピー!あと何回かチャンスはあるわ♪共に頑張りましょう~!!
2009/02/27(金) 18:01:34 | URL | [ 編集]
りか
もうちょいだったわねぇ~。
まだまだ増えるのかな?
見た目はそんなに変わらないのに、ジェイピーとちゅちゅって結構差があるのね。

ちゅちゅ・・・おにいちゃんにパンチするなんて。
でも、動じないジェイピーもえらいぞ!
2009/02/27(金) 18:54:29 | URL | [ 編集]
boss_5th
半年で18.4kgということはデカダル路線
をまっしぐらでしょうか??

ジェイピー君も29.2kgは立派なデカダルですし…。

でも、デカダルコンビでOKですね(^_^)v
2009/02/27(金) 20:25:15 | URL | [ 編集]
nanacha
こんばんは~。

ママさん。具合・・・大丈夫でしょうか?
お大事になさってくださいませv-436

動画。勝手な?解釈で感動中です。
ジェイピー“ママが具合悪いんだからおとなしくしてろ!”って
言ってますよね?
ジェイピ~やさしいねぇ~v-406
ちゅちゅ?しょうがないよね。
まだまだ赤ちゃんだものねぇv-398

体重あて~またまた残念でしたv-406
次回は~がんばりま~す♪

2009/02/27(金) 21:24:30 | URL | [ 編集]
かある
今回はあまりおっきくなってなかったんですね

風邪ですかぁ
酷くならないように暖かくしておいしいもの食べて…早く良くなってくださいね
2009/02/27(金) 21:57:48 | URL | [ 編集]
kouコウ
再び、お邪魔します。
かなり、凹みました…
ジェイピー、前に言ったことあるよね…人生ってこんなもんなんだよ。
高の缶バッヂ…錆びるな…(涙)
ふぅ…次回また頑張るかv-91

じゃ~今日は、もう寝るわ…
まぁ~明日になったら、すっかり?立ち直るよv-218 
おやすみv-75

そうだ!大チャンママさ~ん、
ご心配いただきましてありがとうございま~す。
2009/02/27(金) 23:56:29 | URL | [ 編集]
hanagon
残念はずれてしまった。(笑)ママさん風邪かなぁ?
いきなり寒くなったから・・・私も熱出してから持病の慢性鼻炎もあって
偏頭痛の日々でキャラ的には、健康優良児って感じなのに(笑)

養命酒のCMじゃないけど寝込むまではいかない「未病」って
あっ私だ!って、家族もそうコレだって~養命酒を飲めばと・・・
飲んでみたけど、お酒飲めないから、小さなキャップ一杯飲むのも
体プルプル武者震い「グゲェ~まずい」って(笑)
カッ~となって飲んだら即二階にあがらないとクラクラして・・・
酒豪のウチのが「そんだけで~」って鼻で笑う。
風邪ひいても酒で消毒って人だもの。
昔飲んだ風邪の水薬みたいな量で
クラクラしてる私がしあわせな女に見えるのでしょうね(笑)
2009/02/28(土) 00:15:12 | URL | [ 編集]
七十爺
残念 今朝3時に起きて見たら(66711)でした。

誰が取ったのか、まだ掲示板に入って居ませんね。
写真に撮らなかったのかな???。
爺が画像を作って、入れようかな(笑)
2009/02/28(土) 08:21:00 | URL | [ 編集]
ダルママ
雪が降ってたなんて!!
こちらはずっと雨だったけど、気温は高めだったんだよぉ~。

それにしてもちゅちゅちゃんの体重、なかなか当てられないe-444
おまけにキリ番なんてあっという間に過ぎ去ってるじゃ~ん。
もぉ、ジェイ・ちゅママさんのブログ人気ありすぎぃ~e-450

ちゅちゅちゃんの7ヶ月に賭けるぞぉv-220
2009/02/28(土) 09:09:17 | URL | [ 編集]
CLEAママ
大丈夫ですかー?!
あー…0.4g足らなかった…
ちゅちゅもっと大きくなるかなー??
2009/02/28(土) 12:00:30 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
寝込んじゃったkouコウさんへ

大丈夫か~い
朝、体重計って 結果がわかった時
「あ~ちゅちゅ・・やってくれちゃった~」って思いました~
顔に青い線が入ったkouコウさんが見えましたv-12
2009/02/28(土) 15:07:44 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
大チャンママさんへ

> 難しいもんだわね…
> 私の1回目が『奇跡』『まぐれ』だと証明され、複雑な心境ょ

当たらないもんだねぇ。いや、大チャンママさんのは、お見事だったよ。
まだ、奇跡の2連覇の可能性ありだよ~
次回もチャレンジしてね~

> でも、それより、kouコウさん、お見舞い申し上げます~!!
> ちゅちゅはまだパピー!あと何回かチャンスはあるわ♪共に頑張りましょう~!!

そうそう・・キャリーオーバー中って事で賞品が豪華になる・・(かも)

それより、携帯で見てくれてる大チャンママさん、キリ番は参加出来ないのかな?
だとしたら・・ごめんね~
2009/02/28(土) 15:12:04 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
りかさんへ

> もうちょいだったわねぇ~。
すごく、おしかったね。

> まだまだ増えるのかな?
> 見た目はそんなに変わらないのに、ジェイピーとちゅちゅって結構差があるのね。

これからは、ゆっくり、ちょっとだけ大きくなるのかな・・・
余計に難しくなりそうだよね。
このジェイピーとの10kg以上の差・・どれだけ縮まるんだろう・・・。

> ちゅちゅ・・・おにいちゃんにパンチするなんて。
> でも、動じないジェイピーもえらいぞ!

暇を持て余している時のちゅちゅの行動はかなり笑えます。

2009/02/28(土) 15:15:22 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
boss_5thさんへ

> 半年で18.4kgということはデカダル路線
> をまっしぐらでしょうか??

そのようですね・・・。
私としては、ちゅちゅは可愛い小ぶりのダルでいて欲しかったのですが・・

> でも、デカダルコンビでOKですね(^_^)v
いや・・・そういうコンビは目指してませんから・・・。
2009/02/28(土) 15:17:27 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
nanachaさんへ

> ママさん。具合・・・大丈夫でしょうか?
> お大事になさってくださいませv-436

ありがとうございます~。
ナンだったんでしょうか?昨日はかなりヤバかったです。
旦那が帰ってくるのを待って、すぐ寝ちゃいました。
朝から口にしたのは水だけ・・それでもお腹も空きませんでした。
コレが続くけば痩せられたのに・・・
今日はお腹が空いて、空いて・・・・・。
すぐに昨日の分を取り返しちゃいました・・・。

> 動画。勝手な?解釈で感動中です。
> ジェイピー“ママが具合悪いんだからおとなしくしてろ!”って
> 言ってますよね?
> ジェイピ~やさしいねぇ~v-406
> ちゅちゅ?しょうがないよね。
> まだまだ赤ちゃんだものねぇv-398

単なる暇を持て余した怪獣の行動に感動だなんて・・・
ありがとうございます~~。
ジェイピー、自分も遊ぶ気マンマンの時は、具合の悪い私の事、
踏ん付けて、暴れてましたから・・・・・・v-12

> 体重あて~またまた残念でしたv-406
> 次回は~がんばりま~す♪

は~い、ボブっちょと、シーマたんの缶バッヂが待っていますよ~。
2009/02/28(土) 15:24:17 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
かあるさんへ

> 今回はあまりおっきくなってなかったんですね
ホント、ちゅちゅの体重はみんなの予想を見事に裏切ってくれますよね~
次回、みんながひかえめに予想したら、グ~ンと大きくなっちゃったりして・・。

> 風邪ですかぁ
> 酷くならないように暖かくしておいしいもの食べて…早く良くなってくださいね

なんだったのか・・・気合で直すんで、わかりませんが、
もうすっかり大丈夫ですよ~。
かあるさんの体調はどうですか?落ち着きました?
休める時は、ゆっくり休んで下さいね。
2009/02/28(土) 15:27:19 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
再びのkouコウさんへ

> かなり、凹みました…
> ジェイピー、前に言ったことあるよね…人生ってこんなもんなんだよ。

この間、ジェイピーのワクチンで病院に行った時に、ジェイ・ちゅは体重計ったんだ。
ジェイピーは28.68kgで、ちゅちゅは18.62kg
だから、今回は18.8kgくらいあると思ってた。
だから、kouコウさんのエントリーの数字見て「どっちにしろはずしちゃったな」って、思ったの。
そしたら、ジェイピーは増えてるし、ちゅちゅへ減ってた・・・。
ちゅちゅの結果わかった時、「こりゃ、kouコウさんに恨まれる」って・・・
でも、ちょっと面白かったりもして・・・。

> 高の缶バッヂ…錆びるな…(涙)
> ふぅ…次回また頑張るかv-91

あはは~、早く引き取ってもらわないと「アオアオア~」ってうるさいんですけど(爆)

早く、元気になってね~。
2009/02/28(土) 15:34:13 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
hanagonさんへ

ご心配かけまして・・・
10時頃、キリ番の記事書いた頃はそうでもなかったんだけど
どんどん悪化していくのが自分でわかったの。

会社から旦那が「病院に行け」って。。。
我が家は目の前に病院があるの。歩いて、30~40歩くらい歩けば病院に行けるの。
でも、それすら出来ない。起き上がれないんだもん。
自分でも何だかヤバイって思うくらい。
調子が悪くても、寝込むほどの事はあんまりなかったからね。
立ち上がれないなんて、おかしかった。
ジェイ・ちゅをあの寒い雪の中、デッキに出すのも可哀相だし、
良いよ、気合で治すからって。そしたら、本当に治った。

体重当て、残念だったね。次回もチャレンジしてね~

養命酒でクラクラ~になるhanagonさん、可愛い~。
おっぺけぺーは、私に
強い酒をか~ってあおって、が~って寝ろってそう言うよ~~。
2009/02/28(土) 15:49:51 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
七十爺さんへ

> 残念 今朝3時に起きて見たら(66711)でした。
体重当ても、キリ番も残念でしたね。

> 誰が取ったのか、まだ掲示板に入って居ませんね。
66666番はリリーさんがゲットしたみたいです。
前後の【おしかったで賞】は名乗り出る人いませんよ。
12時半くらいだったみたいなので、いつも来てくれる人じゃなかったのかも。

次回は70000番です。
七十爺さんが起きてる時間にぶつかりますように・・・。
2009/02/28(土) 15:54:06 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
ダルママさんへ

> 雪が降ってたなんて!!
> こちらはずっと雨だったけど、気温は高めだったんだよぉ~。

すっごく寒かったよ~。
もう、雪は降らずに春がくるかと思ったのに・・・。
暖かそうな、ハリー&ルイ地方が羨ましい~。

> それにしてもちゅちゅちゃんの体重、なかなか当てられないe-444
> おまけにキリ番なんてあっという間に過ぎ去ってるじゃ~ん。

あはは~、残念だったね~ちゅちゅも意地悪だよね~
みんながエントリーしていない数字だなんて・・・。
あ、私は何も作為してないからね。
キリ番は真夜中だったみたい。私も昨日はすごく早く寝ちゃったからわからないんだけど。

> ちゅちゅちゃんの7ヶ月に賭けるぞぉv-220
今度こそ、頑張ってね~。
ちゅちゅも、ジェイピーも呼び捨てでいいよ。
ちゅちゅちゃん・・舌かむって・・・。
2009/02/28(土) 16:09:45 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
CLEAママさんへ

心配かけてごまんなさい~
もう大丈夫です。

> あー…0.4g足らなかった…
> ちゅちゅもっと大きくなるかなー??

残念でした~。次回もチャレンジしてね。
まだ成長するんだろうな(希望としては、この辺りで止まって欲しいんだけど)
のえるちゃん~早くちゅちゅに追いついてね~
2009/02/28(土) 16:15:11 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
