ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年03月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
 復活!!
昨日はちゅちゅの体重当てと、キリ番達成の日だったのに、

体調を崩し、面白いブログにならず・・・・残念。

朝、起きて、お腹の調子が悪いなぁ~でも、今日はだから、ランには行かずにのんびりしよう~なんて思っているうちにどんどん悪化・・・。

気持ちは悪いし、頭や体中が痛くてだるくて・・・10分くらいも起き上がれない・・・。
PCの前に座ってられない・・・・・。


そんな訳で、更新がやっと・・・。

kouコウさんの面白い結末をいじくるチャンスだったのにな・・・。

それに・・・キリ番・・・夜中だったみたいで、盛り上がりもなくって・・・・・。

66666番はメールでリリーさんがゲットしたという連絡がありましたが、その前後、
66665番と66667番は不明・・・・。

誰かゲットしなのかな~?



朝・・・・起きて リビング・・・

ああ・・・・・昨日の散らかったまんま。

        IMG_6527.jpg


ジェイピーとちゅちゅが、昨日私が寝てた所を占領。

あ、昨日、布団を敷いたって書いたけど、本当はこんな感じ。2階に布団を取りに行く元気はなく、説明書く気力もなかったので。

今日のジェイ・ちゅ地方は、昨日と違って良い天気になりました。

私も、元気が復活・洗濯・掃除と頑張ってます。

明日はジェイピー&ちゅちゅの元気な写真も撮りますよ~。

心配かけてごめんなさい。それではみなさん、又 明日。


最後に一言・・・

 キリ番の【おしかったで賞】を取った方~連絡下さい~。

次回のキリ番は・・・70000番ですよ~

夜中でも早朝でも・・・・カウンターのチェックはお忘れなくね~

今度こそ・・・そんなあなたはポチッとね。

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
70000番だよ~




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

まりおん、りゅう父
ジェイ・ちゅママ、
こんにちは。
隊長v-12体調もどってよかったv-218
今日うちは月曜の手術前の公園。
ちょっと辛かったv-524
でも楽しかったv-286
昨日夜しんどうてどこぞのkouさんの
落ち込みが解らんかった。
今やーっと解ったv-37
からかいに行ってこv-91
次回こそ体重当てんでv-91
2009/02/28(土) 16:32:34 | URL | [ 編集]
ともぴー
よくなられてほっとしました。
よかったです。

昨日、ちゅちゅの幼稚園の先生v-238、見ましたよ~。ラピスのDVDの先生でもあるし・・・

ちゅちゅの体重、もうちょっとだったわ~
ちゃんと中間報告してくれた時の体重もメモメモしてたのに・・
次は、当てるぞ~v-91
2009/02/28(土) 19:05:22 | URL | [ 編集]
kouコウ
へへへへッ じゃ~んv-219
私が、この私が…66667番をゲットしましたv-9
悲しい結末…そして、奇跡のゲット!
寝込んだおかげで、手に入れましたv-91
昨日、二回目のコメ…入れにきてよかった。
ジェイピー、人生とはこういうもんだよ~。
あ~これで、缶バッヂがもらえるよ~v-238

ママさんの調子は戻ったし、私も立ち直ったし良かった~v-221バンザ~イ
2009/02/28(土) 19:05:55 | URL | [ 編集]
はる'sかあちゃん
夜中、何時頃だったかな、66700でしたe-263
で、今は66888。。。ある意味キリ番だけど、今回は該当せず残念っ!
気を取り直して70000番また狙いまっすe-281
 
ママさん、もう大丈夫? お疲れでも出ちゃいましたか?
ぜんぜ~ん散らかってるように見えませんよぉ。
体調悪い時は、どーしても無理しなきゃないとき以外は
できるだけ無理せずノンビリいたしましょ。
だって、たぶん?同じ世代のようだから。。。e-446
2009/02/28(土) 20:55:02 | URL | [ 編集]
nanacha
こんばんは~♪

復活されて良かったです~v-10
ぶり返しちゃわないように~
お大事になさってくださいませv-436

あら?ジェイピー?
ちゅちゅにヒーターの前取られちゃったの?
きゃはは。
2009/02/28(土) 21:24:56 | URL | [ 編集]
リリー
体調大丈夫ですか?

キリ番取ってしまいました・・・ビックリしたけど嬉しかったぁ~♪
77777番が取りたいなぁ~。。。だって「なな」なんだも~んv-238

2009/02/28(土) 23:07:57 | URL | [ 編集]
CLEAママ
良かったー!!
ランにも行ってたくさん遊んだかなー??
病み上がりだから、あんまり無理しないようにね☆
2009/02/28(土) 23:10:00 | URL | [ 編集]
みるくてぃ
こんばんは。おひさですv-411
昨日のv-276はびっくりでしたねえ。
今日のv-278回復と一緒に、ママさんの体調も回復されたようで、よかったです。
うちも今日は大掃除ってな訳で、はりきりましたよ~v-91
今週ずっとv-279だったから、
今日はお散歩も久々で、v-286もめちゃめちゃはりきってリード引っ張ってました。
ジェイピーくんもちゅちゅちゃんも
明日はたくさん遊べるといいですね。
3月のオフ会ですが、15日は出勤になってしまい、
と~っても楽しみにしていたのですが、
欠席になってしまいました。
本当にごめんなさ~いv-436
ハイチュウも楽しみにしてたのになあv-409
また次回参加させていただきますね。
2009/02/28(土) 23:24:10 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
まりおん、りゅう父さんへ

手術前に無理しちゃダメじゃん~。
治ったらいっぱい遊べるんだから。

しんどい時はお互いに無理しないようにしようね。

> 昨日夜しんどうてどこぞのkouさんの
> 落ち込みが解らんかった。
> 今やーっと解ったv-37
> からかいに行ってこv-91

それが・・どこぞのkouさん、ラッキーだったらしいでぇ~

> 次回こそ体重当てんでv-91
早く当てないと、成長止まってまうで。
2009/02/28(土) 23:55:01 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
ともぴーさんへ

ご心配かけました。
もうすっかり回復しました。いったい何だったんだか・・・
更年期???

> 昨日、ちゅちゅの幼稚園の先生v-238、見ましたよ~。ラピスのDVDの先生でもあるし・・・
私もTVはつけてましたが、夢うつつで・・ほしのあきちゃんの愛犬と出ていたようですね。
ちゅちゅは画面の先生に気付きませんでしたよ。

> ちゅちゅの体重、もうちょっとだったわ~
> ちゃんと中間報告してくれた時の体重もメモメモしてたのに・・
> 次は、当てるぞ~v-91

今度こそ、頑張ってね~又、中間報告しますね。
ラピス&ラズリのデビュー記事見られなくて残念でしたよ~。
2009/02/28(土) 23:58:31 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
kouコウさんへ

> へへへへッ じゃ~んv-219
> 私が、この私が…66667番をゲットしましたv-9

なんだと~~~本気で心配したんだぞ~。

これこそ、人生何がおこるかわからない・・。
心配してソンした~。
でも良かったね。高ちゃんバッヂ錆びなくて。

> ママさんの調子は戻ったし、私も立ち直ったし良かった~v-221バンザ~イ
kouコウさん、ナイスボケでナイスゲット~面白すぎ~。
2009/03/01(日) 00:01:47 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
はる'sかあちゃんへ

66700&66888・・・それってすごくない?
> 気を取り直して70000番また狙いまっすe-281
はい、狙っちゃってくださいね~。
 
> ママさん、もう大丈夫? お疲れでも出ちゃいましたか?
> ぜんぜ~ん散らかってるように見えませんよぉ。

なるべく汚い所は隠してv-212しましたから、ははは・・。

> 体調悪い時は、どーしても無理しなきゃないとき以外は
> できるだけ無理せずノンビリいたしましょ。
> だって、たぶん?同じ世代のようだから。。。e-446

う~ん、私の方がもうちょっといってるみたいですが・・・
同じくらいって事にしておいてください(爆)
無理してるつもりないんですけどね・・・毎日、のほほん~とジェイ・ちゅと遊んでるだけですから。なのに、時間がたりないのは何ででしょうかねぇ・・・。
2009/03/01(日) 00:06:47 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
nanachaさんへ

> 復活されて良かったです~v-10
> ぶり返しちゃわないように~
> お大事になさってくださいませv-436

風の引き始めだったのかなぁ?
自分でもかなりビックリでした。だって起きられないのって初めてでしたもん。

もしかして・・・ナイスボケしちゃった札幌の方が呪いをかけた?
あはは・・その後、札幌の方がナイスゲットして、呪いが解けた??
でも、夕方まで結果は知らなかったはず・・・。
あ、ヤバ・・こんな事書いたら、又・・・・・。

> あら?ジェイピー?
> ちゅちゅにヒーターの前取られちゃったの?
> きゃはは。

ジェイピー、私のニオイの枕(クッション)が気に入ったようでした。
2009/03/01(日) 00:13:25 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
リリーさんへ

> 体調大丈夫ですか?
心配かけました。もうすっかり平気です。
昨日はすごく早く寝てしまって、携帯のメールに気付いたのが朝でした。
返信出来なくてごめんなさい。

> キリ番取ってしまいました・・・ビックリしたけど嬉しかったぁ~♪
> 77777番が取りたいなぁ~。。。だって「なな」なんだも~んv-238

おめでとうございます~。証拠の画像も確認しましたよ~。
77777も是非ゲットして下さい。
昼間のお仕事中じゃないと良いですね・・・。
2009/03/01(日) 00:16:51 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
CLEAママさんへ

心配かけてごめんね~

> ランにも行ってたくさん遊んだかなー??
> 病み上がりだから、あんまり無理しないようにね☆

今日はおっぺけぺーがいたので、私は立って見てただけ。それに車で行ったし。
それなら、おっぺけぺーだけで行ってくれたら楽なのに・・そう思うでしょ?
それが出来ないんだよ~あの人。
手がかかるのはジェイ・ちゅだけじゃないのよね・・・。
2009/03/01(日) 00:21:51 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
みるくてぃさんへ

寒かったよね~
雨が続くとお洗濯大変だよね~
我が家は人間のより、ジェイ・ちゅの洗濯でおおわらわですお~

> 今日はお散歩も久々で、v-286もめちゃめちゃはりきってリード引っ張ってました。
しんちゃん、久々のお散歩張り切ってましたか~良かったね。
オフ会の件、残念だけどお仕事じゃ仕方ないね。
今度アンデルセンに行く時にブログで事前に、お知らせ~って載せるから
都合がついたら、遊びましょうね~。
わざわざ、ありがとう。
2009/03/01(日) 00:30:24 | URL | [ 編集]
まっちゃん
体調どうですか?復活って言っても無理なさらずにねーって、でも体調悪くても家事をしないと溜まって余計に疲れる結末になったりして悪循環なのよね。あ、しかしホントに無理しないでね。

体重当て、私って才能ないんだわ。ぐすん。
2009/03/01(日) 01:28:45 | URL | [ 編集]
hanagon
やっぱり体調かなり悪かったのね。
↑まっちゃんも言ってるように無理をしないでね。

そう家事って寝込んだ時点から増える一方でどこかの誰か(家族)が
気をきかせて減らしてくれるわけじゃないんだよね(涙)
そのさまに耐え切れず体調が治ってるかは疑問だけど
くっ~もう我慢できないって半強制的に労働に従事する力を蘇らせてくれる。
・・・って事は元気にする為に家族は家事を増やしてるのか?
そんなワケないね(笑)
2009/03/01(日) 06:24:31 | URL | [ 編集]
大チャンママ
体調よくなり、よかったねー!!
インフルエンザにかかったのかな?と思いました…
でも、まだまだ油断できませんからね、お互い気をつけていましょ♪

キリ番、リリーさんかぁ~♪
私は携帯からだけど、フルブラウザに切り替えれば見れます♪え?何番だったかって?667・・( ̄Д ̄Ⅱ)
2009/03/01(日) 08:24:57 | URL | [ 編集]
ダリ姉
体調良くなりましたか?
3月に入るとまた寒暖の差が激しくなりそうだし、
ご無理は禁物よん!
ちゅちゅが少しずついい子になるように、
こっちからも念を送っておきますわん。
(アタシの念ではアテにならないか・・・w)

ところで~。
調整試みてたオフ参加は、どうやら無理そう・・・
KOUの調整がつきませんでした・・・(涙)
次回は是非是非!
2009/03/01(日) 08:54:48 | URL | [ 編集]
かれんぱぱ
お邪魔しに来ました~♪
ちゃんと、入れられるだろうか心配です。

ジェイ・ちゅママさんは体調不良だったのですね!

それなのに応援のコメントありがとうございました!

おだいじに、
カレンと仔犬たちはおかげさまで、元気いっぱいです。
2009/03/01(日) 14:02:39 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
まっちゃんへ

心配かけてごめんなさ~い。
風邪の引き始め?だったのかなぁ~。まるで自分の体じゃないみたいだった。
でももうすっかりOK!!
家事・・・ってたいそうな事してないんだけど・・・。
でも、気合で治しちゃうから(本当は病院が怖いから)
自分で【どうすんの?これ以上悪化したら病院だよ】って考えると
【病院は嫌です。だから頑張ります】みたいな・・・あはは。
ちょっとの事でもひーひー言って病院に行ったら、旦那も心配してくれるんだろうけど
病院行かないで治るんなら大した事ないんだろうなって・・・。
本当は私にとっては、大した事だったんだけど・・・。

> 体重当て、私って才能ないんだわ。ぐすん。
きっとつぶちゃんの事考えるからかもよ。
ちゅちゅは異星人~誰と比べても×なのよ~。
ダルの中の ちゅちゅっていう犬種だから・・・(爆)
2009/03/01(日) 17:04:12 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
hanagonさんへ

> やっぱり体調かなり悪かったのね。
> ↑まっちゃんも言ってるように無理をしないでね。

は~い、心配かけてごめんなさい。いつもありがとうございま~す。

うん、我が家のおっぺけぺーは気が利かないから。
言葉も足りないし・・私がジェイ・ちゅと寝た後に、片付けてくれてるかも・・・って思ったけど
やっぱり、朝起きたらそのまんまだたし・・・。

> ・・・って事は元気にする為に家族は家事を増やしてるのか?
> そんなワケないね(笑)

いや・・・我が家の人間1人&犬2頭は確かにそういうとこあると思うわ(泣)
2009/03/01(日) 17:10:37 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
大チャンママさんへ

> 体調よくなり、よかったねー!!
> インフルエンザにかかったのかな?と思いました…
> でも、まだまだ油断できませんからね、お互い気をつけていましょ♪

ありがとう~心配かけてごめんね。
私、今までインフルエンザかかったこと1回もないよ。おっぺけぺーの方は予防注射してもかかったけど(だいぶ前)一緒にいてもうつらないし・・・。

> キリ番、リリーさんかぁ~♪
> 私は携帯からだけど、フルブラウザに切り替えれば見れます♪え?何番だったかって?667・・( ̄Д ̄Ⅱ)

良かった~見られるんだね。この次は狙っちゃってね~。
誰もちゅちゅの体重当て 当たらないのは、大チャンママの奇跡の2連覇への為??
2009/03/01(日) 17:23:07 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
ダリ姉さんへ

> 体調良くなりましたか?
> 3月に入るとまた寒暖の差が激しくなりそうだし、
> ご無理は禁物よん!

ありがとう~。ダリ姉さんも、お仕事忙しそうだし、体調管理に気をつけてね~
エナジードリンクで治る程度なら良いけどさっ(爆)

> ちゅちゅが少しずついい子になるように、
> こっちからも念を送っておきますわん。
> (アタシの念ではアテにならないか・・・w)

間違った念を送ってない???

オフ会の件、残念だけど了解です~~
次回は必ず宜しくね~。
その頃ちゅちゅはきっとお姉ちゃまと同じ大きさだろうけど・・・

2009/03/01(日) 17:27:10 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
かれんぱぱさんへ

コメントありがとうございます。
ちゃんと入りましたよ~。

> ジェイ・ちゅママさんは体調不良だったのですね!
> それなのに応援のコメントありがとうございました!
> おだいじに、

いえいえ・・本当にドキドキしていましたよ。
ご無事のご出産 おめでとうございました。
これからも楽しみにしています。
どうぞ宜しくお願いします。
2009/03/01(日) 17:30:08 | URL | [ 編集]
七十爺
出窓から見下ろして居る、写真が可愛いねー。
ジューピー兄ちゃんは、ゆっくり休め無いので可哀想ですね。。
退屈して居る、ふじ吉がちゅちゅちゃんのお相手をしてあげたいねー。
2009/03/02(月) 10:07:55 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
七十爺さんへ

ふじ吉君が遊んでくれたら助かるなぁ~。
きっといっぱい走ってくれそう~
でも松ぼっくり食べるのは教えないでね~。
2009/03/02(月) 14:00:35 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
