ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
追いはぎで可愛いちゅちゅに戻る・・のか?
昨日 男らしく変身したちゅちゅ・・・

今日もジェイピーの洋服を来ていつものランに・・・。

しばらく、遊んでいたらビーナスが登場。相変わらずママのお手製の可愛い洋服を着ていました。

うんPも済ませ、これから遊ぼうとご機嫌なビーナス・・・・なのに・・・

ビーママが「この洋服、今年作った大きめのだから、ちゅちゅ、着れるかも」
「ちょっと、ビーナス、脱いでごらん」って・・・・ちゅちゅに着せてくれました

       img_6565 (2)
きゃ~可愛い~ピッタリだよぉ~

       IMG_6560.jpg

ビーママが「良いよ、しばらくコレ、着てなさいよ」って・・・

えへへ・・また レンタルしちゃった~。

良かったね、ちゅちゅ・・・これでもうしばらくは可愛い女の子に戻れるよ。

追いはぎにあって、裸ん坊にされたのは・・・ビーナス
       IMG_6563.jpg
「ママァ~ちゅちゅが、私の洋服 着てるんですけど・・・」って・・・・ご不満そう・・・

ごめんよ、ビーナス~

多分あと2週間くらいでコレもアウトになるからさぁ~それまで貸して頂戴ね~~。

       IMG_6562.jpg
ビーナスの事も気にせずマイペースな我が家の兄妹

ビーママ、いつもありがとう。
明日はちゅちゅの初節句・・・これで可愛い写真が撮れました

       IMG_6566.jpg

       IMG_6568.jpg

心なしか、昨日と動きが違うちゅちゅ。
やっぱり 可愛い~って言われてうれしいのかな~?

・・・・・と思っていたのに・・・・
       IMG_6574.jpg

ちゅちゅ・・・何食べてんの~? 枝ごと花を折って食べてます

       IMG_6573.jpg
画像、クリックしてみて、すごい顔して食べるちゅちゅです。

やっぱり・・・可愛い格好しても 本性は隠せないのか・・・・?


それならば・・・って、に帰り、可愛いピンクのワンコに変身させてみました。

       IMG_6591.jpg
何これ?カツラ?・・・・いえ・・ピンクの耳のワンちゃんカチューシャなんですけど・・・

似合わないので耳をリボンみたいにしてみました~

       IMG_6592.jpg
       IMG_6593.jpg
どう?あたし・・・可愛い?

う~ん・・・微妙・・・・お風呂上りのターバンみたい・・・。

やっぱり・・・ちゅちゅは男らしいほうが似合うのか・・・・

試しに「ジェイピー、ちょっと来て~、コレかぶってみて・・・」

       IMG_6583.jpg
ぷぷ・・・ジェイピーの方が似合ってるじゃん・・・。

実はこっそり・・私もつけてみたりして・・・・・

あら~それなら画像が見たかったわ・・・

そんなホラー好きなあなたは ポチッとね~~~

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
リボンと同じ色にしてみました~       



スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

kouコウ
今でもいるのね…追いはぎってv-12気を付けなくっちゃ。
裸ん坊にされたビーちゃん、風邪ひかないようにね~。
それにしても、マイペースなちゅちゅ。というかジェイピーを含む兄妹。
また、草食べてるよ…ジェイピー、ほどほどにしないと、
また口からすごいものが出てくるよ~。
ちゅちゅ、枝はやめようよ、枝は…v-40

…ジェイピーの方が似合うかも。
いやいや、こっそり付けたママさんが一番似合ってるよ!
たまには、ホラー見てみたいかもv-8
2009/03/02(月) 18:28:06 | URL | [ 編集]
ともぴー
ビーナスちゃんのお洋服、似合ってますよ~。
でもせっかくかわいい服を着せてもらったのに・・・あんな豪快にお花を?食べたらだいなしよ~。
かわいい服を着てる時は、かわいらしくおしとやかにね。

リボン、ほんとジェイピーの方がにあってますね。
2009/03/02(月) 18:45:42 | URL | [ 編集]
なおぽん
お洋服がレンタルできるってすごくない?
うちなんて貸してもらったその日に破りそうだよ(´Д`lli)
でも、手作りお洋服ってかわいい♥ฺ
愛情いっぱいだね♪
リボンつけてかわいい、ちゅちゅ♥ฺ
でも、ジェイピーも似合ってる☆
どっちが女の子って感じだわ~

ママの写真が見たいホラー好きです!!
2009/03/02(月) 19:31:26 | URL | [ 編集]
まめのまま
じぇいぴー君、やたら似合ってるっ。どうしてそんなに似合うんだろう?ちゅちゅ姫とお顔似てるけど、じぇいぴー君の方がかぶりもの似合い系…。
2009/03/02(月) 20:12:51 | URL | [ 編集]
CLEAママ
可愛いー☆
洋服ってどうやって作るんだろう…
ちゅちゅが噛んでる枝は太いから、スルメで言ったらげそ派なのかもよー!!笑
通だわー!!笑
ジェイピー似合うー♪
しかもカメラ目線☆
モデルねー!!笑
2009/03/02(月) 21:29:38 | URL | [ 編集]
hanagon
もう~追いはぎって言葉を久しぶりに聞いた
いつもPCを前に一人でウケて・・・自宅なのにまわり見渡して~
誰の視線を気にする必要があるのよと自分でつっこんでる(笑)

ビーナスちゃんのママ毎度、感心しちゃう。
それにビーナスちゃんの唖然とした姿も申し訳ないけど爆笑!

せっかく可愛いお洋服着てるのにちゅちゅ確かに夢中で食いついてるね。

リボンがうさぎみたいで可愛い!私もママさんのも見たかったなぁ
あと見たいのはパパさんの「むつごろうさんごっこ」
何だかとっても濃厚そうなんだもの(笑)
2009/03/02(月) 21:36:07 | URL | [ 編集]
まっちゃん
ビーナスちゃんの納得行かない表情…同情いたします(笑)でも、いいなー。ほんとに良いお友達がたくさんいて、ちゅちゅもジェイピーも幸せだ~。

カチューシャ、私はちゅちゅの方が似合ってると思うよ。やっぱり女の子顔だわ。そりゃ、ジェイピーよりは少々生意気なのは隠せないけどね(笑)
2009/03/02(月) 22:26:15 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
kouコウさんへ

> 今でもいるのね…追いはぎってv-12気を付けなくっちゃ。
あら、高ちゃんお洋服は大丈夫よ~
ちゅちゅには、小さいもん。
(はぁ~高ちゃんより、小さかったのにな・・・)
はい・・・ビーナスには悪い事したなって反省中です。

> それにしても、マイペースなちゅちゅ。というかジェイピーを含む兄妹。
> また、草食べてるよ…ジェイピー、ほどほどにしないと、
> また口からすごいものが出てくるよ~。
> ちゅちゅ、枝はやめようよ、枝は…v-40

ホント、学習能力のない兄弟ですよ。
ちゅちゅ、花を咥えたところまでは、可愛かったんだよ~
それなのに・・枝をバキバキッって・・・v-12

> …ジェイピーの方が似合うかも。
> いやいや、こっそり付けたママさんが一番似合ってるよ!
> たまには、ホラー見てみたいかもv-8

実は本当に写真、撮ったんだよ。載せようか・・も迷った・・。
でも・・これで ブログ炎上v-41って怖かったので・・・。
ホラー以上の物があったよ・・・・・・
2009/03/02(月) 23:51:45 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
ともぴーさんへ

> ビーナスちゃんのお洋服、似合ってますよ~。
> でもせっかくかわいい服を着せてもらったのに・・・あんな豪快にお花を?食べたらだいなしよ~。
> かわいい服を着てる時は、かわいらしくおしとやかにね。

そう・・せめて、洋服着てる時だけでも・・可愛いちゅちゅでいて欲しいのに・・・
ガッカリ・・です。
洋服貸してくれた、ビーママも呆れちゃってましたよ。あはは・・・

> リボン、ほんとジェイピーの方がにあってますね。
ちゅちゅの顔 怖いからね~~。
旦那も写真見て、「おっかねぇ~~」って言ってましたv-12

ラピス、お泊りなのね~昨日は大変だったみたいだし、今日はゆっくり寝てくださいね~。
2009/03/02(月) 23:56:30 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
なおぽんさんへ

> お洋服がレンタルできるってすごくない?
> うちなんて貸してもらったその日に破りそうだよ(´Д`lli)

うちも、実は破らないかってハラハラしてるのよ。
でも、ビーママはチョチョイノチョイって、直せちゃうから。

本当にビーナスのおかげで、可愛い洋服がいっぱい着られて嬉しいのよ。
このままの大きさなら、ずっと何とかレンタル生活でいけそうなのになぁ~。

> リボンつけてかわいい、ちゅちゅ♥ฺ
> でも、ジェイピーも似合ってる☆
> どっちが女の子って感じだわ~

ちゅちゅ、可愛い?あはは・・良いよ~無理しなくたって。
怖いでしょ?顔・・・何かちゅちゅの顔、凄みがあるんだぁ。

> ママの写真が見たいホラー好きです!!
眠れなくなるよ~夢に出るよ~~
2009/03/03(火) 00:02:06 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
まめのままさんへ

> じぇいぴー君、やたら似合ってるっ。どうしてそんなに似合うんだろう?ちゅちゅ姫とお顔似てるけど、じぇいぴー君の方がかぶりもの似合い系…。
うん、ジェイピーはけっこう好きみたい・・
必ず、カメラ目線だし・・ちゅちゅにつけてる時に
「僕には?」みたいな顔してるし・・・
2009/03/03(火) 00:05:38 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
CLEAママさんへ

> 可愛いー☆
> 洋服ってどうやって作るんだろう…

可愛いよね~ビーママは どんどん作っちゃうんだよ~すごいよ~。

> ちゅちゅが噛んでる枝は太いから、スルメで言ったらげそ派なのかもよー!!笑
> 通だわー!!笑

嫌だよ~、そのうち一升瓶かかえちゃったりして(泣)
そんな子に育てた覚えはないよっ!!(爆)

> ジェイピー似合うー♪
> しかもカメラ目線☆
> モデルねー!!笑

ジェイピーはいじられ好きなのかも・・・男としては情けないな・・・。
あ、でもそんな子に育てた覚えは・・ある。
2009/03/03(火) 00:10:46 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
真夜中の女のhanagonさんへ

> もう~追いはぎって言葉を久しぶりに聞いた
> いつもPCを前に一人でウケて・・・自宅なのにまわり見渡して~
> 誰の視線を気にする必要があるのよと自分でつっこんでる(笑)

ええ~昨日のシチュエーションで、自然に【あら~、私、追いはぎだわ】って思ったのに・・
それって、私の年齢的なものなの?
やだわ、そんな突っ込みされて・・昔の人?ってバレちゃった??

ビーママはすごいよぉ~
おかげでちゅちゅは幸せ者なの。

> それにビーナスちゃんの唖然とした姿も申し訳ないけど爆笑!
笑えたよ~(あ、我が家の所為なんだけど)
この後、横を通っただけのちゅちゅをワン!!って一声。
ビーママと
「あんた、それ、私のよ。」「おっきい顔して着てるんじゃないわよ」
って怒ってるみたいって大爆だった。

> リボンがうさぎみたいで可愛い!私もママさんのも見たかったなぁ
だから、見たら、真夜中の女が眠れなくて 徹夜の女になっちゃうから・・・。

> あと見たいのはパパさんの「むつごろうさんごっこ」
> 何だかとっても濃厚そうなんだもの(笑)

これは、是非とも見せたいね、でもおっぺけぺーにも、おっぺけぺーなりのイメージあるらしいよ。そんなの載せたら、ブログ閉鎖とか言われそうだからなぁ。
とにかく、すごいの。多分みんなドン引きするよ~~。
2009/03/03(火) 06:55:10 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
まっちゃんへ

ビーナスは、これでもうちゅちゅに洋服貸さなくて良いのねってほっとしてたところに、
おニューの2、3回しか着てない洋服を取られちゃって、本当にご機嫌悪くなっちゃったのよ~
幸せって誰かの犠牲の上に成り立っているものなのね・・実感。

> カチューシャ、私はちゅちゅの方が似合ってると思うよ。やっぱり女の子顔だわ。そりゃ、ジェイピーよりは少々生意気なのは隠せないけどね(笑)
生意気って言うより、怖いでしょ(爆)
旦那も写真を見て(ブログは見ないから)「おっかねぇ~」って言ってたよ。
こんなおばちゃん、いるよなって・・・
(私の写真見せなくて良かった、こんなおばちゃん、そのまんまだったから)

ちゅちゅをアップで撮ると、凄みのある顔なんだよなぁ・・・今日のつぶちゃんみたいな
可愛らしい表情のちゅちゅが見たいのにな・・。

2009/03/03(火) 07:04:34 | URL | [ 編集]
まりおん、りゅう父
ジェイ・ちゅママ、
おはようさん。
応援のおかげで無事手術終了。
昨夜の激痛も治まってきたので
お礼のまいりしてまーすv-218
ほんまおおきにv-10
今日はひな祭り。
雪見たいやけど楽しんでな。
うちもまりおんのお祝いせねばv-91
ところで、ジェイピー、ちゅちゅ可愛いぞ。
それに引替え秘密の写真v-12
おかんだけに悪寒がv-436
2009/03/03(火) 08:47:47 | URL | [ 編集]
七十爺
ビーナスちゃんの洋服はスカートが付いて居て、
ちゅちゅちゃん流石女の子になって可愛いよ。

前の日にコメ入れたけど消えて居ます???。
2009/03/03(火) 15:25:13 | URL | [ 編集]
七十爺
【追伸】
今見たら 間違えて一日前の日に、
コメが入って居ました。ゴメン。
2009/03/03(火) 15:31:06 | URL | [ 編集]
サンフラワー
お久しぶりですm( _ _ )m
記事の更新で一杯×2でコメが書けてませぇん(涙)
ラン&散歩その後仕事と・・・何で仕事が後なんじゃ~な毎日ですわ

ホントにビーママさん上手よね(*^ー^*)
今度型紙私に下さいとお願いして~(生地がまだそのままざます)
ちゅちゅスカート姿は正に女の子よ♫(中身は気にしなければ良い事さぁ)
うちの小怪獣はスカートはいても・・・男の子だな(汗)

ママも毎日戦争状態で思う様に自分の時間が無いの判るよぅ
はぁ・・・今は2頭連れてのランが大仕事状態の私ダス(T0T)

でももうすぐオフ会だもんね♪今からとっても楽しみです。
2009/03/03(火) 15:51:22 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
まりおん、りゅう父さんへ

わざわざ、しんどいのにありがとね。
無事に終ってよかったですね。安心しました。
早く 回復されますように。ゆっくり養生して下さいね~。

> 今日はひな祭り。
> 雪見たいやけど楽しんでな。
> うちもまりおんのお祝いせねばv-91
> ところで、ジェイピー、ちゅちゅ可愛いぞ。
> それに引替え秘密の写真v-12
> おかんだけに悪寒がv-436

そうよ~、女の子の日よ~。
まりおんちゃんだけじゃなくて、ママさんのお祝いもしてあげてね。
あ、無理しちゃダメよ。

秘密のおかんの写真で悪寒・・・ぶるぶる~覚えてろ~怖いぞ~~。
(今日のブログで見ぃたぁなぁ~~~~v-40
2009/03/03(火) 20:01:16 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
七十爺さんへ

> ビーナスちゃんの洋服はスカートが付いて居て、
> ちゅちゅちゃん流石女の子になって可愛いよ。

やっぱり、スカートがついてるのと、ついてないのじゃ大違い。
こんな怪獣でもちゃんと女の子に見えるもの。

> 前の日にコメ入れたけど消えて居ます???。
↓の通りでした。
2009/03/03(火) 20:03:27 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
サンフラワーさんへ

この間はメールありがとうね。
わかるよぉ~。コメなんか入れなくたって良いから、無理しないでね。
仕事はまだまだですか?

> ホントにビーママさん上手よね(*^ー^*)
> 今度型紙私に下さいとお願いして~(生地がまだそのままざます)

型紙なんかないと思うよ。 だいたい・・・って仮縫いして、修正・・・完成!!だもん。
頭の中に型紙があるらしい・・・(スゴイ)

> ちゅちゅスカート姿は正に女の子よ♫(中身は気にしなければ良い事さぁ)
> うちの小怪獣はスカートはいても・・・男の子だな(汗)

いや・・今では、ピンキーがおしとやかに思います。

> ママも毎日戦争状態で思う様に自分の時間が無いの判るよぅ
> はぁ・・・今は2頭連れてのランが大仕事状態の私ダス(T0T)

だよねぇ~私も 朝7:40~10:00近くまでは、ヘロヘロ~なのよ。
歩きだからさ・・・車で行けば楽なんだけど、それじゃ、運動にならないのよ。
ピン&ルーと違って、あんまり走らないから。

> でももうすぐオフ会だもんね♪今からとっても楽しみです。
私も楽しみにしてるよ。ルーちゃん、おばちゃんが遊んであげるわよ~~。
いや、反対に遊ばれるのか・・・・(爆)
2009/03/03(火) 20:12:16 | URL | [ 編集]
☆ナル☆
ジェイピー&ちゅちゅママさん始めまして(^∀^)ノいつも会社の休み時間にママさんのblog見てます♪いつかコメントしようと思ってましたφ(.. )私の家にもダルメシアンいるんです!
(o^∀^o)もう13歳のおばあちゃんなんですが(;_;)今年になってかなり衰弱して、今は介護してあげながら面倒みてます(>_<)blog見てると同じダルメシアン飼ってるから親近感わくんです☆色々お話してみたかったので、よろしくお願いします(笑)実は私もblogやってるんですが、もう1年くらい更新してません
(¨;)内容は昔のですけど、少しは私の事分かると思うので、時間ある時にでもよってもらえたら嬉しいです!うちのわんこも載せてますし(´~`;)ママさん程の面白いblogではないですけど…
2009/03/23(月) 21:01:12 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
☆ナル☆さんんへ

初めまして。ご訪問&コメントありがとうございます。
ジュリーちゃんですね、さっそく逢いに行ってきましたよ~。
13歳、頑張っていますね。
思ったように動けないと、ジュリーちゃんも辛いですね。
でも家族の愛情で、ストレスのないように過ごせると良いですね。
私も、応援していきますから。
これからも遊びに来て下さいね。
これからもどうぞ宜しくお願いします。
2009/03/24(火) 06:51:54 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
