ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
親バカ炸裂
今日はビーナスママ&ハルママ&レイママと4人で近所のお店でランチです。

明日がビーナスママのお誕生日なので、そのお祝いです。

行った所は 近所(自転車で10分弱)の 食悦菜彩 半蔵 というお店。

個室の居酒屋さんみたいな所。 お昼のランチを頂きました。

       IMG_6617.jpg
本日のランチ 1,000円  +グラスビール300円也
色んな丼から選べます

選んだのは、ずわいがにちらし丼
       IMG_6618.jpg


ビーママ、お誕生日(本当は明日)おめでとう~。

美味しかったね、楽しかったね。


でもね・・・・すごいショックな事があったのよ。

ビーママへのプレゼント。
いつもちゅちゅの洋服のレンタルや、その他いっぱいお世話になってるから・・・
ビーママの大好きなカップのコレクションに入れてもらおうと、選んで頼んだワインカップ

       SA2-608.jpg
これはね、九谷焼の青粒鉄仙って言うんだけど・・・・

これを、現地、地元の業者さんに頼んで送ってもらったんだ・・・
なのに・・・今日、渡したら・・・・1個、足の部分が取れてたの・・・・。

なかなか届かなくて、今日の10時過ぎにやっと届いて 持って行ったのに・・・。

せっかくのプレゼントだったのにな・・・

今日は見せただけで持って帰ってきました。帰って来てから、業者に連絡。
3/4に間に合うようにって送ってもらったのに意味ないじゃないの怒る
先方は平謝り・・・大至急 交換いたしますって・・・・

ホント・・・ガッカリ・・・。

だけど、ビーママは喜んでくれました。後日 ちゃんとプレゼントしなおします。


久しぶりのおしゃべりと美味しいランチで、楽しかったです。


それから、今日は 又々 親バカ炸裂なご紹介ですよ~

私のブログが参加している にほんブログ村、いつもポチってしてくれてる所。

そこで見つけた親バカが クラクラ~ってくるキャッチコピー

《世界で一番可愛い うちの子のぬいぐるみ》

何??私の親バカな血が騒いじゃった~

それで、注文・・・届いたのはこちら・・・ 
ジェイピー&ちゅちゅ&ビーナス&ハルちゃん&レイビちゃんが勢ぞろい~~

       IMG_6582 (2)

これはわんちゃんのプリ面ぐるみ

良く見えない?

これがジェイピー             ちゅちゅはこれ
IMG_6578 (2) IMG_6577 (2)

ビーナスと              ハルちゃんと         
IMG_6576 (2) IMG_6579 (2) 

レイちゃん

IMG_6580 (2)

う~ん・・・・可愛い??微妙???

でも世界にたったひとつ、我が子のストラップだからね・・・

みんな喜んでくれましたよ。

良いなぁ~私も頼みたいなぁって思った方はこちらから ぷりけん


やれやれ・・・・又 親バカ商品買っちゃってるよ・・・
そう思って呆れてる?そんな事ないよね~。

我が子のストラップやぬいぐるみ・・・欲しいよね~

そう思ったあなたは ポチっとね~
ホント・・バカだなぁ~そう思ったあなたも ポチッとね・・・。
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
顔はプラスチックで立体です





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/04(水) 16:41:46 | | [ 編集]
かある
こんにちは(゜▽゜)/

おいしそう
昼間からビールですかぁいいなぁ
妊娠してからアルコール絶ちしてるから(そんなに普段からのみませんが…)羨ましい近いうちに一杯だけ飲みに行こうって言ってくれてるんです

ストラップ……
可愛い
でも器用なママさん達なら作れてしまいそうですね
2009/03/04(水) 16:49:54 | URL | [ 編集]
kouコウ
ふぅ~良いな~みんなで楽しいランチv-219
+グラスビールというところが、良いね!
美味しそうだよ。
この頃、ジェイピーは、ひとりお留守番…お土産買って帰った??

ビーママさんへのプレゼント…残念だったね~。
でも、凄い素敵なカップv-10

あははッ、親バカ炸裂!うんうん、可愛いよみんな~。
ちゃんと、男の子と女の子と違うんだね~v-218
でもみんなに言ったら、「うちの子が1番よ!」だね。
2009/03/04(水) 16:54:09 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
秘密のコメントさんへ

ひゃぁ~A型の私とした事が・・・
ぷぷぷ~すごい間違い・・・。
帰って来て、慌てて記事書いて、掃除とかバタバタ~。
お使い行って、PC開いたら・・・あちゃ~。

もっと早く教えてくれなくっちゃ・・・何人見たかなぁ~。
電報とかで教えてよ~~

多分昼間のビールの所為??
2009/03/04(水) 17:17:09 | URL | [ 編集]
サンフラワー
楽しいランチでお誕生日のお祝い!なんて羨ましい事♪
素敵なお友達が沢山居てママさん幸せね(^^v

実は【恐怖の館】見た瞬間に吹き出してしまったぜい(爆)
いつか夢に出てくるかも(爆×2)

それにしてもワンコグッズ色んなアイテムが有るんだね~
ホントにうちの子1番の親バカ私一人じゃなくて安心したわぁ~(^0^v
だけどワンコの笑顔ってみんな可愛いのよね~♪
2009/03/04(水) 17:35:32 | URL | [ 編集]
ともぴー
みんなでランチ、いいなあ~
おいしそう~

そして、ぬいぐるみ、みんなかわいい~v-10

カップ、すっごく上品で素敵ですね。
ジェイ・ちゅママさん、いろんな(ジャンル問わず)素敵なものを知ってるのですね~。すごいです~。
2009/03/04(水) 19:12:54 | URL | [ 編集]
nanacha
こんばんは~。

素敵なお誕生会~だったんですねぇv-10
お誕生日プレゼント~壊れちゃってて・・・。
残念でしたねv-406
ママさんやさし~奥様だわぁ~。
これ私だったら~『今すぐ持ってきて!』とか?ごねまくっちゃうかも~?

《世界で一番可愛い うちの子のぬいぐるみ》
これは~知ってたぞぉ~♪
でも・・・。頼んでないから~まだまだ“親ばかリスト”の
仲間入りはできてないですねぇ~``r(^^;)ポリポリ
2009/03/04(水) 20:05:22 | URL | [ 編集]
なおぽん
美味しいもの食べると幸せになるよね~
単純な生き物、なおぽんです☆

しかし、お祭りでコレ見るよね~
高いよね、確か・・・・

子供にほしいって言われても絶対作らなかったなおぽん!!

しかし、3ワンズなら作るかな???
なおぽんも3ワンズの事にはかなりの親バカですから♪
2009/03/04(水) 20:25:47 | URL | [ 編集]
まりおん、りゅう父
ジェイ・ちゅママ、
v-290
なーんも言わんv-290
ジェイ・ちゅも可愛いけど、
今日はあなたに癒されましたv-10
ば~かv-8
2009/03/04(水) 21:12:11 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
かあるさんへ

大丈夫?ここに遊びに来れたって事は、ちょっと気分が楽なのかな?
無理してるみたいで、心配です。
そうだよ~旦那様と息抜きに行っておいで~。
お酒って母乳に出ちゃうんだっけ?一杯くらいなら大丈夫だよね。

> ストラップ……
> 可愛い
> でも器用なママさん達なら作れてしまいそうですね

ママ友なら、簡単に作れちゃいそうだけど、顔が立体になってるからね無理かも。
でも、大きい声じゃ言えないけど・・・
ジェイピーとちゅちゅ どっちがどっちかわからない。
目と口ぐらいしか見えないから・・・似てるんだって思えば納得だけど・・
世界で1番可愛い・・って言うのには疑問。
2009/03/04(水) 23:21:02 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
kouコウさんへ

> ふぅ~良いな~みんなで楽しいランチv-219
> +グラスビールというところが、良いね!

昼間のv-275はキクね~。
だからあんな事に・・・ぷぷぷ。

> この頃、ジェイピーは、ひとりお留守番…お土産買って帰った??
ジェイピーには、何もお土産はなし・・だった。
それにダダ~て帰って、又お使いに行っちゃったし・・・
朝、ランはグチョグチョでランもなし。
ビーママのプレゼントが届くまで心配で、散歩も自転車でちょこっと行ってすぐ終了。
ジェイピーにとっては最悪の1日だったね、きっと。

> ビーママさんへのプレゼント…残念だったね~。
> でも、凄い素敵なカップv-10

デパートとかで、買えば良かったんだよね~もう・・最悪でしょ?
でもこの柄をあげたかったんだよ~。

> あははッ、親バカ炸裂!うんうん、可愛いよみんな~。
> ちゃんと、男の子と女の子と違うんだね~v-218
> でもみんなに言ったら、「うちの子が1番よ!」だね。

コレ、男の子の方が耳もハートだし、洋服も可愛いよね。
みんな、我が子が1番だよ。世の中平和だよ~~。
おっぺけぺーには不評だった・・。全然可愛くないってさっ。
あ、ジェイ・ちゅの所為じゃないらしいよ、ストラップの所為だって。
私に負けない位の親ばかざんす。
2009/03/04(水) 23:31:42 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
サンフラワーさんへ

大変なんだから、無理してコメ残さなくても大丈夫だよ~
読み逃げしてって良いぞ~~。ありがとね。

> 楽しいランチでお誕生日のお祝い!なんて羨ましい事♪
> 素敵なお友達が沢山居てママさん幸せね(^^v

ジェイピーがいなかったら知り合う事もなかった友達だもんね・・
ここに来てくれる人達もそうだし、サンフラワーさんとだってね。
ホントに毎日幸せだよ~ありがたい事です。

> 実は【恐怖の館】見た瞬間に吹き出してしまったぜい(爆)
> いつか夢に出てくるかも(爆×2)

えへへ・・・実物知ってるもんね~余計に怖いよね~
え?笑えた?何でよ~~どこがおかしいのよ~。

> それにしてもワンコグッズ色んなアイテムが有るんだね~
> ホントにうちの子1番の親バカ私一人じゃなくて安心したわぁ~(^0^v
> だけどワンコの笑顔ってみんな可愛いのよね~♪

どの子もみんな可愛いよね~。
ピン&ルーも可愛いよ~。飼い主が親ばかで、みんなワンコは幸せなのよね~
良いのよ、自己満足の世界なんだからぁ~。
2009/03/04(水) 23:46:49 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
ともぴーさんへ

美味しかったよ~おしゃべりも楽しかったし。
毎日ランで逢ってるのにね。おしゃべりはとまらないんだよね。

> そして、ぬいぐるみ、みんなかわいい~v-10
良く考えてくれるよね、私の心をくすぐるような物を。

> カップ、すっごく上品で素敵ですね。
> ジェイ・ちゅママさん、いろんな(ジャンル問わず)素敵なものを知ってるのですね~。すごいです~。

ビーママの趣味だからね・・・我が家はビールのジョッキで何でも飲んじゃうんです。
湯飲みでワインとかもしちゃいます。ムードもセンスもないです。
本当はビーママみたいに、器にこだわって食べたり飲んだりすると、いつものお酒も美味しさが倍増するんだろうけど・・・。
こだわりがあるって素敵な事だと思います。見習おうと思ってます。(いつものように、思うだけですが)
2009/03/04(水) 23:55:18 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
nanachaさんへ

> 素敵なお誕生会~だったんですねぇv-10
> お誕生日プレゼント~壊れちゃってて・・・。
> 残念でしたねv-406

倒れちゃいそうなくらいショックでしたよぉ。

> ママさんやさし~奥様だわぁ~。
> これ私だったら~『今すぐ持ってきて!』とか?ごねまくっちゃうかも~?

半泣きでしたよ・・・せっかくの誕生日だったのに・・・って電話でごねまくりでしたよ。

> 《世界で一番可愛い うちの子のぬいぐるみ》
> これは~知ってたぞぉ~♪
> でも・・・。頼んでないから~まだまだ“親ばかリスト”の
> 仲間入りはできてないですねぇ~``r(^^;)ポリポリ

買わなかったのは、やっぱりあんまり可愛くないじゃんって思ったから?
見境のない親ばかなんですかね・・私ってv-406
2009/03/05(木) 00:08:40 | URL | [ 編集]
かある
再び

ジェイピーとちゅちゅにあうとだいぶ気が楽になれますだから毎日一回はきてまぁす読み逃げ、多いですけど

ちなみに今SO-RI-KAは膝の上でオッパイ飲んで気持ち良くなったのかおなら(ウンチかも)しながら寝てます布団に置くときっと起きるんですよ
2009/03/05(木) 00:22:45 | URL | [ 編集]
七十爺
(ずわいがにちらし丼)が美味しそうですね、
我が家も、ひな祭りの日には、ちらし寿司を作ったので、
ふじ吉も沢山食べて居ましたよ。
こんなストラップを作る商売が有るとは驚きです、でも可愛いねー。
2009/03/05(木) 06:17:10 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
なおぽんさんへ

> 美味しいもの食べると幸せになるよね~
> 単純な生き物、なおぽんです☆

仲の良い友達とおしゃべりしながら食べるランチは楽しくて美味しいよね。
愚痴こぼしたり、大笑いしたり・・・ストレス解消しちゃった~。
私も単純な生き物で~す。

> なおぽんも3ワンズの事にはかなりの親バカですから♪
親ばか バンザイ~。
3ワンズのぬいぐるみ、可愛いよ。ストラップだったら、3個付けるのちょっと大変?
私も携帯に付けたら、ギャルの携帯?みたいに、すごい事になっちゃってるんだけど・・・。
2009/03/05(木) 06:22:52 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
まりおん、りゅう父さんへ

おとん、具合はどうや?
週末、遊べるんか?

> ジェイ・ちゅも可愛いけど、
> 今日はあなたに癒されましたv-10
> ば~かv-8

サイコーの褒め言葉や
おおきに。親ばか 千葉支部代表より
2009/03/05(木) 06:26:11 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
かあるさんへ

読み逃げで良いからね~。
ジェイピー&ちゅちゅが、少しでもかあるさんを癒せるなら、こんな嬉しい事はありません。

苦しいことは溜めちゃダメだよ~。
今日が楽しい1日になりますように~。
2009/03/05(木) 06:30:20 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
七十爺さんへ

> (ずわいがにちらし丼)が美味しそうですね、
1日遅れでひな祭りのお祝いもしちゃいました~。私だけですけど。

> 我が家も、ひな祭りの日には、ちらし寿司を作ったので、
> ふじ吉も沢山食べて居ましたよ。

ふじ吉君も食べたんですか?我が家のジェイ・ちゅは何にもなしですよ~。
いつも季節ごとのごちそう、ふじ吉君、幸せ者ですね。

> こんなストラップを作る商売が有るとは驚きです、でも可愛いねー。
ペット関連なら、何でも商売になりそうです。
私みたいにすぐ飛びつく客がいますからねぇ(爆)
2009/03/05(木) 06:34:02 | URL | [ 編集]
ダルママ
お友達のランチタイムは時間も忘れるよねぇ。
おいしいものを食べるだけでも幸せなのに!
ジェイピーはちゃんとお留守番できるもんね。
ルイのお留守番が恐ろしいからランチはしばらくお預けのわたくし…(沈)
家計にはやさしいんだけどね。。

ワンコグッズには圧巻ですわぁ。
でもでも、親ばかバンザイ♪♪
ダル柄だけでも反応しちゃうのに。
2009/03/05(木) 09:11:49 | URL | [ 編集]
CLEAママ
私は携帯にジェイちゅママさんから貰った缶バッチ付けてるよー!
可愛くて最高です!!!ワラ
やっぱランチいいよねー☆
バイキングとか時間が足りないもんッ(ノ><)ノワラ

私も親バカー☆
どこに行くにも、早く帰らなきゃって思っちゃうのよねー( ̄▽ ̄;)ワラ
2009/03/05(木) 13:57:00 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
ダルママさんへ

そうそう、時間がすぐたっちゃうんだよね~。
やっぱり、時々は息抜きも必要だよね!!

> ジェイピーはちゃんとお留守番できるもんね。
ジェイピーも1歳くらいまでは、ダメだったのよ。
でも、今は、どうぞ、行ってらっしゃい~って感じ?
帰って来たら大騒ぎだけど、ずっとデッキの犬小屋で寝ているみたいだよ。

> ルイのお留守番が恐ろしいからランチはしばらくお預けのわたくし…(沈)
> 家計にはやさしいんだけどね。。

ちゅちゅは、ジェイピーがいれば留守番は出来る・・けど、おとなしくしている訳じゃないよ。
あちこち、破壊してるから・・帰るのが怖い・・・。

> ワンコグッズには圧巻ですわぁ。
> でもでも、親ばかバンザイ♪♪
> ダル柄だけでも反応しちゃうのに。

そうだよね、何でこんなに白黒に敏感なのかな~って。
ダル飼いの人は牛柄にも反応するよね(ぷぷぷ)
2009/03/05(木) 18:57:31 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
CLEAママさんへ

> 私は携帯にジェイちゅママさんから貰った缶バッチ付けてるよー!
> 可愛くて最高です!!!ワラ

つけてくれてるの?嬉しい~ありがとう。
可愛いのはCLEAちゃんだからですよ~~。
今度、キリ番ゲットの時はのえるちゃんグッズも送るからね~。

> 私も親バカー☆
> どこに行くにも、早く帰らなきゃって思っちゃうのよねー( ̄▽ ̄;)ワラ

私も違う意味で早く帰らなくちゃって思います。
だって・・・ちゅちゅが何を壊すか心配で・・・(爆)
ちゅちゅだけは絶対無理。ジェイピーと一緒でやっと3時間くらいかなぁ。
早く1人で留守番出来るようになって欲しいけど、いつもジェイピーがいるからな・・
きっとずっと無理なんだろうな・・・。
あ、コレは親ばかじゃないね。
2009/03/05(木) 19:02:54 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
