ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今日のテーマはハート
毎日、我が家の暴れん坊のおかげで、身も心もクッタクタの私・・・(ウソです)

疲れた体を癒そうと・・・・おっぺけぺーなアイテムを手に入れました。


それがこちらの・・・・

       img10444610312.jpg

あひる隊長さん。

何・・いい歳して、お風呂で遊んでんのよ~~って思った方・・ちぃっちぃっ

このあひる隊長は ただのおもちゃじゃありません。

光るんです・・・・歌うんです・・・・噴水出すんです・・・・。

       56-7006200.jpg

歌う曲は 全部で5曲 
1.チェチェッコリ 2.キラキラ星 3.おもちゃのマーチ 4.気のいいアヒル 5.大きな古時計

大人の女は 電気を消してキャンドルライトで、湯船に浸かる?
そして・・アロマとかで癒される?

ダメダメ・・・そんな事したら、お風呂で寝ちゃうもん・・・。

ああ・・・今日も家事は手抜きだったなぁ~とか・・
ああ・・・今日も忙しかったな~とか・・・

そんな 1日の終わりを、このあひる隊長は

「大丈夫、明日も頑張って」って励ましてくれるのです(おおげさ)

そんな 私の思い込みのアイテムを今回のキリ番ゲット&おしかったで賞のプレゼントに千葉のお菓子・その他の物の中にしのばせて、派遣いたしました。

今日、栃木と札幌に向かって旅立っていきました。あはは~

栃木では、毎日立ちっぱなしのお仕事でお疲れのリリーさんを

札幌では、まだまだ雪と格闘しているkouコウさんを 癒してあげて下さいませ。


・・・良いね、コレ 私も欲しいよ~って言う方は、購入先を教えますよ。
あ、回し者ではありませんから。

では・・・今日のお話に参りましょう~

今日のテーマはハートハート8です

↑の あひる隊長も私の ハートを癒してくれるアイテムですが・・

昨日のビーママの誕生日のお祝いランチで、
いつもの様にちょっとしたプレゼント交換~みたいな事になったのですが・・
(それで、私は親ばかストラップのプレゼントね)

ビーママからは韓国旅行のお土産を、ハルちゃんママからは美味しいお菓子を頂きました。

そして、レイちゃんママがくれた物。

       IMG_6633.jpg

可愛いハートのストラップ。 もちろん手作りです。

ジェイピーとちゅちゅにって・・・骨ついてますね。

ジェイピーとちゅちゅにはあげられません。私が2つとも頂きます。

1つは携帯に。もう1つは鍵束に。おかげでハートがいっぱいです


それから・・・これはちょっと悲しい切ないハートの話。

ビーママが先日パパと韓国旅行に行ったのね。いつもはビーナスを置いて、旅行に行く時は、お家でお留守番のビーナス。朝、夜は娘さんがいるからね。

でも先日の旅行では、ペットホテルに3泊したの。

それでね、ちょっとハートが傷ついちゃったの。寂しかったもんね・・・頑張ったんだけど。

いつもは、お家の中でフリーのビーナス。ケージから出たくてちょっと暴れちゃったの。

その結果がこちら
       IMG_6628.jpg
何?いつものビーナスと変わりないじゃん~って

違うの・・・良く見て・・

       IMG_6631.jpg
鼻のあたま・・・

       IMG_6631 (2)
ハート型にハゲちゃったの・・・・。

これはこれですごく可愛いんだけど・・・・治らなかったらマジックで黒く塗る?ってママが言ってた。


そんな傷心のビーナスのそばで・・・

       IMG_6625.jpg
知らんぷり~で誰か来ないか待つ 我が家の兄妹と・・・

       IMG_6627.jpg
マイペースなハルちゃんでした・・・・・。

みなさんのハートもいっぱいの愛で満たされますように・・・・・。

それでは 又 明日・・・・・。

お帰り前に 愛のポチをお忘れなくね~

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ



スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

リリー
ビーナスちゃんケージから出たかったのかな?
それともご飯埋めようとしたかな?普段フリーにしている子はみんな「出してぇ~」って言うんですよね…
あとはご飯を隠そうと鼻で敷物をかける子…
それをやると鼻がむけてしまいます↓
早く治りますように☆

アヒル隊長!我が家に向かってるんですね♪
最初読んでいて「コレ欲しい♪」って思った私です!
そうしたらこちらに向かってるとのこと!!いやぁ~嬉しいです♪
毎日怪獣達に振り回されて疲れてますので癒やしてもらおうと思います!
楽しみにしていますね♪ありがとうございまーす!
キリ番ゲットしてよかったわぁ~☆
2009/03/05(木) 17:57:30 | URL | [ 編集]
七十爺
パパさん優しいんだねー。
ママの癒しの為に、プレゼントしてくれたんだね。
ビーナスちゃんのハート型のハゲは、
どうして出来たのかな???。
2009/03/05(木) 18:11:23 | URL | [ 編集]
しーちゃん
こんばんは~o(〃^▽^〃)o~

アヒルさん~とっても癒されそう~♪
ハートのストラップも可愛いですね~(*^o^*)

ビーナスちゃんの「ハートマークは可愛いからマジックで塗っちゃ駄目よ~」と伝えておいてください♪
2009/03/05(木) 18:45:31 | URL | [ 編集]
kouコウ
あ・あひる隊長が…我が家にやってくるv-9
あひる隊長のとこ読んでて、4.気のいいアヒルって、どんな歌??
って聞こうと思っていたら…うふふッ 直に聞けるv-221
ありがとう~!待ってるよ~!!

レイちゃんママさんからのストラップ、可愛い~。
どうして、こんな素敵なの作れるんだろ…羨ましいなぁ~。
ビーちゃん、寂しかったんだね。ハゲちゃうぐらい…
可愛いけど…早く治りますように!
ふんふん。その他の皆さんは、いつもどおりの行動で…
愛のポチッして帰るからね~
2009/03/05(木) 18:45:43 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
リリーさんへ

> ビーナスちゃんケージから出たかったのかな?
そうみたいです。寂しかったんでしょうね。

> アヒル隊長!我が家に向かってるんですね♪
はい、明日のお風呂はあひる隊長が癒してくれると思います。
すぐ使えるように電池も一緒に入れときましたよ。
昼間に届いたら、お昼休み風呂でも入っちゃって下さい。
欲しいって思いました?それなら、良かった~
こんなの嫌~って言われたらどうしようかと・・・・。
遅くなっちゃってごめんなさい~。

本当に疲れが取れるかは疑問ですけど、笑って楽しいバスタイムにはなると思います。

> キリ番ゲットしてよかったわぁ~☆
次回も頑張って下さい~。
2009/03/05(木) 19:08:48 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
七十爺さんへ

ビーナスパパは優しいですよ~
旅行もいっぱい連れて行ってくれて、羨ましいんです。
私も旅行に行きたいです~徳島に。
でも、ジェイ・ちゅは置いていけないし、一緒に行くには遠いですよね。

> ビーナスちゃんのハート型のハゲは、
> どうして出来たのかな???。

ケージから出たかったのかな?
お泊り中は、あんまりご飯も食べなかったみたいです。
2009/03/05(木) 19:13:30 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
しーちゃんへ

> アヒルさん~とっても癒されそう~♪
1日の終わりのリラックスタイムが楽しくなりますよ~

> ハートのストラップも可愛いですね~(*^o^*)
こんな素敵な物が自分で作れるなんてすごいよね。
私もビーズ教えてもらったんだけど・・・今は押入れに眠っています(泣)
夏になったら、又挑戦してみようと思っていますよ~。

> ビーナスちゃんの「ハートマークは可愛いからマジックで塗っちゃ駄目よ~」と伝えておいてください♪
は~い、わかりましたぁ。伝えておきます♪
2009/03/05(木) 19:17:13 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
kouコウさんへ

> あ・あひる隊長が…我が家にやってくるv-9
はい・・行っちゃいました~。
ちょっと長旅なので、土曜日あたりには着くかと・・・。

> あひる隊長のとこ読んでて、4.気のいいアヒルって、どんな歌??
> って聞こうと思っていたら…うふふッ 直に聞けるv-221
> ありがとう~!待ってるよ~!!

・・・・・・・・・・・あんまり期待しない方が・・・・・
グァ・グァ・・・だけだから・・・。あひる語で歌うんだからね。
どんな歌か・・・聞いてわかるかなぁ~(爆)

> レイちゃんママさんからのストラップ、可愛い~。
> どうして、こんな素敵なの作れるんだろ…羨ましいなぁ~。

去年、教えてもらったんだけどね(このタイプじゃないけど)
もう・・・・忘れちゃったよ。ビーズもテディベアの型紙も押入れに眠ってます。

> 可愛いけど…早く治りますように!
> ふんふん。その他の皆さんは、いつもどおりの行動で…
> 愛のポチッして帰るからね~

良いのよ~、いつも通りが平和なんだから(笑)
ビーナスにお見舞いの言葉をありがとう。伝えておくよ~。
2009/03/05(木) 19:25:10 | URL | [ 編集]
nanacha
こんばんは~♪

ママさん~おもしろ~い技?いっぱい持ってますねぇ~。
あひる~。歌って噴出す!きゃはは。
いいかもぉv-10
検索してみよ~っと♪

ホントママさんたち~みなさん器用でらっしゃいますねぇ。
すごいなぁv-10

ビーナスちゃん。さみしかったんですかね。
お鼻、ハート型ってのすごいけどぉ早く治ると良いですねぇ。
2009/03/05(木) 22:00:33 | URL | [ 編集]
はる'sかあちゃん
お~、テンプレもハートだらけだぁ!
ビーナスちゃんのは切ないハートマークなのねぇ。
そばにいた時の、オイタやイタズラでなっちゃったんなら
大笑いできちゃうのにね。
マジック使わなくても、たぶん治ると思うけど
でも、早く良くなりますように。(((▼^人^▼)))
2009/03/05(木) 22:08:25 | URL | [ 編集]
海&シエルママ
ハートマーク…すぐ治りますよ!
「海」も同じの出来たことありま~す!
2009/03/05(木) 22:14:40 | URL | [ 編集]
まっちゃん
♡がいっぱいのブログだね~。
アヒル、ママさんが遊んでる所を思いっきり想像してしまいましたっ!いいかも、なんかさ、無心になれそうな気がする。ぜひぜひ、遊んでる所アップ!お願いします!(笑)

ストラップ、きれねー。ホントにママさんの周りは素敵なお友達ばっかり!こういうの類は友を呼ぶ、っていうんだろうねー。あら、私もお友達だったわっ(笑)

ビーナスちゃんの♡の傷も心の傷も、早く癒えますように。
2009/03/05(木) 22:38:40 | URL | [ 編集]
まりおん、りゅう父
ジェイ・ちゅママ、
こんばんはv-10
風呂一緒に入る相手がチャウチャウv-8
歌ってくれる人おるやんv-436
ジェイ・ちゅ今日草食わんかったんv-362
まあ、今日も楽しかったいうことでv-291
2009/03/05(木) 23:02:48 | URL | [ 編集]
hanagon
まぁ~アヒル隊長とお風呂に、ママさん可愛い。
もちろん一緒に歌ってるんでしょう?

勤めてた頃友達が入浴剤を入れて半身浴で結構
長い時間湯船に浸かってると聞いて
のぼせて長湯が出来ない私には・・・
なんて優雅でステキなんだろうって思った。

ビーナスちゃんケージから出たかったんだね
早く傷が治りますように・・・
2009/03/05(木) 23:44:05 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
nanachaさんへ

あひる隊長~多分まこっちゃんも気に入ると思いますよ~。

> ホントママさんたち~みなさん器用でらっしゃいますねぇ。
> すごいなぁv-10

でもね・・・友達が器用だと、その恩恵だけで、生きている私まで、器用だと思われちゃうのよ~本当は完全に友達まかせなのに・・・あはは。
おかげで、ちゅちゅの洋服を知らない人にいっぱい褒められて
「すごいですねぇ~手作りですか?」「はい、手作りです(ビーママの)」
でも・・そう答えてもウソじゃないよね。あなたが作ったの?って聞く人には、友達ですって言うけれど、誰もそこまで聞かないんだもん。

> ビーナスちゃん。さみしかったんですかね。
> お鼻、ハート型ってのすごいけどぉ早く治ると良いですねぇ。

コレ、可哀相なんだけど、本当にすごく可愛いのよ。
2009/03/06(金) 07:06:40 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
はる'sかあちゃんへ

はい~ちょっと乙女チックにしてみました~。
ビーナスの鼻のハート、私は可愛い~って思うけど、ビーママは 胸が痛むと思います。
早く治ると良いよね。
この間、ジェイピーを預ける時にトレーナーさんが言ってた
「遊ぶ時間以外、クレートに入れますけど、慣れてないと、出たくてあちこち擦り傷とか出来るかもしれませんが」って・・・。
昼間だけだったから、ジェイピー平気だったけど、お泊りしたら、ジェイピーもハゲたりしちゃうかも。
そう考えるとママの心の痛みがわかるよね・・・。
2009/03/06(金) 07:12:51 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
海&シエルママさんへ

> ハートマーク…すぐ治りますよ!
> 「海」も同じの出来たことありま~す!

そうですか、安心しました~。
ビーママ、ホントにマジック縫っちゃいそうだったので(爆)
経験者が言ってたよ~って伝えときます。
海ちゃんが?やっぱりお預かりで?

今日、リリーさんへのキリ番プレゼントの荷物の中に
お約束の【海&シエルグッズ】便乗させておきました。
リリーママにお願いしてありますよ。お楽しみにね。
2009/03/06(金) 07:16:54 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
まっちゃんへ

実生活に少し、v-238がたりないからさぁ・・・・
せめて、ブログだけでも・・・って。あはは。

> アヒル、ママさんが遊んでる所を思いっきり想像してしまいましたっ!いいかも、なんかさ、無心になれそうな気がする。ぜひぜひ、遊んでる所アップ!お願いします!(笑)
そうそう・・時には無心で遊ぶのも良いのよ~。
でも本当に私があひると入浴中をブログでUPしたら、ドン引きするでしょ・・・v-12
なに・・・この人・・・って。
友達いなくなりそうじゃない?
確かにブログネタにはもってこいかもしれないけど・・・・
今度ジェイピーの入浴中に試してみようかなぁ?
いや、怖がりなジェイピー・・・お風呂から逃げ出そうと大暴れしそうだし・・・。
音が勝手に出るおもちゃは、怖がるからねぇ~。
ちゅちゅ?ダメ・・・あの子は一発で壊すv-406

> ストラップ、きれねー。ホントにママさんの周りは素敵なお友達ばっかり!こういうの類は友を呼ぶ、っていうんだろうねー。あら、私もお友達だったわっ(笑)
そうよ、これで、イラストレーターのまっちゃんが揃ったら鬼に金棒よ(って、何に使うどんな金棒よ)

> ビーナスちゃんの♡の傷も心の傷も、早く癒えますように。
は~い、伝えときます。
2009/03/06(金) 07:29:05 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
まりおん、りゅう父さんへ

> 風呂一緒に入る相手がチャウチャウv-8
> 歌ってくれる人おるやんv-436

おとん~まだまだ、甘いで。
おっぺけぺーは、あひる隊長みたいに、電池抜いたらおとなしくってならへんのや。
おっぺけぺー動かすリモコンでもあったらなぁ、
はい、終了~もうけっこう~って出来るのにな。

> ジェイ・ちゅ今日草食わんかったんv-362
食ってだでー。それ以外はこの写真だけって事や。

> まあ、今日も楽しかったいうことでv-291
まぁ・・そやな。おとんも、はよ回復してな。
2009/03/06(金) 07:36:28 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
hanagonさんへ

> まぁ~アヒル隊長とお風呂に、ママさん可愛い。
> もちろん一緒に歌ってるんでしょう?

ご想像におまかせいたします・・(爆)
実は、我が家・・何これ?みたいなおちゃらけたアイテムが何個かあるんですよ。
例えば2階のトイレに【トイレでゴルフ】とか・・
どんなのか知りたい?ご希望があれば ブログにUPしますけど・・?
まぁ、想像のまんまの物ですけど(爆)

> 勤めてた頃友達が入浴剤を入れて半身浴で結構
> 長い時間湯船に浸かってると聞いて
> のぼせて長湯が出来ない私には・・・
> なんて優雅でステキなんだろうって思った。

私は高校生の時、お風呂でダイエットって思って、熱くて出たいけど我慢・・ってしてたら、のぼせて倒れた(らしい)
気がついたら、新聞紙で私を扇ぐ母が目の前に・・・裸の私・・
父が裸の私をかついでお風呂から出したらしい・・・
今でも、実家で時々この話題を持ち出されるの・・・今ならあはは~って笑えるけど
思春期だったから・・・裸見たのねって、しばらく父を恨んでた(逆恨みだけど)
2009/03/06(金) 07:57:33 | URL | [ 編集]
ともぴー
あひる隊長、かわいい~v-10

お風呂でゆっくりあひる隊長に癒されて、うらやましいわ~
そしてまた次の日から子育てね。お互いにv-91
体力いりますもんね~

ハートのストラップもかわいいですね。
ジェイ・ちゅママさんの周りの方、器用でマメな人多いですね。きっとママさんがマメだから、そんなお友達が自然と集まってこられるのでしょうね~。v-218
2009/03/06(金) 08:30:15 | URL | [ 編集]
ダルママ
おぉ、あひる隊長!
我が家も子供達が今よりもっと小さかった頃はお風呂におもちゃが溢れかえっていたわ。
しかし、いまどきのあひるさんは進化してるのね。

ビーナス、怪我しちゃったの??
偶然なんだけど、今朝ハリーの鼻の頭にハゲを見つけたの。ハート型ではなかったんだけど…
きっとルイとのバトルで負傷してしまったんだと思う。
これって治るのかなぁって考えたことでしたよi-195
2009/03/06(金) 09:23:03 | URL | [ 編集]
なおぽん
うちには泳ぐアヒルさんが居たなぁ~。
引越し?遊ばない?から捨てちゃいました。
なおぽんお風呂は長くて20分くらいなんで・・・・
お風呂で疲れを癒すってよりも、疲れちゃうんですよ~(´Д`lli)

可愛いプレゼントいただきましたね☆
こういうのプレゼントされるとホントうれしいですよね♪
2009/03/06(金) 10:12:31 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
ともぴーさんへ

> お風呂でゆっくりあひる隊長に癒されて、うらやましいわ~
> そしてまた次の日から子育てね。お互いにv-91
> 体力いりますもんね~

そういう事だわね~毎日楽しいのに体は疲れるのよ~

> ジェイ・ちゅママさんの周りの方、器用でマメな人多いですね。きっとママさんがマメだから、そんなお友達が自然と集まってこられるのでしょうね~。v-218
そうじゃないと思うよ。何も出来ない人には、何かが出来る人が補うようにうまく出来てるって事よ。私は何も出来ないから、助けてもらってるんだよ。
もちろん、ともぴーさんにも、だよv-219
2009/03/06(金) 17:46:51 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
ダルママさんへ

> 我が家も子供達が今よりもっと小さかった頃はお風呂におもちゃが溢れかえっていたわ。
> しかし、いまどきのあひるさんは進化してるのね。

そうよ~歌うんだものびっくりよね~。

> ビーナス、怪我しちゃったの??
> 偶然なんだけど、今朝ハリーの鼻の頭にハゲを見つけたの。ハート型ではなかったんだけど…
> きっとルイとのバトルで負傷してしまったんだと思う。
> これって治るのかなぁって考えたことでしたよi-195

ルイちゃんじゃなくて、ハリー君が?小さい方は手加減なしだからね・・
大きい方は絶対にそこまでやらないよね。
でも、みんなのコメみると、治るんだって。良かったね。
2009/03/06(金) 17:49:12 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
なおぽんさんへ

> なおぽんお風呂は長くて20分くらいなんで・・・・
札幌だよ~寒いんだよ~ちゃんと温まらないとダメだよ~

> お風呂で疲れを癒すってよりも、疲れちゃうんですよ~(´Д`lli)
ぬるめのお湯にゆったりつかると良いらしいよ。
そう言う私も 長湯じゃないけど。

> 可愛いプレゼントいただきましたね☆
> こういうのプレゼントされるとホントうれしいですよね♪

ホント、手作りって嬉しいよね。
愛情いっぱいこもってるもんね~。
2009/03/06(金) 17:52:05 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
