ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ジェイピーの秘密
以前、ジェイピーの体に隠された秘密のお話をしました。

そう、ダルメシアンの斑点のお話・・・。愛がいっぱいのね・・・。

それ、知らないよーって言う方はをクリックして、引っ越し前のブログに見に行ってねはーと

ダメダメ ダルメシアン だけど愛がいっぱい

今日はね、もうひとつ素敵なキラキラ(ピンク)隠された、秘密のご紹介。

でも実は、これ、真似っこ。パクリです!?

私が毎日、遊びに行ってる ダルメシアンのセーラちゃんのブログ クリックすると行けちゃうよ絵文字名を入力してください

そこで、初めて知った、素敵な発見絵文字名を入力してください

わんこは、みんな4個のテディベアを持っているんだって。

そこで、ジェイピーも、持っているかなって探したの。

あったよ。ちゃんと、可愛いテディベア 4個持ってた

今日は、特別に 見せちゃうね笑い。

これ、前右足肉球の ベアちゃん

     前右足 (3)

これ、前左足肉球の ベアちゃん

     前左足 (3)

これ、後ろ右足肉球のベアちゃん

     後ろ右足 (3)

そして、これは 後ろ左足肉球のベアちゃん

     後ろ左足 (3)

みなさんは、知ってたの
これって、有名なの
私は、ものすごく、感動しちゃったの。

すごいね。みんなのわんこも、持っているんだね。

yukoさん(セーラちゃんのママさん)が、みんなのわんこの肉球ベア 見たいな~って書いていたけど、私も同じ。肉球が、茶色や黒のわんこの肉球ベア見てみたい・・・。

yukoさん、ごめんなさい。真似して良いって聞いておいて、返事もらう前に載せちゃったー。だって、みんなに見せたくて、待てなかったのよ~。

どの子が1番お気に入りジェイピー&4個のテディベアにポチっとね。
           にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

サンフラワー
あらぁ~~~可愛い♪

本当です!凄い感激です(*^ー^*)
最初に頭に浮かんだのが・・・

うちには2つしかテディーベアないけど・・・でした(^^;
こんなに素敵なダルメシアン♪
もっと沢山居ても良いはずなんですけど(*^▽^*)
2008/06/27(金) 12:20:24 | URL | [ 編集]
yuko
さっそくジェイピーの肉球ベアを見ることができて、とってもうれしいです。
リンクまでありがとう。
私もまねっこですからねv-221
「みんなで広げよう~肉球ベアのわ!」

どれもみんなかわいいけど
一番最初の右前足が黒が混じって、お顔もかわいい~
2008/06/27(金) 12:58:45 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
サンフラワーさんへ

すごいよね。
感動するよね。
ピンキーちゃんのも、ブログに載せて見せて下さいね。
楽しみ~。
2008/06/27(金) 14:12:27 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
yukoさんへ

素敵な発見v-237をありがとうございます~。
お許し頂いたうえ、さっそく見に来てもらえて、嬉しいです。
セーラちゃんの2ヶ月のふにゅふにゅ肉球ベアに、
勝てるジェイピーベアは、いませんでしたv-395
でも、何か、黒い班が色々で、ダルで良かった~って思っちゃいました。
2008/06/27(金) 14:17:24 | URL | [ 編集]
kouコウ
すご~いv-10 可愛いv-218

思わず、高の足に目が…
黒い…あれじゃ~目も鼻も口も、真っ黒で
わけがわからないv-12

う~ん…羨ましいv-219
みんなのテディベアの発表を待つとするか…v-10
2008/06/27(金) 14:26:35 | URL | [ 編集]
ともぴー
かわいい~v-238

愛いっぱいの発見ですね~。素敵v-238
肉球がピンクでいいなあ~
2008/06/27(金) 15:57:03 | URL | [ 編集]
かある
e-278めっちゃ可愛いv-10
ダルメシアンだけですかぁv-236
うちの鄙太にはないのかしら・・・v-236
えっと、今はよく寝ているので(静かに)暴れだしたら見てみますv-286
でも、ほんとに可愛いv-398

今日はブログ直ってました
2008/06/27(金) 16:17:34 | URL | [ 編集]
まっちゃん
こんにちは。
ジェイピーちゃんのベア可愛いですね。前のブログの斑点も見せていただきました。「う」、いいですね。つぶの肉球、真っ黒です。

それから、私の昨日のコメントなんですけど、「病気なら治せますし」なんて、簡単に書いてしまって申し訳なかったなぁって反省中です。ジェイピーちゃんの結晶もそうですし、いろいろ抱えているワンちゃんや悩んでる飼い主さんもいらっしゃるのに。本当に失礼しました。

今日のジェイピーちゃんの調子はいかがですか?



2008/06/27(金) 16:40:13 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
kouコウさんへ

黒い肉球でも、白で、目、口を書いたら、
可愛いと思うんだけどな~。
見たいな~。

へへ、むこうのブログのラッキーさんへ。
2008/06/27(金) 16:58:08 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
ともぴーさんへ

可愛いよね。
ピンクじゃなくたって、可愛いと思うよ。
ラピス&ラズリちゃんの、やってみたらv-236
2008/06/27(金) 17:00:21 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
かあるさんへ

ダルだけじゃないよー
全てのわんこe-276だよ。
鄙太君も、持ってたでしょv-236
鄙太君のは、小さくて可愛いだろうな。
今日はv-216大丈夫v-236
何だったんだろうv-236
2008/06/27(金) 17:03:43 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
まっちゃんさんへ

つぶちゃんの肉球ベアも見たいよ~。
テンちゃんのも。小さいんだろうな~
コメントの件、全然、気にしなくて大丈夫だよ。
本当に、原因のわからない反乱より、病気の方が、まだましだもの。
なぁ~んにも反省する必要なしv-219
反対にまっちゃんさんの、優しい思いが伝わるコメでしたよ。
先っぽの膿みは、良くなったよ。
今日は、おしっこの失敗ないけど、それは、私が時間を見て、
強制的にトイレに誘っているからね。
いつ、自己申告に戻そうか・・・悩んでるよんv-292

2008/06/27(金) 17:23:26 | URL | [ 編集]
サンフラワー
やっぱりご近所さんだった様です♪うれぴー☆

いつか船橋アンデルセンのランで会えるかも知れませんね♪
思い切り走らせてみましょ♪
2008/06/27(金) 17:28:40 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
サンフラワーさんへ

うん、うん。楽しみだよ~。
でも、近くで見られたら、ジェイピーのメタボがばれちゃうな。ダイエットに励むのだ~。
でも、それより、亀有のコジマ出身っていうのに、びっくりv-237
普通、ショップには、いないもん。
2008/06/27(金) 18:05:18 | URL | [ 編集]
boss_5th
ボスは足を持ち上げると怒る(肉球を切るケガをしたことがある)
ので、寝込みを襲わないと無理かもしれません(爆)

でも、寝込みを襲おうと近づくと必ず目を覚まします。
番犬として、とても優秀なダルメシアンなのです。(^^)v
2008/06/27(金) 21:31:41 | URL | [ 編集]
リリー
かわいい~v-238
今度うちの子でもやっちてみよ~っとv-237
でも・・・うちの子はもっと黒い肉球だからかわいくないかもv-12
2008/06/27(金) 22:49:54 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
boss_5thさんへ

それじゃぁ、ボスの肉球ベアは見られないのv-236
何とか、ボスの隙を狙って、boss_5thさんのv-212技術で
パシャッv-218と、お願いします。
ボスの格好良さそうなベアが見たいもの。
2008/06/27(金) 23:59:17 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
リリーさんへ

黒いベアも可愛いv-238と思います。
リリー家総勢だと、e-276ベアはいったい何匹・・・・e-3
にゃんこも可愛いらしいです。
ぜひ、お願いしますよー。
2008/06/28(土) 00:03:39 | URL | [ 編集]
47H
な、なんですかこれは!
あまりにもかわいすぎる~!!
発見された方、凄い!!
ベアに見えたという発想力、想像力が素敵ですよね。
ああ、うちのわんこちゃん達のベアを見たかったな。
ちなみに私は肉球の匂いがとっても好き☆
香ばしい匂い、たまりません。
変ですかね。。。。

ママさんのおっしゃる通り、私の喜びそうな記事でしたよ♪
私のブログをリンクに加えていただいてありがとうございました!
ジェイピーくん病気だったんですね。
反乱も困るし、病気もかわいそうだし、辛いですね。
2008/06/28(土) 00:54:12 | URL | [ 編集]
グレママ
知らなかった~!
すっごくかわいい♪ いいないいな。
でもグレハリの肉球はいつも泥だらけでジェイピーくんのみたいにキレイじゃないぞ~。

それから前の日記に追加コメ。
ジェイピーくんのポツン具合は本当に最近のグレハリと似てます。
しかも毎度他の子にあっちに行っててと言われてるし。それも同じ♪
ますますご一緒したいわあ。
涼しくなった秋くらいにいかがっすか?
2008/06/28(土) 10:29:54 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
47Hさんへ

ねぇ~。可愛いでしょ(親バカ)
でもね、これ見たら、ちょっとは元気になるかと思って。
早く、元気になってね。
2008/06/28(土) 10:55:38 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
グレママさんへ

私も知らなかったんですよー。
こんな秘密があったとは・・・。
グレ姉&ハリ坊のe-276ベアも見せてね。
綺麗v-352そりゃそうよー、だって必死でゴシゴシ洗ってからv-212だもの・・。
涼しくなったら、遊んでね。約束だよー。
2008/06/28(土) 11:00:37 | URL | [ 編集]
ダリ姉
ひゃぁ~~~e-415
ホントだっっっ!超~~~ぷりてぃーーーv-10
信じてもらえないかも知れないけどe-263
ダリ姉、テディーベアv-285コレクターなんですっ!
そっかぁ~、こんな身近にもいたなんて~。
また、とっても幸せな気持ちになりました、ありがとうv-238

ちなみに、ベティーはやっぱりJP君のと似てる。
ベルンは毛色とほぼ同じ。
ボーは・・・
黒く粗毛な感じでした(ちょっと荒れ気味・・・スタートダッシュが好きだからね。。。)
2008/06/28(土) 18:32:03 | URL | [ 編集]
ジェイピーママ
ダリ姉さんへ

ねっ、ねっ、可愛いでしょv-238
ジェイピーのじゃなくて、みんな可愛いと思うよ。
えっテディベアコレクター・・・・v-11
はい。信じます。意外でしたが、信じます。
それなら、なおさら、ダリ姉の3お嬢のも、コレクションe-276e-346に加えて下さいな。
2008/06/28(土) 21:39:24 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
