ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ジェイピー、ダルの代表?になる
今にもが降ってきそうな空模様の中、いつものランに行きましたよ。

       img_6686 (2)
あら・・・そこのいる男の子は誰

ちゅちゅですよ・・・・。
コレ、ジェイピーの洋服・・・今朝、袖の部分はさみしちゃいました。

もう、ジェイピーの洋服しか着る物がないんですもの。

あれビーナスのおしゃれな洋服のレンタルはって・・

ちゅちゅは、ビーナスと違って、ランでバトルもするし、ゴロゴロ~もするから・・・

       IMG_6706.jpg
破いちゃいまして・・・・・・。申し訳ないのでもうレンタルもやめます・・・大泣き

もう、これからは、男らしく()生きていくしか道はないぞ~

       img_6687 (2)
オウ~~まかせとき~~

       img_6688 (2)
こちらはジェイピー 今日も絶好調~

       img_6697 (2)
どっちがどっちかわからない・・・ビックリ!!

洋服ダボダボだからね、大きく見えるんだよ。
ジェイピーの着ている方が 女の子っぽい色だから、交換すればって思うでしょ?

       IMG_6689.jpg
コレ、ジェイピーには、パッツンパッツンだもんね・・

でも、首周りがちゅちゅには、ゆるゆるすぎて、ダメなんだ・・・。
ここのランで遊ばなければ 洋服は着せないんだけど・・・ここにはバトル友達が来るからね。

着せて遊ばせないと、帰ってから後悔するはめに・・・。

       img_6692 (2)

       img_6694 (2)
でも、何を着てても、2人が楽しそうだから良いね。

今日は後から アルテミスちゃんが来て、ランは3ダルで貸切り~~

       img_6696 (2)
さらに、誰が誰だかわからない・・って感じ

       img_6699 (2)

       img_6701 (2)
楽しそうでしょにっこり
2人っきりで楽しそう~ でも、カメラをひけば・・ちゃんとちゅちゅもいるんだよ。

       img_6700 (2)

       img_6698 (2)

途中でがパラパラ・・おちてきたので 9時過ぎに帰ってきました。

に帰って、暴走ちゅちゅが、私の用事を増やしてくれて・・・
ジェイピーも落ち着く場所を探して苦労していた模様です。

       IMG_6704.jpg


散々 散らかした後・・・バタン・・・・と倒れて寝てましたがーん

       IMG_6705.jpg

それから、今日はお知らせで~す。

ペット情報検索サイトいぬいっと96 というのをご存知ですか~

そこの犬種別 犬図鑑のページにジェイピーが載りました~

これは、掲載希望をお願いしたのではなく、お宅のダルメシアンを載せたいのですが・・と依頼がきたのよ~。犬図鑑のダルメシアンのページって事は、ダルメシアンの代表として
知らない人が見たら、ダルメシアン=ジェイピーって思わないかな~大丈夫

宜しかったら覗きに行ってくださいね~

ジェイピーの載っているページは  大型犬犬図鑑 ダルメシアン

ジェイピーとちゅちゅって言ってたけど・・結局ジェイピーだけだったのはなぜかしら

ブログから、写真を選ばせていただきますって言ってたの。

だから、一緒に遊んだ門ちゃんも載っていたよ~。

門ちゃんと、ジェイピーとジェイピー ちゅちゅは~~~?ダルの代表にはなれないって事

そんな書類選考()に落っこちた ちゅちゅにポチッとしてやってね~

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
他にもっと格好良い写真もあったのにな。



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

Nao
早速見てきました。
前2枚は縦横比が変だったけど、JPはかっこよく
写ってたね~。

平均体重27~32kg
・・・ジェイピー全然平気じゃん!
2009/03/09(月) 16:46:04 | URL | [ 編集]
ともぴー
ジェイピーすごい~
見ましたよ。かっこいい~v-10

ジェイピーとアルテミスちゃん、おんなじ格好で仲良く走ってるね~。

ちゅちゅは、マイペースですね。
2009/03/09(月) 17:06:38 | URL | [ 編集]
てであん
今見てきたー!ら、
ジェイピーかわいい~!
すっごーーい
いいな~
ダルメシアン=ジェイピーでいいじゃあん!

ジェイピーはダルメの代表だー

ちゅちゅもかわいいのにねぇー★
なんでだろ??
2009/03/09(月) 17:41:39 | URL | [ 編集]
七十爺
アルテミスちゃんとジェイピーが走って居ると早いでしょうねー、
ちゅちゅちゃん洋服のせいか大きくて、ジェイピーちゃんと同じ大きさに見えますね。
犬図鑑にダルの代表で載ったんだ(拍手)
2009/03/09(月) 17:56:52 | URL | [ 編集]
なおぽん
ランでの3ワンズ・・・
どれがちゅちゅ?ジェイピーって感じだよ~
やっぱりレンタル服破いちゃいましたか!
でも、しょうがないと思うよ(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪
うちも破いちゃうもん!!
うちは裸族なんで・・・よそ様の服を・・・(´Д`lli)

めちゃくちゃすごいじゃん!!
ジェイピーが載るなんて☆
ダルメシアンの代表だって♪
2009/03/09(月) 18:28:16 | URL | [ 編集]
nanacha
こんばんは~♪

あはは~。ホント誰が誰だかわかんない~。
みんな元気に楽しそうに~走り回って
幸せそうですねぇ~♪

ジェイピーすごぉ~いすごぉ~い。
今みてきましたぁ~。
ダルメシアンの代表~♪
ジェイピ~おめでとう~ママさんおめでと~v-308
ちゅちゅ~は~まだ赤ちゃんだものねぇ。
もうちょっと大人になったら~自慢のスタイルで
ファッションショ~にデビュ~予定よね~?あはは。

ちょっと話題についていってないのですが、
ジェイピーが灯油補充してる姿の妄想が・・・。
どうにもこうにも頭から離れず、車運転しながらニヤニヤ・・・。
仕事しながらニヤニヤ・・・。ボブっちょのお散歩しながらニヤニヤ・・・。
怪しいおばさんになちゃってます(/ ∇ \)
たすけてぇ~
2009/03/09(月) 18:42:13 | URL | [ 編集]
りか
ダルメシアン代表おめでとう!

でも・・・
”他にもっと格好良い写真あったのにな。”
同感です。
何か横に変に伸ばされている感が・・・。
ジェイピーファンとしては、ちょっと不満かも。
ちなみにウチのダルは対暑性ゼロですが・・・。
2009/03/09(月) 18:46:01 | URL | [ 編集]
kouコウ
おぉ~ジェイピー、ダルちゃんの代表だ~v-219
なになに…平均体重27~32kgって、ジェイピー大丈夫じゃんv-8
ちゅちゅも、もっと大きくなって良いんだよ~。
なんたって、平均体重だからねv-221

ちゅちゅも楽しそうだけど、アルちゃんと並んで走ってるジェイピー
ほんと楽しそうだよv-238良いねぇ~。

ん~ッ アルちゃんとジェイピーが赤い服着てるから、
ちゅちゅが男らしく?見えるよ~!
2009/03/09(月) 20:43:03 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
Naoさんへ

> 早速見てきました。
> 前2枚は縦横比が変だったけど、JPはかっこよく
> 写ってたね~。

左と真ん中の写真、あれはないよね~~v-406

> 平均体重27~32kg
> ・・・ジェイピー全然平気じゃん!

これ、♂だよね・・こんなくくりかたして良いのかな?
あ、だからちゅちゅ・・・載せてもらえなかったのかな、体重足りないし・・・。
2009/03/09(月) 21:32:23 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
ともぴーさんへ

> ジェイピーすごい~
> 見ましたよ。かっこいい~v-10

ジェイピーがダルの代表で・・・どこかからダメ出しこないかなぁ~
名前載ってなくて良かったかも・・・。

> ジェイピーとアルテミスちゃん、おんなじ格好で仲良く走ってるね~。
ホントね、ピッタリ、息が合ってるって感じ?

> ちゅちゅは、マイペースですね。
はい・・・その通りです~~。
好き勝手に駆け回ってました~
2009/03/09(月) 21:35:47 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
てであんさんへ

> ダルメシアン=ジェイピーでいいじゃあん!
そうかなぁ~どっかから、お叱りのメールとか来ちゃったらどうしよ~~v-12

> ジェイピーはダルメの代表だー
うれし~そういう事にしちゃってくださいwww.

> ちゅちゅもかわいいのにねぇー★
> なんでだろ??

体重が・・・・足りない??あはは。
この体重に合うのがジェイピーだけだったのか・・・?
アンディもきっとこのサイズになるよね~
2009/03/09(月) 21:39:22 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
七十爺さんへ

> アルテミスちゃんとジェイピーが走って居ると早いでしょうねー、

それが全然早くない~v-12
ふじ吉君と杏奈ちゃんみたいに、ずっと長い時間走らないし、すぐ休憩しちゃうの。
いっぱい、いっぱい走り回って欲しいのに・・・。

> ちゅちゅちゃん洋服のせいか大きくて、ジェイピーちゃんと同じ大きさに見えますね。
脱ぐと、細~いんですけど・・・。大きく見えますよね。

> 犬図鑑にダルの代表で載ったんだ(拍手)
ジェイピーなんかで良かったですかね??
2009/03/09(月) 21:42:45 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
なおぽんさんへ

> ランでの3ワンズ・・・
> どれがちゅちゅ?ジェイピーって感じだよ~

わかんないでしょ?おっとこまえ~のちゅちゅですよ~v-12

> やっぱりレンタル服破いちゃいましたか!
> でも、しょうがないと思うよ(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪
> うちも破いちゃうもん!!
> うちは裸族なんで・・・よそ様の服を・・・(´Д`lli)

やっぱり・・・借り物は無理があったのか・・・。
ビーナスは大人の女。バトルもゴロゴロ~もしないもんね。
ううう・・・破いちゃったよ~~え~ん。申し訳ないっす。

> めちゃくちゃすごいじゃん!!
> ジェイピーが載るなんて☆
> ダルメシアンの代表だって♪

良いのかね?ふ~ん、ダルってこんな頼りない顔なんだね・・・って思われちゃうよ~
2009/03/09(月) 21:46:41 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
nanachaさんへ

> あはは~。ホント誰が誰だかわかんない~。
> みんな元気に楽しそうに~走り回って
> 幸せそうですねぇ~♪

ちゅちゅ、大きく見えるよね~本当は細っこいんだけどね。
見ている私も幸せですよ~。

> ダルメシアンの代表~♪
> ジェイピ~おめでとう~ママさんおめでと~v-308

あはは^^^ありがとうございます~。
こんなダルで良いですかぁ~?って感じではありますが・・・。

> ちゅちゅ~は~まだ赤ちゃんだものねぇ。
> もうちょっと大人になったら~自慢のスタイルで
> ファッションショ~にデビュ~予定よね~?あはは。

う~~ん、写真だけなら性格はわからないと思ったんだけど・・・
どうやら、ちゅちゅのハチャメチャさが、写真にあらわれてたようで・・・
不採用となりましたです・・・。あはは。
ファッションショーねぇ・・・・がに股だからなぁ~グラビアアイドルとかじゃ無理かなぁ~
動かないほうが良いような・・・・v-12

ジェイピーはまだ灯油補充の技を習得出来ていませんv-406
我が家の灯油ポンプはピコピコするヤツなんですが・・・
それって、やっぱり無理ですかねぇ
電動とかに変えたら何とかなるかな?でも、それじゃ、TV出演出来ませんか?
私も想像してますよ。
ピコピコ・・・・「あ、こぼしちゃった。怒られちゃうよ~どうやってごまかそうかな」って
困っているジェイピーの顔・・・ぷぷぷ。
もうしばらく・・・楽しんでいて下さい~~。

> 怪しいおばさんになちゃってます(/ ∇ \)
> たすけてぇ~

大丈夫ですv-426おばさんじゃなくて、お姉さんだから。
2009/03/09(月) 22:49:08 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
りかさんへ

> ダルメシアン代表おめでとう!
ありがと~~

> でも・・・
> ”他にもっと格好良い写真あったのにな。”
> 同感です。
> 何か横に変に伸ばされている感が・・・。

でしょ?でしょ?なんか変~だよね~。
最初は左・真ん中 ジェイピーと無関係なダルだと思ってて、
あぁ、他にも依頼してたんだな~って勝手に勘違いしてました。
何でジェイピーだけ座ってるところなんだ~?躍動感がないぞ~って・・・
良く見たら真ん中もジェイピーで・・・飼い主の私がええ~??って思うんだもん。
多分左の門次郎君はジェイピーに間違えられたんですよ。
門ちゃんだって、もっと格好良い写真があったのに~~。
でも、ナイスなネタにはなりました・・・。あはは。
ホントはそれが嬉しかったりしてます。
2009/03/09(月) 22:54:56 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
kouコウさんへ

> おぉ~ジェイピー、ダルちゃんの代表だ~v-219
> なになに…平均体重27~32kgって、ジェイピー大丈夫じゃんv-8

ダルっていろんな所で色んな書き方されていて、中型犬の仲間の所もあったりするんだぁ~。
ここは、大きいダルが基準みたいだから、ジェイピーが目にとまったのかも。
でも、私の知ってるダルでこの体重の中に入っているのは、2、3頭だけ。
あとはみんなもっと体重少ないよ・・・。
これは♂の体重だよ。
ちゅちゅも、小さい方で良いよ~。27kgなんて目指されちゃったら困っちゃうし・・・。

> ん~ッ アルちゃんとジェイピーが赤い服着てるから、
> ちゅちゅが男らしく?見えるよ~!

そうv-219今日から男前のちゅちゅを目指す。
でも・・・・・ホントは可愛い洋服着せたいね・・・
外見だけでも、せめて女の子に見せたいもん・・・性格は完全な男だからね。
買うか、作るかすれば良いんだけどねぇ・・・・・そんな気はないのよね・・トホホ・・ごめんな、ちゅちゅ。
2009/03/09(月) 23:03:50 | URL | [ 編集]
かれんぱぱ
図鑑見てきました~

やっぱり、スポットのきれいな仔たちは映えますね。

代表選手ばんざい!!
2009/03/09(月) 23:36:53 | URL | [ 編集]
ぽん
こんにちは。フクの主、ぽんデス。
ちゅちゅちゃん大きくなりましたね~@@;
フクもすくすく育っておりますが、
胴体がながーーーくなってきたなという感じです。

ところで、今日はお願いがあって参りました。
こちらのブログにリンクを貼らせてもらってもいいでしょうか。
もっと前に伺うべきだったのですが・・・。

もしよかったらリンクさせて下さい。
2009/03/10(火) 16:08:43 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
かれんぱぱさんへ

> 図鑑見てきました~
ジェイピーなんかで良かったんですかね~疑問ですわ。

> やっぱり、スポットのきれいな仔たちは映えますね。
門次郎君はきれいですけど、ジェイピーは???

> 代表選手ばんざい!!
あはは~そういう事にしておいて下さい
「こちらのダル(知らない子)に差し替えます~」とか・・連絡来たりして(泣)
2009/03/10(火) 18:06:38 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
ぽんさんへ

> フクもすくすく育っておりますが、
> 胴体がながーーーくなってきたなという感じです。

フクちゃんもぉ~?
ちゅちゅもね、胴体・・・長すぎ~~です。

> ところで、今日はお願いがあって参りました。
> こちらのブログにリンクを貼らせてもらってもいいでしょうか。

大歓迎ですよ~私もリンク貼りますね。
これからも宜しくね~。例の物、届いたのかしら??
2009/03/10(火) 18:09:31 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
