ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
これからは、真っ暗闇でのおしっこ?

今日のランはちょっと寂しかった。

悟空君とジェイピーとちゅちゅだけ。

おはよ~ 挨拶はきちんとね。
       IMG_6726.jpg

いつも遊んでいるワンコ同士だと安心です。 
       IMG_6725.jpg

ちゅちゅも一人前です
       IMG_6729.jpg

その後、ビーナスの登場・・・

ちゅちゅ、ビーナスには キチンと挨拶をします。
       IMG_6728.jpg

その後、ピノコも来たけど、すぐ帰っちゃって・・・

いっぱい遊ぼうって言ったのに、風が冷たくて、寒くて・・・1時間半しか体がもちませんでした(私の)

帰って来ていつもの様にお使いの留守番中に

また、ちゅちゅがやらかしてくれました絵文字名を入力してください

デッキの柵の1番上に 取り付けてあったソーラーライト

       IMG_6708.jpg
噛み千切りました・・・。
柵は、1.5mくらいの高さです。どうやって届いたんでしょうか?多分ジャンプ??

引っ張った瞬間にコードをつないでいたジャックが抜けたからか?、それともソーラーなので、明るいと電源がつかないからか?
ビリビリ~とはこなかったのかな・・・・・。う~ん、怖いです。

おかげで、今日から、ジェイピーの夜のおしっこは真っ暗ですよ。

まさか、届かないだろうとか、ちゅちゅに【まさか】は通用しないってわかっていたはずなのに・・・

甘く見ていた私が悪いんですね。反省です。



それから今日のおまけ。

以前、ジェイピーのDECOチョコを作ったのですが・・・・・

その包み紙を使った 新しい親バカアイテムが・・・・・・

       IMG_6731.jpg


はい・・・ストラップです。

ストラップだらけ・・・・・どうするのいったい・・・?


昨日も、今日も、明後日も 親バカな私にポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
ちゅちゅのも作る気?




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

kouコウ
あら! 今日は、寒かったのねv-12
ワン達は、多少寒くてもv-29走るからね~暖かくもなるけど…
そうはいかないものね~、私たち…
ジィってしているのも寒いし、だからと言って、走り続けるわけには
いかないよね。
寒いのに、1時間半は立派だよv-91

…ちゅちゅ、やってくれたね~。でも、よかった~?なにもなくて…
危険、危険v-190
ジェイピー、真っ暗でもビーカーめがけて頑張ってよ!
ママさんも、気をつけてねv-8

ふんふん。これこそエコだね!ストラップ、いっぱいあるならもらうよv-10

私の気持ちが、とうとう我慢しきれず旅立ちましたv-219
明日の夕方、私の代理が伺います。(17~19時頃)
2009/03/11(水) 17:50:37 | URL | [ 編集]
てであん
うちでも今年
DECOチョコ食べましたよ~★
ジェイピーの見たらほしくてほしくて
そしたら友達がテディとアンディのを作ってくれたんです!一緒にマグネットも=♪
あれすっごくかわいいですよねぇ。


ちゅちゅ破壊クイーンだあ!
でもアンディも一緒。
破壊キングなのですー。
前にヒーターのコードを噛み切ってくれました・・・

今日アンディは3時間お外にいたけど
疲れる様子がゼロ・・・
汚れちゃったからお風呂にいれたら
それで疲れてやっと寝てくれました。
(そういえば、うちもNOLVASANです!)

はやく落ち着くといいなぁ~
2009/03/11(水) 17:57:49 | URL | [ 編集]
海&シエルママ
ストラップは何個あってもいいのよ!気にしない…
アメリカでは皆「ストラップ」付けません(__)
ストラップを付ける部分すらない携帯もあります…
私のにはしっかり2つのストラップ!付いてますが…

でもちゅちゅチャンのいたずらは気になる…
電気製品のいたずらはねえ~やめてほしいと私も思います<(_ _)>

行かれないけど「成田ゆめ牧場」気になって天気予報のサイト見ました…
何だか行かれない私が一番楽しみにしていたりして…(^_-)-☆
2009/03/11(水) 20:12:31 | URL | [ 編集]
まりおん、りゅう父
ジェイ・ちゅママ、
ちゅちゅ無事で良かった。
犬は暗くても目見えてるし
OKやで。
まりおん、りゅう、
夜中暗い部屋でおしっこしとるで。
ママ、
最後にほんま可愛いバカやv-10
2009/03/11(水) 20:36:50 | URL | [ 編集]
nanacha
こんばんは♪

ジェイピーとちゅちゅと悟空くん3人で
走っている写真~
3人の笑い声が聞こえてきそうですねぇ。

ちゅちゅ~♪ご挨拶は大切だよねぇ。
えらいぞぉ~♪
でもぉ。電気の線はきっちゃぁ~いか~ん。
ビリビリって危ないんだから~。
お願いしますよぉ~ちゅちゅ~。
食べてもおいしくないから!!
ホント大事にいたらなくて、良かったです。

まこっちゃんが、繋ぎにいってくるかな~とか・・・
ビニテとか、配線カバーじゃだめだな。
埋設するか!とかって一人でPCに向かって
ボソボソ言ってます・・・。
電気工事にお伺いしようとしてるみたいです・・・。あはは。
あっ。聞き流してくださいね``r(^^;)ポリポリ
ちょっとかじってるだけの素人ですから・・・。
2009/03/11(水) 21:11:48 | URL | [ 編集]
かある
ちゅちゅ、色々やらかしてくれますね
ビリビリこなかったんかなぁ口周りは大丈夫ですかぁチリチリなってへんしかし…ジャンプで凄い脚力やなぁ
ジェイピーがジャンプしたらどうなるのもっと跳ぶのかしら

ジェイピー、ママさん…真っ暗闇でのオシッコ、頑張ってくださぁい
2009/03/11(水) 22:09:50 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
kouコウさんへ

> あら! 今日は、寒かったのねv-12
私よりはるかに寒い思いをしているkouコウさんに寒かったなんて・・言い辛いんだけど・・。
風が冷たくてかなりの寒さでした~。

> 寒いのに、1時間半は立派だよv-91
ありがたきお言葉でございます~~。

> …ちゅちゅ、やってくれたね~。でも、よかった~?なにもなくて…
怖いよね~ビリッてこなかったんだろうか・・・?
もう、ライトは撤去です。
つ~か、この柵 低いの?今度は飛び越して、お使いから帰ったらちゅちゅがいない
・・・なんて事・・・あるかも。早急に家族会議ですよ(二人しかいないけど)
何mなら、平気?って言うか・・・屋根との隙間がないようにしなくちゃ・・・ね。

> ジェイピー、真っ暗でもビーカーめがけて頑張ってよ!
まぁ、そこはプロですから(爆)目をつぶっていても何とかなりますが(本当か?)

> 私の気持ちが、とうとう我慢しきれず旅立ちましたv-219
> 明日の夕方、私の代理が伺います。(17~19時頃)

なに~それ~ダメじゃん~あれはキリ番ゲットのプレゼントだったのに・・・。
お返しされると困るんだよ~。
気を使わせちゃったの?ごめんね。
明日、メールします。
2009/03/11(水) 22:57:17 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
てであんさんへ

> そしたら友達がテディとアンディのを作ってくれたんです!一緒にマグネットも=♪
> あれすっごくかわいいですよねぇ。

可愛いよね~。てであんさんも親バカの仲間だね~。

> ちゅちゅ破壊クイーンだあ!
> でもアンディも一緒。
> 破壊キングなのですー。
> 前にヒーターのコードを噛み切ってくれました・・・

コードは怖いよね・・・。
家具をかじるとかとはちがうものね、まさかやらないだろう・・とかって思っちゃダメだよね。

ノルバサン、アンディ 平気?
ちゅちゅには少し刺激が強いみたいで・・・皮膚がカサカサになっちゃったよ。
低刺激の方が良いみたい。

> はやく落ち着くといいなぁ~
同感!!でも・・・落ち着いちゃったちゅちゅは、ちゅちゅじゃないかも・・
って・・少し変な私なのぉ~。
2009/03/11(水) 23:04:07 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
海&シエルママさんへ

> ストラップは何個あってもいいのよ!気にしない…
> アメリカでは皆「ストラップ」付けません(__)

え~そうなの?どうしてだろう・・・。
それじゃ、日本の女子高生みたいなジャラジャラ~はありえない?

> 私のにはしっかり2つのストラップ!付いてますが…
それは、海&シエル関係の親バカストラップ??
(私とはちがうかな~?)

> でもちゅちゅチャンのいたずらは気になる…
> 電気製品のいたずらはねえ~やめてほしいと私も思います<(_ _)>

そうなの。リリーさんとこのリモコン相手ぐらいで、とめておいて欲しいの~
コードは・・・怖いよね。

> 行かれないけど「成田ゆめ牧場」気になって天気予報のサイト見ました…
> 何だか行かれない私が一番楽しみにしていたりして…(^_-)-☆

ぷぷぷ・・・来ちゃえば?少し早く日本に来れば、参加出来るよね。
あ、でも海&シエルちゃん、12日間もお泊りなんだよね(リリーさんとこで知りました)
これ以上は可哀相か~。
2009/03/11(水) 23:23:03 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
まりおん、りゅう父さんへ

おとん、ちがうし。
ちゅちゅが無事やったのは、ええんやけど。
ジェイピーのちっこはジェイ・ちゅママがコップでうけるんやで。
ジェイピーは見えても見えなくてもシャ~するだけや。
真っ暗闇でもOK!!かは、ジェイ・ちゅママの腕にかかってるんや。
せやけど、そこはプロやさかいに、サカイ~~仕事キッチリ~や。

体調はどうや?無理はあかんで。

> 最後にほんま可愛いバカやv-10
まいど、おおきに。
2009/03/11(水) 23:27:50 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
nanachaさんへ

> こんばんは♪
はい、こんばんは♪

> ジェイピーとちゅちゅと悟空くん3人で
> 走っている写真~
> 3人の笑い声が聞こえてきそうですねぇ。

本当は10分くらいしかこんな風に遊ばなかったんだ~
あとは・・・・いつもと同じ。草食べ兄妹・・・・v-12
こうして書くと、ずっと走ってたみたいだね~
ちょっと偽装でした~。

まこっちゃん・・・
> あっ。聞き流してくださいね``r(^^;)ポリポリ
> ちょっとかじってるだけの素人ですから・・・。

まこっちゃんもかじるの~~?って・・・そうじゃないか。

せっかくですが・・これからは、私の頭に
ヘッドランプなんていかがなものかと・・・

こんなヤツ↓
http://item.rakuten.co.jp/royalsizai/a-0594/

夕方から、夜寝るまで、つけたままでいればいつでもおしっこキャッチに出動できますの。
私がコレつけて、夕飯食べてるトコ、今想像したでしょ?
又、思い出し笑い・・・・とまらなくなるかもよ。
2009/03/11(水) 23:44:11 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
かあるさんへ

> ちゅちゅ、色々やらかしてくれますね
> ビリビリこなかったんかなぁ口周りは大丈夫ですかぁチリチリなってへんしかし…ジャンプで凄い脚力やなぁ
> ジェイピーがジャンプしたらどうなるのもっと跳ぶのかしら

本当に困ったちゅちゅです。
帰って来てもちゅちゅはケロッてしてました。
さすがに私の「あ~~誰がやったの~v-359」 の叫び声に
犬小屋に逃げ込んでいましたけど・・・・。反省している風ではありませんでした。
じぇいぴーのジャンプ力?無理・無理・・重くて・・v-406

> ジェイピー、ママさん…真っ暗闇でのオシッコ、頑張ってくださぁい
は~い、頑張りましたよ~。
2009/03/11(水) 23:47:28 | URL | [ 編集]
七十爺
ちゅちゅは悪戯をマタヤッタんだ。
電気類は漏電の恐れが有るので要注意ですよ。
爺は車に悪戯しました。見れば解ります。
2009/03/12(木) 06:50:47 | URL | [ 編集]
ともぴー
あらら、ちゅちゅ、壊しちゃったのですね~。

ジェイピー、困ったわね~。

でも、ちゅちゅに怪我がなくってよかったですね。

すごいジャンプ力!!

フリスビーデビューいかがかしら?
2009/03/12(木) 07:58:45 | URL | [ 編集]
ダルママ
ちゅちゅ~、すごいことやっちゃってるわe-447
うちも他人事ではないんだけど。
無事で何よりだったよ!

朝のランはまだまだ寒いんだよね。
早く暖かくなれば良いのにね。
暑くなったらまた困るんだけど…
2009/03/12(木) 09:25:10 | URL | [ 編集]
CLEAママ
さすがだねー♪

ちゅちゅの前には敵なしだね!!!笑
もうすぐのえるもヤンチャっ子の仲間入りするから、待っててねー!!!ちゅちゅ♪笑
2009/03/12(木) 10:27:07 | URL | [ 編集]
なおぽん
まさか・・・はないですよね~(´ε`;)ウーン…
いろんな事やってくれちゃいますから!!

今時の子みたいな携帯ですか???
携帯よりもストラップのほうが大きいとか・・・

そちらもまだ寒いのですね!!
こっちは昨日から猛吹雪でしたよ(>д<)
2009/03/12(木) 12:20:13 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/12(木) 13:42:26 | | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
七十爺さんへ

今日、コード入りのうんPしましたv-406
ソーラーライトは、あわてて、撤去しました。

七十爺さんの車への悪戯、すごいです~。
私も作ってみたいです。

2009/03/12(木) 14:23:10 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
ともぴーさんへ

ちゅちゅのイタズラはどんどんエスカレートしてるって感じ。
まさか・・と思う事をやるので困ります。

まいっちゃうよね~。
良い子になったラピス~ちゅちゅに、何か言ってやってよ~~。

> フリスビーデビューいかがかしら?
集中力が全然ないから、無理でしょう(泣)
2009/03/12(木) 14:29:11 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
ダルママさんへ

> ちゅちゅ~、すごいことやっちゃってるわe-447
> うちも他人事ではないんだけど。
> 無事で何よりだったよ!

本当だよ。お互いに気をつけようね~。

> 朝のランはまだまだ寒いんだよね。
> 早く暖かくなれば良いのにね。
> 暑くなったらまた困るんだけど…

今日も風が強くて寒かった。
日中はそうでもなかったけど・・・。
11時ごろなら暖かくていっぱい遊べるんだけどね。
その時間は超小型犬だらけなので・・・。
ワンコ達は、寒くても元気です。
でも・・・・・・私がね・・・・・長時間もたなくて・・・(涙)
2009/03/12(木) 14:32:22 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
CLEAママさんへ

> さすがだねー♪
褒めちゃイカ~ンv-431

> ちゅちゅの前には敵なしだね!!!笑
> もうすぐのえるもヤンチャっ子の仲間入りするから、待っててねー!!!ちゅちゅ♪笑

のえる~早くこっちの世界においで~~~。
うう・・・・可哀相なCLEAちゃん・・。ジェイピーと同じ立場になるのか・・・。
2009/03/12(木) 14:34:34 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
なおぽんさんへ

> まさか・・・はないですよね~(´ε`;)ウーン…
> いろんな事やってくれちゃいますから!!

ホント・・・あらゆる事を想定しておかないと・・・。
だんだん、ショックもマヒしてきた自分が怖い・・・。

> 今時の子みたいな携帯ですか???
> 携帯よりもストラップのほうが大きいとか・・・

まっさかぁ~。このおばさんがジーンズのお尻のポケットから、ジャラジャラ色んな物をぶら下げてたら、笑い者でしょ?それも、ダル物の親バカグッズばかりで・・・。

> そちらもまだ寒いのですね!!
> こっちは昨日から猛吹雪でしたよ(>д<)

そうだってね。こっちの寒さなんか、そっちに比べたら・・・・
頑張ってよ~いつかは春がくる・・・と思うから。
2009/03/12(木) 14:39:19 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
秘密のコメントさんへ

良い事教えてくれてありがとうございます。
私もやってみます。
楽しみが増えました~ワクワク・・。

でもどこにうっているんだろう?
写真やさん?PCで検索してみます~~。
2009/03/12(木) 14:42:15 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
