ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
差し入れが届いたぞ~~
       
カウントダウンタイマー


まずはみなさんにごめんなさい~です。何をって

私ったら10日に予定していた、ちゅちゅの体重当ての中間報告を忘れていました。

オフ会の事ばっかり頭の中にあって・・・すっかり・・・。

今日、あわてて計りましたよ~。旦那が会社に行った後だったので、仕方なく私が抱っこして・・。なので、見たくも知りたくもない、私の体重も見ちゃいましたけど・・・・顔-青ざめ

ちゅちゅ、本日の体重は19kgジャスト~でした。

もう、ゆるやかな成長ですね・・・・。

次回のちゅちゅの体重当ては 3月26日です。 あと2週間たらずで、何キロ?何グラム?

増えてるか・・・もしくは とんでもない物を食べちゃったりするちゅちゅ・・減っていたりするんでしょうか・・・。

エントリーは今日から27日のブログ更新時までの受付です。

みなさん、頑張って当てて下さいね~~~


それからもうひとつご報告

オフ会に参加予定のみなさん~ 差し入れが届きましたよ~

北海道のブログ友 kouコウさんから 昨日 北のめぐみのを頂きまして。

見て見て~~~~

       img_6744 (2)

左のおかきは 北菓楼の開拓おかき 北海道のお土産ですごい有名なんですって。おいしかったのよ~~

奥の茶色いのは ジェイピー&ちゅちゅにって・・すんごいおやつ

       IMG_6746.jpg
蝦夷シカの・・・・干し肉と角?

こんなすごいの食べたら 気が狂っちゃうんじゃ・・・。

特別な日のオヤツにしようと・・見せただけでしまっちゃった。もったいないし・・・。

だって、我が家の食いしん坊は、ありがたいとも思わずに バクバクいっちゃいそうだから。

そして、右側のたまごみたいなものは、花畑牧場のバルーンプリン

爪楊枝でプツンってすると風船が割れて、プリンプリンのプリン(笑)が・・生キャラメルソースをかけていただくんだけど・・・濃厚で甘くて・・・・おいしいのよ~~。

何よ~~~差し入れだなんて、全部食べちゃってるじゃん

それってただの美味しい物もらって食べた自慢じゃないの~って?

違うわよ。ほら、真ん中に見えてるでしょ

       img_6747 (2)

かの有名な 花畑牧場の 生キャラメル

昨日、ニュースで埼玉のスーパーで偽物が出回ったってやってたけど、コレは正真正銘の本物よわざわざ、直営店まで行って買って来てくれたんだから~。

これをね・・・オフ会の時にみなさんでどうぞって・・・・。

kouコウさんは参加したいけど、遠くて無理だから、せめて気持ちだけでもって・・・・。

嬉しいでしょ?感動でしょ?

そんな優しいkouコウさんのブログはこちらね 柴犬高の Life is good

オフ会 参加のみなさん~ 生キャラメルが待ってますからね。

参加予定じゃなかった方も、コレ見て 来たくなったでしょ?どうぞ~当日待ってますからね。

・・・・・って・・・今日のブログ見て 参加者がすごく増えたら ビミョー・・・。

ジェイピーに逢いたいんではなく、ちゅちゅに逢いたいんでもなく・・・私に逢いたいのではもっとなく、生キャラメルが食べたい・・・とかって・・・・・たはー事・・・・・・?

でも良いですよ~生キャラメル目当てでも。 

とうとう明後日になりました。 お天気もまずまずのようです。

楽しい1日になりますように・・・・・。


今日のジェイピー&ちゅちゅはというと・・・・

いつものランで、さくらとビーナスと遊びました
       IMG_6755.jpg
ビーナスは本日、頑張れ日本の衣装でジャパンを応援中でした。

よく見えない?
       縺後s縺ー繧梧律譛ャ_convert_20090313165841[1] (2)

ジェイピーはさくらとバトル
       IMG_6754.jpg

ちゅちゅも一人前にさくらに挑んでます
       IMG_6756.jpg


帰ってから・・いつもの様に爆睡のふたりですが・・・・
今日は ジェイピーの 顔に注目

       IMG_6752.jpg

とんでもない寝顔でした・・・・・・ぷぷ


オフ会が ますます楽しみになってきた

そんな我が家にポチッとね
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
甘いもの好きな人集まれ~


スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

かある
やっぱり…いいなぁ
オフ会
【どこでもドア】ないかなぁ
いくらどう考えても…
いけない
ママさん
とりあえず【どこでもドア】を作って私にください
そしたらいつでもママさん・ジェイピー・ちゅちゅに会えるのになぁ


ちゅちゅ、あまり大きくなってないですね
もうこれからはゆっくりとした増え方なんですかねそうですよねぇずっと凄い成長していったら恐ろしいですもんね

ジェイピーなんちゅう顔してんのぉもうびっくり…o(゜◇゜)o…でも笑っちゃった
2009/03/13(金) 17:28:40 | URL | [ 編集]
なおぽん
☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
生キャラメルじゃん!!
北海道に住んでいながら食べたことございません・・・
行きたい!!生キャラメルも食べたいけど、ジェイピー、ちゅちゅそしてママに会いたい♥ฺ
楽しみですね~~~♪
行けないけど。゜(>д<)゜。

ジェイピーかなりの熟睡だね(笑)
めちゃカワイイわぁぁぁぁ~~~☆
2009/03/13(金) 18:15:25 | URL | [ 編集]
七十爺
成田のオフ会に参加したいし、生キャラメルも食べたいけど、
此処からは少し無理ですね、爺が若かったら行ったかも???。
今日は一日中雨が降って、明日も天気が悪いので公園は無理ですから、
日曜日にまた何時もの公園に行く予定です。
2009/03/13(金) 18:36:56 | URL | [ 編集]
りか
お天気いいと良いですね~。
生キャラメルいいな~。
ブログでの報告待ってます。

ジェイピーの寝顔・・・おもしろすぎる!
すまん!なんか電車で上向いてイビキかいているおじさんに見えてしまった。
2009/03/13(金) 21:11:24 | URL | [ 編集]
kouコウ
オフ会は、蝦夷シカの干し肉と角?食べて、v-29v-29
って、ジェイピーとちゅちゅに誰もついて行けなくなっちゃうね。
爆走ならぬ暴走だよ…。フゥ~

私、ビーちゃんのこの服好きv-238
似合ってるし、ジャパンを応援してるところが、v-218 良いね~。

ヒャ~…ジェイピー、プププッ面白過ぎだよ!
さてそろそろ、ちゅちゅの体重当てに本腰をいれるかv-91
今回こそは、前回を踏まえて頑張るよ!!
2009/03/13(金) 21:26:25 | URL | [ 編集]
ジェイピーくん、すごい顔!
うちのジョンくんの白目むいた顔よりもすごい(笑)

うちもいつか寝顔を見せてほしいものです…

あ、オフ会なさるんですね!うちは遠いので、影から見守っています♪

楽しいオフ会になりますように!
2009/03/13(金) 21:42:26 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
かあるさんへ

今は近くても無理だもんね~。
でも、又 今年逢えるかもしれないでしょう?
楽しみにしていますよ。

我慢して、ブログの記事でのオフ会の様子で参加した気になってください(笑)
どこでもドア?良いよね~あったら、私もみんなの所に行って見たい。
大阪も 大好きな所です。
前はよく行ったのよ。阪神がらみだけど。

>ちゅちゅ、あまり大きくなってないですね
> もうこれからはゆっくりとした増え方なんですかねそうですよねぇずっと凄い成長していったら恐ろしいですもんね

もうそろそろ・・・体重当ても盛り上がらなくなりそうね。
22kgくらいで、止まって欲しいんだけど・・・。どうなるかな。

ジェイピーの寝顔・・・ちょっと怖かったです(爆)
2009/03/13(金) 23:17:45 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
なおぽんさんへ

> 生キャラメルじゃん!!
> 北海道に住んでいながら食べたことございません・・・

やっぱり・・・近くにあって、すぐ手の届く人はけっこう買わないんだよね。
東京の人が東京タワーに行かないみたいなもの?
でも甘くておいしかったよ。(あ、味見ね、味見。全部は食べてないから)

遠いよね~~。でも、私、いつか旦那の社員旅行とかで留守を狙って、一人で北の大地上陸作戦計画中・・・。その時はなおぽんさんにも逢いに行くからね~
あ、ジェイ・ちゅは留守番。じゃあ、来ないでって?そんな事言わないでよ~~

> ジェイピーかなりの熟睡だね(笑)
> めちゃカワイイわぁぁぁぁ~~~☆

怖いくらいでした・・・v-12
2009/03/13(金) 23:25:22 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
七十爺さんへ

> 成田のオフ会に参加したいし、生キャラメルも食べたいけど、
> 此処からは少し無理ですね、爺が若かったら行ったかも???。

やっぱり遠いですよね~。
でもいつかは、ふじ吉君と、ジェイピー&ちゅちゅを遊ばせたいです。
ちゅちゅはガウガウ犬ですが、それまでには、何とかしておきますから。

明日はこちらも雨(っていうか、今もすごい雨です)なので、ランにはいけそうもありません。
日曜日、ふじ吉君と杏奈ちゃんの 又元気な姿、楽しみにしています。
オフ会の様子は月曜日のブログを見てくださいね。
2009/03/13(金) 23:28:56 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
りかさんへ

> お天気いいと良いですね~。
> 生キャラメルいいな~。
> ブログでの報告待ってます。

は~い、いっぱい遊んできますから。楽しみにしていて下さいね。

> ジェイピーの寝顔・・・おもしろすぎる!
> すまん!なんか電車で上向いてイビキかいているおじさんに見えてしまった。

たしかに・・・。
やっぱり、ジェイピー、ちゅちゅの世話でお疲れなんだろうな・・・。
2009/03/13(金) 23:31:03 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
kouコウさんへ

本当にありがとう~。
みんなもきっと喜ぶよ。ただ・・・持って行く数がどんどん減っていっちゃってるよ・・・。
15日には何個になっちゃうか・・・。

この、シカのオヤツ、おっきい方は角の絵しか描いてないんだけど、やっぱり角で良いんだよね?これは、ちゅちゅの幼稚園に行っている間のじぇいぴーへのスペシャルなオヤツにしようかな。干し肉は 旦那がつまみにしたいって・・・(爆)
旦那に暴走されたら困るから、やめておくよ。

> 私、ビーちゃんのこの服好きv-238
> 似合ってるし、ジャパンを応援してるところが、v-218 良いね~。

今日、遊んでいて、メッシュの部分がほころびたの。
え~まさか、洋服みたいに、日本やぶれる?なんてないよね~って。
ビーママ 急いで補修するって・・・。おかげで今日の強化試合勝ったみたい。
良かったわ~。私もコレ、可愛くて好きだな~それによく似合ってるもんね。

ジェイピーの寝顔・・久々のヒット作です。
怖すぎて、でも面白くて、何回も覗き込んだよ

> さてそろそろ、ちゅちゅの体重当てに本腰をいれるかv-91
> 今回こそは、前回を踏まえて頑張るよ!!

今度こそ当ててよ~。迷ったら、お気楽さん登場もOK!!だからね~。
2009/03/13(金) 23:39:02 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
響さんへ

コメントありがとうございま~す。

> ジェイピーくん、すごい顔!
> うちのジョンくんの白目むいた顔よりもすごい(笑)

いや・・ジョン君のあの顔には勝てません。
あ、また思い出しちゃった。ぷぷぷ。

> うちもいつか寝顔を見せてほしいものです…
本当にすごいよね~ある意味、立派な男の中の男だよね。

> あ、オフ会なさるんですね!うちは遠いので、影から見守っています♪
> 楽しいオフ会になりますように!


月曜日にUP予定のブログで楽しんで下さいね。
2009/03/13(金) 23:43:20 | URL | [ 編集]
CLEAママ
19㌔…
CLEAより大きくなりましたね♪
まだまだ増えるかな-?

行きたかったオフ会…

もしもどこでもドアがあったなら…飛んで行きます!笑

まだダルメシアンと遊ばせた事ないから遊ばせてあげたいな-!!!

そして…生キャラメルも初体験したかった…;笑


2009/03/13(金) 23:46:34 | URL | [ 編集]
かある
二回目

ママさん
モチロン会いに行きます9月の半ばに予定してます
だから…
あけといて下さいね
2009/03/14(土) 01:26:59 | URL | [ 編集]
かれんぱぱ
い~なぁ。
おいしいものに、釣られて
仔犬9匹連れて、飛び入りしたら
サプライズ
ですよね(ふふっ)。

やっぱ、まだ無理。。。。
2009/03/14(土) 07:32:10 | URL | [ 編集]
サンフラワー
お久ですm( _ _ )mいやぁ~今凄い天気になってるね(汗)

だけど明日は穏やかな晴れになるとの事♪
楽しみにしていたプチオフ!宜しくお願いしますね~
えっ?生キャラメルのお楽しみ特典付きなんだぁ~~~♪
残しておいてくださいよぉおおお
(ママは確かダイエット中じゃなかったっけか?)

所で1日が過ぎるのも早いと思ったら1ヶ月もあっと言う間
ちゅちゅの体重測定の中間になってるし(^^;
1度はピタリ賞当てないとぉーーー(頑張るぞ!)

ぶはは!最後にジェイピーの素晴らしいショット持ってきたな(爆)
人間顔負けの表情見せてくれるのはやっぱりダルだわ(^^;
2009/03/14(土) 08:57:32 | URL | [ 編集]
ともぴー
オフ会、いいなあ~
私もドラえもんに頼んでどこでもドアを出してもらって飛んで行きたいよ~

生キャラメル、おいしいですよね。
初めて食べたとき、感激v-10しyたいました。
ママさん、ジェイピー、ちゅちゅ、会いたいなあ~
そして、生キャラメルまた食べたいなあ~

kouコウさんのブログ、行ってみました。
雪、すごい~。こんな雪見たの久々です。

オフ会の様子、アップしてくださいね。
楽しみにしてます。

いいお天気になりますように~
2009/03/14(土) 09:49:58 | URL | [ 編集]
てであん
ちゅちゅ、
ちっちゃくっていいなあ~i-199

アンディはもう21㌔に・・・
なんでこんな成長が早いんだろうねぇ。
食べさせすぎ??
前 PET PARADISEで買ったMサイズ(ボーダーコリー、ダルメシアン用ってやつ)の服がぱっつんぱっつんe-263で・・・。

ジェイピーかわいすぎ~e-51
今度アンディのe-455顔のせまーす★
2009/03/14(土) 09:50:44 | URL | [ 編集]
まっちゃん
蝦夷鹿の角ーっ??いやー、どんなん?軟骨みたいなの?食べたら味教えて、ジェイピー!
生キャラメルも、すっごくすっごくうらやましいってばー。kouさんっていい人だなぁ。

今日は荒れ模様だけど、その分明日はよい天気みたいだし楽しみだね。私はサンフラワーさん所のルーシーちゃんも好きなんだぁ♡いいなー会えて。明日はたくさんのワンちゃんがいっぱいなのね。写真楽しみにしてまーす。
2009/03/14(土) 11:28:25 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
CLEAママさんへ

> CLEAより大きくなりましたね♪
> まだまだ増えるかな-?

う~ん・・・あっという間に抜いちゃったなぁ・・。
あとはのえるちゃんにちゅちゅの仲間入りしてもらおうっと。
22kgくらいで止まって欲しいんだけど・・・。無理かなぁ。

> まだダルメシアンと遊ばせた事ないから遊ばせてあげたいな-!!!
仔ダルがそろったら、いっぱいになるじゃん~~。
でも、いつかは遊ばせたいよね~。
長崎と千葉の真ん中ってどのあたりだろう~。
それでも遠いかな~。頑張るよ私・・って何を?運転???
取り寄せて、生キャラメル持って行くから。
2009/03/14(土) 15:58:47 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
かあるさんへ

> モチロン会いに行きます9月の半ばに予定してます
> だから…
> あけといて下さいね

は~い、わかりましたよ。ちゅちゅは1歳すぎた普通のダルになってるけど・・・。
あの小さい面影は、きっとどこにもないんだろうなぁ~。
抱っこしてもらったのにね。もう抱っこも出来ないよ、きっとv-12
2009/03/14(土) 16:02:01 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
かれんぱぱさんへ

> い~なぁ。
> おいしいものに、釣られて
> 仔犬9匹連れて、飛び入りしたら
> サプライズ
> ですよね(ふふっ)。

そんな素敵なサプライズ 大歓迎~~。

> やっぱ、まだ無理。。。。
だよね・・・・しくしくv-406
2009/03/14(土) 16:03:30 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
サンフラワーさんへ

大丈夫ぅ~?確定申告終ったの~?
やっと明日になったよ。
いっぱい遊べると良いね~。ちゅちゅが不安・・・・。

> 楽しみにしていたプチオフ!宜しくお願いしますね~
こちらこそだよ。

> えっ?生キャラメルのお楽しみ特典付きなんだぁ~~~♪
> 残しておいてくださいよぉおおお
> (ママは確かダイエット中じゃなかったっけか?)

あれ?そうだっけ?都合の悪い事はすぐ忘れる私・・・。
今、戦ってるよ~食べたい気持ちと。何とか残して持って行くから(爆)

> 所で1日が過ぎるのも早いと思ったら1ヶ月もあっと言う間
> ちゅちゅの体重測定の中間になってるし(^^;
> 1度はピタリ賞当てないとぉーーー(頑張るぞ!)

そうだよ~実物をよく見て、しっかり当ててよ~
何なら抱っこしても良いよぉ~。腰痛めても知らないけど(爆)
2009/03/14(土) 16:20:56 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
ともぴーさんへ

> オフ会、いいなあ~
> 私もドラえもんに頼んでどこでもドアを出してもらって飛んで行きたいよ~

私も逢いたいよ~。おニューのv-448で何とかならないのぉ?

さすが、ともぴーさん、食べた事あったか。
でも、もう一度食べたいでしょ?だから・・ダメ?
せめて2時間くらいで来られればね。
でもいつかは一緒に遊びましょうね。

> kouコウさんのブログ、行ってみました。
> 雪、すごい~。こんな雪見たの久々です。

そう、北の大地はまだまだ真冬だよ。
でも、一度くらいあんな雪の中で遊ばせてみたいよね。
・・・って言ったら kouコウさんに怒られちゃうかな。

月曜日にUP予定です。
楽しみにしていて下さいね。
・・・って・・ちゅちゅの暴走で、写真撮る暇なかったりして・・・。
2009/03/14(土) 16:36:06 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
てであんさんへ

> ちゅちゅ、
> ちっちゃくっていいなあ~i-199

そんな事言われたのはじめてだよ~~。

> アンディはもう21㌔に・・・
> なんでこんな成長が早いんだろうねぇ。
> 食べさせすぎ??

5ヶ月だよね?ジェイピーのパピーの頃の成長ぶりとそっくり。
多分、30kg近い デカメシアンになると思うよ。
我が家と仲間だから 良いじゃ~ん。

ダルメシアンはLサイズです(きっぱり!!)
次回はLサイズを購入しましょう~~ それでも小さかったりして・・・(爆)

> 今度アンディのe-455顔のせまーす★
楽しみにしています。
2009/03/14(土) 16:56:45 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
まっちゃんへ

> 蝦夷鹿の角ーっ??いやー、どんなん?軟骨みたいなの?
あのね・・骨みたいに硬いよ。形は、う~ん、サンタのソリ引くトナカイの頭についてるみたいな形。今度のちゅちゅの幼稚園の日に、食べてるところ載せるね~。

>食べたら味教えて、ジェイピー!
それは難しい・・・かも。しゃべれたとしても・・うまいだけだと思う。何あげても喜ぶジェイピーにはもったいない代物ですわ。

生キャラメル食べてる所も、サンフラワーさんとこのピンキーやルーシーの画像もいっぱい撮ってくるからね。月曜日のブログ 楽しみに待っててね。
2009/03/14(土) 17:02:24 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
