ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
愛はないのか?おっぺけぺー
        
カウントダウンタイマー

昨日は、ちゅちゅが大好きな ポチたまの日でした。

いつもの様に・・・テレビに釘付けのちゅちゅです。

        IMG_6758.jpg
いったい何が面白いのか・・・真剣です
        IMG_6759.jpg

それくらい真剣に私の言う事も聞いて欲しいもんです。

ポチたまが終ると・・・・その後は 爆睡・・

        IMG_6763.jpg

ジェイピー・・・・その格好・・・・
        IMG_6764.jpg
最近・・・お疲れの様子・・・。

良く見ると・・・・・・

        IMG_6765.jpg


昨日に続き・・・今日もすごい顔でした・・・・02


今日は朝から嵐のような天気です。雨・風がものすごい。
本当は、明日のプチオフ会の為に、2人共シャンプー予定だったのですが・・・
明日天気になっても、いっぱい遊んだら、泥んこになるのだから・・・。
なので、今日のシャンプーは中止。
明日思いっきり遊ばせます。

明日、お目にかかるみなさん~ ジェイ・ちゅはうす茶ルメシアンになっていますが、本当は洗えば白い体ですからぁ~~~

今日は明日に備えて・・・・・体力温存中です。

       IMG_6768.jpg
なぜ・・・・明日、関係ない おっぺけぺーが体力温存して・・どうすんの

今日は何の日かわかってんの世間はホワイトデーで盛り上がってるんだよ~~

そんな事してないで、早く お返し 買いに行ってよ~~
       
いよいよ、とうとう プチオフ会 明日になりました~

生キャラメルの方もかろうじて残っております(食べてしまいたい欲求と激しく戦っております)

最後のお知らせです

3/15 明日  ジェイ・ちゅママの思いつきの プチオフ会 開催

場所・・・・・・成田ゆめ牧場のドッグラン

時間・・・・・・ジェイピー&ちゅちゅは11時頃から3時頃まで遊んでいると思います。
その時間、少しでも遊べる方は、是非顔出して下さいね。

特典・・・・・・北海道 花畑牧場の生キャラメル&ジェイ・ちゅのプロフハイチュウ 差し上げます。
え・・・ジェイ・ちゅのハイチュウはいらない?
そんなぁ~~もらってくださいよ~~ガッカリ2

 お願い ※重要

成田ゆめ牧場のドッグランはワクチン済み証の提示等もなく、完全フリー入場です。
このブログを見て遊びに来て下さる方は、ワクチン&狂犬病予防接種を1年以内に受けられている方に限定させて頂きます。
上記及び、当日の事故・トラブルにおいては各自の責任においてお願いします。

・・・それでは皆さん、当日は思いっきり楽しみましょう!
成田ゆめ牧場でお待ちしてま~す。


・・・・・・・・・・・・・おまけ・・・・・・・・・・
ホワイトデーの続きの話

実はさっき、私ひとりでお使いに行く時に
「何か買ってくる物ある?」って聞いたら「お返しに自分が食べたい物買って来て」と言ったおっぺけぺーです。
当然・・・私に怒られました・・・・そんなのってあり?

可哀相な私にポチッと宜しくね~~naku
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
愛はないのか?おっぺけぺー



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

なおぽん
ホワイトデーでしたね!!
うちには関係ないわ~
だってあげてないし・・・

ジェイピーもなかなかの寝顔だね(笑)
アンジェも負けないって思ってたけど完敗です。

明日楽しみだね♪
茶ルメシアンになってたくさん大暴れしてきてねーーー
2009/03/14(土) 15:21:50 | URL | [ 編集]
Nao
お返し、自分で買ってきて」なんて俺でも言ったこと無いよ!
・・・でもお返しなんて、買ったこともないような???
どっちがいいんだろう??・・・やはりどっちもだめ??(爆)
ちゅちゅ、あまり近くで見過ぎると目が悪くなるよ?(*_*)
明日は頑張って下さい!
2009/03/14(土) 15:41:18 | URL | [ 編集]
まこと
こんにちは! 明日はいよいよオフ会なんですね~。こちらもそんなのがあればいいのに...楽しそう!いま関東地方は「春の嵐」が凄いってブログ友さんが教えてくれたけど、明日晴れるといいですね!

ちゅちゅちゃんぽちたま見るんですか~?

sfでも日本語衛星放送でやってるんですよ。ラブのだいすけ君、天然マイペースでかわいいですよね。ダルがパーソナリティだったら5倍の速さで爆走しちゃいそうです(笑)。

最後のおっぺけぺーのご主人様の言葉、なかなかナイスですっ(笑)
2009/03/14(土) 15:54:10 | URL | [ 編集]
杏奈ママ
うちの旦那は、今日ホワイトデーということさら気づいておらず、頼んだパンだけ買ってきてくれました
もう愛なんてとっくにないですよ~ん

ポチたま見るんだー
ほんと、ガン見ねー
『あっ!この子好みだワン!』とか?
杏奈はテレビに何の反応もしません
鳴き声にもね

2009/03/14(土) 16:27:22 | URL | [ 編集]
りか
ちゅちゅ、ものすごい真剣な眼差しですね。
他の動物番組とかもそうなのかな?

ジェイピー・・・アップの写真見るまでは、微笑んでいるのかと思っていました。
楽しい夢を見ているのかしら?
 ↓

もうへろへろです~。
撃沈だったのね。

2009/03/14(土) 16:41:48 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/14(土) 18:20:20 | | [ 編集]
kouコウ
私も、もらってないなぁ~ってお気楽に言ったら…
「あッ 残念…今日は、会議で遅いんだ~」だって…
ちょっとぉv-41

いつもながら、ちゅちゅ真剣だね~。
話しかけたら 「後にして…」って言われそうだよね(笑)
だから、ジェイピー…
プププッ ヤバいって、そんな顔して寝たら駄目だって…

とうとう、明日だ~オフ会v-219
天気も良さそうだし、いっぱい楽しんできてね~。
2009/03/14(土) 18:28:01 | URL | [ 編集]
ともぴー
ちゅちゅ、真剣に見てますね~。
テレビに飛びつかず、体をのりだしちゃって・・・
かしこいですね。

明日、ジェイピーもちゅちゅもおもいっきり遊べるから楽しみですね。
2009/03/14(土) 18:36:48 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
なおぽんさんへ

> ホワイトデーでしたね!!
> うちには関係ないわ~
> だってあげてないし・・・

私は一応あげたんだけどなぁ~~
自分で買ってくるお返しなんて聞いた事もないよv-359

> ジェイピーもなかなかの寝顔だね(笑)
> アンジェも負けないって思ってたけど完敗です。

ジェイピーのライバルは・・・ジル姉さんだと思うけど・・?
イギーちゃんの半眠り状態も捨てがたい・・。

明日、頑張ってくるね~~
茶ルメシアンを通りこして、泥メシアンになるかも・・・。
2009/03/14(土) 19:24:12 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
Naoさんへ

大変お世話になりました。おかげさまで感謝してます(笑)

> お返し、自分で買ってきて」なんて俺でも言ったこと無いよ!
> ・・・でもお返しなんて、買ったこともないような???
> どっちがいいんだろう??・・・やはりどっちもだめ??(爆)

ダメダメ・・・どっちもダメ。
やっぱり 愛は形にしなきゃ。言わなきゃ、見えなきゃ わからないのよ~~。

明日はいっぱい楽しんできます。
色々 本当にありがとうございます。
2009/03/14(土) 19:30:22 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
まことさんへ

わぁ~さっそくのコメントありがとうございます。
とても嬉しいです~。

そうなんです。明日はいよいよプチオフ会です。
でも、私が遠い場所を設定しちゃったので、あんまり集まりそうもないんですよ(泣)
ダルが、ジェイ・ちゅを入れて8~9頭くらいかな~。
101匹揃ったらすごいんだけど・・・。

今日は本当にすごい荒れた天候でしたけど、予報では晴れそうです。
月曜日のブログでピンキーやルーシーと遊んでいるジェイ・ちゅを見てもらえると思います。
楽しみにしていて下さいね。

> ちゅちゅちゃんぽちたま見るんですか~?
なんか・・大好きみたいです。毎週 かぶりつきで見ています(笑)
だいすけ君が好みなのかどうかはわかりませんが。

> 最後のおっぺけぺーのご主人様の言葉、なかなかナイスですっ(笑)
褒めちゃだめです。すぐつけ上がりますから・・・・・。
2009/03/14(土) 19:43:04 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
杏奈ママさんへ

> うちの旦那は、今日ホワイトデーということさら気づいておらず、頼んだパンだけ買ってきてくれました
> もう愛なんてとっくにないですよ~ん

気付いていて、あんな事言う方がタチ悪くない?
すっごく高い指輪とか買ってきて請求すれば良かったかなぁ~。
「そんなのいらない」なんて・・言わなきゃ良かったかも。

> ポチたま見るんだー
> ほんと、ガン見ねー
> 『あっ!この子好みだワン!』とか?
> 杏奈はテレビに何の反応もしません
> 鳴き声にもね

何を見てるのかねぇ、毎週ポチたまかけると、TVの前から動かないのよ。
ワンも言わずにじ~っと見てるの。 ジェイピーが何か食べてても無視だし・・・。
見ている間はおとなしいから、録画して1日中かけたらどうなるのか・・・
ちょっと試してみようかなって・・・・どうなるかな?
2009/03/14(土) 19:50:20 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
りかさんへ

> ちゅちゅ、ものすごい真剣な眼差しですね。
> 他の動物番組とかもそうなのかな?

こんなに真剣なのはポチたまだけ。
他のアニマルチャンネルも見てるけど、ずっとは見てない。
ポチたまだけは、VTRの間中 ガン見。 
何がそうさせてるのか知りたい・・・。

ジェイピー・・・・相当疲れてる??
今も歯をむき出して寝てるのよ・・・。
今日は何も運動もしてないのに・・・・。
7時前から爆睡中v-75
肉体的じゃなくて、精神的なもの?ちゅちゅがそうさせてるのかしら???
2009/03/14(土) 19:58:56 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
秘密のコメントさんへ

ぷぷぷ~~~またしても~~。
あのね、ブログ友にコメいれて、それの話題がハワイア~ンだったから・・
って言い訳・・・v-12

急いで直したけど、今日はかなりの人が読んだよね・・・
だから、気付いたら電報ねって言ってあるじゃん~~
つ~か、ちゃんと読み直してるの?って話か・・・。

2009/03/14(土) 20:01:58 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
kouコウさんへ

> 私も、もらってないなぁ~ってお気楽に言ったら…
> 「あッ 残念…今日は、会議で遅いんだ~」だって…
> ちょっとぉv-41

そう言って、帰りにバラの花束抱えて帰ってきたりするんじゃないのぉ~。

そうそう、ちゅちゅは、横でジェイピーがオヤツもらってても無視だよ。
何でそんなに気に入ってるんだろう・・・
こんなにポチたまが好きでも、これだけじゃ、取材に来てくれないわよね~。

ジェイピーはね、明日きっとちゅちゅが暴走して、みんなに迷惑かけるんだろうなぁ~
僕は兄としてどうしたら良いんだろう~って悩んでて・・・壊れちゃったのよきっと。(爆)

> とうとう、明日だ~オフ会v-219
> 天気も良さそうだし、いっぱい楽しんできてね~。

差し入れありがとう。大丈夫、まだ少し生キャラメル残ってるから。
2009/03/14(土) 20:09:08 | URL | [ 編集]
きー
また次回はあるよね?
私の方は準備OKなんだけどね~(T_T)

今日は「ボブっちょお見送り会」だったんだーっ
今回はゴーン先輩も加わって賑やかな会となりました♪
ラスはやっぱり想像以上に大きかったみたいで…
ビックリしてたよー


あぁ、ホワイトデーのお返し…私も貰ってないよ~(笑)
でも、密かにnanachさんへのプレゼントを買ってたから~その優しさに免じて許してやるかっ!
アハハ

今回は残念だけど、どんな様子だったか報告を楽しみに待ってるよ~(^O^)/
2009/03/14(土) 20:09:50 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
ともぴーさんへ

ちゅちゅ、真剣です。呼んでも振り向きもしないよ。
どこがそんなに夢中にさせるのか・・本当に知りたいわ・・・。

> 明日、ジェイピーもちゅちゅもおもいっきり遊べるから楽しみですね。
天気も大丈夫そうだしね。いっぱい楽しんできます。
(1番楽しいのは私かも・・・だけどね)
2009/03/14(土) 20:11:20 | URL | [ 編集]
まりおん、りゅう父
ジェイ・ちゅママ、
こんばんは。
明日楽しんでな。
それと、ボブっちょによろしく。
おかげさまで明日はわいも公園復帰v-91
楽しむでーv-10
ママ、
ホワイトデーは5月やろv-11
2009/03/14(土) 21:01:04 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/14(土) 21:28:27 | | [ 編集]
リリー
いよいよ明日ですね~♪
「もえ」&「もな」は昨年の秋(もえ9月・もな10月)にワクチン(8種)、4月に狂犬病をうちましたよ!!
フロントラインも10日前ぐらいにしたのでバッチリです☆
怪獣同士仲良くできるかなぁ~。。。
2009/03/14(土) 22:15:50 | URL | [ 編集]
boss_5th
ホワイトデー…。

菓子会社の陰謀としか考えておりません(爆)
はっきり言って、どうでもいいです。
まぁ、消費拡大のためには、いろんな日を作らないと・・・(笑)

オフ会があるんですね。楽しみでしょうね。
2009/03/14(土) 23:14:34 | URL | [ 編集]
hanagon
ママさん今日はメールをありがとう!そう今日はホワイトデーだったんだよね。
先月のバレンタインデーは熱を出して忘れてたのに
今晩はケーキを買って来てくれたので・・・「どうしたの?」って
聞いたらホワイトデーだからと・・・びっくり~そんなの忘れてた
まぁ優しいと勘違いしちゃうでしょう?違うの~今週月火水と
病んでる私を見捨てて飲み会に・・・
木曜から必要最低限の会話しか私にしてもらえなかったから
ご機嫌取りだと思う。
まんまとケーキでご機嫌になった私も私だけど~(笑)
2009/03/15(日) 00:39:10 | URL | [ 編集]
かある
おはようございます

今日は…オフ会…
いいなぁ
⇒まだ微妙にあきらめれてない私(確実に無理なのに
天気はどないですかぁ


ジェイピー、どうしちゃったん最近怖い顔ばっかやんSO-RI-KAに見せたら…
めっちゃ見入っとったよぉ(見えてるのか不明だけど)じぃーー~~って

ちゅちゅはテレビ見るんですね鄙太は…
動物がうつると…
吠えます
だから…
動物が出てくると、
リモコンから手が離せませんすぐチャンネルかえれるように
2009/03/15(日) 04:36:44 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
きーさんへ

> また次回はあるよね?
> 私の方は準備OKなんだけどね~(T_T)

ずっこちゃんの足が良くなって、都合がついたら次回は是非に。待ってます。

> 今日は「ボブっちょお見送り会」だったんだーっ
> 今回はゴーン先輩も加わって賑やかな会となりました♪
> ラスはやっぱり想像以上に大きかったみたいで…
> ビックリしてたよー

孫の急成長にびっくり?さよならの前に逢えて良かったね。
天気 すごかったでしょう?

> 今回は残念だけど、どんな様子だったか報告を楽しみに待ってるよ~(^O^)/
いっぱい楽しんでくるね~。
2009/03/15(日) 07:16:02 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
まりおん、りゅう父さんへ

> 明日楽しんでな。
> それと、ボブっちょによろしく。

おおきに。楽しんでくるで~。
ボブっちょは今回 これへんのや。まこっちゃん仕事なんやて。
もうすぐ水戸に帰ってまうし・・結局あわれへんかってん。
残念やけど、しょーがないな。

> おかげさまで明日はわいも公園復帰v-91
あんまり思いっきり走ったらあかんよ。
お互いに楽しい1日になるとええな~。

> ホワイトデーは5月やろv-11
え?そうやったん?なら、ずっと待っとこう。
2009/03/15(日) 07:20:04 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
秘密のコメントさんへ

ありがとう。コメ入れてくれたのね。
わんこがいなくても、参加OK!!ですよ。

成田ゆめ牧場には牛もたくさんいますよ~。
大好きだもんね(笑)
ジェイピーが牛と間違われないか心配よ(爆)

ありがとうね。楽しんでくるね。
2009/03/15(日) 07:22:30 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
リリーさんへ

とうとう、今日になりました~。
気をつけて来て下さいね。

> 「もえ」&「もな」は昨年の秋(もえ9月・もな10月)にワクチン(8種)、4月に狂犬病をうちましたよ!!
> フロントラインも10日前ぐらいにしたのでバッチリです☆

わざわざありがとうございます。リリーさんとこは、完璧でしょう。
最初から心配なんかしていませんが。

> 怪獣同士仲良くできるかなぁ~。。。
それが・・非常に問題なのだ・・・・・ちゅちゅ~頼むよ~~。
2009/03/15(日) 07:24:38 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
boss_5thさんへ

> 菓子会社の陰謀としか考えておりません(爆)
何でも良いんです。お菓子食べられれば(爆)
いっぱいお返しあるんじゃないですか?

> オフ会があるんですね。楽しみでしょうね。
九州方面にもボス君を含め 逢いたいわんこがいっぱいです。
いつか・・・逢えるでしょうか・・・。
2009/03/15(日) 07:27:15 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
hanagonさんへ

こちらこそ、具合悪いのにメールありがとう。
早く全快されますように・・そして、次回は待ってますからね。

パパさん、優しい~ホワイトデーちゃんと覚えていてくれてたんだ~。
愛があって羨ましい(笑)
たとえ、良心の呵責からでも、愛がなけりゃ、出来ないよ。
そんな例のパパさんにも 是非お逢いしたいです。

楽しんでくるからね~。お家でおとなしくしてなさいよ(爆)
2009/03/15(日) 07:31:10 | URL | [ 編集]
はる'sかあちゃん
もうお出掛けしたかな?
こちらもいいお天気です。まさにオフ会日和?!^^
楽しんで来て下さいね~。
私も頑張ってくるわっe-271e-219(←って何を?e-264
 
きっとね、自発的に言ってくれるだけいいのかも。。。
うちは、他からのお返しを美味しそうに食べてるだけでしたわe-441
2009/03/15(日) 08:48:34 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
かあるさんへ

お返事遅くなってゴメンね。

> 今日は…オフ会…
> いいなぁ
> ⇒まだ微妙にあきらめれてない私(確実に無理なのに
> 天気はどないですかぁ

さすがに、もう終っちゃったから諦めついたかな?
良いお天気で、楽しかったです。

明日 ブログUPしますから、参加したつもりで楽しんでくださいね。

> ジェイピー、どうしちゃったん最近怖い顔ばっかやんSO-RI-KAに見せたら…
> めっちゃ見入っとったよぉ(見えてるのか不明だけど)じぃーー~~って

何でだろうね・・・疲れてるのかな?
って言うより、本当はこれが本来のジェイピーで、今までは変な顔するとブログに書かれちゃうからって、寝顔も【優しいダル】っていうみんなのイメージ壊さないように頑張ってたとか?
それは・・・ないか。
SO-RI-KAちゃんに怖がられないように・・・しなくちゃね。

鄙太君は動物に吠えるの?
俺のが強いぞ~って言ってるのかな?

もうすぐ家族4人の生活が始まるんだね。
いつお家に帰るのかな?
2009/03/15(日) 22:33:46 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
はる'sかあちゃんへ

朝9時20分に出発しました。
とても良いお天気でした。
楽しかったですよ~。

はる'sかあちゃんも頑張って応援しましたか?
声・・かれちゃってない?
 
> きっとね、自発的に言ってくれるだけいいのかも。。。
> うちは、他からのお返しを美味しそうに食べてるだけでしたわe-441

そうかもね・・・でもなんだかなぁ~~
誕生日だって、自分で、好きな物買えば良いじゃんって言うような人なのよ(泣)
2009/03/15(日) 22:41:16 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
