ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
楽しい1日になりますように。
       このブログは昨日の11時すぎに書いた予約投稿です。


今日は ジェイピー&ちゅちゅ&私は プチオフ会の為に留守にしています。

楽しんでいるのでしょうか?

仲良く遊べているのでしょうか?

そんなプチオフ会の様子は 明日(16日 月曜日)のブログでお伝えします。

今日、遊びに来てくれたみなさん、もう少し待っててね。

16日は楽しく笑っているジェイ・ちゅに逢えますように・・・・。

それではみなさん 又 明日~~

明日も見に来るよ そう思った方は ポチッとね

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
本日爆走中?



コメのお返事遅くなるかも。ごめんなさい。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

リリー
今日はありがとうございました♪楽しかったでーす!!
5時に帰ってきて、今2ダルのシャンプーが終わったところです☆
とりあえずお礼まで・・・
明日のブログ楽しみにしていますねv-238
2009/03/15(日) 17:51:38 | URL | [ 編集]
kouコウ
↑ リリーさんのコメを見ると、楽しかったようですね~v-218
明日のブログ、楽しみにしてま~す。
2009/03/15(日) 18:48:33 | URL | [ 編集]
まりおん、りゅう父
↑どこぞのコメ見ると、
楽しかったようですね~v-218
明日のブログ楽しみにしてま~す。
また、ものまねしてもうたーv-436
楽しかったみたいやなv-10
大阪も犬バカが遊びまくったでv-91
2009/03/15(日) 19:21:14 | URL | [ 編集]
アルテミス
v-10有難うございます。缶バッジカワユイです世界に1つだけですものとても嬉しいです楽しく過ごす事ができて嬉しかったです。又参加したいです。生キャラメル初めてご馳走になりましたとろけてなくなりました。ビックリの食感です感激です。v-11
2009/03/15(日) 19:41:04 | URL | [ 編集]
CLEAママ
楽しそうだなー♪
たくさん遊んで爆睡中かな???
2009/03/15(日) 20:21:35 | URL | [ 編集]
門まま
携帯から
どうでしたか?参加出来ず残念でした
では明日楽しみしてます
2009/03/15(日) 20:50:04 | URL | [ 編集]
nanacha
こんばんは~。

今頃4人で爆睡ですかね~?
楽しかったんだろうなぁ~v-10
明日楽しみにしています~♪
2009/03/15(日) 22:12:00 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
リリーさんへ

こちらこそ遠い所を参加いただき、ありがとうございました。
リリーパパさんや、リリートリマーさんにも逢えて、とても嬉しかったです。
楽しい1日になりました。
でも・・・・写真・・・何だかちゃんと撮れてません~。
動き回るダル・・・誰を撮ってるのかわからないものばかりに・・・。
なるべく画面の中にたくさんダルを・・と欲張った所為でしょうか・・・。
写真は期待しない方が良いかも・・です。
おみやげも、たくさん頂いてありがとうございました。
次回もその次も、都合がついたら、是非 参加して下さいね。

> 5時に帰ってきて、今2ダルのシャンプーが終わったところです☆
私にはジェイ・ちゅをシャンプーする体力は残っていませんでした。
夕飯もお弁当でした~~。

> 明日のブログ楽しみにしていますねv-238
私もリリー日記 楽しみにしていますよ~。
2009/03/15(日) 22:47:36 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
kouコウさんへ

楽しかったです~。
生キャラメルも大好評でしたよ~。ありがとうございました。
ちゃんと、食べるのを我慢して持って行きましたよ(爆)

> 明日のブログ、楽しみにしてま~す。
頑張って楽しかった様子書きますが・・・写真は期待しないで下さい・・・v-406
それぞれ動き回る8頭のダル達・・・写真撮るの難しくって・・・・はぁ~。
2009/03/15(日) 23:03:36 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
まりおん、りゅう父さんへ

> ↑どこぞのコメ見ると、
> 楽しかったようですね~v-218
> 明日のブログ楽しみにしてま~す。

そっくり大賞・・・優勝ですv-315

> 楽しかったみたいやなv-10
> 大阪も犬バカが遊びまくったでv-91

楽しかったで~。
大阪の犬バカも爆走したんか?
おとんは完全復活したんか?
まだ、ちーとだけにしといてな。又えらいこっちゃ~になるで~。
2009/03/15(日) 23:08:56 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
アルテミスママさんへ

今日は本当にありがとう~。アルちゃん、大丈夫だったかな?
あんなにいっぱいのダルで、びっくりしちゃったよね。
もう行きたくないなんて言わないでね。又次回も宜しくね。

生キャラメル おいしかったよね~。
2009/03/15(日) 23:11:59 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
CLEAママさんへ

楽しかったよ~。
帰って」ごはん食べたら爆睡でしたが・・・
夜2階のハウスで寝ないちゅちゅ・・・。
興奮してるのか・・・今もリビングで寝てます。
仕方ないので今日はリビングで、寝ます~。
2009/03/15(日) 23:21:34 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
門ままさんへ

> どうでしたか?参加出来ず残念でした
お天気に恵まれて、とても楽しい1日でした。
今度は 門次郎君や、もみじちゃんともご一緒しましょう~。
明日のブログでUPします。
又 見に来て下さいね。

2009/03/15(日) 23:24:06 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
nanachaさんへ

楽しかったよ~
nanachaさんも、昨日はラスっちょやゴーン先輩と逢えて良かったね。
ボブっちょの思い出のページが楽しい事でいっぱいだね。

明日のブログをお楽しみにね
2009/03/15(日) 23:25:24 | URL | [ 編集]
hanagon
お天気にも恵まれて(日頃の行いが良いから)↑見た感じ楽しかったようで・・・
ママさんの指摘通りで、私時計ばかり見ちゃってたぁ!薬が効いてると
すっかり痛みを忘れてしまって~あっ今頃遊んでるんだろうなって
ウチのにも我が家からどれくらいだったっけ?って聞いたり・・・
今なら間に合うとか葛藤しっぱなしだった(笑)

挙句にウチのがネコの額くらいの庭に花を出して
「花ちゃんゆめ牧場行きたかったの?」「ここが花ちゃんの牧場だよ」って
チクチク私をいじめるんだもん。
2時まわった頃には諦めついたって感じ(笑)明日の更新を楽しみにしてますね!
では私も、もう寝ますね。お休みなさい!
2009/03/16(月) 00:39:26 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
hanagonさんへ

良いお天気だったもんね~
8頭のダル・・・9頭になるとこだったのにね。
でも、無理しなくて良かったんだって思おう。
痛いのを我慢して遊んでもきっと楽しさは半減だったと思うもの。
次回、その分も楽しもうね~。

昨日はゆっくり眠れた?
今日のブログ見たら悔しい~~って又 夜中の女になったりしないでよ(爆)
2009/03/16(月) 21:27:51 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
