ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年03月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
第2回プチオフ会
昨日3/15 (日) すごく良いの中、プチオフ会にたくさんのお友達が来てくれました。

参加してくれたわんこをご紹介します。現地に到着順のご紹介です。

ピンキーちゃん 
        IMG_0009 (2)


ルーシーちゃん 
        IMG_0027.jpg

  ダルのてんやわんや☆ダルメシアン大好き♪


 
らいる君 
        IMG_0006 (2)

  らいる日記

もえちゃん
        IMG_0070 (2)

もなちゃん
        IMG_0068 (2)

くるみちゃん
        IMG_0152 (2)

めるもちゃん
        IMG_0082 (2)

  壬生町のペットサロン リリー(リリー日記)

まめ君
        IMG_0147 (3)

  「いつも真剣っ。」ダルメシアンまめの日記

アルテミスちゃん
        IMG_0072.jpg

セラ君
        IMG_0097.jpg

それから 我が家の ジェイピー&ちゅちゅ
        IMG_0083.jpg

以上  ダル8頭&ウィペット1頭&イタグレ1頭&トイプー2頭 

総勢12頭で 青空のもと 思いっきり遊びました~。

みなさんが、楽しみにしてくれていた楽しい画像なのですが・・・・・ 

私がこの日撮った画像は176枚・・・・なのに・・・ろくな写真がないんです。

なるべくたくさんのわんこを一度に載せようと欲張ったためなのか?
ハイパーなダルの 動きについていけなかったのか?

なので、その中のほんの一部を、一気に載せますが、誰が誰やらわからないのもあるかもしれません。
以下番号付ですので、気になったダルや写真があったらコメで質問して下さい。

№①
        IMG_0004.jpg
№②
        IMG_0007.jpg
№③
        IMG_0010 (2)
№④
        IMG_0011 (2)
№⑤
        IMG_0012.jpg
№⑥
        IMG_0024.jpg
№⑦
        IMG_0022.jpg
№⑧
        IMG_0033.jpg
№⑨
        IMG_0039.jpg
№⑩
        IMG_0047.jpg
№⑪
        IMG_0052 (2)
№⑫
        IMG_0054.jpg
№⑬
        IMG_0056.jpg
№⑭
        IMG_0061.jpg
№⑮
        IMG_0064.jpg
№⑯
        IMG_0137.jpg
№⑰
        IMG_0138.jpg
№⑱
        IMG_0146.jpg
№⑲
        IMG_0155.jpg
      

遠くから・・・
        IMG_0132.jpg
ダルが何頭見えますか? 答えは 5頭かな・・・

残りはこちらに
        IMG_0133 (2)

この時、アルちゃんとセナ君は牧場内を散策中でした。

そして、みんなでランチの様子

        IMG_0066.jpg
おしりは、我が家のウロウロ~な兄妹。そのむこうのらいる君、モデルのような立派な母を待つポーズです。
道行く人に【このダルが1番格好良い】って言われてましたよ~~。

もなちゃん&もえちゃん
        IMG_0068.jpg

わんこ用のパスタにご機嫌な まめ君
        IMG_0078.jpg

アルちゃんとセラ君は仲良し
        IMG_0098.jpg

ピンキーと
        IMG_0088.jpg
ルーシー
        IMG_0089.jpg

くるみちゃんとめるもちゃん
        IMG_0094.jpg

そして・・・・問題発生の記念の集合写真

みんなそれぞれ・・勝手な方を向いてるし・・・
全員が うまくフレームに入らない・・・・。

こんな感じ・・・・

        IMG_0110(1).jpg
ピンキー~端っこ過ぎて入ってないし・・・

        IMG_0102.jpg
こんどはもえちゃん&もなちゃんが写ってないし・・・

        IMG_0117.jpg
        IMG_0116 (2)


誰か~~ちゃんと撮れた方~~メールで頂戴~~~。

次回のオフ会までには写真の技術向上に励みます。

でもね、ジェイピーもちゅちゅも すごく楽しそうだったよ

        IMG_0026.jpg
        IMG_0034.jpg
ほらね

みなさんにお土産もたくさん頂いて
        IMG_0172.jpg
とても素敵な1日になりました。

参加してくれたみなさん、本当にどうもありがとう。

今日のブログ 見に来てくれた方もありがとう。

もっと良い写真載ってると思うから、みんなのブログにも遊びに行ってね~。

さて~~次回はいつにしようかなぁ~~~

次回は参加したいなぁ~そう思ったあなたはポチッとよ~~~
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
みんな~本当にありがとう~又、遊ぼうね~~





        

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

なおぽん
天気良くてよかったですね♪
いっぱいのダル羨ましい☆
たくさん走ったかな???
ごはんもおいしそうですね~

写真、興奮しすぎた???
でも、ちゃんと撮れてますよ(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪
はっきりお顔もわかるし!!

今度までに練習だぁぁぁぁぁ~~~
って、なおぽんはデジイチ購入目標だ!!
誰を撮るんだ????
2009/03/16(月) 16:14:59 | URL | [ 編集]
サンフラワー
昨日は大変お疲れ様でしたぁm( _ _ )m
そして楽しい1日をありがと~~~☆
ホントお天気も最高でダルの白さが際立ってたね♪
なおぽんさんも遠征してきて~~~♪(って簡単に言うなぁ~ってかw)

みんな楽しそうで飼い主さんもホッ!ワンの楽しそうな顔が1番好き!
写真は確かに・・・私もママとほぼ同じ位の枚数だったけど(^^;
どれもイマイチ・・・あはは・・・

ならば連写で!とは、言うもののやっぱ難しいわぁ(--;
草だけ・足の先だけってのが沢山有りましたw

近いうちピンのランにアルちゃん&お友達と一緒に遊ばせてみましょ~よ♪
待ってるね~~~(12:30頃~から出没してます)
2009/03/16(月) 16:49:57 | URL | [ 編集]
kouコウ
おぉ~楽しそう!
みんないっぱい走ったねv-29v-29
追い詰められている子もいるような…(笑)
天気も良くて、サイコーな1日だったねv-218

こんなにダルちゃん集まったら、注目されなかった?? 
176枚…すごくない? 選ぶだけでも、気が遠くなりそうな…
みんな、そんなに撮るもんなの?
・・・集合写真って、難しいのねv-219
2009/03/16(月) 18:46:22 | URL | [ 編集]
てであん
今日はあったかかったから、楽しかったでしょうねぇ★

みんなすら~っとしててかっこいい!!

アンディが酔いに慣れて、呼び戻しが完っっ璧になったらテディとアンディでオフ会にお邪魔しまーすねぇi-80

リリーさん家まあまあ近いからそこにも行ってみたいかも~i-5i-236
2009/03/16(月) 19:19:52 | URL | [ 編集]
ともぴー
ママさん、お疲れ様でした~。
みんな楽しく遊んでますね。

私も参加したかったです~(T_T)

ダルいっぱいでも、ちゅちゅは、すぐに分かっちゃうよ~。
ごめん、ジェイピーは、?がついちゃうよ~


集合写真、難しいですよね。

2009/03/16(月) 20:03:21 | URL | [ 編集]
りか
あれだけダルが集まったら、結構注目の的だったんじゃないですか?

ところで、⑤の写真、ダルにからまれ、立ちすくむ図・・・に見える。(本当は仲がいいのよね)
でも、みんな楽しそうですね。
ワンコが集まって自由に走り回れる環境、ホントうらやましいです・・・。
2009/03/16(月) 20:50:57 | URL | [ 編集]
リリー
昨日は本当に楽しかったですね♪また企画してくださいね~☆
自分勝手?なダル達がそれぞれに走り回っていたから写真は難しいですよね!?
私のも・・・がっかりしてしまいましたv-12

怪獣「もなごん」は楽しかったようで・・・昨日は興奮して帰ってからも暴れていました!!
弱虫「もえ」もそれなりに楽しかったのかな?「もな」とバトルしていましたよ!!
そしてその後爆睡zzz・・・
またみんなで遊びたいでーす♪

ところで「てであんさん」はうちの近くなんですか?是非お会いしたいですね♪
2009/03/16(月) 21:07:42 | URL | [ 編集]
アルテミス
昨日はお疲れ様でした。とても楽しかったです。ダルは皆甘えん坊ですね。お母さんが少しでも離れてしまうとヒィーンヒィンと家のアルだけかなぁと思っていました少しホットv-10しました。皆さん[この場をお借りししまして]有難うございました。又素敵な時間を次回も宜しくお願いします。ジェイちゅママさん有難うですv-238
2009/03/16(月) 21:27:25 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
なおぽんさんへ

気持ちの良いお天気でした。
たくさん遊びましたよ~。
わんこメニューおいしそうでした。
我が家の兄妹はオヤツだけでしたけど。

> 写真、興奮しすぎた???
> でも、ちゃんと撮れてますよ(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪
> はっきりお顔もわかるし!!

ありがとうございます。
でも・・・しっぽだけとか、頭だけとか・・・体の一部だけで・・
誰?コレ?みたいなものがいっぱいで・・・(爆)
我が家もデジイチ欲しい~~。
(それでも変わらなかったりして・・・・泣)
2009/03/16(月) 21:33:57 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
サンフラワーさんへ

> 昨日は大変お疲れ様でしたぁm( _ _ )m
> そして楽しい1日をありがと~~~☆

こちらこそだよ~~。ありがとう。
ダル 目立ってたよね~ダル飼いとしては、ちょっと良い気分でした
ピンキーとルーシー 良いコンビだね。
ルーシーの天真爛漫さが可愛いかった。

> なおぽんさんも遠征してきて~~~♪(って簡単に言うなぁ~ってかw)
e-168でビュ~ンってひとっ飛び~てかw(爆)

> みんな楽しそうで飼い主さんもホッ!ワンの楽しそうな顔が1番好き!
> 写真は確かに・・・私もママとほぼ同じ位の枚数だったけど(^^;
> どれもイマイチ・・・あはは・・・

もっとちゃんと撮れてると思ってた。ショック~~

> 近いうちピンのランにアルちゃん&お友達と一緒に遊ばせてみましょ~よ♪
> 待ってるね~~~(12:30頃~から出没してます)

はいよ~~声かけてみるね~。
ダメでもジェイ・ちゅは行くよ。
2009/03/16(月) 21:42:04 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
kouコウさんへ

> みんないっぱい走ったねv-29v-29
> 追い詰められている子もいるような…(笑)

あはは~これはピンキーのトコのルーシーね。
みんなに挨拶されて、ちょっと迷惑?

> 天気も良くて、サイコーな1日だったねv-218
春がきた~みたいな天気でした。
ちなみに、明日は20度くらいになるらしいよ。
ごめんね、こっちだけ春きちゃって・・・。

> こんなにダルちゃん集まったら、注目されなかった?? 
注目だったよ~。
受付で、もうお友達が来てますよってみんな言われたらしい・・。

> 176枚…すごくない? 選ぶだけでも、気が遠くなりそうな…
ちゃんと撮れてる写真さがすのに、気が遠くなりそうだった・・・。
集合写真・・・無理だよ~何枚撮ってもダメだった・・・。
2009/03/16(月) 21:51:34 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
てであんさんへ

> みんなすら~っとしててかっこいい!!
ジェイピー以外はね(泣)

> アンディが酔いに慣れて、呼び戻しが完っっ璧になったらテディとアンディでオフ会にお邪魔しまーすねぇi-80
待ってますよ~~。頑張って車酔い克服してね。

> リリーさん家まあまあ近いからそこにも行ってみたいかも~i-5i-236
テディちゃんみたいなトイプーがいっぱいいるよ~。
2009/03/16(月) 21:55:33 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
ともぴーさんへ

車中泊の訓練読んだよ~。
それって、いつか参加してくれるって事?その為の練習?(爆)

> ダルいっぱいでも、ちゅちゅは、すぐに分かっちゃうよ~。
> ごめん、ジェイピーは、?がついちゃうよ~

がに股で走ってるのがちゅちゅで、1番太いのがジェイピーです。

> 集合写真、難しいですよね。
ともぴーさん達のゴールデンとラブの集まりの写真はいつもちゃんと撮れてるよ。
やっぱり・・・腕が悪いんだよね~ガックリ~。
2009/03/16(月) 21:58:59 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
りかさんへ

> あれだけダルが集まったら、結構注目の的だったんじゃないですか?
注目の的でしたよ。
ピンキーが1番のりで、らいる君と我が家の2頭が一緒に入ったんですが、
その時点で、今日はダルがいっぱいですねって受付で言われ・・・
その後のみんなは、「もう、みなさん来てますよ」って言われたらしい・・・。
別にオフ会の予約したわけじゃないんだけど。スタッフの人から今日は何の集まりですか?
こんなにすごいですねって、4頭で言われて「まだ4頭くらい来ますよ」って言ったらビックリしてました。

> ところで、⑤の写真、ダルにからまれ、立ちすくむ図・・・に見える。(本当は仲がいいのよね)
いえ、これは立ちすくんでいます。ピンキーのとこのウィペットのルーシーです。
みんなに、この仔誰~?みたいに囲まれて逃げてました。

> ワンコが集まって自由に走り回れる環境、ホントうらやましいです・・・。
リカさん地方にはないですか?
でもリカさんは広いお庭で充分遊べるじゃないですか~。
2009/03/16(月) 22:04:51 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
リリーさんへ

> 昨日は本当に楽しかったですね♪また企画してくださいね~☆
は~い。次回も参加してくださいね。遠いところ、本当にお疲れ様でした。
帰ってからシャンプーだなんて・・さすがリリーさんです。
私にはそんな体力ありませんでした。
ちゅちゅともなちゃんのご挨拶~きれいに撮れてました。
もえちゃんが、らいる母さんに抱っこされてるところも可愛かった。
そう言えば・・・ピンキーパパにも抱っこされてましたね。
みんなに可愛がってもらえて良かったね。
お留守番組はご機嫌悪くなかったですか?
次回は・・・・・全員なんて・・・無理ですね、やっぱり。

> ところで「てであんさん」はうちの近くなんですか?是非お会いしたいですね♪
てであんさんちも、トイプー&ダルがいます。
リリーさんと同じ県民ですよ~。
2009/03/16(月) 22:10:58 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
アルテミスママさんへ

アルちゃんママこそお疲れ様でした~。
ジェイピー&ちゅちゅの「ママァ~どこに行っちゃうのぉ~」の悲鳴ききました?
ランではあんなに知らんぷりなのにね、おかしかったね。
ピンキーもそうだよ。らいる君は格好良く待てる男だけどね。

次回も必ず参加してね~。アルちゃん、緊張して疲れちゃったかな。
帰り、ちゃんと帰れたみたいで(爆)安心しました~。
2009/03/16(月) 22:15:13 | URL | [ 編集]
nanacha
こんばんは~♪

きゃぁ~。楽しそう~。
もうねぇ。写真見てるだけなのに~
興奮して鼻血が出そうです・・・。
昨日は~ホントお天気良くて~
気持ちよかったですものねぇ。
みなさんの日頃の行い~♪ですねぇ~。

写真~すご~いうまく撮れてますよぉ~。
楽しいの伝わってきてますものぉ~。
集合写真は~これだけいたら~かなり難しいですよねぇ。
親子3人でも無理?だったんだもん。
次回は必ず!会社爆破してでも!
こっそり覗きに・・・。あははははは~。
2009/03/16(月) 22:26:50 | URL | [ 編集]
かある
ダ…ダルがいっぱいだぁすごぉい
みんなカッコイイ
きっと注目の的だったでしょうねぇ
やっぱり…
どこでもドア欲しいなぁやっぱり…
ちょっと遠いですね

でも
9月には行きますからねぇ
2009/03/16(月) 22:32:58 | URL | [ 編集]
らいる母
すっかり遅くなってしまいましたが、昨日はありがとうございました~v-237
とても楽しい1日でした
らいるもみんなと仲良く遊べたし、また次回が楽しみです
らいるがおとなしく待つ男に見えるのはみんなよりもお兄さんだからですよ~
実際は・・・ですからねぇ
2009/03/16(月) 22:50:22 | URL | [ 編集]
まりおん、りゅう父
ママ、
千葉犬バカ会長、v-218
関西も楽しんだでv-8
ちょっと、痛いけどv-361
楽しまなv-290
101匹にはならんかったけど、
最高犬友やなv-308
ママ、ジェイ・ちゅの写真わいv-293
人の良さがにじみ出てるなーv-290
2009/03/16(月) 23:10:42 | URL | [ 編集]
Kay
わぁ~♪
沢山集まったのね~!
こんなに沢山のダルズ、見たことないぞ~!?!!
皆本当に楽しそうね~♪

せっかくお誘い頂いたのに、とても残念だったわ~!
次回もぜひぜひ、また誘ってくださいましね~♪
2009/03/17(火) 00:06:30 | URL | [ 編集]
まこと
こんにちは~。わ~、凄いダルメシアンの数ですね!ランでも目立っちゃってしょうがなかったでしょう??そしてサンフラワーさんちのルーちゃんみたいに、小さい子たちもダルに紛れて頑張りましたね!

お天気も良くてよかったです。たくさん楽しい写真も載せてくれてありがとうございます。私もたくさん楽しめました。

皆のところにも早速見に行こうっと!
2009/03/17(火) 06:16:40 | URL | [ 編集]
七十爺
沢山集まって 【オフ会大成功】 おめでとう。

ダルの8匹の中で、ふじ吉も遊ばせて見たいです。
爺が気になったのは(まめ君)の斑点が茶色ですが、純正のダルなのかなー???。
2009/03/17(火) 06:33:32 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
nanachaさんへ

こんなにいっぱいのダルと遊んだのは初めてです~。
とっても楽しかったよん。
雨女も雨男も雨犬もいなかったみたい。

> 写真~すご~いうまく撮れてますよぉ~。
> 楽しいの伝わってきてますものぉ~。
> 集合写真は~これだけいたら~かなり難しいですよねぇ。
> 親子3人でも無理?だったんだもん。

楽しきゃ良いわって感じの写真ばっかりで・・・。
集合写真は・・・もう~みんなぁ~・・・・・・・v-12
みんなの写真も見に行ったけど、どこも同じ感じだった(泣)
ダルって、みんな自分勝手なんだってよくわかりました~。
みんなでそろって走るなんて、絶対にないね。
そこがとっても魅力的な犬種なんだけど、集合写真はピシっと決めたかった。

> 次回は必ず!会社爆破してでも!
> こっそり覗きに・・・。あははははは~。

コッソリと言わずに堂々と参加して下さい~。

2009/03/17(火) 06:45:05 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
かあるさんへ

> ダ…ダルがいっぱいだぁすごぉい
> みんなカッコイイ

うん。いっぱいのダル。みんな格好良かったよ
でも、みんな僕は僕~私は私~みたいな感じで・・・
ダル同士仲良く走る~みたいな写真が欲しかったんだけど・・・。
無理だったわ・・・・。

> でも
> 9月には行きますからねぇ

は~い、待ってますよ。鄙太君にも逢いたいけど、お留守番かな?
2009/03/17(火) 06:48:59 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
らいる母さんへ

こちらこそ~ありがとうございました。
楽しかったね。でも、ちょっと遠かった(泣)ごめんね、今度は近い所を探すからね。

> らいるもみんなと仲良く遊べたし、また次回が楽しみです
> らいるがおとなしく待つ男に見えるのはみんなよりもお兄さんだからですよ~
> 実際は・・・ですからねぇ

らいるちゃん、本当にすごかった。すごく格好良い写真があるんだよ。
あとでメールで送るからね~。
ジェイ・ちゅがあんな風になるまでは・・・・かなり年月がかかりそうです。
はぁ~~~~。
2009/03/17(火) 06:54:16 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
まりおん、っりゅう父さんへ

> 千葉犬バカ会長、v-218
> 関西も楽しんだでv-8

ブログ、見たで~。無理したんとちゃうか?
でも、楽しいのが1番やな~~。

> 101匹にはならんかったけど、
> 最高犬友やなv-308

楽しかったでぇ。101匹・・・夢やけど、いつか実現したらいいなぁ。

> ママ、ジェイ・ちゅの写真わいv-293
> 人の良さがにじみ出てるなーv-290

おおきに。めっちゃ嬉しいで~~。
2009/03/17(火) 06:58:21 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
Kayさんへ

> こんなに沢山のダルズ、見たことないぞ~!?!!
> 皆本当に楽しそうね~♪

私も一度に8ダル見たのは初めてでした。
みんなそれぞれ楽しそうでした。集団行動は難しかったけど(笑)

> せっかくお誘い頂いたのに、とても残念だったわ~!
> 次回もぜひぜひ、また誘ってくださいましね~♪

は~い、しつこく何度も誘いますよ~
近場でやるときには、覗きに来て下さいね。
2009/03/17(火) 07:01:04 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
まことさんへ

いっぱいのダルで楽しんでいただけましたか?
楽しかったですよ~もっともっといっぱいのダルに囲まれてみたいです。
ルーシー、頑張ってましたよ。天真爛漫~可愛かった。
前回のオフ会の時より、みんな成長してました。
ピンキーもすっかりお姉ちゃんっぽくなってました。
友達わんこの成長が感じられて嬉しかったです。
我が家の兄妹・・・・は、相変わらずでしたけど・・・(泣)

> お天気も良くてよかったです。たくさん楽しい写真も載せてくれてありがとうございます。私もたくさん楽しめました。
そう言ってもらえて、私も嬉しいです~。
次回はもっとたくさん来てもらえると良いなぁって思います。(欲張り?)
2009/03/17(火) 07:06:32 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
七十爺さんへ

> 沢山集まって 【オフ会大成功】 おめでとう。
ありがとうございます~。とっても楽しかったですよ。

> ダルの8匹の中で、ふじ吉も遊ばせて見たいです。
> 爺が気になったのは(まめ君)の斑点が茶色ですが、純正のダルなのかなー???。

レバーブラウンのダルで~す。
れっきとした純正のダルちゃんですよ。レバーのダルもすごく格好良いですよ。
まめ君はジェイピーと誕生日が同じなんです~~。一緒に成長してるって感じで、逢うのが楽しみなダル友です。
2009/03/17(火) 07:10:57 | URL | [ 編集]
Nao
見るからに楽しそうだね~。
こちらのランでは、黒ラブが多くて識別困難に
なったりするけど、ダルも集まるとどれが誰かわからなく
なりそうだね(笑)

どの子もホント可愛いけど、らいるのかっこよさにはびっくり!
・・・いつも読み逃げなんです。
2009/03/17(火) 07:44:58 | URL | [ 編集]
hanagon
おはよう~ママさん、昨夜はお子さま並みの時間に寝てしまったの(笑)
ずっと途切れ途切れの睡眠だったから・・・

うっ~羨ましい!私もお友達来てますよって言われたかったな(涙)
でも、うちの花が皆さんの子のように上手に遊べるかわからない?

やっぱりウチのが言う通り予行練習だなぁ。

本当に見事なくらいにダル・ダル・・・たくさん~これだけいたら模様の違いや
個性の違いがわかるんでしょうね。

アルテミスちゃんのママが、ママの姿がないとみんな捜してると
やっぱりダルってみんな甘えん坊さんなんだって(笑)
花が年齢のわりに幼く感じてしまうのもそんな所があるからかもしれない。

ほら~つぶちゃんは永遠のお姫さまでしょう。
花は家では永遠の赤ちゃんと呼ばれてるから・・・

でも花には内緒だけどエサは「シニア」を
花のプライドの為に台所の奥に専用ケースに入れられて
袋のシニア表示がわからないように配慮されております(笑)
2009/03/17(火) 08:57:47 | URL | [ 編集]
ダルママ
すご~~~い。
ダル、ダル、ダル、ダル。
楽しそうじゃないですかぁ!!
お天気も良かったみたいだし、大成功ですね。
これだけダルが集まると素敵~e-266
ジェイピーもちゅちゅも夜はぐっすり眠って、いい夢見れたんだろうな♪
2009/03/17(火) 09:17:25 | URL | [ 編集]
まっちゃん
すっごいね。こんなにたくさんのダル&ワンちゃんたちが一度に集結。ルーシーちゃんとか小さい子も一緒に遊べて、みんなえらいね。ここにテンがいたら…と想像してみました。うるさいだろうなー。でも会わせてみたいけど。
他の方のブログも覗かせてもらって来たけど、楽しそうな写真がいっぱいだった~。

今日はジェイ・ちゅはお疲れかな?ママさんもゆっくり休んでねー。
2009/03/17(火) 10:14:54 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
Naoさんへ

> 見るからに楽しそうだね~。
> こちらのランでは、黒ラブが多くて識別困難に
> なったりするけど、ダルも集まるとどれが誰かわからなく
> なりそうだね(笑)

スポットは違うけど、動きがみんな似てるからね~
ジェイピーは太いので間違えないけど・・・。(って言いたいんでしょ?爆)

> どの子もホント可愛いけど、らいるのかっこよさにはびっくり!
> ・・・いつも読み逃げなんです。

ジェイピーとらいるちゃん、似てない?ダメ?
格好良いよ~ジェイピーもね、もう少ししたらああなるんだよ(多分)
ジュリーもいたら、楽しかったのになぁ~。参加出来る様に、何とかならない?

2009/03/17(火) 17:52:23 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
hanagonさんへ

> おはよう~ママさん、昨夜はお子さま並みの時間に寝てしまったの(笑)
> ずっと途切れ途切れの睡眠だったから・・・

たまにはいっぱい寝ないとダメだよ~(私もだけど)

> うっ~羨ましい!私もお友達来てますよって言われたかったな(涙)
> でも、うちの花が皆さんの子のように上手に遊べるかわからない?

ジェイピーやちゅちゅで練習すれば良いじゃん~。
ぶっつけ本番だって大丈夫だよ。なんてったって、遊び上手なダルだもん。

スポットの違いはよくわかるよ~体の大きさも。でもみんなハイパーですよ~。

ダルはみんな甘えん坊だね。ジェイピーは大きななりして、私がランチの場所をセッティングしようとランにジェイ・ちゅを置いて出たら、泣いてたんだよ~
それも ものすごく情けない声で。ちゅちゅは脱走したらしいし・・・。

> でも花には内緒だけどエサは「シニア」を
> 花のプライドの為に台所の奥に専用ケースに入れられて
> 袋のシニア表示がわからないように配慮されております(笑)

シニアのごはん食べてたって、可愛い夢見る花ちゃんだよ。
2009/03/17(火) 17:59:31 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
ダルママさんへ

> 楽しそうじゃないですかぁ!!
> お天気も良かったみたいだし、大成功ですね。

楽しかったよ。お天気心配してくれてありがとう。
この中に、ハリー君やルイちゃんがいたら、もっと素敵な1日だったよ。
もっと近かったらね~。でもいつかは逢おうね。

> ジェイピーもちゅちゅも夜はぐっすり眠って、いい夢見れたんだろうな♪
それがね、ちゅちゅが興奮して?夜中に大騒ぎしたんですよ~~泣
こっちは、ヘロヘロに疲れてるのに・・・・。
2009/03/17(火) 18:03:30 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
まっちゃんへ

小さい子もひるむことなく遊んでたよ。
つぶちゃんもテンちゃんも一緒に遊べたら楽しいよね。次回は何とかならない?
hanagonさんにも逢えるんだよ~。

> 他の方のブログも覗かせてもらって来たけど、楽しそうな写真がいっぱいだった~。
みんな写真は×だったって。だってダルってみんな好き勝手なのよ~。
集合写真・・・リリーさんのが1番ちゃんと写ってたかな。
次回は私も頑張るよ~。(良いイチデジ欲しいな)

> 今日はジェイ・ちゅはお疲れかな?ママさんもゆっくり休んでねー。
は~い、いつも気遣ってくれてありがとう~。
2009/03/17(火) 18:07:58 | URL | [ 編集]
47H
ジェイ・ちゅママさんこんばんは。
オフ会お疲れ様でした。
でもとっても楽しかった~~というのが
わかりましたよ~!!
たくさんのダルちゃん、圧巻です。
みんなそれぞれ違う模様、お顔で見ていて
楽しいです。
いつか私も参加させて下さいね。

2009/03/17(火) 20:50:22 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
47Hさんへ

おはよう。コメントありがとう~。嬉しいよ~。
私も毎日 遊びに行ってるからね~。

> オフ会お疲れ様でした。
> でもとっても楽しかった~~というのが
> わかりましたよ~!!

楽しかったよ。でもジェイ・ちゅでいっぱいいっぱいで、牛さんは見られなかった。
ダルは、みんなそれぞれ、スポットが違うもんね。同じ模様は絶対にいないっていう所が面白いのよね。

> いつか私も参加させて下さいね。
いつでも大歓迎!!です~。ワンコいなくてもOK!!だよ。
2009/03/18(水) 06:42:38 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
