ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
犯人はちゅちゅ。得したのはジェイピー。
今日もいつものランに

悟空君がいたよ。
        IMG_0183(1).jpg
おはよ~~ 嬉しそうなジェイピーです。

悟空君のパパとママは逢うたびに大きくなってるちゅちゅにビックリビックリ!!ですって。
        img_0184(1) (2)

悟空君が帰った後には2人で走って・・・・
        IMG_0185 (2)

その後、さくらが来ました

ちゅちゅはさくらが大好きです
        IMG_0188.jpg

いつもの様にたくさん遊んだジェイピー&ちゅちゅ。
今日もこのあとまったりな時間が流れる・・・・はずでした・・・。

ランから帰って10時。朝ごはんをいつも食べない私は、小腹がすいたのでパンを焼いて食べる事に・・・。
当然、ジェイピー&ちゅちゅはウロウロ~「僕達の分もあるんでしょう?」って感じ。

なので、8枚切りの食パンをあけて、3枚焼く事に・・(1枚はジェイ・ちゅの分)

焼き上がり、2枚にバターを塗って さぁ~食べようかなって思った所におんぷピンポ~ン

ご近所のお話好きの奥様・・・・

置きっ放しはやばいでしょって事で、焼いたパンを高い場所に隠し・・・対応。
玄関前で、新しく越してきた人のゴミ出しの話から、近所の噂話まで・・・30分。

ああ・・・パン 冷めちゃうじゃん~~
部屋の中のジェイピー&ちゅちゅが気になる~と、思いながらも 気の弱い私はおつきあい。

やっとお帰りになって・・ヤレヤレ~ってに入ると・・・・・

        IMG_0190.jpg
部屋中にビニールの残骸・・・・なに?これ・・・?

        IMG_0191.jpg
おやつの盗み食い・・・散歩から帰ってあげた袋がテーブルの上に乗ってたので。

他の場所にも
        IMG_0192.jpg
これは?何?

        IMG_0193.jpg IMG_0195.jpg
8枚入りの食パンの袋・・・・・

・・・・・5枚入っていたんだけど・・・。全部食べちゃったらしい・・・。

犯人は・・・?
もちろん、この子でしょ。
        IMG_0197.jpg
「え~あたしぃ~知らないもん~~」

        IMG_0196.jpg
ジェイピーも食べたとは思うよ(満足そうな顔して寝てるのは怪しい)でも、最初に手(足?口?)を出したのは絶対にちゅちゅ。

ジェイピーは、テーブルの上の食べ物を引きずり落とす事は絶対にしないから。

そりゃ・・手の届く所に置いておいた私が悪いんだけど・・・・。

急なピンポンだったんだもん・・・大事な話じゃなかったけれど・・・。

いつもはね、玄関前で誰かと話していると、出窓からずっと見ているジェイピー&ちゅちゅが顔を出さないのはおかしいな・・とは思ったけれど・・まさか・・こんな事になってるとは・・・。

ちゅちゅ~パンでお腹 パンパンでしょ~(ぷぷぷ) 今日はもうおやつは無しねやるせなし

5枚のパンと残っていた食べかけのおやつ・・・

どっちがどれだけ食べたんだろう~~。
ジェイピーも自分じゃ手を下さないけど、かなりの知能犯だからなぁ~もしかして、ちゅちゅは落としただけで、ジェイピーがほとんど食べちゃったとか?食べるのちゅちゅより、早いし。

真相がとっても知りたい 私です。


盗み食い常習犯のちゅちゅと、横取り常習犯のジェイピーにお叱りのポチ 宜しくね。
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
突然のピンポン~には注意しましょう。

本当は私が1番悪いんだけどね



スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

なおぽん
今日はかなりのウンPだね~~~
いっぱい食べた方がわかるんじゃない???
まぁ~どちらが先に手を出したかは・・・
わかっててもわからないフリしてあげましょう!

優しいんだね、ママさん!!
だってなおぽん見るからにキツそうな顔してるからご近所さんと長話なんてないよ~~~
優しく聞いてくれるからお話してくるんだね!!
2009/03/17(火) 16:54:49 | URL | [ 編集]
らいる母
それはそれは嬉しそうに食べているジェイちゅの顔が浮かぶわぁ~v-237
って人のこといえないのよ・・・
昨日、ママさんからいただいたプロフハイチュウ開けていないからと置いたままにしていた私が悪いんだけど
だって外の包装ごと食べちゃうなんて今までしたことないのよ・・・
噛みちぎった破片がほんの少し残っていただけでした
もうがっかり
ママさんごめんね
2009/03/17(火) 19:54:36 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
なおぽんさんへ

> 今日はかなりのウンPだね~~~
> いっぱい食べた方がわかるんじゃない???

そっかぁ~それでわかるって手もあるね~。

> まぁ~どちらが先に手を出したかは・・・
> わかっててもわからないフリしてあげましょう!

そうだね~多分共犯だしね~。
だけど、我が家のお嬢・・・とんでもないジャジャ馬だよね~。

> 優しいんだね、ママさん!!
> だってなおぽん見るからにキツそうな顔してるからご近所さんと長話なんてないよ~~~
> 優しく聞いてくれるからお話してくるんだね!!

なおぽんさんは、綺麗すぎて、近寄りがたい雰囲気なんじゃないの~?
私は庶民派ですので・・・。よくつかまるんだわ~近所の人に。
今日、車洗ってたら、別の近所のおばあちゃんに庭のみかんもらったの。
そこで又・・話を聞くはめに・・・ふう・・・。
2009/03/17(火) 20:24:33 | URL | [ 編集]
ともぴー
この袋をちらかした光景、うちの家かと思っちゃったわ~

ジェイピーもちゅちゅも何事もなかったかのようにすましてますね。

隠しカメラを設置して、真相解明しましょうか?(笑)

保存の件、v-5ありがとうございました~。
2009/03/17(火) 20:26:54 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
らいる母さんへ

あはは~らいるちゃんこそやったねぇ~。
ジェイ・ちゅがお腹の中に?それって最高だよ~~。
何か嬉しいよ~。
お腹壊さないと良いけど・・・。
まぁ、包み紙はともかく、中身はわんこ、平気だよね。
OK!! ナイス!! 気に入ってくれたって事で。
あやまる事ないよ~~。

> もうがっかり
らいる母さんががっかりしてるんなら、又 送るよ~~え?もういらない??
2009/03/17(火) 20:29:16 | URL | [ 編集]
かある
ちゅちゅったら
いっぱい食べたんですねついでにジェイピーも
ジェイピー、ちゅちゅの暴走止めなくちゃ
ママさんの雷落ちるよ
ジェイピーも同罪で

でも…おいしかった
お腹一杯なったん
きっと…満足したっしょ

次は…
したらあかんよ
ちゅちゅ
そして、止めなあかんよジェイピー
2009/03/17(火) 20:33:18 | URL | [ 編集]
りか
一度隠し撮りしてみたいですね。
仲良く分け合って盗み食い・・・微笑ましいような、困ったような。
取り分はどうやって決めているんでしょうね?
ちゅちゅのルールは手の届くトコにある物=ワタシの物なのかも。

リカさんは地面&床に落ちている物=所有者なし→速い者勝ちと思っているみたいですが。
2009/03/17(火) 20:36:54 | URL | [ 編集]
杏奈ママ
うちも先代犬におかずを食べられたことがあるんで、それからは、お客を待たせても、食器棚に、食べ物は避難させてます
ちゅちゅ姫&ジェイピーちゃんに、食べられたパンうちでもよく買います
おいしいよね~

まー現行犯でないと逮捕できないから・・
今回はママさんの負けですね
2009/03/17(火) 21:40:32 | URL | [ 編集]
かれんぱぱ
ほんとに、隠し撮りしてたらよかったね♪

ダルメシアンはそういう人間っぽいところが魅力のひとつだから、許してあげてね~

うちも、気をつけよ~っと。
2009/03/17(火) 22:52:46 | URL | [ 編集]
kouコウ
ちゅちゅとさくらちゃんは、大きなお口を開けて
どんなお話をしているのかしら??
ちょっと、さくらちゃん怖い顔になってるかも。ガオ~

やられた~v-12
さすが、すごい兄妹だね~。連携プレイ??
その後は、幸せな顔しちゃって知らないふり…
現行犯じゃないとね~。怒れないよね~。

ママさんの呆然と立ち竦む姿と、その後の冷静?な写真撮影…
想像したら、笑えるッかも。
それを、兄妹きっと横目で見てるんだろうなぁ~。
2009/03/17(火) 23:41:10 | URL | [ 編集]
あや
うちのとおなじ行動に、思わず書き込みしちゃいました。
うちのは本日はおにぎり泥棒未遂でした。
やっぱり、同じ、ご近所さんが来て話してたから。
でもね、組合に不幸があってその段取りの話だったから、話が切れなくて・・・。
あっとおもったときには遅かった・・・・。
食べてる最中にお客さんがくると、すべてを高いところに避難させるか、あんくれおをクレートに入れるかしないとならないので、玄関に行き着くまでにかなり時間がかかっちゃいます。

わかってるつもりでも、ぬかりはないつもりでも、やっぱりすきを狙われております。
ダルってやつは・・・・・。
2009/03/18(水) 01:16:25 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
ともぴーさんへ

> この袋をちらかした光景、うちの家かと思っちゃったわ~
> ジェイピーもちゅちゅも何事もなかったかのようにすましてますね。

ともぴーさんちの犯人はラピス?
ホント、もっと申し訳ないような顔しなさいよっって感じです。

> 隠しカメラを設置して、真相解明しましょうか?(笑)
したいね~、どっちが本物のワルだか知りたいもん。
落っことすちゅちゅより、それを横取りしているだろうジェイピーの方が一枚も二枚も上手かなぁ

> 保存の件、v-5ありがとうございました~。
いえいえ~お役にたてると良いけど~。
2009/03/18(水) 06:28:26 | URL | [ 編集]
大チャンママ
ジェイピー、ちゅちゅ、派手にやりましたっ!お見事です!!
楽し~い♪(≧∇≦)
やっぱり、盗み食いは満足感(達成感?)があるのよねーーーーー!!だって、二人の顔がそぅ言ってます♪
盗み食いだから美味しいんだよねーーーーー♪

って、完全に対岸の火事…
ごめんなさーい!
だって、コントのネタのような話でしょ?
楽しすぎますよ~O(≧▽≦)O

ママさんがどこにもぶつけられない怒りを、二人を睨みながら、高いところに上げといたパンを貪ることで解消しようとする姿が目に浮かぶ~( ̄▽ ̄;)

隠しカメラほしかったな~(^O^)
2009/03/18(水) 06:28:59 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
かあるさんへ

油断もスキもないよね~。
困った兄妹だよ~~。
1番悪いのはどっちかなぁ?
もしかして、ジェイピーが、「ちゅちゅ、ソレ、届くだろう?落っことせよ」ってそそのかしてるのかも~

何にもしてないよ~みたいな知らん顔する2人・・
なんだか怒るより笑っちゃったよ・・・。

> でも…おいしかった
> お腹一杯なったん
> きっと…満足したっしょ

美味しかったと思うよ~
一度にあんなにもらった事ないもん。
これから、食パンの袋・・・狙われるんだろうなぁ~
2009/03/18(水) 06:33:06 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
りかさんへ

> 一度隠し撮りしてみたいですね。
我が家にはビデオカメラないからなぁ。
あったら、撮ってみたい。
うち、J:COMなんだけど、確かカメラのサービスもあったから
申し込もうかと真剣に考えました。

> 仲良く分け合って盗み食い・・・微笑ましいような、困ったような。
> 取り分はどうやって決めているんでしょうね?
> ちゅちゅのルールは手の届くトコにある物=ワタシの物なのかも。

すごい勢いで奪い合ってるんだろうね。
そんな競争してるから、ちゅちゅはいつだって何でも丸呑みなのかもね。
早くしなくちゃ~みんなお兄ちゃんに食べられちゃう~~って。

> リカさんは地面&床に落ちている物=所有者なし→速い者勝ちと思っているみたいですが。
何か落とすと、すごい速さで飛んでくるよね~。
リカさんwww拾得物横領だぞ~
2009/03/18(水) 06:37:59 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
杏奈ママさんへ

> うちも先代犬におかずを食べられたことがあるんで、それからは、お客を待たせても、食器棚に、食べ物は避難させてます
焼いたパンの事ばかり考えて、スキだらけでした~。

> ちゅちゅ姫&ジェイピーちゃんに、食べられたパンうちでもよく買います
> おいしいよね~

そう、このパン 大好き。それに、今、シール集めてるし(エコバッグキャンペーン中)

> まー現行犯でないと逮捕できないから・・
> 今回はママさんの負けですね

はい・・・今日も私の負けでした・・・・・。
2009/03/18(水) 06:46:01 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
かれんぱぱさんへ

> ほんとに、隠し撮りしてたらよかったね♪
> ダルメシアンはそういう人間っぽいところが魅力のひとつだから、許してあげてね~

隠し撮り~してみたい。
ちゅちゅが落とそうと頑張ってるのを見てるジェイピーの顔(多分、え~やばいんじゃないの?みたいな顔)
落とした後のジェイピー(おお~それ、全部俺によこせ~)
(あたしが食べようと思ったのに~って、ほとんど食べられちゃうちゅちゅの焦ってる顔)
食べ終った後・・・(俺は何も悪くないもんbyジェイピー)
そんな事考えると怒れないのよね~。

> うちも、気をつけよ~っと。
気をつけてくださいね~ダルって頭良いですから。
2009/03/18(水) 06:54:07 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
kouコウさんへ

> ちゅちゅとさくらちゃんは、大きなお口を開けて
> どんなお話をしているのかしら??
> ちょっと、さくらちゃん怖い顔になってるかも。ガオ~

さすがの観察力~~v-218
実はコレ、戦う前の一瞬です~。
最近はジェイピーとより、ちゅちゅと戦うほうがさくらも楽しいみたいなの。
(ジェイピーとじゃ、勝てないけど、ちゅちゅならさくらが有利だからね)

> やられた~v-12
> さすが、すごい兄妹だね~。連携プレイ??
> その後は、幸せな顔しちゃって知らないふり…
> 現行犯じゃないとね~。怒れないよね~。

真相はどうなんだろう・・・どっちがホントの悪??
知りたいね~。
こんな状況でも、ブログのネタが~ってちょっと喜ぶ私・・。
これっていったい・・・。
写真の後に「誰がやったのぉ~っv-359」って・・・
もう遅いんだってば・・・・・。
2009/03/18(水) 07:00:19 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
あやさんへ

わぁ~コメントありがとうございますww嬉しい~

> うちのは本日はおにぎり泥棒未遂でした。
見ましたよ~私読み逃げ常習犯ですから~
思わず笑っちゃいました。でも未遂で良かったですね。
お団子やら、数々の前科もあるようで・・・
やっぱりどこも同じだ~ってちょっと嬉しくなっちゃいましたよ。

> 食べてる最中にお客さんがくると、すべてを高いところに避難させるか、あんくれおをクレートに入れるかしないとならないので、玄関に行き着くまでにかなり時間がかかっちゃいます。
そうですよね、それくらいしないとダメですよね、でも、回覧板とかの短い時間だと思ったんですよ。
外で逢ったついでとかならともかく、まさか、ピンポンしてまで、世間話や愚痴聞かせれるなんて思いませんよ。
これから気をつけます~~。

> わかってるつもりでも、ぬかりはないつもりでも、やっぱりすきを狙われております。
> ダルってやつは・・・・・。

そのとおりでございます・・・・。でも楽しんでる私もいるんですがね・・・。

これからも宜しくお願いします~。
2009/03/18(水) 07:07:58 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
大チャンママさんへ

対岸の火事なんかじゃないですよ~~
大チャンだって、チャンスねらってますよ。

我が家の兄妹・・・クセ者ですからね~
でも、楽しんでる私もいるんですね。
そうそう、どんな事がおこっても「お、コレブログネタ~」みたいに喜ぶ私、

だからイマイチ、説教に説得力もなくなっちゃうのよね~。

冷め切った3枚の無事だったパン・・
ブツブツ言いながら全部食べましたよ。
それでも、その1枚は僕達のじゃ?・・みたいな顔ですり寄ってくるジェイ・ちゅ
その時は真剣に怒りましたよ
「あんた達は、いっぱい食べたんでしょっ、もうダメっ」って・・・。
ジェイ・ちゅにとっては、それはそれ、これはこれ・・・すっごい不満顔でしたよ・・・。

> 隠しカメラほしかったな~(^O^)
欲しいね~~~。
2009/03/18(水) 07:15:25 | URL | [ 編集]
七十爺
お二人さん【今日もヤッチャイまいた】ね。
ふじ吉も同じ事をするだろうなー、間違いなく。
全てママが悪いんだからね???。
2009/03/18(水) 08:39:56 | URL | [ 編集]
まっちゃん
あはは、なんかどっかで見たことのある光景だわ~。
テーブルの上の物をとらないなんて、ジェイピーが特別なんだよね、ダルとしては。でも、ジェイピー嬉しかっただろうなー。パンとおやつが降って来て(笑)

ママさん、昨日は本当にありがとう!感涙!
2009/03/18(水) 09:24:29 | URL | [ 編集]
CLEAママ
あっはー♪やられましたねー☆笑
私もよくやられます;
最近はなんだったけなー???
あッ!!
ホットケーキです;
数秒でぱくりとやられました;笑
2009/03/18(水) 11:16:16 | URL | [ 編集]
hanagon
あっはは~やってる、やってる。
食べても害のない物だったからって思いましょうかぁ(笑)
家も誰かが訪ねて来ると
豪邸でもないのに玄関までの道のりが長くて・・・
まぁ豪邸なら「ばあや」に出てもらえるけどね。
本当に役割と分け前の分担を見たかったわ。

昨夜は私がごん太のテリトリー(玄関の内側)で灯油を溢れさせちゃって
ヒェー面倒な事しちゃったよってのは私で
ごん太にしたら「おいおい、なんて事してくれるんだよ。
俺は鼻が利くんだぞ、メチャ臭いじゃないか」
慌てて拭いてる時に目があって~そんな事を言いたそうな顔でね。
可笑しくて吹き出しちゃった。もちろん、私反省してますよ~はい!
2009/03/18(水) 12:08:19 | URL | [ 編集]
てであん
怒られても何回でもやるんだよねぇ・・・
それは困るけどおやつ欲しさにそこまでやるのがかわいくってi-80

テディは昨日ジェイ・ちゅママからもらったおやつ。
ダンボールに入れて絶対あけられないようにしといたのに~
袋を噛みちぎってぜーんぶ食べちゃったi-240

ジェイ・ちゅママ。アンディ。ほんとごめんよ~i-202i-182

アンディだけでなく、うちにはあとひとつの落とし穴があったー・・・
2009/03/18(水) 14:34:38 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
七十爺さんへ

はい・・又 やっちゃいました(泣)

> ふじ吉も同じ事をするだろうなー、間違いなく。
ふじ吉君は頭が良いので、証拠残さなかったりして・・・?ふふふ。

> 全てママが悪いんだからね???。
は~い、そのとおりでございます~~(反省してますよ)爆
2009/03/18(水) 16:44:23 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
まっちゃんへ

> あはは、なんかどっかで見たことのある光景だわ~。
ダル飼いのお家では見慣れた光景??あはは~

> テーブルの上の物をとらないなんて、ジェイピーが特別なんだよね、ダルとしては。でも、ジェイピー嬉しかっただろうなー。パンとおやつが降って来て(笑)
そうそう、ちゅちゅのおかげで、かなり得してるジェイピーですよ~。

> ママさん、昨日は本当にありがとう!感涙!
いやいや・・とんでもございません~~。
2009/03/18(水) 16:46:30 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
CLEAママさんへ

> あっはー♪やられましたねー☆笑
えへへ~~やられちゃいました~って笑ってる私が悪いんだよね~。

> ホットケーキです;
> 数秒でぱくりとやられました;笑

数秒~?そりゃ、止める暇なんかないね。
甘くて美味しかったろうね~。
そのうち、のえるちゃんもやるよ~~。お気をつけ遊ばせ~。
2009/03/18(水) 16:48:59 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
hanagonさんへ

> あっはは~やってる、やってる。
油断もすきもないよ~。
我が家も【ばあや】いないから(私?まぁ・・年はそうかもしれませんが・・)
ちいちゃい家だけど、ピンポン~ってなったら「しばらくお待ちくださいね~」ってする事にしましたよ。

> 本当に役割と分け前の分担を見たかったわ。
今朝のうんPで、ちゅちゅがほとんど食べた?疑惑です。大量でしたもの・・・。

ごん太君・・災難でしたね・・・。
クンクン・・・居心地悪いよね~。
反省してる?私と同じで笑っちゃってばかりいるんでしょ?
あはは~。
hanagonさん、ブログ始めないのなら、ブログネタ 売れるかもよ~
ネタなしで困った時は、代わりに書いて欲しいよ~~。
2009/03/18(水) 16:56:48 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
てであんさんへ

> 怒られても何回でもやるんだよねぇ・・・
> それは困るけどおやつ欲しさにそこまでやるのがかわいくってi-80

なんかね・・怒れないのよね~。

テデイが噛み千切って食べたの?
そんな伏兵がいたとは・・・・う~ん恐るべし・・。
まぁ、テディは、トイプーの体をしたダルメだもんね。
油断大敵だね!!

> ジェイ・ちゅママ。アンディ。ほんとごめんよ~i-202i-182
> アンディだけでなく、うちにはあとひとつの落とし穴があったー・・・

私は良いけど・・アンディ お可哀相に・・・ボールで我慢してね~。
そっちの落とし穴の方が強烈だったりして・・・・。プーダル・・・だからね。
2009/03/18(水) 17:01:14 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
