ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
本日は留守です
(本日 11時に更新されるよう 予約投稿の記事です)

本日 私は出かけております

今日の様子は 明日の更新で。

我が家の3人での留守番をカメラでライブ中とか出来たら、きっと面白かったと思いますが。

そんな訳で・・・・・ 又 明日・・・・。


遊びに来て頂いたついでに ポチっとしていただいたら、

楽しい話を書けるかも~~


それでは・・・・行って来ます~。
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
どうなる事やら



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

リリー
今頃浅草にいるのかな?
応援ありがとうございます♪&よろしくお願いします!
私は留守番です…ワンコ達を見ててくれる人がいたら行きたかったのですが…
さすがに長い時間は心配で置いていけませんでしたした↓
ジェイ・ちゅちゃんがおっぺけぺーさんとおりこうにお留守番がでしますように☆
明日のブログ楽しみにしていまーす♪
2009/03/22(日) 11:50:07 | URL | [ 編集]
hanagon
お出掛け前は大変だったようで・・・(笑)しっかりわかるんだよね。
家もタンスの開け閉めの音だけで~ごん太が雄たけびをあげるの。
えっ~散歩じゃないんですけど、花まで騒がしくなるから困る。
東京マラソンTVで見てた。
今日は風も強くなって~ママさん風邪ひかないでね。
さぁ~お留守番組はどんな様子なんでしょう。
2009/03/22(日) 16:59:41 | URL | [ 編集]
nanacha
こんにちは~。
すごぉ~い突風が吹き荒れていて~。
ママさん飛ばされませんでしたか~?
ランナ~の皆さんもこの風!
大変だったんでしょうねぇv-12

ジェイ・ちゅ&パパさん。
どんなお留守番だったのかなぁ?
みんなでまったり寝たりしたのかな?
それとも3人で室内運動会かな~?
パパさん。今日はブログも当番じゃないの?
あははv-436
2009/03/22(日) 17:07:21 | URL | [ 編集]
kouコウ
明日のブログ楽しみにしてるよ~v-219

パパさんとジェイピー、ちゅちゅ・・・
どんなお留守番だったのか楽しみで~す。
ママさん、楽しんでこれたのかな??
2009/03/22(日) 18:30:48 | URL | [ 編集]
ともぴー
パパさんとジェイピーとちゅちゅ、みんなでお昼寝してお留守番してたのかな?

ママさん外出してても「ちゃんとお留守番できてるのかな?」って何度か心配にならなかったですか?

実は、私は、最初のころ、外から家で留守番してる旦那に何度もv-5して近況報告してもらってました。

明日のブログ、楽しみにしてますね~。
わくわく
2009/03/22(日) 19:15:38 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
リリーさんへ

10時半過ぎから、3時近くまで浅草にいましたよ~。
ジェイ・ちゅの留守番は全然平気だったようです。
留守番中の面白い事を書こうと思ったのに、書けそうにありません。
平気だった・・と言うのは、旦那の強がり?とも思うんですけどね。

途中からすごい風になったので、リリーさん、お留守番で正解でしたね。
2009/03/23(月) 06:37:50 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
hanagonさんへ

大変だったよ~~逃げるように家を出ました(笑)

> 東京マラソンTVで見てた。
見た?すごい人だったでしょ?
あの群集の中にいたんですよ~。3時間同じ格好で同じ方向見てたから
終って気付いたら、首が反対に回らなくなってた(泣)
走ってないのにすごく疲れて9時半には寝ちゃいました~あはは。

> さぁ~お留守番組はどんな様子なんでしょう。
何にも書く事ないのよ~~~つまんな~い。(旦那の報告だけどね)
2009/03/23(月) 06:42:15 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
nanachaさんへ

> すごぉ~い突風が吹き荒れていて~。
> ママさん飛ばされませんでしたか~?
> ランナ~の皆さんもこの風!
> 大変だったんでしょうねぇv-12

大変でしたよ~。走っている人達 可哀相でした。
でも、みなさん、すごいです。出来る事なら、私も走る方に参加したい~って思いました(100%無理ですけど)

> ジェイ・ちゅ&パパさん。
> どんなお留守番だったのかなぁ?
> みんなでまったり寝たりしたのかな?

そうだって。旦那の報告では何の問題もなかったらしいです。

> パパさん。今日はブログも当番じゃないの?
> あははv-436

100%不可能でしょ。それを頼んだら、一生お出かけは許可してもらえません・・・。
2009/03/23(月) 06:49:51 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
kouコウさんへ

> 明日のブログ楽しみにしてるよ~v-219
浅草での様子は楽しかったけど、留守番組の様子はつまんないものになりました。
写真も撮ってくれてないから・・・書きようがないんだよなぁ~。

私は楽しかったですよ~~。
2009/03/23(月) 06:51:53 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
ともぴーさんへ

> パパさんとジェイピーとちゅちゅ、みんなでお昼寝してお留守番してたのかな?
最初はすごく騒いだらしいけど・・あとは寝てたみたいだよ。

私は気になって、何度も電話したかったけど、帰りたくなっちゃうかも・・なので、途中1回だけで我慢。平気だよって言われても、気になっちゃうのよ~。
本当に私の分離不安は 重症だわ。

> 明日のブログ、楽しみにしてますね~。
> わくわく

マラソンの応援の様子は書けるんだけど・・・
留守番の様子は・・・・・寝てただけじゃぁねぇ・・・面白い話が書けそうにありません。
期待はずれ??ごめんね~~。
2009/03/23(月) 06:56:51 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
