ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年03月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
東京マラソンの応援とお留守番
我が家から浅草までは、乗り換え1回で50分足らず。

9時10分のスタートをTVで見てから、家を出ました。

浅草には10時半過ぎに着いて、28kmのプレートのちょっと先、浅草郵便局前の斜め前のガードレールの1番前に陣取り、リリーママさん、海&シエルママさんが通過するまで、他の方の応援です。

もう先頭のランナーは通過してしまった模様です

        IMG_0292.jpg

        IMG_0294.jpg
        
        IMG_0299.jpg

みなさん、頑張っていました。
途中雨・風が激しくなってきましたが、リリーママさん、海&シエルママさんの予想通過時刻の12時過ぎまで・・・著名人(田尾夫妻・古田敦也・魔裟斗など)の応援をしながら、じ~っと首を左に向けたまま・・・。
予定の12時を過ぎても、ママさん達を確認できず・・・1時になってしまい・・・・。

3時間 同じ姿勢で、同じ方向を目を凝らさずに・・・ずっと見ていたのに・・・・
結局 逢えませんでした・・・。来年はもっと目立つ応援の仕方を考えようと・・・心に誓った私でした。

ちなみに、私が応援に行った リリーママさんの勇姿はこちら
        CAFVOVZ8(1).jpg
逢えなかったので、後で送ってもらった画像です。
キャップとベストがダル柄~さすが~~。

来年は一緒に10kmのコースを走りましょうねって誘ってもらいました(無理ですけどね)


結局3時間半応援して、2時に、浅草をブラブラ~開始。

        IMG_0311.jpg
仲見世を覗きながら
宝蔵門から お参りしました 家族みんなの健康と、楽しい毎日になりますようにと・・・。
        IMG_0313.jpg
途中、こんなダルを発見しました。
        IMG_0312.jpg

この後、予定では浅草からバスで1本なので、実家に行こうかなとか、
水上バスでお台場まで行ってお買い物しようかな、とか・・思っていました・・・
が・・・、3時間左を向きっぱなしだった私の首・・・何だか悲鳴を上げてまして・・・
ジェイ・ちゅも気になるし・・・・
なので、仲見世で買い物、ケンタッキーで遅いランチを食べて、松屋デパートのデパ地下で夕飯の買い物をして、4時前に浅草を後にしました。

結局、1人でお出かけ~と言ったものの、買い物もジェイ・ちゅの洋服と夕飯のおかずだけ・・
とっても所帯じみたおでかけ・・となってしまいました。

これ、ジェイ・ちゅに浅草で買った洋服
        IMG_0336.jpg
なにも、浅草まで行って買う物でもなかったような・・・・・。

5時には家に帰ってきました。ジェイ・ちゅの夕飯も心配だったのでね。

留守番組の様子は・・・と言うと・・・。

私が出かけた後、1時間くらい、ピーピーないて姿を探し回っていたらしいジェイピー。(ちゅちゅは、知らん振り~だったようです)
最終兵器の骨ガムをもらって、後はまったり寝てたそうです。

考えてみたら、ジェイ・ちゅが本当の姿を現すのは、朝と、夕方・・・。
「おとなしく寝てたよ」と言う旦那の言葉は本当でしょう。

しかし・・・帰った時刻は 魔の夕方・・・

それからのジェイ・ちゅは・・・・・

        IMG_0316.jpg
大暴れ~~~です
        IMG_0318.jpg
家の中は私が出て行ったまんま。食べっぱなしの汚しっぱなし・・・
        IMG_0320.jpg
お願い・・・ちょっと~これから片付けなくっちゃいけないんだから・・・・

そして・・・おっぺけぺーはって言うと・・・・


        IMG_0322.jpg

もう、俺の出番は終ったぞ・・・とばかりに TVに夢中・・・。

何だか寝ている間だけ、面倒見てもらって、ありがとうねってお礼も言って、夕方の怪獣たちは、ゆっくり寝た所為か、元気いっぱいだし・・・
これで、1日面倒見てあげたんだぞって威張られてもねぇ~

でも、最初から上級者レベルの留守番じゃ、2回目が頼みにくいからね、
この次は、夕方の怪獣達が寝静まる頃まで お願いしようと心に決めた私でした。

さっさとお風呂に入って、ジェイピー&ちゅちゅと一緒に9時半には寝ちゃいました。
おかげで、ちゅちゅも騒がず、朝までおとなしく寝てました。


以上~昨日のご報告です。

本日は、いつものランで、いつも通りの月曜日。

        IMG_0345.jpg

ビーナスは サムライジャパンの応援の衣装。この間のは赤、今日のは黒よ。
        IMG_0343.jpg

おかげで、日本 勝ちましたね 良かったね~~。

1人のおでかけなんかつまらない・・・みんなと一緒が楽しいね
まだまだ、子離れ出来ない そんな私にポチッとね~~
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
いない間に暴れておいて欲しかった


スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

boss_5th
レースの模様はテレビで見ていました。

できれば、女子のトップとほぼ同タイムでゴールした
大きなカツラをかぶった選手の写真を撮ってきて
ほしかったですね。(爆)

ジェイピー君への最終兵器は骨ガムですか??
ボスと一緒だ…(爆)
2009/03/23(月) 15:33:29 | URL | [ 編集]
artoo
応援、お疲れさまです。
ダル模様のマラソンコスチューム、素晴らしい!

ビーナスさん、勝利の女神ですね(笑)。
同じ衣装をちゅちゅさんが着たら、全日本のダル(ビッシュ)ですね(笑)。

2009/03/23(月) 16:07:33 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
boss_5thさんへ

あの、額の広いカツラの人でしょう?
家で、スタートの時に見て、浅草に着いたら、もう通過した後みたいでしたよ。
ずっと見てましたが、いませんでしたから。
旦那からも同じ事言われました(爆)
その代わりに、ドラエモンやら、牛やら、傘お化けやら、かぶりもんの人ばかりの写真いっぱい撮って来ましたよ。ゴール地点でそんな人ばかり、インタビューを受けていたので、帰ってからTVで、「この人見たよ~」と1人で大満足(?)してました。

骨ガム食べてる時は本当におとなしいので・・・。
助かりますよね、お互いに。
2009/03/23(月) 16:07:39 | URL | [ 編集]
なおぽん
ピクピク(;-`∀-)アハハ…
なんかなおぽんと似てるんですけど・・・
お留守番の子が気になって・・・
買い物も出来やしない!!
ずっと気になってブラブラ出来ない!!
そして家で面倒見てる男が信用出来なくてのんびりできない!!
そんな感じ???
寝てるだけで『オレちゃんとやったぞ!!』って顔されてもねーーーー
なんか腹立つのよ、その誇らしげな顔が・・・
って、言わないけど。
骨ガムの場所はわかったんだ!!
進歩したじゃん☆

今度は飲み会に行っちゃえば~~~(*≧ε≦*)
2009/03/23(月) 17:12:20 | URL | [ 編集]
まこと
マラソンの応援、お疲れ様でした~。

でも出かけてる間も、ブチ柄のわが子の様子がきになりますよね~。半日のお出かけでお洋服まで買ってあげるなんてやさしいママさんです。

WBC勝っちゃいましたね~!私も大興奮でした。残念ながら、こちらではあまり日本旗掲げてお祝いできないですけど(笑)。

あ、リンクありがとうございました!

私もまだやってないけど、ジェイちゅママさんのブログ、リンクさせていただきま~す。

2009/03/23(月) 18:15:08 | URL | [ 編集]
七十爺
TVでは殆ど中継が無く、ニュースだけでした。
お疲れ様でしたが、どうしてママさん達を確認出来なかったのか不思議ですね???。

パパさん無事に留守番を果たして安心した事でしょうね。
2009/03/23(月) 18:40:10 | URL | [ 編集]
kouコウ
ふんふん。分かる分かるv-12
みんなのことが、気になるし…
結局、ひとりで外出するとさぁ~
なぜか、おかずとかワンのおやつやら服とかになっちゃうんだよね…
で…なんか楽しめないんだよね~。
やっぱり、みんな一緒が良いなぁ~ってことになるんだよね!!

東京マラソンの応援、お疲れ様!
3時間も同じ方見てたら、疲れちゃうよ。
9時半に寝るなんて、よほど疲れたんだね。
でも、そのおかげで?ちゅちゅは、安心でグッスリv-218
パパさんも?…お疲れ様。
2009/03/23(月) 19:12:40 | URL | [ 編集]
hanagon
お疲れさまでした。えっ~来年は10kmコースを・・・
あっ~まっちゃんと二人でいかが?(笑)
そしたら私応援行っちゃう。

楽しいコスプレしてる人もたくさんいたね。

浅草もずいぶん行ってないなぁ
何年か前に屋形船に乗ってから浅草へ行って
人形焼きだけ買って帰宅したんだった。
ママさんは優しいお洋服を買ったんだ。

2009/03/23(月) 19:20:59 | URL | [ 編集]
ともぴー
ママさん、応援お疲れ様でした。
首は、いかがですか?
同じ体勢とかでいると、あとあときますよね~。

ジェイピーとちゅちゅのお洋服、かわいい~早速、ドッグランに着せていかれたのですね。ペアルックで着てると、知らない人から、同じv-258の犬だわ~って分かってもらえますよね。

うちのお父ちゃんにお留守番を頼むと、いつもいっしょにお昼寝してますよ~。
私が帰ると、急にしゃきっとして、犬たちの面倒を私にバトンタッチして自分の用事をしてます。犬達は、昼間寝てたから、すっごい元気でお疲れで帰ってきた私には、・・・・ですよ~。
2009/03/23(月) 19:54:29 | URL | [ 編集]
リリー
ママさん!応援お疲れ様でした♪そしてありがとうございましたーーーv-81
せっかく応援に来てくれたのに、お会いできなくて残念だった・・・ごめんなさい。って母が言ってます。。。
来年は10km!!頑張ってみてはいかがですか???
もちろんダルコスチュームでねv-238
実はあのダル柄は・・・手描きなんですよ~♪「なな」「もえ」「もな」って名前入りでねv-238
海&シエルママさんのは・・・「海」「シエル」って入ってまーすv-238
結局どこへ行ってもワンコが一番!ってことみたいですねv-218

ジェイ・ちゅちゃんもおりこうにお留守番ができたようで安心しましたv-237
ジェイ・ちゅちゃん!かわいいお洋服をおそろいで買ってもらえてよかったね~♪
ゆっくり買い物!!なんてなかなかできないもんですよね!?
私もワンコが心配で・・・最近はブラブラするなんてことはありません。。。
分離不安なのは私みたいですね!

ところで首は大丈夫ですか?無理させてしまいましたね・・・

2009/03/23(月) 21:23:47 | URL | [ 編集]
nanacha
こんばんは~。

突風吹き荒れる中の応援!
お疲れ様でしたぁ~。
発見できなくて、残念でしたねぇv-409
私がTV中継みたとき~浜口親子が雷門前で、
いつもの?大騒ぎ?してましたけどぉ~
ママさんもみましたぁ~?

ジェイ・ちゅ~。ママさんが帰ってきて
うれしくてうれしくて~遊んでる姿
見せたくて~大暴れ?なんじゃ?ないんですか~?

浅草で買ったお洋服~と~っても似合ってますねぇ。
かわいい~ですねぇv-10
お揃い~いいなぁ~。
あっ!今度は、3人お留守番じゃなくて、
家族4人お揃いのお洋服でお散歩っていうのは?
どうですかね?
2009/03/23(月) 21:45:41 | URL | [ 編集]
サンフラワー
リリーママさん頑張ってくれてましたね(*^ー^*)
ダル族の代表としてこれからも応援しまっす!

それにしてもママも頑張ってたのね(^^v
我が子を心配しつつ応援ご苦労様でした。頭が下がります。
お留守番はやっぱり心配だけど以外や1番信頼してる人が居ない時は
【寝てるに限る】状態の様です(我が家も同じらしい)
って言うかきっと聞き耳(車の音)だけはしっかり立ててると思うけど
それを想像するとやっぱり早く帰ってやらなきゃと思うよね(^^;

そんな中やっぱり唯一の買い物は我が子にお土産♪
やっぱり母はいつの世も同じだわ(^^v
2009/03/23(月) 22:24:41 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
artooさんへ

> ダル模様のマラソンコスチューム、素晴らしい!
格好良いですよね~。ダル好きにはたまらんでしょ?

> ビーナスさん、勝利の女神ですね(笑)。
> 同じ衣装をちゅちゅさんが着たら、全日本のダル(ビッシュ)ですね(笑)。

artooさんに座布団5枚差し上げて~~。ナイス!!

2009/03/23(月) 23:17:13 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
なおぽんさんへ

> なんかなおぽんと似てるんですけど・・・
やっぱりそう?
> お留守番の子が気になって・・
うんうん・・
> 買い物も出来やしない!!
そうそう・・
> ずっと気になってブラブラ出来ない!!
確かに・・
> そして家で面倒見てる男が信用出来なくてのんびりできない!!
その通り~~~~

寝てただけなのに、はぁ~疲れたなぁって・・・
何もしてないじゃん~って喉まで出掛かりましたけど・・
次回の為にそっと胸にしまいましたよ。

> 骨ガムの場所はわかったんだ!!
> 進歩したじゃん☆

だって、出かけるときに、教えて行ったんだもん。

> 今度は飲み会に行っちゃえば~~~(*≧ε≦*)
気持ちよく酔えると思う?無理でしょ。しくしく・・・。
2009/03/23(月) 23:21:51 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
まことさんへ

> マラソンの応援、お疲れ様でした~。
は~い、行って来ました。走れもしないくせに自分も走ってみたい~
なんて思っちゃいました。

> でも出かけてる間も、ブチ柄のわが子の様子がきになりますよね~。半日のお出かけでお洋服まで買ってあげるなんてやさしいママさんです。
本当に優しい奥様は、お家で頑張っている旦那様にも買い物をするのでは・・・?
私は旦那の物、何も買いませんでした。あはは・・・。

> WBC勝っちゃいましたね~!私も大興奮でした。残念ながら、こちらではあまり日本旗掲げてお祝いできないですけど(笑)。
なるほどね。つい、バンザ~イって大声上げて周りを見たら冷たい視線が・・みたいな?
アメリカに勝ってしまったという事は、明日も応援しづらいですかね・・・。
心の中でこっそりと声は出さずに大声で・・・応援しましょ。

> あ、リンクありがとうございました!
> 私もまだやってないけど、ジェイちゅママさんのブログ、リンクさせていただきま~す。

いえいえ・・勝手にすみません。
リンクしてもらえるんですか~嬉しいです。ありがとうございます。
2009/03/23(月) 23:30:08 | URL | [ 編集]
まっちゃん
応援お疲れさまでした。お客さまと一緒にテレビでちょっと見てたよ。あいにくのお天気だったから、応援する方も大変だったでしょう。
私も一人で出かけると2匹が心配、というか、どこ行っても「あー、早くぎゅーってしたいー」って思う。もちろん夫じゃなくてつぶテンとね(笑)

hanagonさんがなんか言ってる~↑10キロかぁ…でも人がいっぱいでこわいー。いつかホノルルマラソンに出られたらいいな~なんて夢のようなことは考えたりするけど、つぶテンは一緒に行けないし、無理よねー。

2009/03/23(月) 23:31:34 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
七十爺さんへ

> TVでは殆ど中継が無く、ニュースだけでした。
遠く離れているからですかね~徳島から参加の方もきっといたと思いますが。
こちらは、朝から晩まで東京マラソンの事ばかりでしたよ。

> パパさん無事に留守番を果たして安心した事でしょうね。
何にもしていないくせに、大仕事したみたいな顔してるんですけど・・・。
それって、どうなんでしょうか??
2009/03/23(月) 23:33:09 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
kouコウさんへ

なんで、主婦とか、ママって、お家の事ばかり気になるのかねぇ~
マラソン見てた時は忘れていられたんだけど・・・
いざ、さぁ~1人で何しよう~どこ行こう~ってなったら、急に家の事が気になっちゃって・・。

もっと楽しめるはずだったんだけどな。
でも、みんなと一緒が1番だよね。
今度はみんなで応援も良いなって思ったよ。

> 東京マラソンの応援、お疲れ様!
> 3時間も同じ方見てたら、疲れちゃうよ。

気付いたら、首が回んないのよ~あれ~~って。

> 9時半に寝るなんて、よほど疲れたんだね。
> でも、そのおかげで?ちゅちゅは、安心でグッスリv-218

今日は、私が起きてるから、ちゅちゅもそばにいるよ。
ちゅちゅ・・もうずっとこうなのかなぁ~
何か考えないと・・・夜中に2階に上がる時に、ちゅちゅ、しずかに上がらないのよ。
階段をドドド~って・・・だから旦那が起きちゃうんだよね・・・。
旦那の睡眠妨害したくないからって言うと聞こえは良いんだけど・・・
本当は、【早く寝なさいよ】の口癖の旦那に 遅くまで起きてるって知られたくないのよね・・。

> パパさんも?…お疲れ様。
何もしてないけどね(爆)
2009/03/23(月) 23:46:25 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
hanagonさんへ

> お疲れさまでした。えっ~来年は10kmコースを・・・
> あっ~まっちゃんと二人でいかが?(笑)
> そしたら私応援行っちゃう。

じゃぁ、3人で走る?あはは・・まっちゃんはともかく私は無理ですよ~。

> 楽しいコスプレしてる人もたくさんいたね。
いたよ~いっぱい。見てるだけで面白かった。

> 浅草もずいぶん行ってないなぁ
> 何年か前に屋形船に乗ってから浅草へ行って
> 人形焼きだけ買って帰宅したんだった。
> ママさんは優しいお洋服を買ったんだ。

だから、本当に優しい人は、旦那にお土産買うってば。
何も言わないけど、お土産もなしで、多分旦那は不満だったと思うよ(爆)
2009/03/23(月) 23:51:30 | URL | [ 編集]
かある
こんばんは
最近また読み逃げばかりしてました
今やっとSO-RI-KA寝てくれました
マラソンの応援お疲れ様でした
テレビ付けたら丁度浅草の雷門が映ってて、思わず周りに映ってる人達の中にママさんがいるかもって思って探しましたモチロン、見つかりませんでしたけどね
来年は参加ですか
頑張ってください
その時は…
東京まで応援には行けませんが
テレビにかじりついて応援しますぅ
2009/03/24(火) 00:48:17 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
ともぴーさんへ

> ママさん、応援お疲れ様でした。
> 首は、いかがですか?
> 同じ体勢とかでいると、あとあときますよね~。

ありがとう~。もう大丈夫ですよ。
我ながら、日頃の運動不足?にガッカリですぅ~。

洋服ですけど、なかなかお揃いは ないですからね~。
って言うか、ジェイピーの大きさの物がないので・・。
ちゅちゅのは、少し小さかったんです(いつまで着られるか・・・泣)

留守番中にいっぱい遊んで、体力消耗させておいて欲しかったです。
多分ず~っと寝てたかと・・・。
帰ってからやたら元気で、まいりましたよ。
ラピス&ラズリのお父ちゃんは、忙しいともぴーさんの代わりよく面倒見てくれてるんだから
寝ていても良いですよ~。我が家の旦那は滅多に1人で面倒見る事なんかないんだから、もうちょっと頑張ってもらわないと~です。
2009/03/24(火) 06:46:23 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
リリーさんへ

> ママさん!応援お疲れ様でした♪そしてありがとうございましたーーーv-81
> せっかく応援に来てくれたのに、お会いできなくて残念だった・・・ごめんなさい。って母が言ってます。。。

こちらこそ、楽しい時間をすごせて感謝してます。ありがとうございました。
遠慮しないで電話すればよかったのに・・すみませんでした~。

> 来年は10km!!頑張ってみてはいかがですか???
> もちろんダルコスチュームでねv-238

コスチュームは魅力的ですが・・走れませんよ(泣)
ママさんに来年応募しましょうねってお誘いを受けて
良いかも~と、一瞬思っちゃったりしましたが・・・
多分3kくらいしか走れませんよ。やっぱり応援にまわります~
でも手作りのダルコスチュームは 私の分も・・・・なんてね。

ジェイ・ちゅの留守番は・・・ただ寝てただけ・・みたいです。
分離不安の私は気もそぞろ・・でしたが、次はもっと自分の時間が過ごせるように
子離れの練習頑張ります~。

> ところで首は大丈夫ですか?無理させてしまいましたね・・・
いえいえ・・かえってご心配おけけしてしまって。すみません。
全然 大丈夫ですから~~~。
2009/03/24(火) 06:59:47 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
nanachaさんへ

> 突風吹き荒れる中の応援!
寒かったしね~。走ってる人達は大変でしたよ。

> 発見できなくて、残念でしたねぇv-409
見つける自信、チョーあったんですけど~~泣

> 私がTV中継みたとき~浜口親子が雷門前で、
> いつもの?大騒ぎ?してましたけどぉ~

帰ってきて、旦那にも言われましたけど・・私は雷門の前じゃなかったので見ませんでした。
見たかった~~。

> ジェイ・ちゅ~。ママさんが帰ってきて
> うれしくてうれしくて~遊んでる姿
> 見せたくて~大暴れ?なんじゃ?ないんですか~?

そうか・・・喜んであげるべきだったかな。
でも・・・私もそれどころじゃなかったよ~。だって・・・帰って来たら用事が山積みで・・
旦那に文句も言えないし・・・ありがとうね~なんて言いながら心の中では【ちっv-359お茶碗くらい洗っといてよ~~】って・・・・あはは。期待した私がバカでした~。

> お揃い~いいなぁ~。
> あっ!今度は、3人お留守番じゃなくて、
> 家族4人お揃いのお洋服でお散歩っていうのは?
> どうですかね?

ノーサンキュ・・・・・・・・
2009/03/24(火) 07:06:22 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
サンフラワーさんへ

リリーママさん、頑張ってたよ~
すごいよね~。格好良いよね

> ダル族の代表としてこれからも応援しまっす!
私も~応援専門で。

> お留守番はやっぱり心配だけど以外や1番信頼してる人が居ない時は
> 【寝てるに限る】状態の様です(我が家も同じらしい)
> って言うかきっと聞き耳(車の音)だけはしっかり立ててると思うけど

そうそう・・まさしくそんな感じ。
なのに・・けっこうおとなしいじゃん。なんて・・・旦那ってどうよ。

ところで、今朝からちょっと困った事に・・・
あとでメールするから、ちょっと相談にのってよ~
2009/03/24(火) 07:11:18 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
まっちゃんへ

出かけると本当に残して来たお子達、気になるよね~
私にも母性があったんだね~あはは。

> hanagonさんがなんか言ってる~↑10キロかぁ…でも人がいっぱいでこわいー。
一緒に参加したいけど・・つるつるにはかなわないよ~。
hanagonさんも参加して走るって言ったら考えようか?
今頃、hanagonさん、焦ってるかな~うふふ。

いつかホノルルマラソンに出られたらいいな~なんて夢のようなことは考えたりするけど、つぶテンは一緒に行けないし、無理よねー。

我が家に合宿させとけば?ポコちゃんも良いよ~。太ってお帰りになるかもしれないけど・・・。
2009/03/24(火) 07:16:03 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
かあるさんへ

おっ帰り~~。やっぱり我が家は良いですか~?
大変だけど、のんびり頑張ってね。
自分のペースで出来るから、少しは楽になるかなぁ?
読み逃げで良いからね。

> テレビ付けたら丁度浅草の雷門が映ってて、思わず周りに映ってる人達の中にママさんがいるかもって思って探しましたモチロン、見つかりませんでしたけどね
あはは~探してくれたんだ~ありがとね。

> 来年は参加ですか
> 頑張ってください
> その時は…
> 東京まで応援には行けませんが
> テレビにかじりついて応援しますぅ

だから・・・・参加は無理ですってば。
練習しようにもこの歳じゃ・・・3kmくらいがやっとです・・・。
マラソン当日はちょっとその気になりましたけど・・
みんなが本当に楽しそうだったので、出来るかもって(爆)・・3時間で首が回らなくなる私には無理でしょうね。
2009/03/24(火) 07:22:57 | URL | [ 編集]
ダルママ
ジェイピーもちゅちゅも新しいお洋服とっても似合ってるよe-287

来年はマラソン??
ジェイピーとちゅちゅと一緒に走って鍛えとかないとね!
2009/03/24(火) 09:32:52 | URL | [ 編集]
まっちゃん
ママさーん、マラソン走るの「つるつる」じゃなくて「てるてる」だってば!…だよね?(笑)

東京マラソンは無理でも実は湯河原も毎年3月にオレンジマラソンっていうのやってるんだよ。5キロとか10キロの短いのだけど。来年いかが?hanagonさんと。
2009/03/24(火) 09:40:27 | URL | [ 編集]
hanagon
もちろん~焦ってますとも・・・(汗)私マラソンをやる人を尊敬するくらい
自身は長距離が苦手なのよ。ヒェ~応援で勘弁して下さいなぁ(笑)

でも↑まっちゃんは全否定ではなさそうよ。
だってホノルルマラソンなら出てみたいって・・・
私はどこだろうと出たいなんて思わないもの。

以前まっちゃんのとこでも言ったけど・・・中学の駅伝4キロでさえ
ヒィーヒィー言ってたくらいで、クラス対抗だったから
みんなからひんしゅくかうと思って完走しただけで
個人なら途中でそのまま家に帰宅したかったくらいよ(笑)
私の中には忍耐の文字はありません。
2009/03/24(火) 09:52:38 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
ダルママさんへ

だからさ・・冗談だよ~
本当に走れないんだってばぁ。

でも・・だんだんその気になっていく自分も恐ろしかったりする・・・よね。
2009/03/24(火) 12:38:24 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
まっちゃんへ

あはは~そうだった。つるつる・・もとい・・【てるてる】ね。

今日の私はかなりテンぱっちゃってて・・
なんでかは、ブログに書くけど。
朝からあたふたなのよ~~。
だから、ついあのパーカーの頭のつるつる思い出して・・って言い訳だけど(爆)

てるてるは、オレンジマラソン走ったの?
5kより短いのってないのぉ~?
幼稚園児の部とか・・

hanagonさんがやる気なら私も頑張る・・
って・・プレッシャーかけてみましたぁ~~(笑)

2009/03/24(火) 12:43:50 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
hanagonさんへ

5kだって~オレンジマラソンだって~。
エントリーしてみる?
(私は当日足に包帯、応援にまわる作戦・・・あはは)

私だって、持久走・・泣きながら走ったもん。2度とあんな思いは出来ないよ。
まっちゃんの応援に行こうよ。
ホノルルに。あ、ワンズが我が家で合宿中だから、花ちゃんとごんちゃんも我が家に合宿して、おっぺけぺーと花&ごんパパさんに
見てもらおう~。
ホノルル~~良いなぁ~~行きたいなぁ。
その前に湯河原もね。
2009/03/24(火) 12:50:21 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
