ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おとなしいパンツ姫からのお知らせ
今日はジェイピーの尿検査&薬をもらいに行く日でした。

前回は、尿検査はなしで、薬だけ会社の帰りに旦那がもらって来たので、1回飛ばした尿検査・・ちょっとドキドキ・・本当はちゅちゅの尿検査もする予定でしたが、ヒートがきたので、今回はパス。

ジェイピーの結果・・・問題なしでした。pHも落ち着いていて、とても良い状態だそうです。
毎日の薬が効いているんでしょうね。
おやつも普通に食べてますが、何の問題もないようです。

おやつはいっさいダメ。食べるのは療養食のみ・・と 以前はお先真っ暗のジェイピーでしたが、
薬さえ毎日欠かさず飲んでいれば、人並み(犬並み?)の生活が出来る様になりました。

良かった良かった~~。

さて・・・・ヒート中のちゅちゅですが・・・・・

今日は歩きではなく、車でランに行きました。
歩きだと、未去勢の♂との遭遇の可能性もあるので、迷惑かけないように・・という事で。

本当は、ランにも連れて行くべきではないのですが、1人で留守番の出来ないちゅちゅ。
ジェイピーだけは連れ出せない。行けないとジェイピーが可哀相・・という事で、そのかわりに、知らないワンコが来たら、即 撤収です。

いつもの様に 兄妹で貸切でした。
草なんか食べてないで、今のうちに走りなよ、ジェイピー。
        IMG_0371.jpg

その後 やって来たのは・・・・
ハルちゃん♀ ビーナス♀ さくら♀ アルテミスちゃん♀ ピノコ♀ 女の子ばかり。

        IMG_0372.jpg
        IMG_0379.jpg
        IMG_0380.jpg
        IMG_0383_20090325161938.jpg


いつもの様に 楽しく遊べました。
昨日、ランで遊べなかったので、ジェイピーも大喜びで走っていました。
ちゅちゅもとても元気です。

でも・・・では、すっかりおとなしくなってしまったちゅちゅです。

        IMG_0384_20090325162340.jpg
アルちゃんママから、犬用の紙オムツ いただきました。
さすがに、しっぽの穴があいていて、はかせやすいです。
助かりました。アルちゃんママ、ありがとう。

       IMG_0369.jpg
これは昨夜のちゅちゅです・・・パンツの所為か・・情けない顔してますよ。


でも、そんなどんよりした我が家に、今日は素敵なが届きました。

        IMG_0385(1).jpg
        IMG_0386(1).jpg
ジェイピーとちゅちゅに、名前入りの首輪です。
消してあるところには、我が家の電話番号入りです

送ってくれたのは 海&シエルママさん。そう、先日の東京マラソンで応援に行ったけど、逢えなかった人です~。

海&シエルママさんは、オハイオに住んでいます。東京マラソンの為に日本に来ています。
シェパードの海ちゃんと秋田犬原始のシエルちゃんのママさんです

        海 (2)        シエル (3)

海&シエルママさん、ありがとう。マラソン、見つけられなくってごめんなさい~。

今度日本に来る時は、この首輪を付けたジェイ・ちゅを連れて逢いに行きたいです~。

さて・・・・・それから・・・

明日はいよいよ・・・ちゅちゅの体重当てのエントリー最終日ですよ~~

みなさん、用意はいいですか?

ここで、重大なお知らせです。

ちゅちゅの体重当てですが、ヒートがきたら、もうそろそろ成長も大きくは変わらないそうなので、今月3月と来月4月で終了する事にしました。


残すところ、あと2回となりました。 まだ缶バッヂ いっぱい我が家で待機中だし・・・

何とか 頑張って当てて下さいね~。

良く考えて、エントリー宜しくね~
何ソレ?何の事?知らないわ~って言う方は 先月とか、先々月の27日のブログを遡って読んで下さいね~。


エントリーは 明後日27日の夕方4時までですよ~。
中間報告の体重、ちゃんと覚えてる??

今度こそ 絶対当ててやるぞ~~そう思ったあなたは ポチッとね~
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
チャンスはあと2回だけ~



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

大チャンママ
ちゅちゅ、お家では静か…なのね。そりゃあ、パパさんも心配するわ~
でも、そのブルーな気持ち、わかるわぁ!!もうしばらくの辛抱だからね♪

体重当て、チャンスはあと2回ね(^-^)b
よーーーーーっし!頑張って侍ジャパンのように(偽)2連覇するぞー!?
でも、ちゅちゅがジェイピー並になるのも見たかったなぁ~~~
あ、ママさんが睨んでる?
2009/03/25(水) 18:27:41 | URL | [ 編集]
ともぴー
ジェイピーとちゅちゅの首輪、素敵~v-10
もしも迷子になってもv-258v-213があれば大丈夫ですね。
私の友達は、興奮して逃げてしまったのですが、迷子札のおかげで連絡があり引きとれたと言ってました。
うちも何か対策をって考えてます。
ラピスが迷子札、噛みちぎったし・・v-40首輪なら、いいかも~です。

ちゅちゅの体重あて、あと2回ですか~。
がんばらなきゃあ~
でも、4月を過ぎても成長するかもよ~(笑)
2009/03/25(水) 19:14:19 | URL | [ 編集]
Nao
ジェイピー、も快方に向かって良かったね。
ラン友の♀ゴルちゃん2歳がしばらく来なくて
心配していたら、尿管結石で手術してたそうな!
手術代10万、療養食&薬・・・
お金じゃないけど大変だ!
2009/03/25(水) 19:39:55 | URL | [ 編集]
りか
パンツおとなしくはいてくれるからいいですね~。
リカさんは諸事情でヒート前に手術やっちゃったから、室内飼いの場合の苦労を味わっていないですが、エルちゃんの時は外飼いだったので、ノーパンでした。
まあ、その時代はそれが普通だったようですが。自分で舐め舐めしていたけれど、多少は血痕が・・・。
きっと今事件が起こったら、絶対怪しまれるって思いましたね。

そうそう妊娠の危険は、皆さんも言われているように、危ないのは12日目頃からです。
どこからともなく、♂が不法侵入してくるので、夜は家に入れてました。

気が付くと、ホントどこからやって来るのか、見知らぬ♂がいるんです。それを追い払うのですが、恋人引き裂く悪者になるんですよね・・・犬から見たら。
ちょっと微妙な気持ち。
2009/03/25(水) 20:28:22 | URL | [ 編集]
アルテミス
v-10ジェイピー順調の様ですねママさん安心ですね。チュチュお腹痛いのかなぁv-236しばらくの間頑張れ会えない間にアルより大きくなってたりするv-12...v-237体重あて参加しま~す19.8kgでお願いします。
2009/03/25(水) 22:31:47 | URL | [ 編集]
かある
こんばんは
いつもは読み逃げなのに、体重当てにはちゃっかり参加ですぅ
19.5kgで

ちゅちゅ、元気ないですねお腹痛いんかな
私も激痛だったから…
人間なら痛いとか伝えれるけど…
薬飲んだりもできるけど…
大丈夫ちゅちゅ


ジェイピー、順調でよかったねこのまま順調にいくといいねおやつナシとかになったら辛いもんね
2009/03/25(水) 22:41:44 | URL | [ 編集]
kouコウ
さすがハルちゃんv-238
みんながいても、反対向いてるよv-218アハハハッ

昨日の分、取り戻さないとねジェイピー!v-29v-29
草なんか、食べてる場合じゃないよ。
それに、せっかく病院での結果が良いのに…
また草食べて、ゲボッってしてブルーな気分になるよv-12
ちゅちゅは、それじゃなくても今がブルーか…辛抱・辛抱…

うぅぅ…あと体重当て2回!頑張らねばv-91
今度こそ、ピタリ賞取りたいよ~v-219
2009/03/25(水) 22:44:35 | URL | [ 編集]
ナル☆
体重あてクイズなんて知らなかった(>▽<)ぜひぜひ参加させて下さい♪
う~んと…………
19.7キロでお願いします!結果がドキドキ( ̄▽ ̄;)

それにしても若いっていいですね~(笑)
痩せていくジュリーとは正反対だf^_^;過去のblogの動画とか見させてもらってるんですけど、やっぱやる事は同じですね( ̄▽ ̄)
2009/03/26(木) 00:04:37 | URL | [ 編集]
七十爺
現在はジェイピーちゃんもちゅちゅチャンも体長が順調で安心ですね。
ちゅちゅチャンのオムツ姿が、可哀想ですねー。
2009/03/26(木) 06:21:05 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
大チャンママさんへ

> ちゅちゅ、お家では静か…なのね。そりゃあ、パパさんも心配するわ~
> でも、そのブルーな気持ち、わかるわぁ!!もうしばらくの辛抱だからね♪

パンツはかせてるとおしっこ我慢しちゃうんだよね~
おとなしい時は脱がせて、様子見てるんだけど、そうすると我慢していた所為か、おしっこ失敗しちゃったりするし・・・。脱がすと動き回るから・・
やっぱりおとなしいのはおパンツの所為かなぁ~

> でも、ちゅちゅがジェイピー並になるのも見たかったなぁ~~~
> あ、ママさんが睨んでる?

あ、言っちゃったね・・・・
もし、例外で、成長し続けてジェイピー並みまで大きくなったら
大チャンママの所為ですからね、責任とってもらいます(どうやって??)爆

体重当て、頑張ってね~~。
2009/03/26(木) 06:24:07 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
ともぴーさんへ

この首輪なら、万が一迷子になっても連絡きますよね。
首輪の裏に書く人もいるけど、裏だと、ワンコが嫌がって見せなかったり、気付かなかったりで、わからないそうです。大きくはっきり書いてあるので安心です。
でも、これが必要になる様な事がないのが1番ですけど。

> でも、4月を過ぎても成長するかもよ~(笑)
1歳くらいまでは覚悟してますよ~
でも、ちょっとだけね。ジェイピー並は・・・ダメですぅ~。

体重当て、頑張ってね~~。
2009/03/26(木) 06:28:13 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
Naoさんへ

お友達のゴルちゃん・・大変でしたね。
尿管は特に術後も大変だって聞きました。
(炎症おこして、尿管が狭くなってしまう可能性があるんですって)
細かい石がいっぱいで、手術して詰まった石を取っても、どんどん石を製造してしまうジェイピーの体質だと、尿管の手術はやっても又、くり返すって言われましたよ。
ゴルちゃん、水分たくさん取ってね~。

> 手術代10万、療養食&薬・・・
> お金じゃないけど大変だ!

療養食と薬&検査(月2回)だけで、月に2万円以上はかかりますからね・・。
でも、詰まるたびに膀胱洗浄やら、尿管のカテーテルしてた時に比べたら、
安いものです(お金じゃないけどね)
2009/03/26(木) 06:39:51 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
りかさんへ

> パンツおとなしくはいてくれるからいいですね~。
本当は、パンツなしでも、自分で舐め舐め処理して欲しいですけど。
だんだん 量が多くなってきましたから・・・。

何か部屋も生臭いような・・・・
今、我が家で事件がおこったら、あちこちで血液反応でますよv-12

> そうそう妊娠の危険は、皆さんも言われているように、危ないのは12日目頃からです。
> どこからともなく、♂が不法侵入してくるので、夜は家に入れてました。

ヒート中の♀に反応した♂ってすごいらしいって聞きました。
ジェイピーが未去勢だったら、完全隔離で、ジェイピーは苦悩の日々なんでしょうね。
家の中、壊されて大変な事になっちゃいそうですよね。
ニューハーフのジェイピーは、気がつくと、怪我もしてないのに、血がついてて・・
被害者くんになってますよ~~。
2009/03/26(木) 06:47:57 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
アルテミスママさんへ

今日はどうもありがとう。さすがに犬用は、使いやすいです。
人間用の紙パンツ買ってしまったので、しっぽの穴あけ作業が大変です~。
犬用が、割高でもケチらなければよかったです。

>体重あて参加しま~す19.8kgでお願いします。
了解~v-426エントリー完了しました。
2009/03/26(木) 06:58:03 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
かあるさんへ

> いつもは読み逃げなのに、体重当てにはちゃっかり参加ですぅ
> 19.5kgで

大歓迎ですよ~~。OK!! エントリー受け付けましたよ。

> ちゅちゅ、元気ないですねお腹痛いんかな
どうなんだろうね・・・。しょんぼり~って感じです。
前から自己中だけど・・さらに自己中になってます。
ジェイピーはイイ迷惑かなぁ~可哀相だけど・・大事な妹の為ですから。

> ジェイピー、順調でよかったねこのまま順調にいくといいねおやつナシとかになったら辛いもんね
ジェイピーにとっては【おやつナシ】は地獄ですからね・・・・。
2009/03/26(木) 07:01:58 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
kouコウさんへ

> さすがハルちゃんv-238
> みんながいても、反対向いてるよv-218アハハハッ

さすが、kouコウさん、目の付け所が違います。あはは~。
その通りv-219雑踏の中でも自分の世界~のハルちゃんです。

ジェイピーの草食べ・・・・何とかならないかなぁ~。
でも、最近なぜかあんまり根っこを食べなくなったよ。
(食べつくしたのか???)

> うぅぅ…あと体重当て2回!頑張らねばv-91
> 今度こそ、ピタリ賞取りたいよ~v-219

頑張れ~~。迷ったら、こっちって思った方はやめた方がいいよv-12(爆)
2009/03/26(木) 07:06:08 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
ナル☆さんへ

> 体重あてクイズなんて知らなかった(>▽<)ぜひぜひ参加させて下さい♪
> う~んと…………
> 19.7キロでお願いします!結果がドキドキ( ̄▽ ̄;)

ようこそ~~大歓迎ですよ。
19.7kgね、了解~。27日の更新までは、何回訂正しても良いですから。

> それにしても若いっていいですね~(笑)
> 痩せていくジュリーとは正反対だf^_^;過去のblogの動画とか見させてもらってるんですけど、やっぱやる事は同じですね( ̄▽ ̄)

ジュリーちゃんにも見せてください~。
思い出して、若返るかも~ですよ。
2009/03/26(木) 07:10:05 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
七十爺さんへ

七十爺さんにもフードの件やら、ご心配をおかけしましたが、今の所落ち着いています。
一生薬を飲み続ける生活でも、おやつも食べられて、元気でいてくれたらそれで幸せだと思います。これからも、尿のpH検査を欠かさずに頑張ります~。

> ちゅちゅチャンのオムツ姿が、可哀想ですねー。
可哀相ですけどね・・・・パンツをはかせないと、ジェイピーも血だらけなんですよ。
本当にあっちこっちすごい事に・・・。
2009/03/26(木) 07:14:41 | URL | [ 編集]
nanacha
おはようございます~。

ジェイピーも~ちゅちゅも~ランで、
元気に遊べてよかったですねぇ。
ちゅちゅ~良い気分転換?になったでしょう~?
ちゅちゅ~もうちょっとぉ辛抱してくださいねぇ。

首輪~素敵ですねぇ~♪
2009/03/26(木) 08:47:29 | URL | [ 編集]
ダルママ
素敵な首輪ですね♪
これだと迷子札が落ちてなくなった!なんてことがないからいいですね。

ちゅちゅの体重……
今回こそe-271
19,7㎏でよろしく~

(再度のメールありがとうございました)
2009/03/26(木) 09:04:48 | URL | [ 編集]
サンフラワー
ランで女の子ばかりで良かったね。
暫く行けないのは辛いもんね(^^;遊べて良かった!

明日12時過ぎ頃待ってますよ~♪
天気が心配だけど昨日の雨の中でも我が家は遊んでたから(^^v
少々の雨でも来てね~~~(雨の中のランもまた良しよ)
あっ!体重当てクイズだった!!!

おっし!今回は当てるぞ~~~う~む(悩)18.9㎏(またダメかぁ?)


2009/03/26(木) 09:17:58 | URL | [ 編集]
まっちゃん
ジェイピー、尿検査の結果良好でよかったね~。
おやつ食べられなくちゃ、生きてる楽しみが減っちゃうもんね。
ちゅちゅ、ぱんちゅちゃんだね…あ、いや、それが言いたかっただけ(笑)無事に終わるといいね。

体重当て、一度も当たったことないから当ててみたいな。でも缶バッチいただいちゃったからいっかなー。なんて、がんばりますよ!
2009/03/26(木) 09:40:21 | URL | [ 編集]
CLEAママ
おめでとうございます☆
やっとパソコンの調子がよくなり、お邪魔することが出来ました☆
可愛い!!首輪♪
もし迷子になっても安心だー!!
ジェイピーも頑張ってますねー♪
うんうん☆
2009/03/26(木) 11:32:52 | URL | [ 編集]
hanagon
ちゅちゅの様子↑ブルーみたいだね。出血量も増えてきたんだね。
花は初めてのヒートが1番量が多かった。
出血が2週間程で治まり、その前後から発情が一般的みたい
赤みが増して腫れる頃、排卵♂を避けてたのが拒否しなくなる

花も年二回程、ごん太に優しいの。
ごん太は、しいたげられ慣れしてるから花の優しい態度に
「えっ???」だよ。
個体差があるけど花は出血が2週間以上あったような・・・
とにかく、出血が治まってから10日程は気をつけていた。
私が聞いた話では♂は5キロ先からもわかるって(汗)

私、子供の時「アン」と言うシェパードとスピッツのMix♀を飼ってたの。
外犬で庭に~発情の時に小屋にドアをつけて外側から鍵を・・・
ある日小学校から帰宅したらドアがブチ破られてアンが出てた。
私は気に留めず自宅の中へ、しばらくして外の様子が??
窓超しに覗いたら、アンが♂と~そのうしろ門の中と外に他の♂が
4匹くらい~子供だった私は怖いのとショックで・・・数ヶ月後
5匹の子犬誕生、子犬は毛の長さ・色・柄がすべて違かった。
乳離れまでに友達や近所の方と飼い主が決まって引き取ってもらえたけど・・・
2009/03/26(木) 14:20:15 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
nanachaさんへ

> ジェイピーも~ちゅちゅも~ランで、
> 元気に遊べてよかったですねぇ。

本当は世間に迷惑かけていないか・・ドキドキの母なんですよ~。

> ちゅちゅ~良い気分転換?になったでしょう~?
> ちゅちゅ~もうちょっとぉ辛抱してくださいねぇ。

ちゅちゅより、ジェイピーですよ。なぜかって?それは今日のブログで。

首輪、一人旅に出られた時には、役に立ちそうです。
ボブっちょもしてたら良かったね。そしたら、nanachaさんが有名人になれなかった??
2009/03/26(木) 14:22:37 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
ダルママさんへ

> 素敵な首輪ですね♪
> これだと迷子札が落ちてなくなった!なんてことがないからいいですね。

良いでしょ?いざと言うときは個人情報云々・・なんて言ってられないもんね。
いざと言うときが来ないほうが良いんだけど

> ちゅちゅの体重……
> 今回こそe-271
> 19,7㎏でよろしく~

は~い了解~

> (再度のメールありがとうございました)
その後、又メールしたんだけど2回ほど・・
届いてるよね。
2009/03/26(木) 14:26:51 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
サンフラワーさんへ

> ランで女の子ばかりで良かったね。
> 暫く行けないのは辛いもんね(^^;遊べて良かった!

でも、本当は×だよね・・
平日は、いつのもワンコしか来ないけど、明日でランはしばらくお休みにする事にしました。
ジェイピーの散歩は旦那が帰ってきた後、夜に行く事にしました。

明日、楽しみにしています。宜しく~~。
明後日、幼稚園で2人共シャンプー予定なので、小雨でも行きます。

> おっし!今回は当てるぞ~~~う~む(悩)18.9㎏(またダメかぁ?)
了解~。ヒート中は太る?痩せる?ちゅちゅ、食欲はあるよ~
変更しても良いよ~(私もわからないけど、明日実物見るサンフラワーさんは有利かも)
2009/03/26(木) 14:33:09 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
まっちゃんへ

ホントよ~、ジェイピーからおやつ取り上げたら、生きる楽しみが、ないも同然。

ぱんちゅちゃんは・・・えらいことになってますよ~。
みんなそうなのかなぁ~【え?何が?】今日のブログに書くよ~。
ジェイピーがね・・可哀相なのよ・・・。

> 体重当て、一度も当たったことないから当ててみたいな。でも缶バッチいただいちゃったからいっかなー。なんて、がんばりますよ!
じっくり、ゆっくり考えて~って・・大げさ(爆)
2009/03/26(木) 14:36:52 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
CLEAママさんへ

ありがとう~
PC復活~おめでとう。

体重当ての参加に間に合ってよかった。
明日までに、エントリー宜しくね。待ってますよ~。
2009/03/26(木) 14:38:30 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
hanagonさんへ

ポタポタ・・・すごいのね~。
おかげで洗濯ばばあになってますよん。

コメ・・・怖いよ~~
♂に囲まれるちゅちゅ・・・想像しちゃった。
hanagonさんの、コメ読んだら、多分家の旦那、心配で仕事どころじゃなくなっちゃうんじゃないの?
でも、実際に♂のすごさは半端じゃないって言うもんね。
♂の飼い主さんにとっては、いい迷惑って思うのかな、やっぱり。
ジェイピーが去勢していなかったら、大変だったんだろうなぁ。
人間の歳で言ったら、8歳くらいのちゅちゅ・・・
教われちゃったら犯罪じゃないのぉ~?でも、ちゅちゅも誘ったりしちゃうのか・・・
旦那・・・倒れちゃうかもね(爆)

昔は放し飼いみたいにしてた犬も多かったでしょ?
だから余計なのかな。でも、出窓から覗いているちゅちゅ・・外にいっぱいの♂犬・・・
夢見そうだよ~~。
2009/03/26(木) 14:46:20 | URL | [ 編集]
ダルママ
えぇ~e-451ほんまですか??
25日の13時台に私が返信して以降、メール届いてないよ~e-443
おかしいなぁ……
2009/03/26(木) 21:40:57 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
ダルママさんへ

ええ~~~やっぱり??
なんでだろうねぇ~。一応・・・又送っておいたけど。
2009/03/26(木) 23:31:52 | URL | [ 編集]
ダルママ
おかしいなぁ。
昨夜も今朝もメールチェックしたけど、
届いてない……
私以外、家族の者はメールチェックしてないのに。
なんでだろ??
2009/03/27(金) 08:25:49 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
ダルママさんへ

メール受信容量いっぱい・・とか?
迷惑メールに入ってるとか?
さっき、又 送ってみたよ。
ダルママからもらったメールに返信・・したから、アドレスの間違いとかはないはずなんだけど。
何でかねぇ・・・・・。
2009/03/27(金) 09:36:16 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
