ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日
ダルメシアンのジェイピー&ちゅちゅとの楽しい毎日です HPはこちら⇒http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

ご訪問ありがとう

お知らせ~

- 次回のイベント -

★みんな~~
ココ、 読んでる~?★

【次回のキリ番】
222222番です~。

証拠のお写真忘れずにね。



-- E N D --

プロフィール

    ジェイ・ちゅママと申します

ジェイちゅママ

愛犬・ジェイピー♂&ちゅちゅ♀を、溺愛している子供のいない主婦です
わんぱく坊主のジェイピーは、ただ今、尿酸塩石結晶で 治療中。
同じ病気をかかえた、わんこの飼い主さん、是非友達になって下さいね
コメントいっぱいお待ちしています。
もちろん、そうでない方も大歓迎ですよ~。

2008年10月11日に妹?お嫁さん?のちゅちゅが家族の仲間入り。
ちゅちゅはただ今、おてんばハイパーガールへの道を爆進中

人間2人、ダル2頭 ますます賑やかになった我が家です。

★HPはこちら⇒banner

★引っ越し前のブログも見てね!
http://blog.zaq.ne.jp/tetemichiyo/


       立ちしっぽ2

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年03月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


あのね

        うしろしっぽ
*script by KT*
*script by KT*

最近の記事

最近のコメント

   いつもありがとうございます~♪

メール大歓迎!!

個人的なメールは こちら♪

ブロとも申請

この人とブロともになる

カテゴリー

ブログ内検索

見に行かなくっちゃ~

よく遊びに行く所

このブログをリンクに追加する

トラックバック

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

犬図鑑

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
女王様 ちゅちゅの体重当てだよ~
初ヒート 3日目のちゅちゅ・・・・

おパンツはいていると・・・動きにくそうで、可哀相なので(おしっこも我慢してるみたいで)、おとなしくしている時は、脱がせてあげてるんだけど・・・

おしっこ近くて、あちこちでしゃがんじゃう・・・・。

そんな自分にビックリしてるみたいなちゅちゅ・・・相当苛立っている様子なの。

私は洗濯に大忙し・・・それとちゅちゅのおパンツ作り・・・。

人間用のムー○ーパンツ。しっぽの穴が必要で・・・。

でも、切っただけだと、ポロポロと小さいビーズみたいな物(ポリマー?)がすごい事に・・・。

なので・・・
        IMG_0391.jpg
切った穴はふさがないと・・・。

        IMG_0393.jpg
ただ今 おパンツ製作中~~。

でも、本当に大変なのは、そんな事じゃぁないんだなぁ~。


ちゅちゅね・・・すごく怖いんですけど~。ジェイピーに対してなんだけど・・・。

ちゅちゅ、寝てる時に、ジェイピーがソファーに近付いただけで、ガウガウどころか・・・歯をむいて怒るのよ~こえー

そばを通るだけでも ジェイピーは悲しそうな、困惑した顔しちゃってます。

なので・・・ソファーはひとり占め~
        IMG_0394.jpg

ジェイピーは床・・・・。
        IMG_0395.jpg

おとなしく寝てたと思ったら、突然起きて、ジェイピーを威嚇・・・。

おとなしいパンツ姫から、一転 昨日の夜から、まるで女王様~なちゅちゅです。
今までも充分自己中でしたけど、さらに磨きがかかっちゃってますよ。

おかげで、何だかとても可哀相なジェイピーなんです。

とは言え・・・可愛い妹の一大事だからね、頑張って~我慢してね、ジェイピー。


さて・・・それではいよいよ、【3月のちゅちゅの体重は何キロ?】です。

ちゅちゅは、明日で 7ヶ月になります。

エントリー終了は、明日の更新まで(夕方4時ごろの予定)です。

今回特別に中間報告の記事 そのまま載っていますから。いつだったっけ?って探してチェックしてからエントリーすると当たるかもしれませんよ。

でも、なんせ、突然の初ヒートを迎え、ヒート中は体重が変わるのかもしれませんから・・・当てにはならないかも知れませんが・・・・。

食欲がなくなる子もいるそうですが、ちゅちゅは今の所、食欲に変わりなし。ガッツリいっていますよ。

小数点以下は1桁です。

他の方と同じ数字でもOK!! 更新までは何度変更してもOK!!です。

ちなみに・・・この記事を書いている時点でエントリーされてる方は

        あるママ
        かある
        ナル
        ダルママ
        サンフラワー


ですよ~~

   image4224.gif 頑張ってね~がんば


今度こそ~~気合を入れてポチッとね~~
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ
何人当たるかなぁ~



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

杏奈ママ
うちのお姫様は、知らない男の子にふぅーんとか色っぽくなっちゃって困ります
ジェイピーちゃんほとぼり覚めるまで試練だね
頑張れー
チュチュ姫様は体重19.5kgに、しときます
あたるといいな~
2009/03/26(木) 18:00:23 | URL | [ 編集]
リリー
ちゅちゅ・・・何か変なんだよね~v-12
イライラしちゃうのかな?ガウガウ姫になっちゃいましたか。。。
早く避妊して発情期のストレスから解放されるといいね~♪
ジェイ・ちゅちゃん、もう少しの辛抱だよ!

おパンツいい子にはいているんですねv-218

おっと!体重当ては・・・どうしようかなぁ~。。。
あと2回だと思うと余計「当ててやるぞー☆」って気合が入るけど・・・
全くわかりません↓でも・・・19.6kgでお願いしまーす♪
2009/03/26(木) 18:05:13 | URL | [ 編集]
りか
今回は19.2Kgにしときますわ~。

それにしても、ちゅちゅはブルーデーに不機嫌になるタイプだったとは・・・。
理由もなくイライラなのかな?
ジェイピーはどうして~状態でしょうね。
守らなきゃと思っていた妹がだんだん怖い妹になっていく・・・てカンジでしょうね。
2009/03/26(木) 19:00:42 | URL | [ 編集]
てであん
なんだかひさしぶりでーすi-275i-88

体重はねぇ・・・20.2kgで~★
ってずっと前から決めてたんだけど
みんな19kg台だから自信なしです。

ちゅちゅ、大変だ~。
だんだん大人になっていくのが嬉しいねぇ♪
アンディはもうすぐ6ヶ月だけど
全然足上げておしっこしないなー。
2009/03/26(木) 19:02:43 | URL | [ 編集]
ともぴー
ママさん、ちゅちゅのパンツ作りに大忙しだたのですね。お疲れ様です~。
ジェイピーもちゅちゅのご機嫌次第だから、大変だね~
でも、我慢してあげて~

ちゅちゅの体重、20.1kgでお願いします。

2009/03/26(木) 19:44:20 | URL | [ 編集]
nanacha
こんばんは~♪

ママさん~起用ですねぇ。
ちゅちゅ用おパンツ~すごぉ~いですねぇ。
ちゅちゅは、もちろんの事なんですけどぉ
ジェイピーも色々大変なんですねぇ。
ママさ~ん。ジェイピー。ちゅちゅ~。
がんばって乗り切って?くださいませv-436

体重当て~。19.3㎏でぽちっとなぁ~v-433
2009/03/26(木) 21:50:29 | URL | [ 編集]
ダルママ
ちゅちゅも大変なんだよね。
初めてのことだし。
ジェイピーにとっても妹の一大事は初めてのことだし、もちろんママさんもパパさんも。
おパンツ作りも大変だけど、頑張ってね~!

ちゅちゅが歯を剥いて怒るんだ。。。
ハリーが体調を崩してから、ちゅちゅと同じようになってますよ。
ルイが気に触るみたいで、何もしてないのに近づいただけですごい剣幕e-262
体調悪い時はそんな風になっちゃうのかなぁ。
少しの辛抱だね。
2009/03/26(木) 21:50:43 | URL | [ 編集]
hanagon
えっ~今日は一転して女王様なの?ジェイピー君可哀相だね。
でも辛抱してとしか言葉がないわ(涙)
ママさん、おパンツ作りしてるのね~えらい!
洗濯だ、おパンツだと大変だけど疲れから体調崩さないようにね。

↑杏奈ママさんの言うように、ある時期豹変するのよ。
ダルのあのアイラインを十分に活かして流し目でね。

家のお散歩コースには何匹かの♂のワンちゃんがいるけど・・・
ウチのが「○○さんのワンコは花に気があって、いつも見とれてる。
でも花ちゃんは見向きもしない」なんて言うの。
まぁ、私にしたら本当かよって話なんだけど本人が言い張るの(笑)
どうか、ウチの親バカぶりを勘弁してあげてね(汗)

花って気が強くて高慢ちき~なのに、ある日
熱い視線を♂へ~ウチのはおもしろくないのよ。
「そんな花ちゃんはお父しゃん嫌いだな」って・・・
豹変ぶりにショックみたい。外に出さないようにとか~うるさいの

でも♀が発情しても相手の♂が気に入らなければ♀は応じず
主導権は♀なんだって~
まぁ~そんなつもりは最初からないけど
♀が主導権をにぎってるって事に♀は立場強いんだと感心したから(笑)
2009/03/26(木) 22:02:24 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
杏奈ママさんへ

> うちのお姫様は、知らない男の子にふぅーんとか色っぽくなっちゃって困ります
そっちの方が可愛いよ~。なんか、ヤクザみたいだよ~
何もしてないのに、ジェイピー因縁つけられちゃって・・・。
すごく離れた所にいるのに、わざわざ、飛んできて怒ってるんのよ。
さすがの旦那も、ジェイピーの味方してますわ。

> チュチュ姫様は体重19.5kgに、しときます
> あたるといいな~

了解~~。当たるといいね!
2009/03/26(木) 23:04:49 | URL | [ 編集]
まりおん、りゅう父
今回こそ当てんで。
19.2kgv-10
もうすぐ会えるなーv-10
むっちゃ楽しみやv-10
2009/03/26(木) 23:11:15 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
リリーさんへ

ちゅちゅ イライラしてるみたいです~。
ずっーと出血してるんじゃなくて、出る瞬間ってあるみたいで、自分でビックリして飛び跳ねちゃうんです。パンツはいてるとそんな事ないんですけど。
だから、余計にあちこち汚して、ポタポタ・・・。
何か、慌ててるって感じ。パンツはかせてるとうんPしないんですよ。いつもうんPする時間にぬがせてあげるんですけど・・・はかせていると、汚れないし、おとなしいんですけど、動かなくなっちゃうんで、本当はパンツ嫌なんだと思います(当たり前ですけど)
ずっとはかせてると、しずかっていうより、固まっちゃってる・・・って感じなので、可哀相で。
ジェイピーに対しては、
ヤクザみたいです。何もしてないのに、遠く離れているのに突然怒り出すんです。
ジェイピー、困ってますよ(笑)
いつまでこんな状態なんでしょうね。

> あと2回だと思うと余計「当ててやるぞー☆」って気合が入るけど・・・
> 全くわかりません↓でも・・・19.6kgでお願いしまーす♪

は~い、エントリー完了しました~。
2009/03/26(木) 23:15:50 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
りかさんへ

> 今回は19.2Kgにしときますわ~。
OK!!受け付けました~。

ちゅちゅのイライラ・・・すごいですねぇ。
不機嫌のレベル超しちゃってますよ・・・。
ジェイピーは、あっけにとられて、?????状態です。
ちょっと笑えるけど、ジェイピーにしたら、泣きたい気分でしょうね。
2009/03/26(木) 23:19:22 | URL | [ 編集]
kouコウ
あぁ~とうとうこの日が来た~
今回もまた頭に浮かんだ数字は、2個…
前回のこともあるし…同じ過ちは、したくないv-12

さんざん悩んだんだけど…
19.4㌔で、メモお願い!
もう1個の方書きたいけど…
今度外したら、立ち直れなくなりそうだし、
みんなを笑い殺したら困るから…やめておくね~。

ちゅちゅ、ヒート中だから?イライラしてるのかな?
ジェイピーの立場が、ともしびのようになってるね~。
可愛い妹のためだ!暫くは、頑張ってよv-91

ママさん、おパンツ製作お疲れ様!
また、新たなる体験!だね。ちゅちゅが、いなかったら、やらなかった体験!
あははッ ちゅちゅに感謝?しなくっちゃ…ねv-218
2009/03/26(木) 23:25:03 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
てであんさんへ

> 体重はねぇ・・・20.2kgで~★
了解~。大丈夫、20kg台もけっこういるよ。

> ちゅちゅ、大変だ~。
> だんだん大人になっていくのが嬉しいねぇ♪

良いんだか、悪いんだか・・・。女心は複雑の様子です。

> アンディはもうすぐ6ヶ月だけど
> 全然足上げておしっこしないなー。

ジェイピーも7ヶ月過ぎても、中腰ちっこでしたよ。
その頃、去勢したので、それからもしばらくは、中腰・・。
足上げても、地面からちょっと浮く程度。
今でも外では、足上げるけど、家のデッキでする時は、中腰。
尿の様子を見るのと、シート節約の為に、コップにおしっこ受けてるから助かるんだけど。
2009/03/26(木) 23:25:51 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
ともぴーさんへ

> ママさん、ちゅちゅのパンツ作りに大忙しだたのですね。お疲れ様です~。
ケチって、犬用を買わなかったからで~す。
本当は後悔してるんだけど、使わなかったらもったいないから、コレ、なくなるまでは使わないと。でも、少しきついんだよね~。ちゅちゅ、ごめんねですよ。

> ジェイピーもちゅちゅのご機嫌次第だから、大変だね~
> でも、我慢してあげて~

そう、我慢・我慢のジェイピーです。

> ちゅちゅの体重、20.1kgでお願いします。
はい、わかりました~。受付完了です。
2009/03/26(木) 23:30:32 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
hanagonさんへ

今日は、なぜか暴れずに、2階でジェイピーと寝ました。
なので、ゆっくり返信が出来るって訳。

> ママさん、おパンツ作りしてるのね~えらい!
だって、どこかの優しいパパさんみたいに、作ってくれる人いないんだも~ん(泣)

> 洗濯だ、おパンツだと大変だけど疲れから体調崩さないようにね。
ありがとう~。でも、これで疲れるなんて、言えないよね。
お仕事しながら、ワンコ飼って、もっとハードな毎日の人、いっぱいいるもんね~。

> ↑杏奈ママさんの言うように、ある時期豹変するのよ。
> ダルのあのアイラインを十分に活かして流し目でね。

そうなったら、なったで、ジェイピーますます混乱しちゃうわねv-12

パパさんの話・・・チョー笑える。
女の子の日の花ちゃんは、パパさんの手の届かないところへ・・・
お気の毒です~。
そう言う、我が家も、ちゅちゅがいつもよりガウるので、旦那はしょんぼり~してますよ。

ちゅちゅも、若干8歳(人間でいうと)にして、男を手玉にとるんだろうか・・・。
主導権はヒートじゃなくても、いつもにぎってるけどね。

v-322hanagonさん~ちゅちゅの体重当て、参加しないの~~~?
2009/03/26(木) 23:40:54 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
まりおん、りゅう父さんへ

> 今回こそ当てんで。
> 19.2kgv-10[/色
おお~今回はマジっすか?

[色:FF0000]]> もうすぐ会えるなーv-10
> むっちゃ楽しみやv-10

ちゅちゅのヒートと重ならないで、よろしゅうおました(舞妓??)
2009/03/26(木) 23:44:00 | URL | [ 編集]
まっちゃん
もうっ!ジャスト20で!
でも10日余りで1キロはこの時期増えないとは思うんだけどさ。ぜーんぜん当たる気がしないけど。
2009/03/26(木) 23:59:12 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
kouコウさんへ

2つ浮かんだうちのひとつ、ちゃんと、こっちって思っていない方にしたんだろうねぇ?
又・・・寝込んでもしらないぞ~。

> さんざん悩んだんだけど…
> 19.4㌔で、メモお願い!

はい、了解。メモメモ~。

> ジェイピーの立場が、ともしびのようになってるね~。
> 可愛い妹のためだ!暫くは、頑張ってよv-91

もう、消えちゃいそうですよ~。
泣きべそジェイピー!!今日も頑張れ~・・・って感じ。

> ママさん、おパンツ製作お疲れ様!
> また、新たなる体験!だね。ちゅちゅが、いなかったら、やらなかった体験!
> あははッ ちゅちゅに感謝?しなくっちゃ…ねv-218

確かにぃ~。
でも、初めて買ったムー○ーパンツ・・・どうやらキツイみたい・・・。
動かなくて、静かなのは、おパンツの所為みたい。
明日も、いっぱい作っておかなきゃ・・・ヒイぃ~疲れるぞ~~~。
2009/03/27(金) 00:03:43 | URL | [ 編集]
CLEAママ
体重19.6㌔で、エントリーお願いしますm(._.)m
ちゅちゅも嫌なんだろうな-…( ̄▽ ̄;)
あとすこし!!
ちゅちゅ頑張って♪
2009/03/27(金) 00:06:17 | URL | [ 編集]
hanagon
あっ~うっかりしてたわ(笑)
ちゅちゅの体重は・・・???
19.9キロでお願いしますね。
2009/03/27(金) 00:28:07 | URL | [ 編集]
大チャンママ
今回は、みんなのコメントも見ないで、100%『勘』で勝負するわよ~!!

てなわけで、ヒートでブルーなちゅちゅ姫の体重は、19.8キロでエントリーしま~す♪

ちゅちゅ~、頑張ってヒートを乗りきってね~!!p(^-^)q
2009/03/27(金) 06:28:05 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
まっちゃんへ

> もうっ!ジャスト20で!
> でも10日余りで1キロはこの時期増えないとは思うんだけどさ。ぜーんぜん当たる気がしないけど。

了解~~。わかんないよ~ちゅちゅって、あまのじゃくだから。
2009/03/27(金) 09:27:47 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
CLEAママさんへ

> 体重19.6㌔で、エントリーお願いしますm(._.)m
ほいほ~~い。OK!!エントリー完了ですよ~。

> ちゅちゅも嫌なんだろうな-…( ̄▽ ̄;)
> あとすこし!!
> ちゅちゅ頑張って♪

ジェイピーもちゅちゅも頑張れ~~。
のえるちゃんだって、そのうちだよ~。あっという間なんだから。
2009/03/27(金) 09:29:58 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
hanagonさんへ

> あっ~うっかりしてたわ(笑)
> ちゅちゅの体重は・・・???
> 19.9キロでお願いしますね。

間に合ってよかった~棄権かと思いましたわ。うふふ。
2009/03/27(金) 09:31:04 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
大チャンママさんへ

> 今回は、みんなのコメントも見ないで、100%『勘』で勝負するわよ~!!
どうだ~大チャンママの第六感・・・当たるのかぁ~。

> てなわけで、ヒートでブルーなちゅちゅ姫の体重は、19.8キロでエントリーしま~す♪
は~い、2連覇なるかぁ~~~?

> ちゅちゅ~、頑張ってヒートを乗りきってね~!!p(^-^)q
ありがと~。頑張ってもらいますよ。ジェイピーにもね。
2009/03/27(金) 09:33:17 | URL | [ 編集]
らいる母
今回は19.3kgでいってみますv-8
2009/03/27(金) 09:38:54 | URL | [ 編集]
Ocean Girl
ちゅちゅのパンツ姿、かわいい~v-238
初めてのエントリー。 体重20.2KGでお願いしま~す。
2009/03/27(金) 12:50:53 | URL | [ 編集]
きー
私、19.4㎏
ズッコちゃん、19.8㎏
本当は20㎏超えもあるかも?って言ってたけど前回
一人20㎏超えで目立ってたから控え目に…だってーっ
宜しくお願いします(≧▼≦)
2009/03/27(金) 14:03:29 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
らいる母さんへ

> 今回は19.3kgでいってみますv-8
エントリー完了しました~。
2009/03/27(金) 16:44:01 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
Ocean Girl さんへ

> ちゅちゅのパンツ姿、かわいい~v-238
> 初めてのエントリー。 体重20.2KGでお願いしま~す。

初エントリー ありがとう~

↑きゃ~~~当たってるよ~非コメでメールアドレスお願いします~。
2009/03/27(金) 16:46:12 | URL | [ 編集]
ジェイ・ちゅママ
きーさんへ

> 私、19.4㎏
> ズッコちゃん、19.8㎏

エントリー完了~

> 本当は20㎏超えもあるかも?って言ってたけど前回
> 一人20㎏超えで目立ってたから控え目に…だってーっ
> 宜しくお願いします(≧▼≦)

目立っても良かったのに~結果見てよ~
2009/03/27(金) 16:47:19 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ジェイピー&ちゅちゅママのおっぺけぺーな毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
